文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<627628629630631>>>
ハンドルネーム 天津飯
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ ひとりの方とスタートしたいと思っています。

こちら、専門学校生です。春から2年生になります。寮生活です。

詳しい自己紹介は文面で( *´艸`)

年齢は19~20代の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふじなみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ 19歳でこの春から大学2年生になります。以前に少しだけ文通をしていたのですが、お相手と連絡が取れなくなり終わってしまいました。今回は久しぶりにぜんぜん知らない、違う誰かとお話ししたくて募集させていただきます!
お相手は男女問いませんが、年代は近いほうが話しやすいかなと思うので、〜30歳くらいまでの方だと嬉しいです。

趣味は読書だったり気分転換でアニメを見たり、かわいいコスメを見つけて休みの日に試してみたりするのが好きです!前は編み物や刺繍もやっていたのですが、そこまでの時間がなくて最近はぜんぜん...。それと、音楽を聴くのが大好きです!アニメのサントラとか挿入歌とか最近よく流れてる曲とか、いろいろスマホに入れてます。なかでもUNISON SQUARE GARDENはいつも聴いちゃいます。あの歌詞とメロディは頭から離れません!笑
もっぱらインドア派ですが、大学のサークルでちょっと変わったスポーツをしてます。お手紙でその話ができたらいいな、と思っています。
メッセージお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むぎ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ こちらで素敵な文通相手様に恵まれましたので、
もう少し文通相手様が増えたら・・・と思い、再度募集させていただきます。

48歳、既婚、子供なしです。

動物が大好きで、猫を飼っています。
(もともとは犬派です)
趣味は、100均巡り、読書、手芸、飲酒(笑)と、完全なインドアです。

ロンレタ派ですが、お相手様に合わせます。
レターセットのこだわりも特にありません。
(私も、100均のをよく使います)
返事は早いほうですが、リアル重視なので催促はしませんが、特に理由なく1ヶ月半以上お返事がない場合はごめんなさい、になります。
お互いを考慮しつつ、末永い文通を希望します。

過去にトラブルがあったので、
まずは数日メールでやりとりをしてからの文通を希望します。
個人情報を悪用しない同年代の方で、最低限の自己紹介を添えてのメールをお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かまくら
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ はじめまして。
三月まで大学でデザインを学んでいました。
就職を期に福岡で働き始める25歳です。

デザインを学んでいたこともあり、
人の体験談や日常の出来事を聴くのが好きで、
以前から文通をやってみたいと思っていました。

SNSだと早く返さなきゃとそわそわしてしまい、あまり得意ではなかったのですが、
文通のようにゆったりとしたやりとりっていいなと思い、募集してみました。手紙を待っている時間がほんわかしたり、手紙を選んだりするのが楽しみです。
趣味 デザイン、音楽、面白い雑貨集め、スポーツなどです。

文通初心者ですが、日常あった出来事や趣味の話など、何気ない日常を語り合いなと思っています。同世代の方とやりとりできたら嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青空
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ
普段は読書をしたり、YouTubeを見たりと静かでのんびりとした時間を過ごすのが好きです。最近お気に入りのYouTuberが見つかりました。
たまにふらっと一人で小旅行に行ったりもします。

平凡な日常を送っていますが、何気ないことでも話し合えるお相手ができたら嬉しいです。顔を知らないからこそお話できることもあると思います。

情報を悪用しない方でお願いします。
それでは、素敵な出会いがありますよう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ はじめまして。
海外の方と英語で文通がしてみたいと思い、募集させていただくことにしました。

日本人ではない方、海外に住んでいらっしゃる方、英語または日本語で文通してくださる方とやり取りしたいと思っています!

わたしは大阪府に住む新高校2年生です。
好きなことはお笑いを観に行くこと、映画鑑賞(洋画)、音楽を聴く・歌うこと、食べること、散歩、かわいいものを集めることです!

文通ははじめてなのですが、お手紙を書くことはとても好きです。

日々の出来事、感じたこと、相談などいろいろなことをお話ししたいです!

