文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<597598599600601>>>
ハンドルネーム マッキー
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ こんにちは★

4月に久々に文通を始めました!只今4人の方と文通していますが、まだ少し余裕があるので募集しました(*^^*)

好き
鬼滅の刃、音楽、映画
三浦大知、髭ダン、ワンオク
ライブ、フェス、散歩、
ドライブ、カフェ、水族館、美術館、買い物、コスメ、ファッション
また、今年結婚予定で来年彼が転勤なので、全国色んな方とやり取り出来たらと思っています♪

条件
女性限定で20歳以上から
一般常識のある方
無理なお願いや、強引じゃない方、礼儀のある方
趣味が合う方、でお願いします!
色々すみません。
長く続けたいし、お互い気持ちの良いやり取りをしたいので(´;ω;`)

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆり
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ はじめまして!文通希望です。ネットが当たり前になりつつだから手紙書く方が少なく感じます。好きなものはカフェやショッピング巡りです。手紙出しても返事なくて…せめてできないことを返事してくれる方で長くやりとりしていければ嬉しいです。30〜40代の女性でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わに
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ 読書や音楽が好きなのですがどうしても知識やジャンルが偏ってしまいがちだな、幅を広げたいなと感じております。なので文通を通して好きなもの(音楽、本、映画など)をおすすめし合って、感想を交換し合う、といった形のやり取りができたらいいなと思います。
作品を知ってから言葉を纏めて、ということになるので、回数は比較的ゆったりめ、どちらかといえば長めのやりとりになるのかなと思います。
メール、手紙、どちらの形でも構いません。いずれの場合でも最初にメールで自己紹介を兼ねて、どんなものが好きか軽く話せたら嬉しいです。
条件の合う方いらっしゃいましたら是非お話しできたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらい
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ 既婚、子あり、30代おんなです。
メールなどでのやりとりが多いこのご時世、子供の頃は手紙を書きましたが、大人になってから全く便箋などに触れることもなく…
久しぶりに手紙を書きたくなりました。のんびりとやりとりが出来る人を募集しています。
趣味は小説、海外ドラマ、ハンドメイド、ゲーム、漫画などインドアではありますが、多趣味な方なのでなんでもOKです。知らない事を知るのは楽しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コンビニ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ はじめましてコンビニと申します!
学生以来やってなかった文通を再びしてみようと思い募集します!

好きなことや趣味
基本昼寝が好き(^^)なんですが小説読んだりホラー映画見たり(おもにゾンビやアクション)時々アニメや漫画(今流行っている事には疎いですが_φ( ̄ー ̄ ))観たりしてます。

鳥が好きで職場から野鳥が見えたりしたらフリーズしてバードウォッチングが始まります|( ̄3 ̄)|

お互いに仕事や趣味、何気ないお話ができる方募集です。
あと申し訳ないのですが同性、女性の方のみの募集とさせて下さい。

宜しくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タキ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ はじめまして、埼玉県に住んでいます。コロナウイルスで人と会えない中で文通を通していけたらと思い始めました。趣味は喫茶店巡りやなるべく体を動かしたりすることです。猫を飼っているので可愛がっています。親が今年亡くなり喪失感と絶望感で悩まされなるべく忘れようと外に出て体を動かしたりしstepupできるようにしています。 文通やるの始めてですのでよろしく仲間入りをお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小福
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年5月16日
メッセージ
初めまして、こんにちは。
大阪に住む高校一年生です。
楽しい話、重い話、何気ない日常の話など種類を問わずお話出来る方に出会えれば良いなと思い投稿させて頂きました。

趣味:ハンドメイド(アクセサリー作り)・読書・睡眠

苦手:怖い話・下ネタ・価値観の否定

レターセットについてはどんなものを使用して頂いて構いません。
お手紙の内容は他言しないでください。
私も他言致しません。
双方の誕生日などに細やかなプレゼント交換などが出来ると嬉しいです。
(勿論絶対ではありませんので嫌な方は仰ってください)

