文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<577578579580581>>>
ハンドルネーム ケイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ 文通相手を募集させていただきます。

趣味は、自転車、ダーツ、読書、音楽鑑賞などです。

映画「マチネの終わりに」が好きです。女性のことは1%も知りません。

性格:可愛い系かも。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃちゃまる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月21日
メッセージ
こちらを見て気になる方にメッセージを送り数日待ってみましたが、リアクションがないので募集をかけてみる事にしました。

好きな物はお散歩、あつ森、お菓子作り、コスメ(デパコスもプチプラも)、服(プチプラ派)、ほぼ日手帳で、最近はあまり行けていませんが外食も好きです。

私生活も大切にしたいので、お互いに負担にならないペースで、レタセは市販の物に2枚〜、無地の物はシールやマステを貼ったりちょっとしたイラストを描いたりしています^^

男性の方はごめんなさい。
女性でできれば上下10歳差くらいまでの方を希望しています。

もし同じ熱量で楽しめそうな方が居ましたらメッセージをお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くるくる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 10歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 私は歴史好きな小学5年です。特に戦国武将の武田信玄が好きです。他にもかわいい小物集めが好きです。同じような趣味の同年代の人、文通をしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 三重県出身大阪府在住
ひとり暮らし

趣味 読書 ひとり旅
職  学生

Favorite
音楽 尾崎豊 
芸術 ルートブリュック
作家 中村文則
映画 邦画 ジブリ作品
国  台湾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Syla
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ この前も募集しましたが条件を付け加えさせてもらいます。
条件→女性の方のみ、メッセージを送る時に自己紹介をする人、先送り可能な人、住所を先に教えてくれる人(悪用しないのを確かめるため)
この条件を満たしてる方のみメールをお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐっち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ こんにちは!
数年ぶりに文通相手を募集してみようと思い投稿しました^^
最近文字を書く機会が少なくなり(仕事でもパソコンばかりです)、アナログな交流が恋しくなってしまいました。

ちょっとだけ自己紹介です^^
既婚・33歳
子どもはいません。
夫が転勤族です。移り住んだ土地でパートをしたりしなかったり…。(今は働いています)
音楽を聞くのが好きです。洋楽・アイドル・ボカロ・JPOP、広く浅くなんでも聞いてます。
ライブに行くほど好きなのは、今のところ三浦大知のみですが、そのライブもコロナで中止に…泣
あとはドライブや写真を撮ることも好きです。

特に面白くもない日常の出来事や仕事の愚痴など、些細なことばかりの内容になってしまうと思いますが、それでもよければよろしくお願いします(*´`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すい
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ こんにちは。
新しく文通をして下さる方を探しています^^

今年大学1年生になったばかりの18歳です。

写真、ハンドメイド、イラストを書く、料理、お菓子作り……が好きです!

好きなことが合わなくても新しい発見をしてみたいので全然OKです^^

国内外、年齢、性別問いません。少しでも興味を持っていただけたらメールください^^

個人情報の悪用をしない、辞める際には一言連絡をくれる方でお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ こちらでステキな文友さんと出会えましたが、音信不通になった方もいるので、募集させていただきたいと思います(・∀・)

年齢性別は特に問いませんが、以前嫌な思いをしたので、男性は既婚者で奥様も文通をご承知いただいてる方に限らせてください(^_^;)

こちらは、40代独身女、好きなものはB'zと読書です!
1ヶ月に最低1往復はやり取りの出来る方が嬉しいです。
勝手ながら、お返事いただくまでに何の連絡も無く、3ヶ月以上かかるようでしたら、文通継続の意思無しと判断させていただきます(返事が来てもお返ししないと思います)
事前に葉書1枚でもご連絡いただけたら喜んでお待ちします(*^ω^*)

長く続けていける方に出会えたら嬉しいです。
メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかりのみち
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 51歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 現在、保育士として児童発達支援業務に携わっています。家業はお菓子屋で、元気なうちに戻りたいと思いつつも時間だけが過ぎています。離婚し娘二人を育て、一人は独立しました。娘の成長と自分自身の心の成長を文通でできたらいいなぁと思っています。大怪我の影響で長文が無理だったり、下手だったり、時には印刷して…ということになるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いできる方がいらしたら幸いです^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 双葉
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ 同人便せんを使用しても大丈夫な文通相手様を募集しています。

