文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<576577578579580>>>
ハンドルネーム Suzu
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ 初めまして、男女年齢問わずにお話できたらいいなと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ はじめまして☺
高校時代から文通してました(*´˘`*)
文通歴約12年ほどになります✨
4月に出産して落ち着いてきたので文通募集させていただきます♡

条件
女性の方
何歳でもOK
住所悪用しない方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ はじめまして☺
高校時代から文通してました(*´˘`*)
文通歴約12年ほどになります✨
4月に出産して落ち着いてきたので文通募集させていただきます♡

条件
女性の方
何歳でもOK
住所悪用しない方
日本在住
音信不通にならない方
こんな感じです♪♪

Instagramやってる方大歓迎ですのでぜひぜひメールください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ はじめまして、鯖と申します。なかなかハンドルネームが決まらず、好きではない青魚の代表格、鯖にしました。
文通相手を募集する理由は、以前にも文通していたのですが、その方と縁が切れてしまったからです。とても素敵な方だったのでとても悲しく、ずるずると1年半も引きずっています。そんな苦い思い出の文通を改めていいものだと思いたいために新しく始めたいのです。
こんなわがままな理由ですが、よろしくお願いします。
簡単に自己紹介を。
20歳の大学生です。すきなことは夜に好きな音楽を聴いて散歩に行くこと。最近はしていない読書、映画。空や景色を見ること。あまり趣味らしい趣味もなく、色のない日々を過ごしています。
話すことはなんでもいいです。でも、日々ある誰にも共有しない小さな幸せを話せる場でありたいなと思います。誰かに話すほどでもない、なんともないことだけど、少し話したいなって思うことってありませんか?話が続かないから、面白いことでは無いからと、しまってしまうようなことを話せたらなと思います。
忙しい今の世の中を生きていく中で、文通を通して手紙を書いている時や読んでいる時など少しでも穏やかな気持ちになれる時間を作れたらいいなと思います。
年齢も性別も問いません。
少しでも興味をもって頂けたら是非、メッセージをください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ローズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ こんばんは。

現在こちらから1名文通中で
また1名やり取りし始めていますが、あと3名ほど文通したいです。

洋服が大好きで18からアパレル業です。
メンズブランドを今かまえてます。作品作り、写真、海外ファッションがすきで毎日アクティブに過ごしています。

Instagramにブランドを近日公開しますので、深くなかよくなれる方や、お仕事、夢の話をしましょう!
連絡お待ちしています。
皆さんに必ず返信します。
男女問わず 募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーくん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。
文通を始めてみようと思い、掲示板に書き込みます。
文通は初めてです。
現在社会人2年目です。
趣味はドライブしたり本を読んだりしています。
新しい趣味を見つけようと文通を始めたのもきっかけになります。
あなたの過去やどういう人柄の人がいるのかなど興味をもったりしています。
もしよかったら連絡してください。
失礼します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モコ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 4/12に文友さんを募集しましたワンコと旦那様の3人?暮らしのヨガを始めたばかりの専業主婦のモコです。私がメールアドレスを書き間違えしてたみたいなので折角メールを送って下さった方々のメールが届かなくて返信できずごめんなさい。良ければこちらへ再度連絡下されば必ず返信しますので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ホヌ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 素敵な文友さんがいらっしゃいますが、この度、ポストカードでのやり取りをして下さる方を探しております。
市販のポストカードでもコラージュなど手作りのポストカードでもポストカードであれば歓迎です。

年齢は問いませんが、すみませんが女性限定で募集させて下さい。 

ポストカードでやり取りしても良いよ!って思ってくれた方、ぜひメッセージ下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 睦月
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 再度募集させて頂きます。

はじめまして、睦月と申します!
文通友達を募集しています。
軽く私の自己紹介を。
私は31歳既婚者です。
もう少しで3歳になる娘がいます。
趣味は文通、ブログ、今はほとんどしてませんがイラストを描く、買い物、ドライブ、コスメ集め、100均巡り、牛グッズを集める事、料理のレシピアプリを見る事などです(^-^)
申し訳ありませんが募集するにあたって条件、NG条件を出させて頂きます。
真面目に文通友達を探しているので。

★条件
・先送りできる方
・できれば歳の近い方
・女性の方
・遅くても1ヶ月以内にお返事が書ける方
・音信不通にならない方
・条件ではないですがロンレタさん歓迎です。

