文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<539540541542543>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ 素敵な文通友達が数名いますが、余裕があるので募集します。

100均巡り、シール、マステ収集、アニメ(テニプリ、鬼滅、ワンピース)
が好きです。
3人の子どもがいるためやりとりはゆっくりになりますがそれでも良かったら。
便箋は1枚からOKです。
気軽にやりとりできたら嬉しいです‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ころん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ
こんにちは。
現在3名の方と文通させて頂いてますが、まだまだ余裕があり色んな地域の方としたいので募集させていただきます。

特にNGなことはありません。お互いの私生活に影響ない程度の頻度で、お互いの趣味のことや、日常をお話しできればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミナ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ ポストに手紙が届くのが楽しみです。お互いのペースで色々なお話ができればいいなと思います。愚痴、嫁姑問題、秘密の話顔を知らないから話せることもありますよね

私はシングルで息子2人育ててます。と言ってももう2人とも大学生です。
年上から年下の方まで色々なお話したいです。宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しめさば
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ はじめまして。

最近の週末は家で過ごすことが増えたので、以前から気になっていた文通を始めてみたいなと思っています。

文通は初めてなので形式等よくわかっておりませんが、日常の些細な出来事や最近読んだ/観たもの等まったりとお話しできたらいいなと考えております。

休日は読書、料理をしていることが多いです。インテリアや洋服のことを考えたり、カフェでまったりするのも好きです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ちゃび
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年9月5日
メッセージ 初めてですが、文通相手を募集させていただきたいと思って投稿しました(^^)

30歳、二児の母です。
仕事はフルタイムでしていますので、のんびりと文通ができたら、と思います。

歳の離れた方のお話も聞きたいですし、同世代の方とも交流したいと思ってます。

子供の話題や、仕事の話題、趣味などの話もできたらと思います。

レターセットなどに特にこだわりはありません。

気軽に文通出来る方、募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム s
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ 今年二十歳になります。大学生です。
文通はまだ一度もしたことがないのですが以前から気になっていて、夏休みで時間のある今始めてみようと思いました☺︎

日常の中のちょっとした出来事や、美味しかった食べ物、心に残った本や音楽、最近考えたことなど、のんびりとお話しできたらいいなあと思っています。

文通初心者なので、道具や形式などあまり分かりません。
その辺りに寛容な方だと嬉しいです。
先送りしてくださる方だと尚助かります‍。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ままり
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ はじめまして。
お手紙に関する本を読んでいて本当に文通がしたくなりました。

便箋をコラージュしたり封筒を作ってみたり、
鳩居堂好きなのでそんな雰囲気のレタセ使ったり、
文具を楽しみながらお手紙をしてみたいです。

趣味は読書やインテリア(模様替え等)、刺繍、お菓子作りなどです。
珈琲、紅茶、北欧雑貨、文房具等好きなものは色々あります。。
趣味も好きも、広く浅くなのでマニアックな話はあまりできません。

穏やかに日々のことなどをやり取りして下さる方を探しています。
お菓子作ったよとかこんな本読んでるとかゆったりお互いのペースで構いません。
少しずつやり取りを通してお互いを知っていけたらいいなと思います。

あまり縁がないので、
関東圏以外にお住いの方からのメッセージをお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナタバ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 39歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ 現在、文通してる人はいますが、もう数名だけ文通相手を募集します。

楽しく、穏やかに、温かい手紙のやりとりを出来る方と巡り会えたらと思います。


独身です。
趣味は映画鑑賞と読書。
特に、湯を沸かすほどの熱い愛とグレイテストショーマンがお気に入り。
本は原田マハさんと重松清さん、伊坂幸太郎さんが好きです。
音楽はピロウズとブルーハーツ、BiSHをよく聴きます。
アニメには疎いので話についていけないかもしれません。
田舎に住んでいるので自然が好きです。

あなた
性別も年齢も問いません。
住所等を悪用しない方で、自分のプロフィールに興味を持ってくれたなら、ぜひ!
お互いの手紙が楽しみになるようになれればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちるちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ 中2の女子です。字を綺麗に書きたいのと自分が字を書くのが好きなので文通始めました( ´?`)
文通や誕生日やクリスマスとかにちょっとしたプレゼント交換したいです。
手紙はルーズリーフ、チラシの裏、メモ用紙はやめてください。ちゃんとした便箋に書いてくれたら嬉しいです。
男女どちらでも大丈夫です!!年齢は10代から20代までがいいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛霞
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ 愛霞(あいか)です!

5歳の娘がいるシングルマザーです!

文通好きでまた文通していただける方居たらと思い投稿しました!

年齢、性別は問いませんが出会いは求めてません!

長く続けられて楽しく文通していけたらと思ってます!

アニメ、ゲーム、音楽、旅行(今は行けてませんが)、物づくり、100均や雑貨屋巡り、動物やペット、リラックマ、文通など趣味は多いと思います!

