文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<573574575576577>>>
ハンドルネーム ショウ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 文通してくれる方募集します。
好きなことは
・読書
・ジョギング(マラソン出場したりもしています)
・音楽(ロック系が特に
好きです。)
・映画鑑賞
最近はまっていることは筋トレと鬼滅の刃です。
一つでも趣味合うなって方いましたらぜひ文通いたしましょう。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ はじめまして。

今年から社会人として一人暮らしを始め、時間ができたため久しぶりに文通をしたいなと思ったので、募集させていただきます。

趣味は、料理、お菓子づくり、読書、アニメなどです。
最近は刺繍にハマっています。
趣味が同じでなくても、新しいことを知るのが好きなのでぜひ文通したいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yu
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ はじめまして✨
文通相手を探しています

お互いのペースで出来たらなと思います(♡˙︶˙♡)
趣味
文通 音楽鑑賞
映画鑑賞

性格はのんびりしてます✨
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 初めまして。
日々のあれこれ、色んなことを楽しくやり取りできる文友さんを募集します。主に、手軽に書けるポストカードで交換希望です。たまに短めの手紙でもよいですね。お互いの近況を速やかだったりゆったりだったり、無理のないペースで末長くやり取りできると嬉しいです。
すぐに音信不通にならない良識ある同年代の女性を希望します。御連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 苺桜
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ こんにちは!
文通友達を募集しています!
趣味など、いろいろ楽しくお話できたらいいなと思っています。
女性限定でお願いします。

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 今年21になる学生です。
デザインの勉強しています。

小さい頃から友達と手紙交換をすることが好きでした。
SNSを中心に生活する毎日にどこか寂しい思いをすることがあります。自分も便利な世の中で生きているひとりなのに、疲れてしまう時があります。どんなことも効率よく、スピード感のある毎日で、たまに小さい頃、手紙がポストに入っていた時のなんとも言えない嬉しさのような感情が恋しくなります。

今は東京でひとり暮らしをしています。自分と全然違う生き方やいろいろな世界を知りたいです。
たまにで良いので文通してくださる方、いたら是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kuma
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ こんにちは!
何度かこちらのサイトを利用していますが、募集に書き込むのは初めてです!(^^)

もともと手紙というものが好きなのですが、最近また文通熱が再燃しているため、同じように、お手紙や文通に情熱がある方とぜひ文通したいと思っています。

1通1通に気持ちのこもったやりとりをしたいと考えていますので真剣に!お相手様を募集しています。
なので僭越ながら下記の条件に当てはまる方のみ、募集をしています。

◯社会人、または主婦(主夫)の方
◯こだわりのあるレターセットを使ってくれる方
◯記念切手などの特殊切手を使ってくれる方
◯丁寧に文字を書いてくれる方(シャープペンNG)
◯封書でやりとりしてくれる方
◯お話が一方的にならない方


わたし自身も、お気に入りのレターセットを使い、切手もどれにしようかなと選んでお手紙を書くのが好きなので、同じような方だと嬉しいです。

わたしの好きなこと、興味のあることは
お手紙・漫画・雑貨・文房具・散歩・自転車・カフェ・旅行・お笑い・自然の中で過ごすこと などなどです!

自身の文通ペースはゆっくりめ(月に1回くらい)ですが、お相手様のペースの希望は特にありません。お互い無理なく、長く続けられるのが理想です。

文通をお願いしたいと思った方にのみ、お返事させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らい
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 中学生の時に文通をしていました
気づけばもう大学生。
また文通を通して素敵な出会いがあればと思い投稿させて貰いました´`*

男女年齢問いません
お互い楽しく文通できることが大切かなと思ってます。

大学では自分や人のことが知りたくて心理学を勉強してます。
進行形でアロマの勉強も趣味でしてます!