NGな話題は基本的にありません。
ですが今まであまり人と密に話すことが無かったので話題提供などは上手く出来ないかもしれませんが多めに見てくださると嬉しいです。

個人情報を悪用しない方、最低一ヶ月一回お手紙を交換出来る方でしたら性別、年齢、国籍、障害などの有無問いません。
(忙しかったり体調を崩していてお手紙が送れない場合はメールを一通お願い致します。)


兎に角、のんびりお手紙を交換していけたらなと思います。(◜◡◝)
自己紹介を添えてメッセージを頂けると嬉しいです。

素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もえぞう
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ はじめまして!
詩やショートショートをちまちまと書くのが好きで、昔から文通に憧れていたので思い切って募集してみました。
好きなものは
作家は森見登美彦、宮沢賢治、銀色夏生
映画はマーベルや岩井俊二の作品
音楽はサカナクションやアジカンなどの歌詞に文学を感じるようなアーティストが好きです。
趣味は、洋服のリメイクと絵を描くことです。
もし、興味を持ってくださる方がいましたらお声かけいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 中村雛乃
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ 初めまして。
なかむらひなのと言います。
最近何か新しいことを始めようとふと思って、そう言えばお手紙書くの好きだったなぁとぼんやり考えていました。
この前ラジオで文通の話を誰かがしていた気がして、見知らぬ仲間と文通ができるツールはないかなと探していたらここを見つけました。
お手紙を書くのも貰うのも好きですが初心者なので色々と分からないこともあるかもしれませんが私とお手紙のやり取りをしてくださる方(興味を持ってくださった方)が居たらご一報ください

〜趣味、好きな物〜
うさぎ
仮面ライダー
セルフネイル
ファッション
漫画、アニメ、映画

などなど掘り出せばまだ出てくるかもしれません

よろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ はじめまして
料理、ガーデニング、読書(今は主にマンガ)の好きな
高校生の娘と中学生の息子がいる主婦です

私は100均のレターセットも使います
返事は今はすぐにお出ししますが、
ご自分のペースで

苦手なのは片付けです

旅行もしばらく行けないようですし
手紙でいろいろな方と知り合い楽しみたいです
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ 大分県在住24歳のりんごと申します
生後1ヶ月の男の子がいます

趣味や好きなもの→TVを観ること・文字を書くこと(下手ですが)・ショッピング・メイク・コスメ・洋服・100円ショップ・ネコ・サンリオ・レタセやマステ収集・読書・温泉…など。

子育ての合間に誰かとお手紙を通じて
おはなししてみたいと思い、投稿しました。
夫がいるので女性限定で年齢は問いません◎
先送りも出来ますので、
いいなと思ってくれた方いらっしゃれば
お気軽にお声掛けください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねね
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ 時間が作れそうなので文通相手募集します。

好きなこと
☆読書
☆映画
☆シール集め
☆音楽鑑賞
☆ジャニーズ

好きなことが1つでも同じだったら嬉しいです!

ペースは決めないでお互いのペースで出来たらいいと思ってます。
彼氏がいるので恋バナなどしたいです。

シール好きな人ならシール交換とか出来たら嬉しいです。
仲良くなれば誕生日にプレゼント交換などできたらいいなぁと思ってます。

あまり文章短い人はごめんなさい。
自分から話題を振らない人もごめんなさい。
お互い話題を振り合える人がいいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬香
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ 初めまして。こんにちは。
冬香、34歳です。
現在、文友さんが数名様いらっしゃいますが途中で途切れた方もいらっしゃり、余裕があるので再募集させて頂きたいと思います。

☆住所悪用しない方

☆嘘を付かない方

☆敬語無しで気軽に話せる方

☆音信不通にならない方(辞めるときは一言、言ってくださる方)

☆先送りして下さる方
(文通初心者の方で先送りは、ちょっと…なんて方は気軽に言って下さいね。)

