文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<599600601602603>>>
ハンドルネーム マッキンリーさん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年5月12日
メッセージ
はじめまして東京に住む22歳の大学4年生です
家で暇をしているので新しいことでも始めようと思い文通を再開しようと思いました。
今、文通してる人はいないです。
軽く自己紹介
春から大学院1年生です。
趣味はランニングとかふらふらすることです。
旅行が好きで30か国くらい行ったことありまふ!
ペット2匹飼っています。
読書はあまりせませんが漫画はたまに読みます!
仲良くなったら通話が好きなのでしてみたいです。
良かったらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夕凪
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 初めまして。

福岡県在住の夕凪と申します。
今年から高校二年生になります。
以前は全日制の高校に通っていましたが、現在は通信制の高校に通っています。

私は人付き合いが苦手で友人が少ない為、文通を通じて同世代の友人ができればと思い投稿させて頂きました。

趣味は読書、文具収集、短歌・俳句を詠む、釣り、登山です。
また、NHKのドキュメンタリー番組(にっぽん紀行、こころの時代など)が大好きです。

日々の何気ない出来事、感動した事、重たい話など
色々なお話が出来ればと思っています。

性別は問いません。
同世代の方のみでお願いします。

メールお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 便箋とポストカードを集めるのが趣味です。

以前、文通をしていたのですがまた再開しようかなと。

こんなご時世ですしね。
一人の時間が増えると、自分の感覚だけになってしまって、言葉にしたとき上手く伝えられなかったりします。

だから文章に起こして、じっくり考えながらコミュニケーションが取りたいななんて思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ はじめまして。

コロナの影響もあり休みの日に家にいることが多くなったので
この機会に文通でも始めてみようかなと思い
今に至ります。

普段は仕事でケータイやタブレットばっかりなので、たまには文字を書くのもいいかなぁと思いました。

趣味
ドライブ、散歩、パズル、ゲーム、アクセサリー作り、料理などなど…
手を出せるだけ出してます(笑)

よかったら仲良くしてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム だいさん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ はじめまして。

朝ドラきっかけで文通を再びしたいなと思い、
投稿させていただきました。
手書きの文字の良さもあるのかなと思います。
(学生時代には、主に海外の方と文通していました。)

〇趣味
・旅行(国内各地放浪のほか、東南アジアや欧州など)
・台湾での食べ歩き(訪問歴10回)
・料理
・お酒と焼き鳥(お腹周りが・・・)
 
 また、大学と大学院で社会学(教育行政や途上国支援)の研究をしていましたので(不真面目でしたが)興味のある方もいらしたらぜひぜひお話ししましょう。

ちょっとお固い自己紹介になりますが、本人は、くまモンや楽天パンダなどゆるいものが好きなゆるゆるな人ですので、気軽にお声かけください!

※同年代以下の方でお願いします。





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たお
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 文通初心者ですが、素敵な出会いがあればと思い文友さん募集します。日常の出来事や好きな事についてお話しできたら嬉しいです♪
*女性限定 *年齢が近い方を希望

ME**
☆既婚子なし ☆会社員
LIKE**
☆動物・読書(ミステリー、小説)・平凡な日常☆神社仏閣・お散歩

YOU**
★住所を悪用しない方
★音信不通にならない方(やめるときは一言お願いします)
★先送りして下さる方

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 男性以外で同年代や歳が近い方と文通できればと思っています。

字は得意ではないのでそこはあらかじめご了承ください。

好きな物は 小説 、映画、漫画 、メイク 、お洋服 です。

人に対して差別はありませんが心の傷でジャニーズが好きな方とアニメが好きな方は御遠慮してます。

文通は初めてなので優しくしてくれると嬉しいです。

既婚 子供が一人おります。

素敵な方と出会えたらなと思っております。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめたん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ こんにちは。
文通相手に余裕ができたので募集に至りました

年齢性別問いません
楽しく話せてお互いのペースでやり取りが出来たらなと思います
音信不通にならない方、無闇矢鱈に人を否定しない方、住所を悪用しない方、話が受け身でない、返事を急かさない方でお願いします
以上を守れる方なら、年齢性別問いませんので。
文通するしないに関わらず返信は全てさせていただきます。