私は精神障害持ちで事業所に通所して仕事してます。

アニメみること
音楽やラジオ聴くこと
スマゲーすること
基本インドアです

相手様に特に求めることはありませんので、お気軽にご連絡ください。

マナーはしっかり守って下さる方で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちっち
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ はじめて募集させていただきます。

職場と家とを往復する毎日で、ふと誰かとの繋がりが欲しくなって文通を始めようと思いました。

趣味は散歩と料理と歌うことです。最近はギターを始めようかと検討中。

わけあって中退してしまったのですが、大学では日本近現代文学、心理学、哲学などを学んでいました。

文通は未経験のため、マナーが分からず不快な思いをさせてしまったらすみません。

いろいろなお住まい、年齢、性別の方とお話してみたいです。

書くペース、分量はできるだけお相手様に合わせますが、あまりにもやりとりが進まない方や文章量が極端に少ない方、内容がそっけない方などはご遠慮ください。

それでは、ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ay
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月20日
メッセージ こんにちは!

前回こちらで募集させていただき、今2名の方と文通をしております。あと1〜2名ほど増やしたいです(^^)

アパレル販売員をしている27歳です。来月28歳になります。
LINEでのやりとりが結構苦手で。。。
文通でゆっくりペースでお話しできたら嬉しいです!
洋画が大好きで、ウディアレン作品が大好きです。
好きなモノコト以外でも、日常の出来事などの何気ないお話しも出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ はじめまして。
現在文通させていただいている方はいるのですが、お1人だけなので文通相手を募集させていただきます(^^)
海外住在の方ともぜひ文通してみたいので、良かったら声をかけてください。もちろん国内の方も大歓迎です!

趣味等は文通する中でお話出来たらなと思っているので、軽い自己紹介だけさせていただきます(^^)
料理や写真を撮ることが好きです。もし写真を撮ることが好きな方と文通出来たら、ぜひ写真の送り合いをしてみたいです!

年齢性別は問いませんが、文通を辞める際一言くれる方、住所等悪用しない方でお願いします(^^)
まだ慣れないので、文章も文字も下手くそですがよろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せつな
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ もう少し文通相手がほしいなと思い、募集します。


最近、北村匠海くんにハマっていてDISH//の曲も毎日聴いてます。
趣味は映画鑑賞
ジャニーズファンで特に好きなのはJUMP、キンプリ、トラジャ、なにわ男子です。

テレビっこなので、ドラマ観るのも好きです。
若手の俳優、女優さんの話が出来ると嬉しいです。

年齢や性別は問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ランラン
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ こんにちは!

文通が大好きな中3女子です!

Hey! Say! JUMP/メイク/Acid Black Cherry/カフェ巡り/ショッピング/レタセ集め

たくさんの同世代の方と文通がしたいので共通点がある方もない方も声をかけてくれたら嬉しです!^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マコト
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ 文章の途中で間違えて送ってしまいましたので再度失礼します。

既婚でパート主婦をしています。
普段はYouTubeで実況や曲を聞いたり…
昔から絵を描くのが好きです!最近は消しゴムはんこや裁縫、紙袋リメイクなどをして楽しんでいます。
小さい絵を送らせて頂いたり、出す手紙を消しゴムはんこでデコったりして楽しみながら交流をしたいと思ってます!
オタクでもあるので刀剣乱舞や、セラムン、ハリポタなど挙げたらキリがないですが…
字は特別上手ではなく、普通ですが丁寧に書かせて頂きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マコト
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ 学生の頃に文通をしていたので、またしたいなと思って書かせて頂きました。
字が上手な訳でもなく、とても普通ですが気軽に交流が出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リンタロウ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ
近頃、仕事以外の人とお話しすることがほとんどなくなりました。この場をお借りして、見知らぬ方と交流できたらなと思います。

趣味と言えるかわかりませんが、仕事柄ボールペンや万年筆などの文具に惹かれます。昔はよくサーフィンをやっていました。

年代は問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム *Ice*
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ
こんにちは☺️
長く続く文通友達募集します
色々な話が出来ると嬉しいです
宜しくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなここ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年6月19日
メッセージ 再度間違えてしまったので

こんにちは(*^^*)


再度文友さん募集します


何人かの方とこちらで出会い楽しく文通しています(*^^)v


まだ余裕があるので 募集します


主人と娘と孫と4人で楽しくのんびり暮らしています


趣味は編み物やソーイング 料理

旅行 パワースポット巡り 観葉植物 ベランダで ワイルドストロベリー育ててます


女性限定でお願いします


色んなお話したくさん出来ると嬉しいです


宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<577578579580581>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別