文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<626627628629630>>>
ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 文通相手が欲しいです。
 悩んでいることがあり、相談相手になっていただけると嬉しいです。
人によっては重いと感じられる方もいらっしゃるので、そういうのが大丈夫な方よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こけちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 手紙を書く事が生活の一部の私と末長く文通をしてくださる女性の方‼️お手紙お待ちしてます。末長くお友だちでいてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぁ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 初めまして。
私はメンタル持ちですが、それでも良ければ文通友達を募集中です。
レターセットやハガキ便箋の枚数はこだわりはありません。
何気ない日常を語り合いませんか?
宜しくお願いします。
出来れば先にお手紙を送って下さると嬉しいです
(’-’*)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 文通が長く続かないので
長く続けてくださる方
いきなり音信不通に
ならない方の募集中です!

好き◎
AAA/Nissy/西野カナ
音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!

今回は年齢が近い方を主に
探しています꒰๑•௰•๑꒱
女性なら年齢は
近くなくても探してます!

仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです(*´ω`*)

よろしくお願いします(∂ω∂)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 条件
①女性の方
②まずはSNSから始められる
 方
③住所などの情報を悪用しな
 い方

好きなもの
読書、料理、ピアノ、吹奏楽、スヌーピー、アニメ

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ こんにちは、
去年上京してきました22歳です‪(*ˊᵕˋ* )
仕事にも慣れてきたので、また文通がやりたいと思い募集させて頂きました!

*好きなもの*
映画、美術館・博物館、動物、カフェ巡り、漫画、絵、ゲーム、アイドル、ニコニコ、ファッション

現在正社員ではなく、
漫画家と医療職のWワークです。
時期によっては忙しくお返事に波がありますので、お互いのペースで続けてくださる方お願いします(*´︶`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウメ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ レターセットをたくさん収集しているのに使う機会がないままですので、せっかくだったら色んな方と交流するのに使いたいと思い、募集するに至りました。

趣味は読書、旅行、カメラ、文房具です。
申し訳ありませんが、家族がいるので女性のみの募集とさせていただきます。

広告の裏とかでなければ特にこだわりはありません。いろんなお話出来る方メッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mi
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 今文通をしている方がいますが、少し余裕があるので募集します。

年齢地域問いませんが国内の女性(日本語しか読み書きできません)で切手やレタセに拘らない方。
お互いのペースでやり取りでき、健康な精神で楽しくお話できる方。
顔写真交換、プレゼント交換、SNSでの交流などは求めず手紙でお話できる方。
自身の趣味思考宗教思想などを押し付けない方。

嘘を付かない、住所個人情報を悪用しない色々な方と色々なお話がしたいです。
先送りできる方ならなお嬉しいです。

簡単な自己紹介を添えてメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アメリア
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ こんにちは!アメリアです。
イギリス人 です。すみません、日本語がほんのちょっとしか話せません、頑張ります! We can talk in English if you would like to.

→性別は問いません。
→13代~19代の方がいいです。
→SNSを使うのが好きですが、ポストカードも送れます!

❣好きなもの❣
文房具(サンエックス、サンリオ)、音楽鑑賞(洋楽、KPOP)、Youtube、描く、読書(漫画、ファンタジー本、ロマンス本…)、アニメ、雑談、異文化を学ぶ。

よろしくお願いします!(´・ω・)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リオコ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 初めまして。リオコです。
昔文通をやっていたのをふと思い出し、また始めたいなと思いました。
ここの掲示板を眺めていたのですが、どの子も文通に興味がある・文通の良さを知っている素敵な子たちばかりでどの子にメッセージ送ればいいのかわからなくなってしまったため、カキコします。

10~20代前半の、男女問わず。
できたらメイドインアビス・ポケモンなど、アニメやゲームをはじめとしたサブカルについても語れたら嬉しいです。
音楽はAimerや髭男、EDM、洋楽なんでも聞きますよ。
お勧めを教えてください♪

また、過去にたくさんコケて色々失敗もしてきたので、体験談も話せますw(既婚・子なし)

便箋はバラバラになると思うので、ルーズリーフでも手打ちでもなんでも構いません。
頻度はまったり緩く、だと嬉しいです。

文通の楽しさをお互いに分かち合いましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おきた。
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 以前 文通をしていたのですが、何だか文字にふれたいなと、
もうじき4月だし出会いとかそういうわけじゃないけど
なんと言うか 文通友達がほしいなと思って
自己紹介はおいおい知っていけたらいいなと思っています。
あ、ちょっとだけ趣味くらいは言っておこうかなと、
えー、趣味はヘタですけど絵を描く事や作詞作曲ですね多少引かれるのは承知の上ですので もし興味があれば宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ はじめまして。
四月から生活環境が変わるため、
文通を通して新しい出会いがあればと思い初めて募集いたします。