★NG条件
・男性の方
・タメ口を使いたがる方
・メンタル持ちの方(過去にトラブルがあったので)
・レターセットにこだわる方(便せんと封筒の柄が違うのは嫌とか)

…以上を踏まえて私と文通友達になってくださる方を募集してます。
メールをくださる場合は軽い自己紹介を記載してくださると嬉しいです。
メールの内容によってはお返事を返さない場合もありますのでご了承ください。

メールお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ ゲーム、文通、ハンドメイドアプリの閲覧購入等が好きです。趣味や日常の話ができれば嬉しいです。同性であれば年齢といません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎさ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 北海道在住のJkです!年齢、都道府県問わずですが、先に住所教えてくれない人、セクハラ発言、写メ、プリクラ
要求してくる人はごめんなさい(-_-;)!しばらくはメッセージ⇒文通だと有り難いですが、無しでも構いません!※返信遅いです、あと親に許可取ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミナコ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 15歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 北海道在住の高校一年生です!文通で友達が欲しいなって思ってます、彼女になってくださいってのはやめてください! 北海道在住、10代~30代限定 ×先に住所教えてくれない人 ×セクハラ発言 ×プリクラ、写メ要求 ×個人情報要求 ☆期限なしです、どうぞよろしくお願いします!!!※親了承済み

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみひつじ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 当方、文系研究者です。仕事がら職場以外の知り合いがなかなかできず、趣味として文通をできたらなと思っています。

趣味は読書・映画鑑賞です。休日に古民家カフェなどに行くのが心の癒しになっています。

どなたからのご連絡もお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 色んな方と手紙を通じて話したいです。
為になるので、年齢なんて気にしません(^-^)

読書、ドライブ、旅行など好きな事が多いですが、広くあさーくです。
手紙を通じて話しませんか?
色んな方からのメッセージお待ちしてます( ◠‿◠ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 文通相手を募集させていただきます。

趣味は、自転車、ダーツ、読書、音楽鑑賞などです。

映画「マチネの終わりに」が好きです。女性のことは1%も知りません。

性格:可愛い系かも。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃちゃまる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ
こちらを見て気になる方にメッセージを送り数日待ってみましたが、リアクションがないので募集をかけてみる事にしました。

好きな物はお散歩、あつ森、お菓子作り、コスメ(デパコスもプチプラも)、服(プチプラ派)、ほぼ日手帳で、最近はあまり行けていませんが外食も好きです。

私生活も大切にしたいので、お互いに負担にならないペースで、レタセは市販の物に2枚〜、無地の物はシールやマステを貼ったりちょっとしたイラストを描いたりしています^^

男性の方はごめんなさい。
女性でできれば上下10歳差くらいまでの方を希望しています。

もし同じ熱量で楽しめそうな方が居ましたらメッセージをお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くるくる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 10歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 私は歴史好きな小学5年です。特に戦国武将の武田信玄が好きです。他にもかわいい小物集めが好きです。同じような趣味の同年代の人、文通をしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 三重県出身大阪府在住
ひとり暮らし

趣味 読書 ひとり旅
職  学生

Favorite
音楽 尾崎豊 
芸術 ルートブリュック
作家 中村文則
映画 邦画 ジブリ作品
国  台湾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Syla
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ この前も募集しましたが条件を付け加えさせてもらいます。
条件→女性の方のみ、メッセージを送る時に自己紹介をする人、先送り可能な人、住所を先に教えてくれる人(悪用しないのを確かめるため)
この条件を満たしてる方のみメールをお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐっち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ こんにちは!
数年ぶりに文通相手を募集してみようと思い投稿しました^^
最近文字を書く機会が少なくなり(仕事でもパソコンばかりです)、アナログな交流が恋しくなってしまいました。

ちょっとだけ自己紹介です^^
既婚・33歳
子どもはいません。
夫が転勤族です。移り住んだ土地でパートをしたりしなかったり…。(今は働いています)
音楽を聞くのが好きです。洋楽・アイドル・ボカロ・JPOP、広く浅くなんでも聞いてます。
ライブに行くほど好きなのは、今のところ三浦大知のみですが、そのライブもコロナで中止に…泣
あとはドライブや写真を撮ることも好きです。

特に面白くもない日常の出来事や仕事の愚痴など、些細なことばかりの内容になってしまうと思いますが、それでもよければよろしくお願いします(*´`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<576577578579580>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別