文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<578579580581582>>>
ハンドルネーム ユイ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ はじめまして!兵庫在住の大学一年生です。大学で英語、フランス語、アラビア語を勉強中なので教えていただけると嬉しいです!その他言語の勉強に興味があります。
趣味は音楽、洋服、映画、サイクリングです。年齢や性別問わず、気の合う方と長く楽しく文通したいです!よろしくお願いしますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きしろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ 現在1人の方と
楽しく文通させてもらっています
余裕があるのでもう1名くらい募集します!

自分はいま、就労支援をうけながら介護士の勉強をしています
統合失調症という精神疾患をもっています
症状はここ数年落ち着いています
文通の返事には影響ありません
理解をしてほしいとは思いませんが偏見のない方と文通をしたいです
年齢、性別、地域は問いません
日々の出来事や趣味の話をしたいです
自分の趣味は
観葉植物と家庭菜園です
祖父の影響ではじめて
自分の今の楽しみです!
あとはカーレース観戦
毎年何回かはサーキットにいきます!
アニメも好きで見ます!
いろんなジャンルを見ます
占いも少し興味があって勉強しました!
これは叔母の影響です
頻度は月に数回できたらいいなと思います
最後まで読んでくださりありがとうございます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかひろ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ 社会人になり仕事の関係の人としか交流がなく、文通を通じて見知らぬ方と交流出来ればと思い募集することにしました。

趣味:ランニング、音楽鑑賞(HoneyWorks、miwaなど)、YouTube、旅行

休日はカフェにいったりのんびり過ごすことが多いです。
文通を通じて、自分の知らないその方の世界観を知れたらなと思っています。

頻度は月に1.2回程度で気軽に行えればと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うどん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ 現在数人のお相手様がいらっしゃいますが、まだ余裕がありますので新規お相手様を募集します。
家事が苦手な新米主婦、子どもはいません。趣味は読書や映画鑑賞、アニメも観ます。
ベランダ菜園に挑戦中です。不眠症待ち。万年筆と紙もの収集が好きです。
お相手様は老若男女どなたでも。お子様の話は苦手です。やりとりのペースは合わせます。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 冬夜
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ はじめまして。冬夜です。
お手紙のみのやり取りに憧れて文通を始めようと思いました。

趣味:ファッション、お菓子作り、アニメ、音楽鑑賞(オールジャンル)アーティストでいうとamazarashi、UNISON SQUARE GARDEN他。
映画鑑賞、読書、ピアノ、etc.

夢は海外旅行で色んな国にいって綺麗なものを沢山みることです。

月に1、2回程度、特に制限なく送りたい時に送るような自由なスタイルでやっていけたらと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リンタロウ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年6月17日
メッセージ 近頃、仕事以外の人とお話しすることがほとんどなくなりました。この場をお借りして、見知らぬ方と交流できたらなと思います。

趣味と言えるかわかりませんが、仕事柄ボールペンや万年筆などの文具に惹かれます。昔はよくサーフィンをやっていました。

年代・性別は問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よぞら
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ こんばんは。よぞらと申します。現在2名の文友さんがおりますが、少し余裕があるため再度募集します。
大学で福祉と心理学を学ぶ学生です。趣味はアロマなどの香り物、風景写真を撮ることです。
最近はドイツ語の勉強も少ししています。
お手紙を通して、その人の持つ世界に触れることが好きで、とても幸せな気持ちになります。
私も相手にふっと肩の力を抜いてもらえるような手紙が書ければいいなと思ってます。拙い文章かと思いますが良ければつながりましょう。
ここまで読んでくださってありがとうございます。貴方様の明日が今日よりもっと輝きますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mayuu
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ ここでご縁あって文通してる方々ありがとうございますm(*_ _)m少し余裕できたので少し増やしたいと思います
✩°。⋆⸜⸝住所悪用しない方
これは約束お願い致します
年齢は同世代からでお願い致します
好きなこと✩.*˚プロ野球観戦、文通、XJAPAN、日向坂46、ショッピング、宇宙や空などのマステ集め

良かったら文通友達お願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんつぼ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ 夜職経験のある統合失調症で、現役大学生です。

手紙はハガキ以外でしたらルーズリーフでも100均、キャラクターものでも構いません。男女、年齢問いません。
病気や夜職に偏見のない方で、続けられる方と文通したいです。

可愛いレターセットで書くのが好きです。趣味はコスプレや文通です。お気軽に連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さしみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ はじめまして!千葉県に住む高校一年生です。
手紙交換がすごく好きなのですが、私の周りではLINEをはじめとするsnsでの会話が増え少し寂しくなったため文通相手を募集します。

趣味は読書,ラジオ,お笑いなどです。
趣味が合う方とは沢山お話したいですし、合わない!という方もその界隈のお話を聞いて勉強したいです。

また、私は学業を優先するためあまり沢山の方とは文通できません、すみません( ˊᵕˋ ;)