性別・年齢は問いませんが、
旦那がおりますのでご理解いただければと思います。

やりとりのペースはお互い無理のない程度が理想かと思っております。

日常の出来事やちょっとした愚痴から、趣味などの話もできたらと思っています。

好きな物は洋画・洋ドラマ鑑賞、お笑い芸人なども好きです。
言葉の起源やものの始まりなど、雑学の様な事も好きです。

また、仕事柄各地の観光名所や温泉などの知識をつけたいのですが、
私自身あまり旅行に行けないことと、
温泉が苦手なため中々覚えられないため、詳しく教えたくださる方がいれば嬉しい限りです。

流行に疎い部分はありますが、好奇心は持っておりますので、私の知らない事もたくさん教えていただければと思います。

なお、顔の見えない相手とのやりとりに重きを置いております。
旅先の風景の写真などは歓迎ですが、顔写真などの交換はいたしませんのでご理解ください。

堅苦しくなってしまいましたが、
末永く続けられたらと思いますのでご連絡をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さら
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年3月18日
メッセージ 自分と全然違う暮らしをされてる方と話したくて募集にきました。すみませんが女性限定で、年齢は近くても離れてても大歓迎です。
未婚既婚その他問いません、苦手な話題も特にありません。こちらは未婚です。

貧乏旅行(国内外)
読書(暗めな小説とルポが多め)
犬猫
食器
喫茶店
紙小物や雑貨、などが好きです。
映画やアニメ、音楽や美術館巡りなども浅く好きです。
外国語をやる気なく勉強していますが上達しません。
いろんな地方の家庭料理に興味があります。
昔はファッションや美容に情熱を燃やしてましたが、今は大体動きやすい服を着ています。

日常のことでも趣味の話でもどんなことでもいいのでやりとりしてくださる方、メッセージお待ちしてます。はじめに簡単な自己紹介をつけてほしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみずく
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ はじめまして東京に住む22歳の大学4年生です。
春休みで新しいことでも始めようと思い文通を再開しようと思いました。
自己紹介
春から大学院1年生で専攻は生物学です..院試の勉強大変でした
趣味はランニングとかふらふらすることです。
旅行が好きで他の人よりはるかに行っていると思います。
ペット2匹飼っています。
最近、国連英検B級を取ろうと思って過去問買ったら結構むずく萎えています。。頑張らないとw
来年は就活生なのでそーいったことも話せるような年齢の近い人がいいなーと思います。それ以外でも歓迎!!
条件は住所を悪用しない人でお願いします
返信のペースは相手に合わせます。
よろしくお願いします連絡待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオルミネ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 文通がしたいです。
文字だけで相手と会話がしたい。
年代性別問いませんので、こんな若造が相手でもよろしければどうぞよろしくお願いします。
読書と甘いものと猫と星野源が好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオルミネ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 文通がしたいです。
文字だけで相手と会話がしたい。
年代性別問いませんので、こんな若造が相手でもよろしければどうぞよろしくお願いします。
読書と甘いものと猫と星野源が好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 心花
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 私は、k-popが大好きで、twiceのさなちやんが好き❗家で映画お見たり、テレビみたり、音楽お聞くのが好きです。誰でもいいので待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんこ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 文通初心者です。
既婚、子持ちなのです。

趣味はこれといってなくて
子育てと仕事の往復に
疲れているので、
心にオアシスが欲しくて
文通したいなと
思ったところです。

何気ないお話、愚痴
なーんでもいいです。
仲良く文通ができると
いいなと思っています。

様式などは問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かざひ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ お久しぶりの投稿です。
時間の合間に文字の対話が出来たらと思いました。

※ポストカード
※葉書

での、やりとりを希望します!

最低限のマナーがあれば大丈夫です◎

マイブームはInstagramなので、共通の話題に出来たら嬉しいです。

首を長くして待ちます。ご縁がありますように!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 就活の気晴らしに、文通をしようと思います!私は、対面だと緊張して話せなかったりします。
お手紙でたわいもないことからなんでも楽しくやり取り出来たらと思ってます!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<626627628629630>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別