文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<600601602603604>>>
ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ はじめまして。
半年前に長野に移り住んできました。
まだ友人がおらず暇をしているので文を通じて友人ができればなと思い書き込みました。

好き:
アニメ、ゲーム、読書(最近サボリ気味;;)、着物、茶道。

アニメは結構遅れて流行ったものを見ています。つい最近鬼滅の刃を見ました。
読書は最近サボリ気味なのですが、森見登美彦、万城目学、有川浩などをよく読んでいました。


最初はメール友達としてお話できればと思っています。
住んでいる地域や老若男女問いません。

日常のお話を無理なくできればと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青麒麟
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ はじめまして。僕も文通したいので今から始めます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ はじめまして。
中学時代に文通をしていたことがあります。
今は仕事もあるので、のんびりとお互いのペースできる方と文通がしたいなと思います。

好きなことは旅行、文房具あつめ、手帳いじり、カフェめぐり、などです。

独身です。

女性の方でお願いします。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なびぃ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ 初めまして。東北に住む50代女性です。

「特撮」で語れる文友さん大募集中です。
その年で・・・!?とおっしゃらない方のみご一読下さい。

特撮=主にいわゆる「ニチアサ」(仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズ)です。
昭和ライダー第一号(藤岡弘、さん主演)の時はまだ小学生でした。
その後はそれほど夢中になったわけではなく、かなりのブランクを経て平成ライダーで再び、開眼、オレ(笑)となり今に至ります。

好きな作品を書いておきます。
【ライダーシリーズ】BLACK RX/555/響鬼/カブト/電王/キバ/オーズ/フォーゼ/ウィザード/W/ドライブ/ゴースト/ビルド/ジオウ/ゼロワン
(今はゼロワンの滅亡迅雷.netにハマっています)

【戦隊シリーズ】ゴーカイジャー/ゴーバスターズ/ルパンレンジャーVSパトレンジャー(この3つはファイナルライブツアーにも行きました)

他に怪獣映画(ガメラシリーズ、シン・ゴジラ、ハリウッド版GODZILLA等)も好きです。

お話が合いそうな方、特撮をモチーフにした絵や文章をお書きになる方、ファンサイトを作っている方、前は見ていたけどまた見てみようかな・・・の方、作品のみならず特撮出身の俳優さんについて語りたい方、などなど、大歓迎★できれば40代以上の方、そして女性限定とさせていただきます。

文通は個人情報の交換ですから、まずはメールで色々お話させていただき、お互い信頼関係がもてたら文通に移行できれば嬉しいです。

本当に特撮が好きな方と交流させていただきたいと思っているので、「好きな作品などについてあまり書いて下さらない方」「私のこの文章についてほとんど触れて下さらない方」「メールが極端に短い方」には、お返事できないこともありますのでどうかご諒承下さい。

ではでは、メールお待ちしています。よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あさこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ こんにちは!
色んな方と交流したいと思い投稿しました。
年齢性別、住まい問いません。楽しく充実した文通ができれば嬉しいです!
about me
・都内在住在勤
・散歩、読書、音楽、思索、ヨガが好きです(^^)
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 38歳
投稿日時 2020年5月10日
メッセージ  本当に、皆さま度々申し訳ございません。
どうも1回目、2回目でメジャーではないドメインのアドレスを用いたのがエラーの原因のようです。Gmailで今回は登録しましたので、送って頂いた方、コピペで良いので再度メッセージ頂けないでしょうか? もしこちらでエラーが出るようでしたら今回募集は諦めます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まよ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ こんにちは。
昔だいすきだった手紙をひさしぶりに書きたくなりました*^^*

# 自己紹介
27歳独身
仕事は服飾関係の接客業です
ハムスターを飼っています
黒髪マッシュヘアーです

# すき
古着
YouTube
寝ること
アイドル

# …
バラセでも大丈夫です
住所の悪用をしない方

「今日はこれをした」「今日はこれを食べた」そんなかんじでゆるゆるとお手紙交換できればいいなとおもっております ◎

よろしくお願いします **

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リオコ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 初めまして。リオコです。
昔文通をやっていたのをふと思い出し、また始めたいなと思いました。

