文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<569570571572573>>>
ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 私は、主婦です
でも、精神障害があります
平日は、施設に通っています
文通は大好きです
もっといろんな方と知り合ってお話をしたいです
興味がある方よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mi
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 小さい頃からお手紙交換が大好きで、
複数名の方と文通させていただいてます。

お手紙を書く時間、ポストに出す瞬間、
家に帰宅してポストを見てお手紙が届いて
いたときの嬉しさ、手書きだからこその
温かみ。
文通でしか味わえない楽しい時間を
共有できたらなと思います(*^o^*)♪
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

楽しいこと、美味しいものが好きで
旅行も大好き。趣味のカメラで写真を
撮ってます( ˆoˆ )
音楽も好きで色々なジャンル聴きます。
お話聞くのが大好きなので日常や
悩み事や愚痴でも何でも気軽にお手紙で
お話していけたらと思います♪
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

社会人の為、お手紙ペースまちまちで
すが、仲良くして頂けたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夏の稲穂。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 文通をするのは初めてです。

地域、性別、年齢は指定ありません。

多趣味で色んなことに挑戦するのが好きです。
特に、芸術鑑賞、ダンス、散歩、料理が好きです。

字はあまり綺麗とは言えませんがそれでも構わない方よろしくお願いします。

とてもマイペースなのでこちらからは最低でも月に1~2回のペースで送れると思います。

連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬきち
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ お手紙を書いたり読んだりするのが好きです!
いつもワクワクしながらポストをのぞいています。同じように、お手紙好きな方、ぜひ文通しませんか?(^^)

お気に入りのレターセットを使ったり、オリジナルを作ったり、お相手の方の好みを想像して選んだりするのが好きです。

雑貨や文房具をついつい買ってしまいます。特に紙物が好きです。
色々と好きなことはあるので、趣味の話、仕事の話、恋愛、家庭の話、色々出来る方だと嬉しいです♪(NGの話題があれば合わせます)

文通ペースも特に希望はありません。お互い無理なく、長く続けられるのが理想です。

文通をお願いしたいと思った方に、お返事させていただきます!
ぜひ自己紹介をそえてメールいただけると嬉しいです(^^)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おやま
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 2名ほど募集しています。

自粛期間が続く中、人と接する機会が減ったので誰かとお話したいと思っています!デジタルな時代、便利なアプリは沢山ありますが、そんな時こそアナログなお手紙でお話したいです。

10代から20代の方なら性別や地域は問いません!お互いの趣味や今ハマっていること、悩み事などをお話出来ればと思います!
気軽にご連絡ください。
当方受験生のため、ペースがゆっくりでも大丈夫な方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 十数年ぶりに文通がしたいと思ったので、募集します。

三重県在住の34歳です。
販売業のため、時期によりペースにムラがあるかと思いますが
まったりやり取りできればと思っています。
元々インドアで、YouTube見たりソシャゲをしたりで、ぐうたら気質です。

条件として
◆レターセットを使う方
◆お互いのペースを急かさない方
◆手紙の長さを気にしない方
(こちらは2枚以上は書くと思います)

年齢性別は問いません。
良い御縁があれば…
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬夜
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年7月5日
メッセージ 短すぎたので再投稿します。

現在文通している方がいますが、少し余裕があるので他の方ともやりとりしたいと思い、募集しました。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、漫画、アニメ、ゲーム、YouTube、ピアノ、ファッション、メイク、お菓子作りなどです。
あとファンタジーなものと綺麗なものが好きです。

音楽はいいなと思ったらオールジャンル聴きますが、amazarashi、UNISON SQUARE GARDENのライブが主です。とにかくたくさん聞きます。音楽が酸素の人間です。
日本語が好きで、たまに詩を書きます。

好きな小説はGOSICK、カラフル。

映画もホラーからファンタジー、アクション系、ドラマ系まで沢山みます。

YouTubeはFischer's、ポッキー、キヨ、はじめしゃちょーをよくみます。

夢は海外旅行で沢山綺麗なものを見て、たくさん美味しいものを食べて、沢山友達を作ることです。
とにかく色んなものが好きです。

男女年齢問いません。
月1〜2程でゆるくやり取り出来たらと思います。
字はあまり綺麗な方では無いですが、頑張って書きます。
同じような趣味の方や、少しでも興味のある方、お待ちしてます。

※当たり前ですが、個人情報は厳守します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 日々のことや趣味などについて色々お話ししたいです。

好きなこと
文房具収集(シールやレターセット),洋画・海外ドラマ,かわいいもの,ゲーム

当てはまらない方でも大丈夫です。時々シール交換したりもしたいです!
年齢は気にしません✴︎ロングレター派の方だと嬉しいです(*˘︶˘人)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゼン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 文通始めようと思ったのは「ラストレター」観た後です。
それでも現代社会において、いろいろ難しいこともあるから、文通諦めようところ、このサイト見つかりました。

勇気を持って募集するきっかけは、最近のできことです。
ケータイやメールで便利になった一方、人と人の距離がどんどん離れていく気がします。
遅くても、文字だけでも、気持ちが届けたら、、と思い、やり始めました。

