文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<620621622623624>>>
ハンドルネーム ココア
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 時間に余裕があるので、久しぶりに文通をやりたいと思い文通相手募集します!

好きなこと(もの)は…
NEWS(ジャニーズ)、手帳、日記、映画(恋愛系)、パン、ハムスターetc…

・便箋使ってくれる方
・オウム返し、話題を出さない方は×

趣味や日常の些細なことなど、ゆるく文通ができたらと思っています!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パンダ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ レタ友さん募集中☆

私は、専業主婦の2児ママです☆((小学生2人))

ゆっくりペースでやり取りできる方なら、誰でもオッケイです☆

よろしくおねがいします
(●´ω`●)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 現在1人の方と文通していますが、もう1人くらい文通したいなと思っています。

趣味はゲームでプレステやってます。
ラスアス、GTA、サイコブレイク、バイオハザード、キングダムハーツ、初音ミク、アンチャーテッド、などなど
フリプのやつも気になるのは遊んでます。

それ以外は趣味と言えるものはなくて、ざざっとご飯支度したり、子育てしたり、お酒飲んだりしています(*´-`)

こんな私ですが、文通してくださる方がいれば是非よろしくお願いいたします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アンゴラウサギ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 一年ぶりに投稿させていただきます。
昨年はこちらの掲示板を通じて、
素敵なご縁をいただきました!
 
ますます文通ライフを楽しみたく、
ふたたび投稿させていただきました。
 
わたしは「ことば」に関わることが大好きで 
本を読んだり、日記や、手紙やを書いたり
和歌を詠み書きしたり
語りの舞台をしたり・・などをしています。
 
特にことばでやりとりのできる
「手紙」の世界は大好きで、これまでも
恩師や旧友とのやりとりを大切にしてきましたが
 
この度、新しく文通のできるお友達ができたら
嬉しいなと思い、この掲示板にたどりつきました。
 
趣味はほかには、木登りや自然を感じること、
神社や磐座(イワクラ)めぐり等です♪
 
ついつい集めてしまったお氣に入りの便せんで
無理のない程度に
豊かなことばの交わりが持てましたら嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム こと
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 11歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 4月から新六年生になります。

前にも募集させてもらいましたが、
余裕があるので再度募集させてもらいます。

私は音楽が好きで、特に洋楽のポップスをよく聞きます。洋楽のポップスに関しては、たくさん話せると思います。洋楽に限らずjpop、kpopも聴くので、音楽のこと、手紙で情報交換できたら嬉しいです!


他には、本をよく読みます。
主にファンタジー小説が好きです。
アニメや漫画には全然詳しくありません。

洋楽や小説以外にもいろんなお話をできたらと思っています。

年齢は11歳以上なら誰でも大丈夫です。
性別は問いません。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アユ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 今年19であと1年高校生してます。
趣味は紙モノ、おすそ分けファイル、マステ、文房具、アニメ、漫画、声優、ボカロ、歌い手、写真、読書などです

趣味の話だけでなく日々の小さな出来事なんかを共有して行けたらと思います。
紙モノ好きさんでしたら紙モノの定期便とかも喜んでさせていただきます。

文通は初心者なので至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いいたします。
出来れば先送りしていただけると嬉しいですがこちらからも可能です。
言い回しなど変なところがあれば言って頂ければ嬉しく思います。
ペースなどもできるだけ合わせられるように致しますのでお誘いお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ 現在も数名の方とやり取りしていますが、
余裕があるので募集させていただきます。

・すきなもの、こと
テレビ(特にドラマ、お笑い)
アニメ、漫画、邦画、邦楽、料理、食べること
お酒、国内旅行、美男美女、かわいいもの
ぴんく、サンリオ、キャラもの、文通などなど

NG話題、レタセのこだわりはありません。
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mii
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ こんにちは。
毎日毎日自粛で気が滅入りますね。
そんな中、日常のこと、好きなもののこと、つらつらっと交流できたらと思い文通相手様を募集します。
レタセを使う予定です。

当方…既婚、1歳になる子どもがいます。仕事しています。
好きなもの…美味しいもの、ディズニー、ポケモンシリーズなどなど

ゆる〜くマイペースに交流できたらと思っています。
興味がありましたら連絡お願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月15日
メッセージ レターセットやマスキングテープ、シールを集めるのが好きです。
日常の些細なことや美味しかった食べ物など何でもいいのでお手紙が欲しいなと思います。
ポストカード、レターセット、コラージュレターでのやり取り、おすそ分け可能です。裏紙やルーズリーフなどはごめんなさいm(_ _)m

✩好きなもの✩
レターセットやポストカードなど紙モノ集め
温泉
食べること
散歩

綺麗な景色を眺めること
アニメ(薄桜鬼、鬼滅の刃、ちはやふる、暁のヨナ、黒執事、名探偵コナンなどなど)
KーPOP(bts)
レジンにも手を出したい

女性限定で地域、年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ はじめまして(*^ω^*)
学生時代に文通の経験があり、最近文通を再開したのですが、もう少し人数が欲しいので募集をかけることにしました

千葉住みの26歳既婚者で
子なしではありますが、願望はあります◎

▽趣味
読書:(小説、エッセイ、児童文学など色々読みます)
音楽:(椎名林檎さん、BUMP OF CHICKENさん、銀杏BOYZさん、水樹奈々さん、アニソン、キャラソンなど)
漫画あにめ(80.90.2000年代初期の作品を特に好み、その他ラブライブシリーズやまどマギが好きです)
映画:(主に邦画やアニメーションを好みますが、最近はアマプラで洋画にも手を出しています)
他に文通、お買い物など◎