年齢は問いません。
性別は女性の方がいいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナナ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ やっとアドレスの登録ができました。
おばさんokの方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月本
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ 趣味は小説を書く事です。現在77pageまで書いています。それを600page近くまで書き 単行本 文庫本えとする事が目標です。その小説のテーマは空にうかぶ月です。

平成30年
2018年より村上春樹さんの小説にはまりました。読んでいてお洒落な気持ちになります。

私は大学の通信教育で歴史を学んでいます。
来年である令和3年春卒業予定です。

村上春樹を読んだ後は夏目漱石を読もうと思っています。その次は


えと。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たけし
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 12歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ 今年から、中学生です。
趣味はテニスで
好きなアイドルは
btsとblackpinkです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ こんにちは。
今、素敵な文友さんがいますが、まだ余裕があるため募集します。
シングルマザーで4才の女の子がいます。
趣味は手芸、ハンドメイド、読書(ミステリー)、文通、紙モノ集め、字を書くことなどなど。
内容は日常のことや愚痴など何でもOKです。
女性限定です。
素敵な出会いがあればと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふぁんとみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ 久しぶりに文通がしたくなったので募集させていただきます♪
私は3歳の娘の子育てをしていてます♪
子育ての話や日常のことペットの話など色々お話しませんか?
女性限定でロンレタ同人便箋OKの方
連絡お待ちしてます♪






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナナ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ アドレスを間違えたので再度、登録させていただきました。
趣味は映画鑑賞。
好きなアーティストは
スピッツ、東方神起、乃木坂46、山崎賢人、嵐。
好きな動物、猫、犬、インコ。
女性限定でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年3月29日
メッセージ 文通に少し興味があって募集してみました。
誰でも大丈夫です!面白かった出来事とか趣味の事とか色々文通してみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Haru
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 初めまして、3歳の子持ちの主婦をしています。
海外ドラマ‘ER’‘FRIENDS’の大ファンで主にこの話題で話し合える人を募集したいと思っています。他には映画(洋画)や読書、音楽、料理や語学、編み物が好きです。
すみませんが女性のみの募集をさせていただきます。興味を持ってくださったらお気軽に連絡下さい(^ー^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶チョコ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ すみません、地域を間違えて投稿しておりましたので、やり直します。

こんにちは。久し振りに文通友達を募集します。

当方大学生の子持ち主婦、沢山の鳥たちと暮らしています。
万年筆や紙もの、鳥グッズ、その他好きなものは書き切れないくらいあります。お手紙で書かせて頂けたら…と思っています。
こちらからの条件は女性であること。他は問いません。
また数回やり取りの後合わないと感じられましたら、そのままお返事は結構です。音信不通は優しいお断りの手段だと思っておりますので。

こんな私と仲良くなってやろうと思われましたらまずはメッセージをお願いします。お手紙の先送りの件などもその際に話し合いましょう。
楽しみにお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 有翔
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / その他 / 14歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 第五人格が好きな14歳です。
有翔(あると)と申します。
第五人格の情報等を交換し合える方とメールしたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りな
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 高校2年生です

すとぷりが大好きです

なるべく年齢が近い子と文通してみたいです☺️

やめる際は一言言ってくれる方お願いします☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかり
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 大学生です。
小さいころからずっと赤毛のアンや小公女などの児童文学が好きで、少し夢見がちです。
文通も、手紙でのやり取りにロマンを感じて始めてみたいと思いました。
年齢・性別は問いません。日々の出来事、趣味、思い出、その他どんなことでもあなたのお話を聞きたいです。
もしよろしければ、お声を掛けてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 椿姫
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 椿姫と申します。文通していただける友達を余裕がまだあるので募集したいと思います。
好きな物はUVERworld
綾野剛 犬 猫 ネイルアート MY MELODY ディズニーです。
趣味はプロレス観戦 料理 お菓子作り 入浴剤集め 石鹸集め カラオケ 雑貨屋巡りなどです
メンタル持ちの方でも偏見ないので大丈夫ですが
突然攻撃的になられる方はご遠慮願います。レターセットなどはこだわりはありません。常識のある方を希望します。LINEなどでのやり取りは希望しません。純粋に手紙だけのやり取り希望しています。好きな物や趣味が同じ方は連絡くれると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やま
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年3月28日
メッセージ 文通は若い頃以来ですが… よろしくお願いします。
私の好きな事、趣味は映画、読書、ドラマ、観劇、ブログ、猫、ワイン、スイーツ…etc
関東在住の同世代の女性限定でお願いします。
レタセや頻度のこだわり全くないので
共通の話題や日々の事で文通を楽しみたいです。
私は字が汚いのでお許しくださいませ〜(笑)
ご連絡お待ちしてまぁーす!!
短文、メンタル持ちは、ごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<627628629630631>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別