ポストに届く手紙の贈り物感、いいですよね。
ここの掲示板を眺めていたのですが、どの方も文通に興味がある・文通の良さを知っている素敵な方ばかりでどなたにメッセージ送ればいいのかわからなくなってしまったため、カキコします。

10~30代前半の、男女問わず。
できたらメイドインアビス・ポケモンなど、アニメやゲームをはじめとしたサブカルについても語れたら嬉しいです。
音楽はAimerや髭男、EDM、洋楽なんでも聞きますよ。
お勧めを教えてください♪

便箋はバラバラになると思うので、ルーズリーフでも手打ちでもなんでも構いません。(チラ裏はごめんなさい)
頻度はまったり緩く、だと嬉しいです。

文通の楽しさをお互いに分かち合いましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クローバー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 初めまして。
ゆっくりお互いのペースで日常の事や何気ない事、趣味の事など幅広くお話できる方を募集したいと思います。

同世代の女性の方でお願いします。
メンタル持ちの方はごめんなさいm(_ _)m
以前トラブルになってしまい、トラウマになっているので。

私は子供のいない専業主婦です。

好きな事
文通、読書、旅行、文房具、紙物、マステ、ラバースタンプ、動物、ガーデニング、カフェ、テレビ・DVD鑑賞、散歩、ショッピングetc…


バラせは構いませんがチラシの裏だけははご遠慮下さい。

簡単な自己紹介とともにぜひメッセージ下さい。
あとはゆっくりお手紙でお話できると嬉しいです。

メッセージお待ちしています。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kirsche
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 今まで年上〜同年代の方と文通をしてきましたが、年下の子とお手紙を交わしたことはなかったのでここで募集させていただきます♡

マイメロやプリキュア、プリチャンなどかわいいもの、絵を描くことが好きです。
アニメは他に鬼滅の刃なども見ています。

年齢はできるだけ小学生以下の方でお願いします。
趣味が合う方でしたらそれ以上でも構いません。
小さいお子様のお手紙練習でも大丈夫です♪

⚠︎フレークシールなどを少量お裾分けするかもしれません。不要であればメッセージを送るときにお申し付けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 李弦
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ はじめまして、こんにちは。

この長い休みの間に何か1つでも新しいことに挑戦してみようと思い、はじめました。

昔から、文章を読むことが好きなので、とてもわくわくしています。

高校2年生、読書が好きです。何気ない日常を共有できたら、いいなと思います。
自己紹介はお手紙でのお楽しみにしたいのでこれくらいにしておきます。

性別、年齢特に気にしません。いろんな方と文通できたら、嬉しいです!

個人情報の悪用などはやめてください!!

メールお待ちしております。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モコ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 子供のいない専業主婦でわんこが子供です。
ヨガを始めたばかりで、やむなく休会中です。
日常の事やドラマやグルメ、お笑い等楽しいお話をしませんか?
月に2~3回くらいでのんびり永くお付き合い出きる同世代の対等な文通友達を募集します。
宜しくお願いします❇

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もなか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 何気ない日常を共有してみたいと思い、始めようと思いました。
文通初心者です。
本心不通にならない方がいいなと思っています。
趣味→野球観戦、バレーボールをすること、通話も大好きです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スミレ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ
文通友達を募集したいと思います(^^)

私…アニメや漫画が好きです。
今は鬼滅の刃にハマっています。
その他は猫(家でも飼っています)、レターセット集め、イラスト、喫茶店などが好きです。

お相手に求める条件は
・女性
・初回で音信不通にならない
のみです!
こちらから手紙を出さなくなることはないのでご安心くださいm(_ _)m

レターセットは100均のものや便箋と封筒の柄が合っていないものを使用する場合があります。
また、仕事の都合などで返事がなかなか出せなくなることもあるので、あまりこだわり過ぎずにお互いのペースでやり取りできると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 根本涼佑
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ こんにちは!
引越しと共に住所が消え、
お手紙を探しているところです。

根本涼佑で聞き覚えがある人連絡ください。
他の方も募集しています(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリィ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 初めまして!
ここ数年多忙により遠ざかってしまっていた文通をまた始めてみようと思い投稿させて頂きます︎☺︎

*me
・東京都在住
・25歳(今年26歳の学年)
・魚座/B型
・子ども達と関わる仕事

*趣味/好きなもの
・音楽鑑賞 ・映画鑑賞
・カフェ巡り ・スタバ
・雑貨屋巡り ・レトロ
・ファッション ・旅行
・ミュージカル etc...

