文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<575576577578579>>>
ハンドルネーム みて
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ 家にいる時間が増え、久しぶりに手紙を書いてみたくなりました。
お互い、ほっと一息つける時間を作れたら嬉しいなと思っています。

趣味は映画、読書、ヨガ、手芸などです。
結婚はしていますが、子どもはいません。
知らない分野の話を読むのも好きです。気負わず色々やりとりできたらいいですね。

便箋、装飾などにはあまりこだわらない方なので、ご了承下さい。
年代は問いませんが、女性の方を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ 友達があまりいないので、手紙を通してコミュニケーションできたら嬉しいなと思い、募集させていただきました!

音楽(J-POP,クラシック,インスト)を聴くことと、散歩、食べることが人生の支えです

日々の生活、考えてること、趣味、おすすめの料理、音楽、人生、などなど、内容はなんでも構いません! 知らないこと学ぶのがとても楽しいです!

返事の頻度はお互い自分のペースで! 安心して楽しめるのが1番

文通してくださる方お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Lili
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 7歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ 今年8月から小学1年生になります。平仮名、カタカナ、少しだけ漢字も書けます。日本語を上達したいので中学生までの文通相手(女の子希望)を探しています。

好きなことはハイキングやお菓子作り、旅行、温泉です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴよ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ

少し余裕があるので文通相手様を募集させて頂きます。

封筒や便箋のこだわりは特にありませんが
チラシの裏
銀行封筒
ポストカード
はごめんなさい


子あり専業主婦です。

メンタルの持病があります。苦手な方は御遠慮ください。
勿論、お相手様がメンタル持病は大歓迎です。

お子様の話も大丈夫です。


月1~お互いのペースでやり取りできればと思っています。

NGワードは特にないです。

好きな物は
ハンドメイド
ネイル
小鳥
すみっコぐらし
GACKTさん
雑貨
100均

字には自信がありませんが、読めるとは思います(笑)



よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たけのこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ こんな時期でまだまだ家にいる時間が多いので積極的に筆を取ろう!と思いました。
既に文通させて頂いている方もいらっしゃいますので少しだけ募集させて頂きます。

読書、音楽、食べることとお酒、料理が好きです。
ソシャゲやTRPGなども手を出したりしています。
日常のことなど、返信にお時間は頂いてしまうかもしれませんがまったり待って頂ける方で趣味が合いそうだなという方いらっしゃいましたらお声がけ頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あるとら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ 在宅勤務を機に手帳や日記など文字を書く時間が増えました。
マスキングテープと万年筆が好きなのでレターパットをデコったりしてお手紙のやり取りをできたらと思います。
他には映画(1日1本は必ず観ます)・グルメ・読書・ハンドメイド・観劇などが好きです。
海外在住歴長めです。
フェミニズムや異文化にも興味あり。

既婚未婚こだわりませんが、こちらは既婚子持ちですので子どもの話題を避けるのは不自然かと思います。
あまり話題にNGや地雷がある方は面倒なのでご遠慮ください。

他の方のお話を読むのが好きなので趣味や日常のことをあれこれお聞かせくださる方だと嬉しいです。
長文大歓迎。先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リンタロウ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ 近頃、仕事以外の人とお話しすることがほとんどなくなりました。この場をお借りして、見知らぬ方と交流できたらなと思います。

趣味と言えるかわかりませんが、仕事柄ボールペンや万年筆などの文具に惹かれます。昔はよくサーフィンをやっていました。

年代は問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふゆた
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ メールアドレスが間違っていたらしく、自動返信のメールが届いていなかったため、再度募集させていただきます。

仕事から帰ってきて家のポストを開けたとき、お手紙が入っていたらすごく嬉しいだろうな〜と思い、文通相手の方を募集させていただきました。
活字を書く機会も減ってしまいましたので、字の綺麗さに自信があるわけではないのですが、大切に書かせていただきます。
やり取りのペースはあまり気にしておりませんので、一月一通ペースなどでも大丈夫です。

文通の内容は、日常、趣味、音楽やおいしい食べ物の話など、あまり細かい事は気にしないでゆるく色々お話しできると嬉しいです。
私の趣味は写真、散歩、魚釣り、ギター、イラストなどです。いい写真が撮れたら、お手紙と同封してお送りするかもです。
興味を持っていただけたら、ぜひぜひお気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月24日
メッセージ もう何人か文通していただけたら嬉しいなと思い、投稿しました。

