文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<572573574575576>>>
ハンドルネーム しゆ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ しゆと申します。

趣味
手仕事全般(縫い物、編み物、アクセサリー作り)料理(栄養士、調理師)ズボラ飯最高‹‹\(´ω` )/››

初めて、文通をします。不慣れな点もあるかと思いますが、ゆっくりまったり、時折ワクワク続けられたらと思います。

男女どちらでも。
思いやりがある人。
住所悪用しない方。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ こんにちは。
鹿児島県住みの2児の母してます。32歳です!
以前何人かの方としていましたが、仕事と家庭両立出来ず止めてしまいましたが、
時間に余裕があるのでまたしたいなとおもっています。良かったら文通しませんか?
条件★
・お互いのペースを尊重してくれる方
・女性の方
・20代以上の方
・先送り可能な方
・個人情報悪用しないかた!
趣味は、折り紙、手芸、料理、ドラマ等
他にもありますが、文通で共感出来たらなと思います!
何通かやり取りしてから文通することも可能です!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なびぃ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ 初めまして。東北に住む50代女性です。

「特撮」で語れる文友さん大募集中です。
その年で・・・!?とおっしゃらない方のみご一読下さい。

特撮=主にいわゆる「ニチアサ」(仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズ)です。
昭和ライダー第一号(藤岡弘、さん主演)の時はまだ小学生でした。
その後はそれほど夢中になったわけではなく、かなりのブランクを経て平成ライダーで再び、開眼、オレ(笑)となり今に至ります。

好きな作品を書いておきます。
【ライダーシリーズ】BLACK RX/555/響鬼/カブト/電王/キバ/オーズ/フォーゼ/ウィザード/W/ドライブ/ゴースト/ビルド/ジオウ/ゼロワン
(今はゼロワンの滅亡迅雷.netにハマっています)

【戦隊シリーズ】ゴーカイジャー/ゴーバスターズ/ルパンレンジャーVSパトレンジャー(この3つはファイナルライブツアーにも行きました)

他に怪獣映画(ガメラシリーズ、シン・ゴジラ、ハリウッド版GODZILLA等)も好きです。

お話が合いそうな方、特撮をモチーフにした絵や文章をお書きになる方、ファンサイトを作っている方、前は見ていたけどまた見てみようかな・・・の方、作品のみならず特撮出身の俳優さんについて語りたい方、などなど、大歓迎★できれば40代以上の方、そして女性限定とさせていただきます。

文通は個人情報の交換ですから、まずはメールで色々お話させていただき、お互い信頼関係がもてたら文通に移行できれば嬉しいです。

本当に特撮が好きな方と交流させていただきたいと思っているので、「好きな作品などについてあまり書いて下さらない方」「私のこの文章についてほとんど触れて下さらない方」「メールが極端に短い方」には、お返事できないこともありますのでどうかご諒承下さい。

ではでは、メールお待ちしています。よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 手鞠
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
通信制高校に通う高校一年生です。
レターセットやシールが好きで沢山集めますがなかなか使う機会が無かった為、これを機に文通を始めてみようと思い募集させて頂きました。

趣味:小物作り・寝ること・食べること など
苦手:価値観の否定 など

お誕生日やイベントなど双方に余裕があればたまにちょっとしたプレゼント交換などが出来れば良いなと思っています。
また、たまに趣味で作ったアクセサリーや刺繍などを人に見てもらいたい時にプレゼントしたりしてしまうかもしれません。
出来ればアクセサリーや小物が好きな方だと嬉しいです。


沢山書きたいことはありますがお手紙の話題が無くなってしまうのでこの辺で終わります。
性別・年齢・国籍・在住・メンタルの有無問いません。
素敵なご縁がありますように(◜◡◝)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ メールアドレスを間違えたので改めて・・・
はじめまして。オーストラリアに住んでいる日本人です。今冬休みで時間があるので文通相手を募集します。普段の何気ないことから、深い話まで、内容は何でもいいです。共通点があったらそれは面白いし、全く違ったらそれも面白いと思います。性別・年齢問いません。
文通してくれる方いたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はかせ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 本格的な文通は、これまで経験が無いのですが…
紙と文字でのやり取りは手間暇はかかるけれど、やっぱりメールやLINEにはないものがあると思っています。

