文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<628629630631632>>>
ハンドルネーム 光夢chan
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ ミサンガ、少女漫画が好きな中2になる者です。
よろしくお願いします
気軽に返信どうぞ
でも出来れば歳が近い女性で、お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふじ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 初めまして!
22歳 女性 社会人 のふじと申します。

文通初心者ですが、性別年齢問わず、普段関われない方と他愛ない話を楽しめたらと思い募集させて頂きました。

〇 好きなこと・もの
雑貨 写真 動物 服 音楽
文房具 本 アニメ

少しでも興味を持って頂けたら、気軽にお声掛けください!
お待ちしています〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩音
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ
はじめまして。
何人かこちらで文通させて頂いていますが、もう少し他の方とも文通がしないなと思い募集させて頂きます。

趣味は読書・文通・音楽を聞く事をです。

読書は三浦しをんさんが好きで、音楽は椎名林檎さんの大ファンです。

好きな事や物は、マスキングテープ集め・レターセット集め・シール集め・マンガ・アニメ(最近のはよくわかりません)ゲームです。

レターセット等にはこだわりはありません。

メンタル持ちですので、その辺ご理解してくれる方、よろしくお願いします。

女性のみの募集です。
年齢はいくつでも大丈夫です。

こんな私ですが、宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ こんにちは!
僕の趣味は、絵を描くことや、読書、映画を見ることです。男性の方で、40代以上の人生の先輩の方と文通がしたいです!お返事待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lea
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 田舎のスローライフに憧れてます。自然や動物が好きな人、ターシャ.テューダーやベニシアさんのような暮らしに憧れる人、本で言えば「大草原の小さな家」「シャーロットの贈りもの」が好きな人お手紙下さい。話題が家庭にならない人で女性30代、40代限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 大阪に住む20歳の大学生です。
大学では特に教育系のことを学んでいて、将来は、子ども関係の仕事につきたいなと考えています。

趣味は食べ歩きで、とりあえず食べることが大好きです。
また、最近ではピアノにもチャレンジしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よぞら
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 福祉と心理学を学んでいる二十歳の大学生です。
いろいろな人の考え方や感じ方に触れるのが好きだと大学に入って気づき、文通を通してもっといろいろな人とお話したいと思いました。
文通は以前もしていましたが、学業やバイトと両立できず断念してしまい、今ようやくゆっくりとした時間をとれるようになったので改めて募集しようと思いました。趣味は風景写真を撮ること、コーヒーや紅茶を集めること、カフェ巡りなどです。
英語やドイツ語も勉強中なので、手紙には英文なども交えて書いてみたいなと思います!(英語は苦手で勉強中です…)
語学を勉強中の方や写真好きの方がいらっしゃいましたらぜひ仲良くしてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カイト
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ
海外(アメリカやヨーロッパ)の文化に興味があって
募集しようと思いました。
日本在住の外国人やハーフの方、現地の方を募集しています。性別は不問、年齢は自分と同じくらいがいいです。
あと、もしよければ自分は英語で会話できますので、英語での会話もOKです^_^

好きなこと
旅行、YouTube、温泉巡り、
写真を撮ること、音楽、
スポーツなどその他沢山

仲良くなったらLINE交換
しようと思いますが、ポスト
カードでも仲良くなったら
大丈夫です。

※注意※
悪用する方、音信不通に
なる方は求めていません。
また、四月以降は少し忙し
いので、頻度が減ると思いますが、必ず連絡はしますので
ご安心ください^_^

連絡を楽しみに待っています
素敵なご縁がありますように
(^_^)







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芝生
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ 大学生です。宗教について勉強しています。
身近に文通経験者がおり、興味を持ったため始めてみようと思いました。

こちらから求めるのは、個人情報の悪用をしない方
レターセット等こだわりがない方
くらいかと思います。

もっと様々な人や物事について触れてみたいので、色々なご自身の知識や人生経験、趣味などについてお話してくれると嬉しいです。
きっとなんでもお聞きします。

気に留めてくださる方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よよ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ はじめまして、よよと申します。

10年ほど前に文通にはまり
ふと、あの時のわくわく感をもう一度体験したくなりました。

自己紹介
-----------------------------------------
29歳、女、埼玉在住
平日は都内で働いています

これが一番好き!というものはないですがゲームやアニメなどのオタク文化が好き。(でした)
昔ほどの情熱が無くなり最近はオタ活してないです(;∀;)
しいて言うなら今はグラブルとPSYCHO-PASSが好きです。
音楽も好きで、特に邦楽ロックを好みます。
メロディーの良いものなら洋楽でも演歌でも何でも聴きますので
あなたのおススメを教えてください~(*'▽')

2~18歳まで養護施設で育ったこともあり恐らく根暗ですが
私の知らないこと、知らない場所のことをたくさん教えてくださる方と仲良くなれたら嬉しいです。
風景写真とか送りあえたら理想かもしれません。

相手に求めること
-----------------------------------------
性別、年齢、問いません。
頻度はお互いに余裕のある時に送りあえたらうれしいです。
なので催促しないので催促しない方が理想です。

