文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<540541542543544>>>
ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2020年9月19日
メッセージ こんにちは。私は文通が好きで、手書きがすきです。
 話をすることが好きな方、話を聞くことが好きな方。
ぜひご連絡、お持ちしています。自己紹介は、その際にさせて頂きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えま
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年9月19日
メッセージ はじめまして(*^^*)
今回初めて文通相手の募集をさせて頂いてます。
メールやLINEではなく、敢えて文字でやり取りをするってとても素敵ですよね☆

お相手様の希望は、特にありません。
女性や男性も問いません。
楽しく長く続けられる方がいらっしゃればいいなと思います(^-^)

ちなみにわたしの趣味はゲーム、映画鑑賞、カラオケ、音楽、ドライブ、旅行、美術館・水族館巡りです☆

もうすぐ3歳になる娘を1人で育ててます。

気軽に声をかけていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オノノクス
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月19日
メッセージ はじめまして
前から文通に興味があり思い切って募集しました
あまり物事が続かないため返信が遅くなります
ポケモンが大好きでソードにはまってます
汚い字になりますが、気にならない方よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぎちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ 空きがあるので再募集します。

☆好き
闘神伝、ガルモ、どう森、ポケモン
ハガレン、ソウルイーター、奪還屋、なるたる、HELLSING、ドリフターズ
ゆるキャラ、サンリオ(シナモロールとぐでたま)、すみっコぐらし(しろくまとねこ)
スクイーズ商品とポケカ(あまりカード買いませんが)
ポルノグラフィティ、MUCC、BUCK-TICK、黒夢

☆夢
漫画家です。
☆条件
ルーズリーフ不可
同人便箋はok(封筒は不可)
こちらは百均のレタセを使います
個人情報悪用禁止
話が合えば男性でも可
年齢は問いません

お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ こんにちは。
こちらで何名かの方と やり取りさせていただいていますが、もう少し新たなお相手を募集したいと思います。

マイペースに文通できる方。
家族の話がダメじゃない方(大学生の子がいるシングルママです)。
趣味は合わなくても良いと思ってるので(知らない世界が広がります笑)、のんびり文通を楽しめる方を募集したいと思います。

日常の話や日頃の愚痴、お住まいの地域の話まで、色々お話できたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩音
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ お互いせかせかせずマイペースにやり取り出来る文通相手を募集してます^^
私はADHDとASDを患っていますが、前向きに励ましあえるような、なんでもない毎日をほっこり交換していけるような方が理想です^^*
趣味は読書と最近はぬりえや書写にハマってます!
写真も好きなので、綺麗に撮れたらお手紙と一緒に送りたいです^^
どうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ コロナ禍で途切れてしまった方がいるので再度募集させていただきます。
相手の方には日常のことや趣味のことなど、自由になんでも書いてもらえれば嬉しいです。
私はゆったりペースでロングレター派なので、同じような方が合うと思います。

年齢は問いませんが、学生さんか働いている方希望です。私は今は大学院生やってますが、会社に勤めていたこともあります。
好きなことは、一人旅と美術館巡りです。きれいな景色やおいしい食べ物を自分のペースで味わうのが好きです。
お裾分けやプレゼント交換はなしでお願いします。出会い目的の方もお断りします。純粋に文通のみを楽しみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハヤサカ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ こんばんは。前々から文通に興味があったので、思い切って募集してみます。

アイドルマスターシリーズの765やミリオンが好きな方はいませんでしょうか?
当方P歴7年、担当は一応我那覇響と横山奈緒ですが基本的には箱推しです。
好きな曲、キャラの魅力、考察、ライブの好きなシーンなどなど、文通を通して熱く語り合えたらと思っています。

性別や年齢は気にしません。どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キキララ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2020年9月18日
メッセージ 先日も掲載させて頂きましたが、まだまだレタ友さん募集させて頂きます。

【私】
51歳、専業主婦
高3の息子と夫との3人暮らし
文房具が好きで、特に紙モノ収集が大好きです。最近は主に100均ものがメインですが、少しお金に余裕がある時はネットショップで買ったりします。
あとの趣味は、メルカリ、100均巡り、プチプラコスメ・ファッション、読書(漫画含む)、音楽、ドラマ、スポーツ観戦(野球大好きで阪神タイガースの大ファン)等です。
コロナが落ち着いて、息子の受験が無事に終われば御朱印集めにトライしたいと思っています。