▽好きなもの
USJ(年パス所持)、サンリオ(みんな好きですが一番はキティちゃん)、ディズニー、美術館、書店、図書館、映画館、水族館、犬、赤ちゃんや子ども、かわいいもの、コスメ、メイク、セルフネイルチップイヤリング、文房具集め、レタセシール集め、長電話、美味しいごはんなど◎

レタセやバラセOKです!
チラシの裏やルーズリーフは抵抗があります。゚(゚´ω`゚)゚。
枚数のこだわりもありませんが、当方2枚~書く予定です!
プチプレゼントは、可能ですので交換できたら嬉しく思います(◍ ´꒳` ◍)

当方、主婦ではありますがパートをしているため遅くなる時もありますが、なるべく早くお返事ができるよう努めます!合わない場合や辞めたい場合は、必ずご連絡をお願いしたいです(;_;)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美香
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 沖縄在住の大学2年生です。
土木の勉強をしています。

趣味の話や日常の何気ないことなど、色々なことを話したいです。

まずは気軽に声かけてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mugi
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 数名文通友達は居ますが
時間に余裕があるので
文通友達増やしたいです。

地域年齢気にしません。
女性の方でお願いします( '-' )
日頃のなにげない話や
悩み、相談なども気軽に話して行けたら嬉しいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 最近COVID-19の影響で暇です。
掃除をしていたら便箋がたくさん出てきたので、誰かと文通してみようと思い、文通相手を募集しました。

性別、年齢は問いません。

趣味は多いです。
色んな事に興味があるので、話題はある方だと思います。

最近まで海外に滞在していて暫く日本語を話したり書いたりしてなかったので、少しおかしくても見逃してくださると幸いです。
帰国してから3週間くらい経っていて、未だに健康体なので私は感染していないと思います。心配は無用です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 都会の喧騒やそのスピード感に少し疲れて、仕事の息抜きに顔や姿が分からない人と文字を起こしてゆるやかにコミュニケーションを交わしてみたく、掲示板に募集文を書かせていただきました。
旧知のコミュニティだと自分と似た感性の人がどうしても集まるので、全く知らない人と仲良くなりたいと思いました。

東京でサラリーマンしています。ザ普通です。その辺にあるような人生を歩んできました。毎日機械のように満員電車に揺られて戦場(職場)へ向かってます。どこか息抜きが欲しく文通の手段にたどり着きました。

趣味は旅行、読書、サッカー、カメラ、映画といったごく一般的な趣味を広く浅くかじっています。サッカーは昔からやっているので深くハマっています。

文通自体が初めてなもので、レターセットも無印やハンズで揃える程度ですががんばります。
やりとりの頻度ですが、仕事が忙しく月に1,2回くらいになりそうですがそれでもよければぜひお願いいたします。
老若男女問いません。

ここまで読んでいただきありがとうございます。もしよろしけばいつでも良いのでメッセージ下さい。そしてあなたの字で色々とお聞かせください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つくし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 文通は初めてですが
個人情報を守ってくださる人と文通出来たら嬉しいです。

女性のみで募集しています✨いろんな話しができるといいなと思っています✨男性の方はお断りしています。私は、メンタル持ちですが長く続けていける方で音信不通にならない人だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃちむ♡
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 数名文通相手がいますが…
また書きたくなったので募集しますっ(​ *´꒳`*​)

当方←既婚、子供なし、犬2匹、仕事してる、ギャル・派手系、夜職経験あり、恋愛好き(不倫など偏見ない方)、恋バナすき、レタセ好き、EXITやお笑い芸人すき、元々はEXILE・BIGBANGすき、音楽好き、Disney・ジブリすき、
文具すき、先送り可能

貴方←2.3枚書ける、話題出せる、月1.2回希望、女性限定、18歳~35歳位希望、長く続く方でお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かずき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 今年で17になります。
まだ文通をやった事ない初心者ですがやってくださる方を募集します。
是非、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 既にに素敵な文友さんが何人かいますが、今回は条件を絞って募集させていただきます*ˊᵕˋ)੭

♡ 小〜高校生までの方
♡ 下記の趣味が一つでも合う方
♡ 先送り可能な方
♡ 個人情報を大切に扱ってくださる方

♡ 好きなもの・こと ♡
お茶|ポスクロ|シール|切手|世界史|絵を描くこと|とび森|twst|ヘタリア|プリキュア|プリチャン|ココプレ

文通はまだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Choco
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 前に文通をしていて久しぶりに
また始めたいと思ったので募集します(*^^*)

*マステやシール、紙モノなどを集めるのが趣味です。
*腐女子です。
*文通はお互いのペースで出来たらと思ってます。
*映画や音楽鑑賞、K-POP、嵐など好きです。
*旅行に行くのも好きです。

少しでも気になる点があればぜひ文通しませんか?
女性のみで年齢問わず募集してます(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アユ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月14日
メッセージ 今年19であと1年高校生してます。
趣味は紙モノ、おすそ分けファイル、マステ、文房具、アニメ、漫画、声優、ボカロ、歌い手、写真、読書などです

趣味の話だけでなく日々の小さな出来事なんかを共有して行けたらと思います。
紙モノ好きさんでしたら紙モノの定期便とかも喜んでさせていただきます。

文通は初心者なので至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いいたします。
出来れば先送りしていただけると嬉しいですがこちらからも可能です。
言い回しなど変なところがあれば言って頂ければ嬉しく思います。
ペースなどもできるだけ合わせられるように致しますのでお誘いお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<620621622623624>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別