文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<574575576577578>>>
ハンドルネーム こうき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 数ヶ月ぶりに文通をまたやってみたくなったので募集します。
10代後半・20代の「男女」の方と文通希望です。

メンタル持ちの方は申し訳ありませんが、お断りします。

自己紹介についてはメールをくださった時に、趣味については文面で紹介できればと思っています。

少しでも気になった方は連絡ください。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ ぼ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なべりあ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ はじめまして。
なべりあと申します。

今まで文通していた方が、段々と疎遠になってしまったので、気持ちを新たに一緒に文通していただける方を募集いたします。

好きなこと
ゲーム、アニメ、映画(邦画多め)、水族館、イベント展示(いまは8月開催予定のピングー展に行きたい)

筆が遅いのですが、お手紙を受け取ってから1ヶ月以内にはお返し出来るようにしています。

このようなわたしでもいいよと思ってくださる方は、ぜひよろしくお願いいたします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アマザラシ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 以前募集を投稿致しました。アマザラシです。
キャリーさん。連絡をいただきましたが、メールをお送りすることができません。お手数ですがなんらか原因などに心当たりがありましたら、設定をしていただけたら幸いです。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ららみー
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 文通相手をあと1人、2人くらい増やしたいなぁと思い、
投稿しました。

社会人の方か、主婦の方希望です。私は、主に事務職してますが、ストレスもあるため、、
他の業種の人とも仲良くなりたいなと思ってます。

いろんな世界を知りたいです。

◎趣味◎

散歩
食べ歩き
プチ遠出(日帰りが主)(最近できてません涙)
映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、洋楽、(最近はオンラインフェスをみたり)
クロスワードの本を買ってきて解いたり、
お家でできるクラフトごとをしたりして過ごしてます。

最近は、あつまれどうぶつの森はまってます。どうぶつの森のゲーム内でも文通できたらなって思ったり、、(一度オンライン通信しないと手紙が送れないので、フレコ登録後、ベスフレ登録?か何かして、どっちかの島に行く必要があります。)

お互いにとって、手紙を書く時間が良い気分転換になればいいかなと思います。

おススメな本、映画、漫画なんかも紹介し合えたらなと思ったりしてます。好きなYouTuberとかでも可能です。

便箋はあまりこだわりません。
家にあるものを私も使わせていただきます。(統一感あるように工夫します)

よろしくお願いします。

こちらに投稿して、あまり、返信がこなかったよって方も気楽にお問い合わせしてください。

本当に見つけたいです><

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 初めまして、ゆきと申します。

友活の一環として、テンポの早い媒体ではないほうが性格に合っている為、文通を始めようと思いました。
そのため、ゆっくりとやり取りができる方がいいです。

また、レターセット等もこだわりないですが、広告の裏等を使われる方は控えてほしいです。

趣味は動画鑑賞、アニメ、ゲーム、読書(最近のマイブームは伝記や濱田マハ)、ハンカチ収集、音楽鑑賞、一人カラオケ等です。

拙い部分もあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アイオリア
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ はじめまして。私はアイオリアと言います。文通を通じていい出会いと交流をはかり、素敵な関係を築いて行きたいと思っています。仲良くなったらお互いに連絡先の交換もしたいと考えてます。私は独身の50才になりますが、幅広い年代の方と文通したいです。末長く宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 23歳会社員です。
コロナで自粛生活をしており一人暮らしのため文通でも、と思い始めようと思いました。

どのような方でもメッセージを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼぶ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 最近失恋し、家にあることも多く塞ぎ込んでいた為始めてみようと思いました。

祖父母と3人暮らしの22歳大学生です。noteというアプリで文章を書いており、文章に触れることは好きです。

これも一期一会と思っています。どんな方でも興味を持っていただけたらメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アマザラシ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ はじめまして☺️
かわいい紙で遊ぶことや文を書くことが趣味の高校生です。レターセット、シール、マスキングテープ、メモ、切手などの紙が大好物です
こちらを利用するのは初めてですが、ポストクロッシングなどの他サイトでの経験があります。

たくさんの方のお話を知りたいです。どなたでも構いませんが、あくまでも文通をしていただくことが目的です(><) 今のところ手紙の先送り後送りは問いません。
紙と文章以外の趣味は、ほんの少しですがイラスト、狭いですがアニメや漫画、最近はあまりやってないですが着物やハンドメイド、また学問はすっごく触り程度ですが民話、心理……などが好きです。紙・切手にお金をかけすぎて金欠となり文通をお断りする場合もございます

話に困ったときに聞きたいこと……それは……
なんとなくの4コマ漫画
蕎麦料理は何が好き?
街にある公共物(看板とか電柱とか)の擬人化を書いたり描いたりして!
あなたのまちのニュース
あなたの部屋にどんなものがあるか
好きな民話・地元の民話

かわいいレターセット・ポストカード・切手で送ってくださればより嬉しいです
楽しい文通をお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんにん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ 暇な時間が増えたので、文通できる方がいたらなあ…と思いました〜!