趣味
音楽鑑賞 歌うこと 空 海 読書 アニメ 散歩
カフェ巡り

月一二回のやり取りで亀さんペースかも知れませんが、一通一通心を込めて書かせてもらいます

是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ララフィン
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 文通歴3年目ですが、少し人数を増やしたいので募集します。

私は20歳の大学生で、趣味はアニメ、ゲーム、マステ・文具集め、京都巡り(今の時期は全然ですが…)などなど。
特にNG話題は無いので、気楽に色々話せる方がいいです。

条件としては女性限定で、できれば学生さんか歳が近い方
希望です。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なんだかんだ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 55歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 今、SNSが主流な時代、逆に
文通をやりたいなと思い始めました。
学生の時から、文字を書くのが好きで、文通もしてた時もあります。
日常の事、人生の事などを文通でやり取り出来たら良いなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり娘。
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 文通相手が男性ばかりなので、今回は女性のみの希望です。

産まれは名古屋で、元看護師です。
東京にて芸能活動もしていました。

現在はパートをしながら、ハンドメイドショップ(ネット)を開設し、販売しています★

結婚歴はなく、独身で現在は親と岐阜県に住んでます。

ミュージカル、舞台、ライブ、音楽鑑賞、映画観賞 、歌うこと、ハンドメイドなど、他にも色んな趣味があります。

色んな地域の幅広い年齢の方と、色んなお話がしたくて募集します。

ペースはお互いのペースで続けられたらと思っているので、遅くても急かしたりはしません。

メモ帳やルーズリーフなどはNGでさすが、便箋でしたら絵柄がバラバラでも問題ないです★

歳はおばさんですが、いつも20代~30代に見られるおば様です(笑)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 今年大学に入学しました。
同じ大学生とできたらいいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ 初めまして(*´▽`*)文通友達募集しています。
好きな事は文通、
レタセ、マステ、シール
アニメ、テレビ、漫画
です。(*´▽`*)毎回少しずつ交換出来る文通友達のみ募集したいと思います(≧∇≦*)
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七織
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ ※女性限定での募集です※

奈良県に住む30歳の女性で、既婚者です。
お子様のお話は出来ません。

犬を飼っています。
室内犬で、大事な家族です♡

メンタル持ち(双極性障害II型)ですが、前向きに頑張っています。
お仕事は母が経営するコンビニで働いています。

趣味はアニメやゲーム、読書、マスキングテープ集め、レタセ集め、ピアス集め、ヘアアクセ集め、文房具屋さん巡り、カフェ巡り、温泉 等です。

日々の何気ない事をまったりお話出来ればなぁ、と思っております(*´∀`*)

ペースは拘りが有りませんので、
お互いのペースで楽しく文通出来れば良いな、と思っております。
また、病状に寄っては、お返事遅れる場合があります。ご理解頂けると有り難いです。

求める方
◯メンタル理解して下さる方
◯バラセ、レターパッド、自作封筒OKな拘りのない方(こちらも拘りません)
◯お子様の話をされない方
◯嘘を付かない方  

あまりロングレター過ぎず、2〜3枚くらいが理想です。

*コピペメールの方、明らかに読んでくれていないと思った方はスルーさせて頂きます。

お相手して頂こうと思う方だけにお返事します。ご了承下さいm(_ _)m

素敵な御縁をお待ちしております(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月28日
メッセージ レターセットが好き。
そろそろ箱から溢れそうなので、お手紙を送る人が欲しいです。
最近SNSやLINEのやり取りに疲れてしまったので…

趣味は多いです。好き嫌いありません。いろんなお話聞きたいです。長文は書けないと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 椛愛(はな)
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
大阪に住んでいます。

文通できる相手を探しています。
こだわりなどはなく、楽しく話せたらいいなぁと思います。
よろしくお願いします(^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夕霧
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 昔、少しだけ、文通をしていたことがありました。長文は、書けませんが、それでも大丈夫な方を探しています。
後、精神疾患で通院しています。同じような方、大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こうき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ 数ヶ月ぶりに文通をまたやってみたくなったので募集します。
10代後半・20代の「男女」の方と文通希望です。

メンタル持ちの方は申し訳ありませんが、お断りします。

自己紹介についてはメールをくださった時に、趣味については文面で紹介できればと思っています。

少しでも気になった方は連絡ください。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ ぼ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なべりあ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年6月27日
メッセージ はじめまして。
なべりあと申します。

今まで文通していた方が、段々と疎遠になってしまったので、気持ちを新たに一緒に文通していただける方を募集いたします。

好きなこと
ゲーム、アニメ、映画(邦画多め)、水族館、イベント展示(いまは8月開催予定のピングー展に行きたい)

筆が遅いのですが、お手紙を受け取ってから1ヶ月以内にはお返し出来るようにしています。

このようなわたしでもいいよと思ってくださる方は、ぜひよろしくお願いいたします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<573574575576577>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別