映画がとても好きです。
あと漫画と写真も好きです。

なんでもない日常のことを報告しあえたらいいなと思います。

字があまり上手くないので、その辺り理解していただけると嬉しいです。
連絡お待ちしています…!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふゆた
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ 仕事から帰ってきて家のポストを開けたとき、お手紙が入っていたらすごく嬉しいだろうな〜と思い、文通相手の方を募集させていただきました。
活字を書く機会も減ってしまいましたので、字の綺麗さに自信があるわけではないのですが、大切に書かせていただきます。
やり取りのペースはあまり気にしておりませんので、一月一通ペースなどでも大丈夫です。

文通の内容は、日常、趣味、音楽やおいしい食べ物の話など、あまり細かい事は気にしないでゆるく色々お話しできると嬉しいです。
私の趣味は写真、散歩、魚釣り、ギター、イラストなどです。いい写真が撮れたら、お手紙と同封してお送りするかもです。
興味を持っていただけたら、ぜひぜひお気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ はじめまして。
文通に最近興味を持っております。初心者なのでわかっていただから方。マイペースに気長にやり取りできれば…と思います。
私から急に連絡なくなったりとかはいたしません。が、連絡を終えたい方は一報お願いしたいです。

基本的にインドア派です汗
趣味等は文通で分かって行けたら楽しいかなぁと思います。

楽しい文通、癒しの文通になれば嬉しいです。御縁がありますように…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ 初めての文通友達募集なので あまり勝手が分かっていませんが、よろしくお願いします。 ゆったりお互いのペースで続けられるお友達募集です

趣味の話、お互いの好きな事、日々の出来事などを共有できるお友達が欲しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
趣味で絵を描いているのでお互いにイラスト交換〜なんて出来たら素敵だなぁと思っています!
また、社会人になりお弁当を作るようになったので、お料理について教えてくれる方がいらしたら嬉しいです…!

趣味はゲーム… コンパス 、ポケモン、どうぶつの森、マイクラ…です。

どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みり
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ 再掲です。
アドレス間違えてました。
すみません。。

はじめまして!
みりといいます。
結婚歴ありで、今は独身です。
子供はいません。
趣味はプロ野球観戦、アニメ(鬼滅の刃)、猫、手芸全般…
メンタルの持病抱えてますので、気になる方はメッセージ控えてください。
月に数回程度のやりとり希望です!
長く楽しくやりとりしたいです。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ドラ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ こんにちは

気軽に文通したいと考えています。
細かな決まり事とか苦手なので、普通の一般常識レベルで色々やり取り出来たらと考えています。

年齢的にも特に拘りありません。

文通ならではの醍醐味感じたいですね!

どうぞ宜しくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☆ひまわり☆
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ すみません
アドレス間違えてたみたいです。こちらです宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みり
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ はじめまして!
みりといいます。
結婚歴ありで、今は独身です。
子供はいません。
趣味はプロ野球観戦、アニメ(鬼滅の刃)、猫、手芸全般…
メンタルの持病抱えてますので、気になる方はメッセージ控えてください。
月に数回程度のやりとり希望です!
長く楽しくやりとりしたいです。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ こんにちは。
こちらで数名の方と御縁がありました。もう少し御縁を広げたくて再度文通相手を募集します。
私は沖縄県在住の37歳です。
趣味は文通でレターセットやフレークシール・マステ等を買い集めています。
住所を悪用しない方・同性・レターセットでやり取りしてくれる方とやり取り希望です。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おれんじじゅーす
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ こんばんは。
大学生です。年齢性別関係なく文通できたらいいな。と考えてます。
年下の方でも構いません。
高校生なら大学受験のこととか恋愛相談とか乗れるかもしれません。
是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☆ひまわり☆
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年6月23日
メッセージ 自然と猫が大好きな働く主婦です普段の何気ないお話を気軽にお喋り感覚でゆっくりノンビリとやり取りさしていただけると嬉しいです♪
九州、四国、東北、北陸の方宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月22日
メッセージ 初めまして!(o^^o)
年齢・性別を問わず素敵なお友達が出来ればいいなと思っています!

会ったことの無い人と文通をした経験は無いので、勝手がわかってなかったらすいません。
そこそこの頻度で、普通にやり取り出来ればそれでいいです。

趣味は、音楽鑑賞・バンド・ドラム演奏・読書・フィルム写真・おでかけ・料理など。可愛いもの・レトロなもの・おいしいもの・変なものが好きです。趣味は合わなくても、好きなものがある人がいいなと思います。

欲を言えば、歳上の方がいいです。かなり上でも大丈夫です。就職活動や、将来について悩みがあるので、たまに相談したいからです。逆にあなたの悩みも、気軽に相談してくださいね!
なにか質問だけでも、気軽にメッセージを下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<575576577578579>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別