文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<570571572573574>>>
ハンドルネーム 自粛中に出来ること
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年7月3日
メッセージ こんにちは。
新潟に住む30歳の女です。
こちらの掲示板で何人かと現在文通をして頂いていますが、ペースがバラバラなのでまだ余裕がありましたので、再度募集させて頂きます。
趣味なんかはやりとりをしている内に知れたらいいかと思いますので、特筆いたしません。
なんだか気になるぞ?という方、お気軽にメッセージお願いします。
わたしの手紙のペースとしては大体月2〜3回といったところだと思います。
また、女性のみの募集とさせて頂きますので、男性の方は申し訳ございません。それ以外の条件は何もありません(╹◡╹)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム としか
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 62歳
投稿日時 2020年7月3日
メッセージ 長続きする手紙での文通希望です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふく
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月3日
メッセージ ハガキでイラスト交換しませんか?

2歳の娘がいて、事務系の仕事をしています。
趣味はイラスト、植物、アウトドア、資格の勉強等です。
メイクやファッションには疎いです^^;

絵は漫画っぽい絵も描きますが、花や動物も描きます。

月1くらいののんびりした頻度でお願いします。ハガキは気分で一度に2〜3枚送るかもしれません。ゆるい感じでどうぞ。

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 東京在住、21歳の社会人です。
久しぶりに文章が書きたくなったため、文通相手を募集させていただきます。

綺麗な文章を心がけたやりとりが出来たらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しがない会社員
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 社会人2年目ですが、まだうまく時間を使えず、平日夜は暇を持て余しています。そんな時、昔付き合っていた人と文通していたことを思い出し、楽しかったのでまた誰かとしたいなと思いたち、今に至ります。
先に述べた経験から、女性と文通をすると、新しい知見を得られることが多いと感じていたので、ぜひ、女性と文通をしたいです。何歳でもかまいません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 半ライス大盛り
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 高校3年生です。
最近、私生活に落ち着きはじめたのでまた文通したいなと思い募集させていただきます(*´˘`*)♥
誕生日などのイベントでちょっとしたプレゼントを送りあえるような文通相手が欲しいです(๑• . •๑)♡

【条件】
・個人情報を悪用しない方
・女性の方のみ(性同一性障害 可)
・出来れば歳が近い方(10代20代)
・チラシ×

私はあまり字が綺麗ではないです(。>ㅿ<。)
たまに気まぐれで絵や作った作品も一緒に送ることもあるのでそれでも良いという方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ こんにちは。文通自体はしたことがありませんが、プレゼントで職場の方からボールペンを頂いたこと・見ず知らずの顔も知らない異なる価値観の方と話してみたいこと・文字で言葉を紡いで表現したい理由から始めてみたくなりました。
都内でサラリーマンしていて、このご時世、ここ4か月くらいリモートワークで世間から隔離されている投獄者みたいになっています。
コロナ前は満員電車でkindle片手にオッサンの圧と戦ってはしごとで疲弊し家と会社の往復するただの機械と化していました。趣味はサッカー・読書・海外旅行・筋トレ・ラーメン、最近は英会話がんばっているのとLOVE PSYCHEDELICOにハマッています、作業のお供です。あとは外に出もしないのになぜか服を調達しました。トゥモローランドが好きです。

文通自体が初心者で、仕事も忙しく月に1,2回程度であることがOKであり、わたくしで良ければ老若男女どなたでも構いませんのでメッセージ頂けたら嬉しいです。
自分の話もそうですが、人の話(愚痴・痴話話からまじめな話までなんでも)聞くのは好きなのでぜひいろいろなことをお聞かせください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ローズマリー
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 56歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ はじめまして。
メル友さん、文友さんを探しています。
年齢、性別、国内外問いません。
素敵なご縁をお待ち致しております!
(地域は違います。メッセージをくれた方にお伝え致します。)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パンダ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ はじめまして、パンダと申します。

文通が好きです。
多肉植物も名前は分からないけど好きで幾つか育ててます。
お花も好きです。
写真を撮るのも好きです。

ハンドメイド、アクセサリーとかストラップなど作るのが好きで委託を始めました。
同じくハンドメイドがお好きな方いませんか?

