文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<624625626627628>>>
ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年4月5日
メッセージ 少しでも趣味が合う方、好みが似ている方と文通したいです!
年齢は問いませんが、女性の方でお願いします

好きなもの
・音楽(邦ロック)
・少女漫画(別冊マーガレット)
・コスメ(プチプラ)
・ほぼ日手帳
・あんさんぶるスターズ!!
・絵を描くこと

など
あとは必要に迫られてダイエットしてます(笑)

もし絵を描くのが好きな方がいたら、絵交換(原画ではなくコピーなど)もしてみたいです!
メッセージいただけたら見本画像お送りします

レターセットは100均やバラのものでも大丈夫です
(さすがにチラシの裏は切ないです…)
先送りできます

ペースは合わせますが、月に2通くらいから2ヶ月に1通くらいまでで…

NGは過度の下ネタやネガティブな発言です

質問などでも構いませんのでメッセージいただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぇる
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ はじめまして!
SNSに疲れて、文通したいなって思い相手の方を募集しています!
大学2年で、歯科系の勉強をしています
趣味などは全然ありませんが、友達になって欲しいです!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ 以前こちらで素敵なご縁があったため、
まだまだキャパがあるため、再度募集します。
年齢性別は問いませんが、落ち着いた方でお願いします。

メール、文通、どちらでも構いません。

好きなものは、生き物、純文学、競馬、音楽(クリープハイプ)、PC、あとは漫画などです。

ゆったり日常のことを話せたらいいなと思います。

また、私は発達障害という障害があるため、ご了承いただける方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハヤテ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ  文通を通していろいろな方と話してみたいと思い投稿しました。

趣味
音楽鑑賞(ロック中心)
読書
ギター練習

 どなたでも歓迎です。よろしければお便りください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ ずっと憧れていた文通に挑戦してみたいと思い、募集してみることにしました。

日々の出来事や感じたことなど、たくさんのことをお話したいと思っています!

好きなこと・ものは映画鑑賞(洋画)、食べること、お洒落、芸人さん、ジャニーズ、サンリオ、動物などです。

性別は女性の方、年齢は問いません。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やなまる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ 日々の他愛もないこと、一緒に共有出来たらいいなと、思っています。

電車に乗っていれば、スマホ、SNSが主流な現代で文通って、マジで素敵ですね。

おんなじような方、いますか?

男女構いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アップルパイ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ 久しぶりに文通を再開しようと思い、投稿しました。

24歳/茨城県/女性/

趣味↓
・音楽を聴くこと(back number、髭男、あいみょん、Superfly)
・ジャニーズ(Snow Man 岩本照くん推し)
・写真
・サッカー観戦(主にJリーグ)

です! 文通を通して↑の趣味と共通する方や、それ以外にも教えていただける方手紙を通してお話したいです。

条件としては、男性の方はごめんなさい。
女性のみでお願いします。


どうぞ、宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / その他 / 30歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ 久しぶりに新しく文通相手さんを募集します。


30歳
パートタイマー
既婚(バツイチ)
メンタル弱め

趣味は
カラオケ
ダーツ
絵を描くこと
ソシャゲ
カフェ巡り
文房具屋巡り
など

文通相手の希望としては
25~40くらいの方で
長文でのやり取りができる方。
レタセにこだわり強すぎない方。
読める字で書いてくださる方。
返信を急かさない方。

時事の話や、仕事でこんなことあった、最近こんなことした!
などの他愛もない話を
手書き文字でやり取りできるような文通希望です。

興味を持ってくださったら、問い合わせをしてみてください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ 初めまして。

子供の頃から
文字を書いたり
言葉を紡ぐのが好きで
周りの人とお手紙交換をしていました✉️

ただ、大人になって
社会に出た今、
周りに文通を交わせるような方がいなく
このサイトで
文通相手が見つけたくて
応募しようと思いました

よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかね
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ
こちらで何名か文通相手さんに出会いましたが、まだ数名とお手紙のやり取りをしたいなと思い募集させて頂きます。

趣味は読書・文通・音楽を聴く事です。

好きな物・事は、サンリオ(特にマイメロ)・サンエックス(特にすみっコぐらし)・ディズニー(特にプリンセスやプーさん)・レターセット集め・マスキングテープ集め・シール集め・雑貨・文房具・アニメ(最近のものはわかりません)・マンガ・ゲームなど

趣味が少しでも被る方や被らないけど日常の事をお話出来る方ぜひ文通して下さい。

メンタル持ちなので苦手な方はすいません。

年齢は特に気にしませんが女性のみでお願いします。

こんな私ですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つさく
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ はじめまして。
色んな方と色んなお話できたらと思い、年齢関係なく
女性のレタ友さん募集させてもらいます。

好きな事は、レターセットや文房具集め、カフェで一人でまったりすること。
キャラクター物も好きでついつい集めてしまいます。
あと、音楽(KPOP)がすきです。

すきな事が合わなくても、日頃の話が気軽にできれば…と、思います^ ^

よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チャルブ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年4月4日
メッセージ はじめまして。

入学用品も一通り縫い終わり、気が向いたらマスク縫ったり、カッティングマシンでうちわ作ったり(人にあげる用)して過ごしています。

文友にはBTSファンの方が多いのですが、名前と顔が一致するのはJINだけです(^_^;)