100均レターセットでもルーズリーフなどでも続けることが出来るなら構いません。気軽に文通しましょう☻

よろしくお願い致します。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きしろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ おはようございます!
きしろと言います
現在1人の方と楽しく文通させてもらっています
余裕があるのでもう1人募集させてもらいます!
好きなものは
占い、観葉植物、カーレース、アニメ
今は、介護士になるために勉強しています!
よかったら自分と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mittis
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月16日
メッセージ 社会人3年目のmittisです。
元からお手紙を書くことが好きで、でも最近はお手紙交換をする相手がいなくなり、寂しくなったので文通相手を募集することになりました。
私の自己紹介を軽くですが。。。
・長崎出身長崎在住、一時期横浜市在住経験あり
・元美容師、現在は事務関係。
・趣味 バドミントン・水泳・お絵かき
・文通経験なし(友人とお手紙交換のみ)
て感じです。
お相手はできれば女性がいいかなと思ってますが、共通の話題がある方であればどなたでも歓迎します。
文通経験のない初心者ですが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ はじめまして。いとと申します。
現在、定時制高校に通っている高校生です。
文通していただける方募集いたします!

自分自身は、趣味が文通の他だとお絵描きしかないため、
毎年展覧会に参加したり、画材を見に行ったり…と、
そんなことばっかりしている人です。
同じように、お絵描きが好きな方とお手紙で
交流できたら…と思っています!
(ちなみに、当方はコミックイラストを描きます。)
できたら、イラスト交換もしてみたいです…!
(無理な方はお伝えください!)
その他、日常で起こったこともお話していきたいです。

申し訳ありませんが、男性の方はNGでお願いいたします。
女性の方でしたら、年齢問いません。
あと、当方は、今年受験生ですので、
お手紙の頻度は遅めになる可能性があります。

ご興味ありましたら軽い自己紹介を添えて、メールお願いいたします…!

よろしくお願いいたします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷー
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ こちらのサイトで出会った方と文通させていただいております。少し余裕があるので文通相手さんを増やせたらいいなと思い、投稿させていただきました。

音楽や本、好きなものの話や、最近考えたちょっと難しいことから何気ない日常のお話まで、いろいろなお話ができたら嬉しく思います。月に数回程度の、少しゆっくりめのやりとりになるかと思います。

レタセのこだわりなどはありません。
お話が合いそうな方がいらしたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ ぜひやりとりしたいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ こんにちは!
LINEやSNSよりも手紙の方が暖かみがあってすきなので初めて文通相手様を募集することにしてみました。

趣味→アニメ鑑賞・カメラ

男女年齢性別地域問いませんが、ルーズリーフ・メモ帳でのお手紙は御遠慮下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こめだ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ 初めまして。
もう何人か文通相手がほしいなと思ったので、再掲させていただきます。


文字を通して人と接したいと思い、投稿しました。
ペン字も上手くなりたいです。

バイトをしながら、まだアマチュアですが映画を作ったりしています。
好きなものは、パッと浮かぶものは、映画・漫画・写真
です。

あなたのなんでもない日常のことや、悩みや趣味を聞きたいし、話したいなぁと思っています。
性別年齢問いません。
よろしくお願いします…!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きしろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ こんばんは!
現在1人の方と楽しく文通させてもらってます!
まだ余裕があるので1名募集します!
自分は介護士を目指して勉強しています!
趣味は観葉植物を育てたり家庭菜園
カーレースを見るのも好きです!
趣味の話から日常の話や悩み事などいろいろな話をしたいです!
少しでも興味を持ってくれたなら
ぜひメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春凪
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ こんにちわ、初めまして!
岩手県在住で介護の仕事をしております。ここでは何人かと文通のやりとりをしております。まだまだ色んな方々とやりとりしてみたいと思い募集をしたいと思います。

好き→アニメ/マンガ/ゲーム/ボカロ/歌い手/コスプレ/ディズニー/音楽/シール&マステ集め/お菓子作り/水族館/ジャニーズ/コスメ/タロット占い/オカルト/ネコ/カラオケ/旅行/ドライブ/ファッション/香水/etc……
多趣味ですので何か共通するの物がありましたらお声がけ下さい!

!条件!
女性限定で!
年齢は問いません
ルーズリーフやメモ帳、チラシはNG
住所を悪用しない方
音信不通にならない方
100均の便箋使っても大丈夫な方

以上です!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 結愛ママ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年6月15日
メッセージ 結愛ママです。4月に出産し落ち着いてきたので文通したいなと思い募集させていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


茨城県
27歳
既婚
娘(0才2ヶ月)
好きなものはレターセット、シール、マステ集め、サンリオ、ディズニー、ポケモン、可愛いもの、コンビニの一番くじ、メルカリ、ラクマ、音楽鑑賞などです!
AAA、ジャニーズ、lolなどよく聴きますっ!
小さい子どもがいるためのんびりペースでもいいよって方だと助かります。

条件
女性のみ
年齢不問(何歳でも可能)
住所悪用しない
2枚は書いてくれる方
タメで話せる方(もちろん初回は敬語です!!慣れてきたらの話です!)
先送り可能だと助かります。

こんな感じです!
軽めの自己紹介付きでメールいただけると嬉しいです!よろしくお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<578579580581582>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別