メンタルの病気がありますが、今は元気に生きてます。

こんな私ですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キティ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 手紙好きな文通しましょ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花 手毬
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 神奈川県住みの大学生です!
同い年くらいの女性、ゆっくりペースで出来る方を探しています。
文通にずっと興味があり、勇気を出して募集してみました。初めてなので失礼があったらすみません…。

好きなものはTRPG、イラスト、紙もの、文房具、料理、猫、ゲームなどです。新しい世界を知るのも好きなので貴方の好きなことを教えてください。
字の綺麗さに自信はありませんが、よければよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 楽しく文通できるお友達を探しています!

ぜひ、お声かけください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海の子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ たった今、手紙を1人書き下ろしたので
続けてすぐ書きたいので!ぜひこのタイミングで今日郵送します笑

最近はトピアというカラオケアプリを文通友人に紹介してもらい楽しみはじめました。洋服、塗り絵、切手収集、ハンドメイド、メンズブランドデザイナー制作してます
気さくにご連絡下さい⭐️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺぇ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 文通未経験です。
主な趣味が「音楽,ゲーム,漫画」でした。
最近なにをしても感情が動かないので、手紙を通じてなにか変われたら良いなと思ってます。
手紙を送る頻度と内容がわからないので、教えて頂けると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ma
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 文通に余裕が出来てきたので少し増やしたくて募集してみます(˙꒳˙ก̀)最後までお読みください
★同い年から6.7つ上くらいの方で 楽しく文通できるかた
★ご住所悪用しないかた
★2枚以上ロンれた好きな方
★チラシ裏や、ルーズリーフは× 100均レタセ〇
★質問とかもお互いにし合える方

わたしのこと書いていきます
好きなことは、文通、プロ野球、どうぶつのもり、ポケモン、スヌーピー、LEGO、日向坂46、芸人さん、XJAPANなどです

質問など全然してくださぃ★お待ちしてます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 簡潔すぎたので再投稿します!
スマホを手に入れてから紙に文字を書く習慣が無くなってしまいましたので、手紙を書きたいと思い文通相手を探しています。

趣味は映画や音楽鑑賞、アニメやゲームも大好きです。最近鬼滅の刃を最終話まで読みました。ゲームはFF系が多いです。

ウロコインコと白柴と3人で暮らしていて、猛禽カフェで勤務している動物好きです^^*
近代史も好きです。漫画は電子書籍派です。小説もかなり読みます。森見登美彦さんが好きです。
百人一首と中古の着物も大好きです。

初対面の人に文字を認めるのは初めてで勝手が分からないので、先送りして頂いて、色々御教授頂けたらとても助かります。メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ はじめまして!
大学2年の19歳です。
趣味は野球観戦です。
一人暮らしで寂しいので文通相手募集しています。
文通経験ないので、失礼があったらすみません。
あと字がちょっと汚いです。
ぜひぜひ返信お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そると
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年7月2日
メッセージ 長く続く趣味がなく文通なら、と思い興味を持ちました。
お互いのペースで文通できる方を募集します
条件としては女性の方のみでお願いします
日常の何気ないことや好きなもののお話などできたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゆ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ しゆと申します。

趣味
手仕事全般(縫い物、編み物、アクセサリー作り)料理(栄養士、調理師)ズボラ飯最高‹‹\(´ω` )/››

初めて、文通をします。不慣れな点もあるかと思いますが、ゆっくりまったり、時折ワクワク続けられたらと思います。

男女どちらでも。
思いやりがある人。
住所悪用しない方。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年7月1日
メッセージ こんにちは。
鹿児島県住みの2児の母してます。32歳です!
以前何人かの方としていましたが、仕事と家庭両立出来ず止めてしまいましたが、
時間に余裕があるのでまたしたいなとおもっています。良かったら文通しませんか?
条件★
・お互いのペースを尊重してくれる方
・女性の方
・20代以上の方
・先送り可能な方
・個人情報悪用しないかた!
趣味は、折り紙、手芸、料理、ドラマ等
他にもありますが、文通で共感出来たらなと思います!
何通かやり取りしてから文通することも可能です!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<570571572573574>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別