中高生に韓国語を教えたりしていますが、専ら海外旅行は台湾ばかりです(故に日本と台湾の電話番号を保持しています)。

筆まめで、筆記具は万年筆を色々使い分けています。
レターセットは市販のもので可愛かったりシンプルだったり。

下は小学5年生〜上は同年代、海外はシンガポール・台湾・韓国・スウェーデンなどに文友がいます(ポスクロは今はしていません)。

ちょっとしたプレゼントや誕生日プレゼント、旅のお土産など全部OKです。

好きなことは文通、書道、旅行、食べることなどなど。
好きなキャラクターはすみっコぐらしのえびふらいのしっぽ、ラプンツェル。
歌手はワンオク、マンウィズ、THE BOYZ、レディ・ガガなどなど。
俳優はいすぎて書ききれません(笑)。

ご興味を持たれた方は是非ご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てるてる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ ポストカードで楽しく文通しませんか?

普段話せないようないろいろな世代の方と文通を通してお話したいです。
私は10代ですが、世代問わず楽しく文通できればと思っています。

趣味はポストカード集めと切手集めと歌うことですが、趣味が合わなくても構いません。日常生活のことをポストカードにおさまるくらいの短い文章でお話できたらいいなと思っています。

女性のみの募集です。

よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 牧野 桐
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ はじめまして。
大阪の製菓学校でパティシエになるための勉強をしています。19歳です。
趣味は、手芸、絵を描くこと、卓球です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ のんびりと一緒に
お話してくださる方いませんか?❀︎

既婚、子供なし、主婦です!
どう森してますw

アーティストは加藤ミリヤ、髭男が好きです♩
あとは大の猫好きです笑

字も可愛いわけでもないし、
女の子らしいとかでもないですが、
文字を通じていい出会いがあればと思っています♡︎ʾʾ
※女性のみ募集。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芝生
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ 現在大学2年生です。
宗教や語学を主に勉強しています。
基本的な趣味は音楽や読書、ゲーム、イラストなど、広く浅くという感じです。
新しいものに触れるのは好きなので、文通する中で何かお互いの好きなものや知識などを教え合ったり、人との関わりならではのお話がしたいと思っています。

やりとりは女性のみで、住所悪用等しない方、100均レタセなどがあっても構わない方でお願い致します。

素敵な出会いがあればと思っておりますので、日常のことなどのんびりお話していただけたら嬉しいです。
気になってくださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ こんにちは
久々に文通の募集をします(^^)



【自己紹介】
・現在無職
・精神疾患持ち(パニック障害、鬱病、ADHD、過食症、自傷行為)
・実家暮らしの為お返事のペースがバラバラです


【趣味/like】


・SnowMan(目黒蓮)/平手友梨奈/文通/音楽鑑賞/YouTube/オタ活/カフェ巡り/MAMAMOO(ファサ)/ダンス/吹奏楽(トロンボーン)/封筒&便箋集め(文通用)/タピオカ/チョコ/カワウソ/お肉(焼肉)/ドライブ




※軽く私の自己紹介はこのくらいにしときます
やり取りでNG対象は男性です。
そして高校生以上の女性のみとのやり取りをしていますのでご理解お願い致します!音信不通にならない方のみでお互いのペースで出来たらと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らて
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ 忙しくて暫く文通を辞めていたのですが、手が空いたので新たな文友を募集したいと思います。
私は今年で成人を迎える学生です。

私の好きな物は主にアイドル(欅坂46、SixTONES、TravisJapan、ラストアイドル…etc)、音楽(ポルカ、シド、Eve、美波…etc)、映画鑑賞、ヒプマイ、ゲーム実況、YouTubeなどです。ひとつでも同じ方がいたら是非話したいです。
忙しさにムラがありふた月とか間を空けてしまう事があるかもしれませんが、あまりイライラせずに待っていてくれる方だと尚更嬉しいです。

初めてのメールには簡略的でいいので自己紹介を載せてくださると返信しやすいです!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ 文通


こんにちは
久々に文通の募集をします



【自己紹介】
・現在無職
・パニック障害、鬱病、ADHD、過食症、自傷行為持ち(通院してません)
・SnowMan(目黒蓮)
・憧れの人は平手友梨奈です
・趣味は文通や音楽鑑賞、YouTube、オタ活


軽く私の自己紹介はこのくらいにしときます
やり取りでNG対象は男性です
そして高校生以上の女性のみとのやり取りをしていますのでご理解お願い致します!
お互いのペースで出来たらと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月3日
メッセージ 書くのが好きで文通にどハマりしてしまい余裕があるので数名増やそうと思います( ´ ▽ ` )


文通、カフェ・抹茶、文房具、温泉、ボーリング、タピオカ、キャラクター、音楽鑑賞(Hilcrhyme、ビリーアイリッシュ・King Gnu、LiSA)、映画(SF、アクション、ホラー、ミステリー)、写真を撮ること

こんな感じの多趣味でも話して見たいよって方ぜひぜひ(*´ω`*)
日常会話や自分の好きな話、相手様の好きな話が出来たら、と思ってます。
※急に辞める場合、一言下さい。音信不通にする方が数名いらしたので( ノД`)
常識がある方、悪用しない方でお願いします。

性別、年齢不問です。
自己紹介付きでメールを下さると返しやすいです(^ω^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<624625626627628>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別