まずは自己紹介(好きなこと、趣味など詳しく書いてくれると嬉しいです)
を書いてメールください

話に受け身な方がとても多いです
話を広げられる人が良いです…よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぁこ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 閲覧していただきありがとうございます。
当方
27歳(92年生)
3歳、1歳、0歳の子どもいます。
育休中で介護士しています。
文通歴10年以上
初めて文通させていただいた方と一番長く続き10年くらいになります。
趣味はこれといってなく
文通、ショッピングくらいです。
関ジャニ∞が好きですが、他のジャニーズは全然分かりません。
関ジャニ∞好きな方いらっしゃればうれしいです。

過去に色々トラブル等あったため以下はお返事お返ししません。
独身男性。
既婚男性でも下心ない方は大丈夫です。
返事急かす方。
↑遅くなった時に暴言吐かない方。
メンタル強くないのでメンタル持ちに偏見ある方はご遠慮下さい。
受け身の方。
文通初心者の方。

以上でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モナ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 文通しましょう、と言ってくださったのですが、いきなり拒否されたので…再度募集します。

執事喫茶、執事、携帯小説を書くことが好きな方。プチプレゼントを送り合えたり…出来なくても良いですが。BL、TL好きな方。自分も書くよって方。

そういう十代から四十代前半くらいの女性の方を希望します。是非ぜひよろしくお願いしますっ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬香
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 初めまして。こんにちは。
冬香、34歳です。
現在、文友さんが数名様いらっしゃいますが途中で途切れた方もいらっしゃり、余裕があるので再募集させて頂きたいと思います。

☆住所悪用しない方

☆嘘を付かない方

☆敬語無しで気軽に話せる方

☆音信不通にならない方(辞めるときは一言、言ってくださる方)

☆先送りして下さる方
(文通初心者の方で先送りは、ちょっと…なんて方はご相談下さい)

☆プロフィール帳を書いて下さる方

支障はありませんがメンタル持ちです。
それでも気にしない方、宜しくお願いしますm(_ _)m

お返事のペースは体調にもよりますが、体調良い時は私的に早い方だと思います。
(とか言って遅かったら、すいません*_ _)ペコリ)

猫を息子の様に溺愛しております(ㅅ´ ˘ `)♡

✿*:・゚趣味.*✿

 ・文通

 ・読書

 ・音楽鑑賞

 ・文通

 ・珈琲、紅茶

などなど多趣味です♪
趣味の詳細はお手紙で書きたいと思います。
芸能人、スポーツ、ライブなどのお話は解らないのでごめんなさい。

又、文通を初める前に何回かメールでやり取りをさせて頂きたいと思います。
(合う、合わない、あると思うので)

メールが途中で切れる方はご遠慮下さい。

彼氏が居るので女性限定でお願いします。

初心者さんも大歓迎です♪

素敵なご縁をお待ちしております。宜しくお願い致します(ゝω・´★)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ はじめまして!
茨城県在住、県内の高校に通っているひろと申します(*ˊᵕˋ*)

素敵な文通相手様がいますが、時間に少し余裕があるため募集させて頂きます。

アイナナが大好きな方と文通がしたいです!

推しについて語ったり、ストーリーやLIVEのことなどについてお話できたら嬉しいです^^*


女性の方、年齢不問

グッズ交換可能です。

バラセや、コラージュでも大丈夫な方。

よろしくお願いします(。_。*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ボール
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ はじめましてボールと申します。

独身、インコ一羽
介護職してます。

趣味は
コスプレ(最近はじめたばかりなので色々お喋りしたいです!)
アニメ鑑賞(血界、宝石の国、伊藤project)
YouTube鑑賞(東方、パブエミ、実況など)

上記以外のお話でもお互いマイペースに文通できればと思っています。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぼてん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ すてきなレタ友さんがいますが、余裕ができたので募集します。