個人情報を悪用しない人なら何でもOKです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そると
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月24日
メッセージ ゆっくりとお手紙のやりとりがしてみたいと思い募集しました。
現在大学2年の20歳です。
心理学を勉強しています。
好きなものは、音楽、ドライブ、手芸などです。好奇心が強いと自分では思います!やってみたいことや、行きたい場所がたくさんあります!
楽しくやりとりができればと思います。
また、文通は初めてなので、求める条件などがあれば教えてください。
個人情報の悪用をしない方とお付き合いできたらと思います。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひさ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ
住所や個人情報等悪用しない方、レターセットにこだわりのない方で、一年を目処にやりとりしてくださる人を募集しています。

なんとなく写真のように物体として残るやりとりに憧れ、文通を始めようと思いました。ですから、内容は日常のあれこれになるかと思います。

好きなもの、こと
音楽(80-00邦楽メインです)、お散歩、歌を歌うこと、絵を描くこと

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かつや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ ※募集事項※
高校生でできれば自分と同じ年齢がいいです。
性別は問いません。

好きなもの
音楽(マンウィズ)、サッカー、ユーチューブ、旅行など
あと、好きな芸能人は浜辺美波です。

いきなり音信不通になる方や、個人情報を悪用する
方はいりません。

※自分の趣味に合う方だと嬉しいです!※







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パプコ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ 初めまして、パプコと申します。
昔から文通やお手紙交換が大好きで、この春から生活環境が変わるため、いい機会だと思い、またお手紙のやり取りがしたいと思いました。
私自身はこれと言って何かにどハマり出来るタイプではないので、浅く広くな知識にはなってしまいますが、好きな物の傾向としては以下のような感じです。

・映画(特に洋画)
・Netflix、abemaTV
・舞台(小劇場系)
・ヨーロッパの文化(特にイギリス)
・お笑い(東京03など)
・クリームソーダ
・読書(伊坂幸太郎、米澤穂信、学生時代は三島由紀夫)
・カメラ

他にマイブームとしては鬼滅の刃に(今更ながら)ハマってしまいました!

ですが、趣味についてとことん話すと言うよりはお互いの日々について感じることとかを月2〜3くらいの頻度で交換出来たら楽しいのかなと思っています。

男女問いません。
メールお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ 神奈川県の18才男です。

※3月は結構話せると思いますが、4月からは
 勉強で忙しくなりますので、3月よりも
 頻度が減ります。

※募集条件は文通を通して英語力を極めたいと
 思っていますので日本在住で英語を話せる
 外国人の方、もしくはアメリカに在住の方を募集
 しています。性別は問いませんが、年齢は
 自分と同じくらいがいいです。(趣味の話などが
 おそらく合うと思うので)
 3名ほど募集します。

LINEで話すのが簡単で早いので好きですが、仲良く
なったらポストカードでも大丈夫です。

英語で会話をするつもりですが、少々日本語が
入ることもあるかと思います。

※文通を通して個人情報を注意深く扱い、悪用
 しない方でお願いします。

好きなもの
音楽、サッカー、YouTubeを見ること、旅行、
異文化を学ぶ、映画をみること etc.
これ以外にもさまざまな話をしようと思っています。

では、メールお待ちしています(^-^)





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ 初めまして!
久々に文通をしたいなと思い投稿です!

好きなもの◎
アニメ、漫画、小説、音楽、料理、ねこです。
みなさまもオススメも教えて欲しいです!

仕事が深夜のため、
月に1~3くらいのゆったり文通できるかただとありがたいです(◍´◡`◍)
字が綺麗ではなく読みにくいかもなので神経質な方、百均などの便箋が苦手な方はごめんなさい。

よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム jun
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ 初めまして!
junと申します(^-^)
まずはこちらの投稿文
を読んでいただいて
ありがとうございます!
読みにくいかもしれませんが最後までお付き合いください笑
文通は以前からすごく
気になっていて
いつかやってみたいなー
と思っていたのですが
春も近くなりはじめた折
いい機会だから
やってみようと思いました\(^^)/
文通は、まったくの初心者で、なにも分かりませんが、それでもいいよという方は、ぜひ私と文通をしてもらえませんか?
あらかじめ断っておきますが、私は字はあまり上手じゃありませんし、
初心者なので、もしかしたら皆様にご迷惑や嫌な思いをさせるかもしれません…(T_T)
そんな時は温かく接して
いただけると嬉しいです(>_<)
以上のことを踏まえた上で、よろしくお願いしますm(__)m
長文失礼いたしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ 音信不通になったりが
あるので最初からまた
募集します!

好き◎
AAA/Nissy/西野カナ
音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!

今回は年齢が近い方を主に
探しています꒰๑•௰•๑꒱
女性なら年齢は
近くなくても探してます!

仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです(*´ω`*)

よろしくお願いします(∂ω∂)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月23日
メッセージ こんにちは。
何か新しいことを始めたくて文通に挑戦してみようかなと思っています:-)
人に自分の事を話すのが得意じゃないので、手紙で誰かに伝えてみたいなって思います
大学に通っていて、珈琲や紅茶が好きです
アニメや映画もよく見ます。同年代の方なら男女問いません~!

よろしくお願いします^_^



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここあ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年3月22日
メッセージ 引き寄せの法則とかが好きな人興味ある人や、読書が好きな人とやり取りしたいです★

私はメンタルとか弱くて、返事を書くペースも遅いですが、それでも構わない優しい方よろしくお願いします٭¨̮

年齢や性別は問いません!
とりあえず気になったらmailしてみて下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<628629630631632>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別