☆プロフィール帳を書いて下さる方

支障はありませんがメンタル持ちです。
それでも気にしない方、宜しくお願いしますm(_ _)m

お返事のペースは体調にもよりますが、体調良い時は私的に早い方だと思います。
(とか言って遅かったら、すいません*_ _)ペコリ)

猫を息子の様に溺愛しております(ㅅ´ ˘ `)♡

✿*:・゚趣味.*✿

 ・文通

 ・読書

 ・音楽鑑賞

 ・文通

 ・珈琲、紅茶

 ・絵を描く

などなど多趣味です♪
趣味の詳細はお手紙で書きたいと思います。
芸能人、スポーツ、ライブなどのお話は解らないのでごめんなさい。

又、文通を初める前に何回かメールでやり取りをさせて頂きたいと思います。
(合う、合わない、あると思うので)

メールが途中で切れる方はご遠慮下さい。

彼氏が居るので女性限定でお願いします。

初心者さんも大歓迎です♪

素敵なご縁をお待ちしております。宜しくお願い致します(ゝω・´★)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここあ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ おはようございます。
すてきな文友さんがいらっしゃいますが、もう少し募集をさせていただけたらと思います。

・ティータイムの過ごし方
・読書で感じたこと
・最近嬉しかったことなど

小さな幸せを、まるで日記のように語り合いませんか?

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 木陰
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月15日
メッセージ 現在、やり取りしている方も居ます。
1~2人くらい探してます。

頻度は月1前後でゆっくりとやり取りできる方。
長文じゃなくても良い方。
精神疾患持ちなので偏見のない方。
よろしくお願いします。

趣味・好きなことは
音楽鑑賞、映画鑑賞、お笑い鑑賞…など

性別は気にしませんが、できれば女性で
個人情報の悪用をしない方よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月14日
メッセージ こんにちは^^ 
最近、小さい子にお手紙を頂いた影響で文通を始めてみようと思いました。
男女は問いませんが、同世代だと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

軽い自己紹介↓
大学生兼子供に踊りを教える仕事をしています。
また、多趣味なので大体のお話にはついていけるはずです笑


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みあ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年5月14日
メッセージ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
文通相手募集してます♬
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

(私)☞
関東在住の33歳ꕤ*.゚
既婚⋈主婦しながらパート
してます(⁎˃ᴗ˂⁎)
Love♡
文通(16年)*レタセ*シール*マステ
紙もの全般*k-pop*漫画
Disney*サンリオ*ピンク*雑貨
スイーツ*抹茶*カフェオレ
======================

条件▷▷▷
★住所等、悪用しない
★音信不通にならない
★共通点ある方
★3枚目からレターパッド
使用してもOKな方
★マステやシールを貼ってもOKな方
★女性限定
★話題出し合える
★受け身じゃない

気になった方は気軽に
メッセージ下さいませ(*ฅฅ*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rami
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年5月14日
メッセージ 会ったことない人と手書きの文で知り合って、文字からいろいろ感じて返事をしたりするのはとっても素敵だなと思い、文通したいなーっと思う所存です。
拙い文章になりますが、何卒よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月14日
メッセージ 初心者ですがよろしくお願いします☺️文字を書くことが好きです文通を通して、自分のまだ知らない世界を知り、視野を広げたいと思いました。
お気軽にお声掛けください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年5月14日
メッセージ 現在お手紙のやりとりをさせて頂いてる方もいらっしゃいますが、少し余裕があるので新たに募集します。
最近では外出も少なくなり、繋がりが薄いためこれを機に友人が増えたらと思います^^*
日常であったり、趣味や悩み相談など、沢山お話しましょう!
ご連絡お待ちしております(_ _*)

【趣味】
レタセ/紙モノ/B-SIDE LABEL/アニメ/猫/可愛い物全般/もふもふした物

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<597598599600601>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別