24歳、男ですよ

読書や映画鑑賞、酒など趣味はインドアですが、いろんなことを知りたいので趣味が合いそうな人はもちろん、合わなそうな人の話も聞いてみたいです。

かなり雑な正確なので、過度に便箋や汚字を気になさる方は合わないと思います。
長く続けられそうな方がいましたらお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小福
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
大阪に住む高校一年生(満15歳)です。
楽しい話、重い話、何気ない日常の話など種類を問わずお話出来る方に出会えれば良いなと思い投稿させて頂きました。

趣味:ハンドメイド(アクセサリー作り)・読書・睡眠

苦手:下ネタ・価値観の否定

レターセットについてはどんなものを使用して頂いて構いません。
お手紙の内容は他言しないでください。
私も他言致しません。
双方の誕生日などに細やかなプレゼント交換などが出来ると嬉しいです。
(勿論絶対ではありませんので嫌な方は仰ってください)

NGな話題は基本的にありません。
ですが今まであまり人と密に話すことが無かったので話題提供などは上手く出来ないかもしれませんが多めに見てくださると嬉しいです。

個人情報を悪用しない方、最低一ヶ月一回お手紙を交換出来る方でしたら性別、年齢、国籍、障害などの有無問いません。
(忙しかったり体調を崩していてお手紙が送れない場合はメールを一通お願い致します。)


兎に角、のんびりお手紙を交換していけたらなと思います。(◜◡◝)
自己紹介を添えてメッセージを頂けると嬉しいです。

素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カフェオレ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ こんにちは!!広く…文通出来そうな東北地方の女性からのお便りをお待ちしています。私は…ドライブ旅行大好きです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 伊吹
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ はじめて投稿します。
文通という未知の世界を通して、いろいろな方と交流したいと思います。
少しメールでお話しさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まや
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ はじめまして。
当方北海道に住む29歳独身女性です。

以前にも募集しましたところ、数件ご連絡いただきましたがこちらの不調なのかお返事が返ってこなかった方がいらっしゃったので、再度募集させてください。

文通は20代前半の学生時代にやっていたことがありましたが、徐々に音信不通になる方が増え辞めてしまいました。
今現在は文章を書く仕事をしているのもあり、
文通をまたやってみたいという気持ちになり再度募集してみようと書き込みしてみました。

私について
・球体関節人形が大好き(スーパードルフィー)
いわゆるドールオーナーです。
・それに伴って写真も趣味です。
・昔はジャニーズの追っかけをしていたのでジャニーズに詳しいです。(最近の事情には疎い)
・猫を飼っているので猫に詳しいです。
・ボカロはにわか程度ですが好きです。
・ガチャガチャのおもちゃ、100均巡り、ミニチュアが好き
・YouTubeもたまに見ます。

条件
・仕事のこともあるのでお返事が遅れることがあると思うのでそれでも構わない方
・バラセ、100均の物を使用するのでそれでも構わない方(私も気にしません)
・人として最低限のマナーを持っている方
・男性の方は申し訳ありませんがお断りしております。
(注意書きしても連絡してくる方が居ますがお返事は一切しません)

少しでも私に興味を持ってくれた方、ご連絡いただけたら嬉しいです。
自分の簡単な自己紹介を書いてメール下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりか
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ 美容オタクで、映画、ドラマ、音楽が好きです!邦ロックも好きでライブなども行きます!TikTokを見たり、ミーハーで流行りの影響受けまくりです。良かったらお話しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ 初めまして!こちらで素敵な方と出会い文通しておりますが、もう少しお相手を増やしたいと思い再度投稿させていただきます。
趣味&好きなもの→読書(漫画・ラノベ・小説)・ゲーム・海外ドラマ鑑賞・YouTube鑑賞・文通・文具&雑貨屋巡り(100均も)・動物園巡り・温泉&銭湯巡り・ディズニー・コーヒー・お茶・動物・雑貨集めなどなど

趣味や好きなものに少しでも被りのある方と楽しく、お互いのペースで文通できたらと思います。
性別や年齢は特に気にしません。
当方カラーペンや100均で購入した便箋も使いますので、NGな方はご遠慮下さい!(あとたまに自分で集めたメモ帳など同封するかもですw)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<599600601602603>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別