私にかんしては、外国人なので、文書おかしいとか、意味わかんないとか、文化の差の現れとか、はよく出てくると思います。
あとは変な目的ではないですが、女の子との話しが慣れてます。
基本性別年齢等の制限はないですが、ただ男性の方とは少し不慣れかもしれません。ご了承ください。
それでもやりとりをしてくださる方に、感謝します。

連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きらり
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ フルタイムでお仕事しつつ、子育てもされている方。
日常のバタバタを共有しませんか?(笑)

文通が息抜きになればいいなと思っています。
ペースはゆっくりいきましょう。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Disney
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 文通は学生以来で、またしてみたいって思い投稿しました(*´ω`*)

好きなこと
Disney・サンリオ・スヌーピー・雑貨屋さん・無印良品カフェ・音楽を聴くこと(ポルノグラフィティ・Superfly・move・クラシック)←色々聴きます。お散歩・カメラ・登山(初心者です)
他にもありますが、お手紙を通じてお話出来たら良いと思いますd('∀'*)

シール交換やプチプレの交換もしたいですね

可愛いレターセットでお手紙を書いたりしたいので、縛りがない方・遅くなっても怒らない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ききらら
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 文通相手募集させていただきます☆条件は年齢34歳以上の女性の方よろしくお願いします。私は岡山市在住の主婦です☆ロングレター大好きなので良かったら連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 708
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ はじめまして。

現在、数名の方と文通していますがもう1,2名としたいと思いお相手を探しています。
趣味はスポーツ(野球、テニス、サッカー)、読書(乱読派ではないです)、旅行(国内外問わず)が主なところです。
手紙は便せん2~3枚程度になることが多いです。
性別、年齢は特に問いませんが近いほうが話が合いやすいかもしれません。

素敵なご縁が訪れるのを楽しみにしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たつまる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 皆さんと文通していきたいです。
年齢や性別は気にしません。だれでも気軽に文通しましょう!よろしくお願いいたします。 
長文でも短文でもオッケーです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ はじめまして

都内に住んでいる22歳の女性、ゆいと申します。

好きなものは、90、00年代のアニメ、漫画、ミステリー映画、ペット、ハンドメイド、写真、カフェ/雑貨屋巡りなどなど…があります。

普段は家で過ごしてます。依頼受けてイラスト描いたりしてお小遣い稼いでます。
最近ハンドメイドやチェキにハマり、もしかしたら手作りの物やチェキなど、手紙と一緒に送ることもあるかもしれません。ぜひプチプレ、誕プレを交換しましょう(o^^o)

あとは、わりとオタクでサブカルな感じが好きなんです(*^^*)水色や白、おもちゃ、フィギュア、ドールなど、いろいろハマっています。

もし合いそうでしたら、ぜひ自己紹介を添えたメッセージを送ってください!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バラ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 文通相手を募集中です。長文から短文気にしないです。何でも相談出来たり色んなたわいもない話しをしていけたらうれしいです、よろしくお願いします⤵️年齢も問いません。女性限定です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなこ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ 初めまして(^^)
島根在住 既婚 33歳です。
文通が大好きで文通してくださる方を探しています(o^^o)

6歳と4歳の息子がいます!
好きな事(物)は、レターセット、マステ、シール、ドラえもんなど…
最近はどうぶつの森にもハマっています(*^^*)

個人情報悪用しない方
レターセットにこだわりのない方
受け身にならない方

素敵なご縁がありますように♥︎︎∗︎*゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はに
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年7月4日
メッセージ こちらのサイトで出会った方数名とやりとりさせていただいております。少し余裕があるので追加で文通できる方を募集したいと思っています。

好きなものの話や、日常の何気ない話、最近触れた作品の感想、考えたことなど、いろいろな話ができたらいいなと思っています。

私の好きなものは、音楽、読書、ハンドメイド、食事、料理、映画、旅行、カフェ、アニメ、ソシャゲなど…ジャンル問わずたくさんあります。

好きなものが被っている方、お話しできたら嬉しいです。
詳しくは最初のメールやその後の手紙のやり取りでお話しできたらいいなと思っております。
年齢や性別、ハガキからロングレターまで長さは問いません。レタセのこだわりもありません。
返事のスピードはまちまちになるかと思います。

よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年7月3日
メッセージ はじめまして文通なんて中学生ぶり、、ドキドキしてたなぁ、、今はバツイチで22年フリーのセクマイ(*´∀`)♪娘三人で孫が小学生とちびっこ。男性嫌いです(*´∀`)♪こんなあたしですが日々のなかでのことを語り合いませんか?よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなめ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年7月3日
メッセージ 「思考する」文通をしてみませんか?

時事ネタや世間の常識・非常識など、好奇心に任せて様々な情報を仕入れてはなるほどなーこういう考え方もあるのかなどと考えるけれど、意見を交わす相手も機会もなく、時々無性に話し合いたくなります。
似たような気持ちを持て余している方がおられたら、是非文通していただきたいです。

既婚なので女性の方のみ、年齢は問いません。
削除するまで募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<569570571572573>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別