お互いの好きなものや好きなこと、日常のこと、周りの人はちょっと言いづらい愚痴や恋バナまで、色々なお話をゆるーくしていけたらいいなと思います。

こちらからは月1〜2くらいのペースでお返事ができるかとは思いますが、お相手様からのペースの早さはご自身のペースでお返事して頂けたらなと思っています。

*募集条件
・個人情報を悪用しない方
・一般的な常識のある方
・彼と同棲しているため、今回は女性の方のみでお願いします。
・最初のメールには簡単に自己紹介をして頂けると嬉しいです

ではこの辺で、素敵なレタ友さんに出会えることを願って。
お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☆たんぽぽ☆
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ メッセージ
ここで素敵なPFさん数人出来ましたがもう少し余裕があるのでまた、素敵な出会いを^_^

趣味は、文通はもちろん、色々^_^今は、仕事とお家を往復する位であまり出歩けないけど、ステイホームも苦じゃなく感じる文通が趣味で良かったと思うこの頃♪

お散歩の途中でみつける野の花や猫ちゃんが大好きな主婦です。

文通に関しは、文通とは手書きで書くから文通だと思ってるのでワープロやPCで打った手紙はNGです。それ以外、やり取りのペースやレタセにもこだわりありません。

こちらは、PCからなのでPC拒否してる方は、せっかくメッセージ頂いても返信できませんm(._.)m

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 羊蔵
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ はじめまして。こんにちは。羊蔵いいます。
えっと、ここで自己紹介してもいいんですけど、それは手紙のやりとりでのお楽しみにしたいと思います。
あれやこれや言いたいことはありますが、僕と仲良くしてください!よろしくお願いします!!

ちなみに……僕ん中では郵便切手代は62円で止まってます。まずは、ここから調べたいと思いまーす。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nemu
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年5月9日
メッセージ 初めまして!文通が趣味のnemuと申します。
現在、こちらのサイトで知り合った方々と文通をしているのですが、もう少しお相手が欲しいと思い募集します!
一度止めていた文通を再開してから、毎日ポストを開くのが楽しみです♪

文通と並行して、交換便や交換日記などもできる方大歓迎です^^
今回は特に、交換日記をしてくださる方大募集です♡

HOBBY:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、絵を描くこと、体を動かすこと、文房具集め(紙もの、ポストカード、ペン類、シール、マステなど)、ファッション、文通など

LIKE:スヌーピー、自然、生き物全般(植物や昆虫や両性爬虫類、古生物なんかも大好きです!)博物全般(化石や標本など)、コーヒー、ハーブティー、紅茶、アロマ、バイク、ディズニー、ジブリなど

BAD:礼儀のない方、チラシ裏、殴り書き、極端な短文の方、極端な受け身の方


※バラセやデコレター、カラーペンなど気にしない方
※返事はお互いのペースでできる方
 (私は比較的お返事早いかと思いますが、焦らずゆっくりとお返事ください^^)
※比較的ロンレタでも大丈夫な方
※たまに同人便箋なんかも使うことがあります。
※交換便は毎回というよりは、あげたい!と思ったものがまとまったらという感じが理想です(文通2~5回に1回など)同じものばかりになっても申し訳ないので。。。
※交換日記は、コクヨの野帳の見開きを一回分として、日常の小さな発見などお話出来たらなあと思います!
もちろんそれ以外のサイズのノートでも大丈夫です^^

海外の方も大歓迎♪
英語は勉強中です。

回数限定の交換便も募集しております!
こんな私でよければ、気軽にメッセージください^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふく丸
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年5月8日
メッセージ はじめまして。
いろいろな所に住んでいる方と文通してみたいと思いました。
お勧めの場所やおいしいもの、その他いろいろ教えて貰えたら嬉しいです。

他にも日々のこと、趣味のことなどお話しできたらと思います。

 ~好きなもの~
・猫
・空を見ること
・漫画(そんなに詳しいわけではないです)
・きれいなもの、かわいいもの
・コリラックマ
・神社
等々...


拙い文章でもいいよという方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<600601602603604>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別