介護士ですが少しの期間休職してます。

色んな方と文通を通して楽しくお話出来たらと思います!

ぜひ文通よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まつ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ はじめまして。元々手紙を書くことが好きなのですが、最近では中々そういった機会もないため文通してくれる方を募集します。年齢、性別等は特に問いません。様々な方と関われたらと思っています。文房具集めや読書、映画鑑賞、料理、アニメや漫画など割と多趣味な方だと思います。ペースは相手の方に合わせますが、可能であれば先送りしてくれると嬉しいです。

文通初心者ですが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 清美
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ はじめまして。何人か文友さんがいるのですが、もう少し余裕があるので、募集させてください。小5の息子と主人、2歳の猫1匹で暮らしております。趣味はカメラで(主にデジカメ使用、たまにソニーα6400を使用します)手紙にちょっと貼り付けてお送りする場合もあります。100均・文具・可愛いものが好きで、リボンやレースも好きです。ちょっとミーハーな所もあり、最近嵐のファンクラブに入りました。何故もっと嵐の魅力に気付かなかったのかと、後悔しております。

新潟県に来てもう直ぐ6年です。独身時代はずっと東京でした。 こんな感じですが、良かったら、文友になってください。宜しくお願い致します。ダイエットも日々挫折しながら頑張っております。 出来れば女性限定でお手紙のみの交換でお願い致します。      

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あも
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ 長く続けてくださる方を募集します。

当方
30歳女
早生まれ4歳の男の子の母
仕事をしているためお返事は早くないですが必ずお返事します。
*好きな物*
アニメ、漫画
ハンドメイド、ディズニー

twst、ヒロアカ、鬼滅、花子くん、黒執事、喰種、進撃の巨人など

当方
同人便箋が沢山あるため中身のみ同人で文通してくださる方よろしくお願いいたします。
決まり等はなく2枚以上書いてくださる方だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします( ˙༥˙ )
お気軽にメールください
自己紹介があると助かります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カフカ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年9月4日
メッセージ こんにちは。大阪府に住んでいる会社員です。
教育関係の仕事をしています。

手紙を読んだり書いたり、日記を書いたりするのが好きで、生活の一部になっています。文通している方は何人かいらっしゃいますが、ほかにも新しい方と文通できたらいいなと思って募集させてもらいました。

趣味は音楽で、週末はだいたい楽器をやっています。
他には読書や映画鑑賞、ドラマ鑑賞などです。
お相手の年齢・性別・地域などは問いません。文章を読んだり、書いたりするのが好きな方と繋がれたらうれしいと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よんこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ こんにちは。
レターセットやマステ、切手も大好きなので文通は良い趣味になるのではないかと思い投稿してみました。
既婚、子供ありの主婦です。
旧友やママ友とは違うまた新しいお友達ができたらなと思っています。
趣味は読書、買い物、食べる事、旅行、ファッション、料理など
『人生フルーツ』という映画が大好きでジブリの世界観のような老後に憧れます。
空想や妄想でずっと遊んでいられるので日々の自分の思ったことなどを楽しくお話しできたらいいなと思っています。
似たような方いらっしゃいましたら是非^ ^
既婚未婚、子供の有無、年齢はといませんが女性の方で

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんりん
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ 以前、こちらで募集させてもらって、仲良くやりとりしてますがまだ余裕がありますので、再度募集させていただきました。
文房具、紙物、万年筆、手拭い、雑貨大好き。漫画やアニメの話はついていけません。かもめ食堂の世界観も好きで時々美味しいもの作りたくなります。女性の方限定で。子育ても終わり夫と二人暮らしで仕事もしてますのでゆるりとお話しできたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ 翼と申します。
女性限定で文通相手様を募集したいと思い、こちらの掲示板をお借りしました。

趣味は読書や写真をとること、趣味とは違うかもしれませんが、筋トレやウォーキングやランニング、マウンテンバイクに乗ったりしています。
バリバリのインドアでもなければ、アウトドアでもないですね…。
手紙は、なんだかほっこりするのです好きです。今も素敵な文友さんたちに恵まれて、文通を楽しんでいます。自分の知らない土地のことを知ることができるのもいいですね。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ 昔やっていた文通をしたくて募集します。適応障害、パニック障害があります。LDHが大好きです。動物が好きでたくさん飼っています。初めはなにもおしゃれではない茶封筒になってしまいますが買いに行けたらオシャレなものにしていきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛霞
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ こんにちは!
長く続けられる方
文通しませんか?


連絡待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月3日
メッセージ こんにちは。
久々に文通を始めたいと思い募集させていただきます。

アニメや漫画、ソシャゲ等が好きで絵を描いたらする事も好きです。
主に、あんスタ、ヒプマイ、twst、鬼滅、ヒロアカ等が好きなので、そちらでお話しできる方がいればと思ってます。
イラスト交換できる方だと嬉しいです。
先送り可能です。
月1-2回程のペースで出来たら思っております。
同性の方のみで音質不通にならない方でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<539540541542543>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別