頭の奥に潜んでいる考えや夢、希望を共有して楽しい気持ちになったり、時には何も知らない相手だからこそできる相談もできる友人ができたらいいなと思っています。

男性でも、女性でもお待ちしております。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ais
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 時間に余裕があるので
文通相手を募集します。

私について
・心療内科に月1で通っています
・猫飼っています。
・パート(農業)しています。
・独身・彼氏なしです

条件は特にないです。
男女とも、お気軽にお問合せ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マッキー★
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 4月から文通を始め、まだ少し余裕があるので、募集しました★

好き
鬼滅の刃、音楽、ライブ、フェス、三浦大知、髭ダン、ワンオク、コスメ、ファッション、カフェ、コーヒー、散歩ドライブ、旅行、水族館、美術館など

彼氏がいて、夏に入籍予定です★来年、彼の仕事で転勤があるので、全国色んな方と文通出来たら嬉しいです♪
長く続けたいのと、せっかくのご縁なので、該当しない方はごめんなさい(´;ω;`)

条件★
・お互いのペースを尊重してくれる方
・女性の方
・20代以上の方
・趣味や共通点ある方
・常識ある方で個人情報守る方
以上です♪
文通初心者ですが、ぜひよろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 通信制大学で教育系の勉強をしている18歳です。
現在恋人と同棲しており恋人以外の人と話す機会もあまりないので文通してみよう、と思いました。
文通は中学時代に友達としていました。
のんびりと文通ができたらいいな、と思います。

好きなものはYouTube、ゲーム、音楽、動物などです
ミーハーなので流行りものにも興味があります笑

文通をするにあたっての条件なのですが
・~19歳までの女性であること
・便箋と封筒を使ってくださること
を条件とさせてください

趣味が合う方、私と正反対の方、いろんな人と話してみたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ こんにちは(^^)
もう少し余裕があるので、再度投稿させていただきます♪
子どもの頃から文通が好きで楽しく続けてきましたが、今回は子育てや、子育て中のお仕事等についてお話しできるお相手を募集したいと思います。

私は妊娠中なので、お相手としては同じく妊娠中の方はもちろん、既にお子さんのいらっしゃる方も大歓迎です!
(いろいろ教えていただけると嬉しいです♪)
年齢やお住まいの場所は問いません。
こちらは特にレターセットに関しての細かいこだわり等はありませんが、お手紙が長くなった場合にはレタパを使わせていただきます。

もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介をつけてメッセージを下さい。
よろしくお願いします(_ _*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はらみ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ こんにちは。
21歳の大学生です。

10年ほど前に文通をしていたことを最近思い出し、またしてみたいなと思いました。

好きなものは食べること(外食も料理も好きです)、寝ること、音楽(鑑賞、演奏)、考え事などです。
また、人の経験や意見を聞くことがとても好きです。特にこれといった趣味はありませんが、日々のことや思ったことについて語り合える文通相手の方がいればいいなと思っています。

なにか聞きたいことがあったらメールをください!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピノ子
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 初めまして。
学生の頃はよく文通をしてましたが、この所は全然で、久しぶりに文通がしたいなと思いこのサイトにたどり着きました。