月1.2回ペースぐらいで文通できたらいいなあと思っています

音楽(邦ロック、HIPHOP)
アニメ、漫画、映画などが好きです

趣味以外でも
いろんな話を文通できたらいいなあと思います
よろしくお願いしますっ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ 相談とかできたらいいよね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ 大阪で一人暮らしをする予定の大学1年です。
現在はコロナウイルスの影響で実家の石川にいます。

文通はなんとなくやってみたいという軽い思いからです。

趣味は、スポーツ、散歩、写真、アニメ、買い物、服、食べることです(^^)

18歳以上の方でお願いします。
男性は年齢が近い人か30歳以上離れている人でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ 今も数名の文通相手さまがおりますが、
余裕ができたため久しぶりにこちらで
募集させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

好きなことやものは
アニメ・漫画(ジャンル問わず何でも見ます!)
音楽(JPOPやアニソン)、ドラマ、お笑い
読書、邦画、料理、国内旅行、お酒などなど!

ペースはお互いの負担にならない程度に
ゆるく続けられたらなと思っています!
(こちらは月1、2になると思います)

NGな話題はないので、趣味や仕事、恋愛、
旅行のお土産話、たわいもない話など
何でもお話しできたら嬉しいです!

話すことが好きでロンレタになりがちなので
苦手じゃない方、よろしくお願いします♩

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 優木
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ こんにちは、初めまして。
私の投稿を見にきてくださり、ありがとうございます。

大阪に住んでおります、大学生です、優木と申します。
こちら初めての投稿で、あまり都合がわからないのですが、誰かとお手紙を交わしたい、誰かの直筆の言葉を受け取りたいと思い、投稿させて頂きました。
綺麗な文章を書けるわけではございませんが、日常の話やちょっと変わった話など、気の向くままにお話しできたら嬉しいと思っています。

参考がてら、私の趣味を記載致します。
読書/ゲーム/ランニング/カフェ巡り/1人ユニバ/睡眠/etc.
こんな所です。
趣味が合うなぁだとか、もし思ってくださる方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さいませ。

申し訳ございませんが、自分、男性が得意ではないので、男性の方からのご連絡はお控え頂けると幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

優木

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ
紫陽花の美しい季節になりましたね。

3月に1年振りに欧州圏から帰国しました。
梅雨の時期特有の肌のべたつくような湿気に懐かしさを覚えつつ、気まぐれな気圧に頭を痛めています。

コロナの影響もあり、人との交流が少ないことと、また日本語からしばらく離れていたので文通してくださる方を募集しています。

○ わたしのこと
すきなもの:洋画 海外ドラマ 手芸 音楽 読書 現代短歌 植物 お菓子づくり 等

海外へは1人旅も含めて10カ国ほど旅行に行ったことがありますが、インドア派です(u_u)
ねこのいる暮らしが夢。

こちらは月に1,2回のペースでお送りするつもりです。お相手の頻度はおまかせします。
ちょっと文体固めでも、ゆる〜っとおはなしでも大歓迎です◎

ポストカードでのやりとり/ドイツ語でのやりとりもゆるっと募集しています。

文通相手を募集するのは初めてなので、なにか不手際があったらすみません。

男女年齢問わず、お待ちしています。
自己紹介を添えてくださると有難いです。

素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケルト705
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年6月26日
メッセージ 初めまして。公園に隣接する自宅で野良猫の保護活動を続けています。人間様の都合で生命を左右される生き物に、なんとか償いができれば、、、といつも祈り心で過ごすのが日課になりました。庭木をよじ登る猫達の無邪気な様子に癒されますね。優しい地球で生きたいものです。                         内村鑑三、スエデンボルグ、ボブ・マリー、それからムーミンやロードオブザリングが好きです。                        家庭菜園も楽しんでいます。                        どうぞよろしくお願いします。















投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Flower
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月25日
メッセージ こんにちは、初めまして。
昔、学生の頃沢山の方と文通をしていましたが、大人になり慌ただしい日々をおくっていました。
最近また1人、2人の方と文通したいなあと、思いました。コロナ自粛で、家出の時間でガーデニングを始めたりゆっくり過ごすことが好きになってきました。
最近は韓国コスメ、スキンケアに凝っています。海外、国内旅行、洋画映画、洋楽、アロマ、雑貨屋さん巡り、イギリス好き、ムーミン、ミッフィー、オシャレしてたまに出かけたり、お花、ゆっくりすることが好きです。
バランスが取れる方や、お話し一方的ではない方、ドロドロなお話などは好きではないです。お互いに負担がないように出来ましたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月25日
メッセージ 大学生です。
文章を書く方が好きです。
読書、写真も好きです。
手紙を通して、誰かと関わることができたら‥と思い始めました。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めいろ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月25日
メッセージ 2回目の投稿になります。

こんにちは、めいろです。
文通できるお友達をまた探せたらいいなぁと思い投稿しました。
自己紹介とかは手紙でできたらいいなぁと思います。
文通道具はこだわりがないので可愛いものとか使えないかもしれません。

この投稿が消えるまでは募集してます!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<574575576577578>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別