海外に住んでいましたがコロナウイルスの影響で帰国し、ぼんやり過ごしているので、お互いのペースを大切にやり取りができれば嬉しいです。

文字を書いたり、考えること(ごはんや音楽、恋愛、ゲームから政治や環境までなんでも)が好きで、色々気負わず話せれば嬉しいです。

文通をするまでに趣味など、もし知りたい方がいらっしゃったらメールでお伝えします。

どうぞ、宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なんだかんだ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 55歳
投稿日時 2020年6月30日
メッセージ 学生の時、文通をしてた時があります。
今、自宅待機で家に居る時間が多くなり、また手紙を通して文通をやってみたいと思う様になりました。 
趣味は、映画、TVドラマ(最近FODのドラマにハマっています)、これから旅行がしたい。
音楽などなど…
SNSも好きですが字を書くという手間が好きです。
ただ、少しだけ条件がありまして、最初、文通の前にメールで何回かお互い事を知ってからでも良いという方でお願いします。
あと、55歳という年齢でも良いという方。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つぐぐ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ まだ学生の暇人です、
文通やってみたいのでしてくれる人は声をかけてください!
趣味は、映画鑑賞、絵描き、
漫画、アニメ、ゲーム、お話です!
よろしくお願いします
m(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らい
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ 中学生の時に文通をしていました
気づけばもう大学生。
また文通を通して素敵な出会いがあればと思い投稿させて貰いました´`*

男女年齢問いません
お互い楽しく文通できることが大切かなと思ってます。

大学では自分や人のことが知りたくて心理学を勉強してます。
進行形でアロマの勉強も趣味でしてます!


趣味
音楽鑑賞 歌うこと 空 海 読書 アニメ 散歩
カフェ巡り

月一二回のやり取りで亀さんペースかも知れませんが、一通一通心を込めて書かせてもらいます

是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーちん!
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ はじめまして!!
文通友達欲しくて♡♡
趣味とかいろんな話したいです♡♡
20代30代男女なら誰でもいいです!!
先送り可能で気長に間てる人がいいです!!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らん
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ はじめまして!
文通相手を募集しております。

趣味
読書(フランツカフカ、シェイクスピア、村上春樹、エドガーアランポーなど推理小説が好き)

ゲーム(最近はどう森とマイクラ)

音楽(椎名林檎、ヨルシカ、絢香などなど)

アニメ(SAO、黒執事、鬼灯の冷徹などなど)

まだまだ好きな事たくさんありますがキリがないのでこの辺で・・・
私の知らない世界もたくさん知りたいので、趣味が合わずとも文通できたら嬉しいです。
もちろん、趣味の合う方との文通もしたいので是非!!
書ききれてないこともたくさんありますが、そこは是非、文通の中で知っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハル
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ はじめまして。
文通相手を募集してます。

趣味
・読書
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
・オペラ鑑賞
・ミュージカル鑑賞
・写真

手紙を読む事がとても好きなので、たくさんの方と出来たら嬉しく思います。
個人情報を悪用しない方なら、性別・年齢は問いません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ こんにちは
文通の募集をします(^^)



【自己紹介】
・現在無職
・精神疾患持ち(パニック障害、鬱病、ADHD、過食症)
・実家暮らしの為お返事のペースがバラバラです


【趣味/like】


・SnowMan(目黒蓮)担/7ORDER project(長妻怜央)推し/平手友梨奈/欅坂46(増本綺良)推し/文通/音楽鑑賞/YouTube/オタ活/カフェ巡り/MAMAMOO(ファサ)推し/ダンス/吹奏楽(トロンボーン)/封筒&便箋集め(文通用)/タピオカ/チョコ/カワウソ/お肉(焼肉)/ドライブ/料理



中学生の時は吹奏楽でトロンボーンを3年間吹いていたので音楽は大好きです!
良くコンサートにも行きます!楽器が好きな人とも仲良くなりたいです(^^)


※軽く私の自己紹介はこのくらいにしときます
やり取りでNG対象は男性です。
そして高校生以上の女性のみとのやり取りをしていますのでご理解お願い致します!音信不通にならない方のみでお互いのペースで出来たらと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アリス
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年6月29日
メッセージ 趣味→ドラマ/映画鑑賞
ゲーム/文通/ガンプラ
29歳女

出来ればLINEも同時に出来るとありがたいです。
精神疾患持ちで薬を飲んでるため時々手が震えます
その時はおやすみしますがそれでもよければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<572573574575576>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別