【あなた】
女性であること
年齢、既婚・未婚、バツありなし、子供ありなしなどは問いません
字を丁寧に書いてくださる方
ペースはお任せします(遅くても早くても大丈夫です)
穏やかな性格の方
子供の話OKな方


歳はとってますが、色んな年齢層の方とお話できたらと思います。
たくさんの方からのアクセスお待ちしております^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オイカワヒサシ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ こんばんわ 他愛もない日常の話や趣味の話などできればいいなと思っています 先送りもOKなので
ぜひゆるく文通はじめませんか? よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさみ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 現在、数名の方と文通していますがまだ余裕もあり、色んな方と繋がりたいという気持ちもあり募集させていただきます。

▷お相手様へ
・女性のみ
・年齢や既婚、未婚は問いません
・2枚以上書ける方
・文通を続けられなくなった時、必ずひと言仰ってくれる方
・私自身の恋愛事情を話すのが苦手なので私から恋愛話をする事はありません。お相手様の恋愛話を聞くのは大丈夫です!それでも良い方


▷私のこと
・未婚ですがパートナーがいます
・油絵を描いています
・猫が好きで一緒に暮らしています
・ゲーム大好きです(どうぶつの森、スプラトゥーン、ポケモン、mother、ペルソナ、女神転生)
・本を読むのが好き(村田沙耶香さんが特に好き)

ペースは月1(〜2)、便箋にこだわりは無いのでバラセでも構いません。

メッセージに簡単な自己紹介をしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちぐまん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 四畳半神話体系というアニメをみてから文通に興味を持ち、ここに辿り着きました。

自分の好きなものを知ってもらいたいし相手の好きなものも知りたいです。

誰にも言えない悩みや相談、嬉しかったことやささいなことなんでもお話できると嬉しいです!

私の好きなものはお笑い、絵を描く、音楽を聴くです。

気軽にお声がけください!

女性なら何歳でも
男性なら年が近い方が嬉しいです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HAL
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 文通またやりたいなぁと思って募集しました。人から手紙を貰うのってやっぱり嬉しいですよね♪便箋のデザインも人それぞれ個性も見えて楽しい!趣味は音楽、映画、カフェ温泉巡り、食べること、楽器(ピアノ、箏、クラリネット)、スピリチュアル宇宙色々なことに興味があるので楽しくお話し出来たら嬉しいです^ ^

1通で終わる方もOKです。
文通していたのはもうずっと前のことですが同じく文通してみたい方ゆっくりペースでかまいません一緒に楽しみましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ はじめまして( ฅ*ㆁωㆁ)ฅ

以前、文通が趣味で沢山やりとりしていたのですが、子育てなどでなかなかやりとりが続かなくなってしまい、一時文通をやめてしまっていましたがまた文通を通して、沢山お話出来たらなぁ…と思い、書き込みしました。

年齢、お住まいは問いません!

レタセでお互いのペースに合わせてやりとり出来たら嬉しいです♡

ちなみに趣味は映画や音楽(歌うことも好きです)ダンスをしていたので体型維持も頑張っていますw

マメな方、是非仲良くして下さいฅ(>ω<*ฅ)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 扇風機
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 先日、知り合いから手紙が届いた事をきっかけにやっぱり手紙っていいなぁと思い、誰かと文通してみたくなったので文通相手を募集することにしました。

色んな人と文通をしてみたいです。
初めてなので至らない所もあると思うのですが、よろしくお願いします。

漫画や小説が好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぴちゃ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 文通して下さる方 募集します

アニメ¦映画¦日常

こんな感じのお話がしたいと思っております。
頻度はマチマチですが
遅くても3ヶ月以内にお返事致します。

→20代女性
→完全受け身の方はNG

男性はご遠慮くださいませ。

よい方が居ましたら
メッセージ飛ばして頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あらい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年9月17日
メッセージ 大学院生です。
以前知人と文通をしてみてとても楽したのですが、いわゆる文友というのでしょうか、文通をするだけの友達に憧れています。
趣味は読書、将棋、ピアノやギターなどです。サッカーやスノボも好きです。ゲームは熱心にするほうではないですが、ポケモンが大好きです。
年齢の近い人はもちろん、年の離れた人と文通をしてみたいです。字はあまり綺麗じゃないですし、初心者で色々と不慣れですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綾瀬
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年9月16日
メッセージ 夫婦ふたり暮らしで、懸賞、スマホゲーム(牧場系やアバター系同じゲームしてる方滅多に居ません)、料理等好きです。趣味は同じでなくても日常の話しましょう☆

【NG】
男性。メンヘラさんやメンタルを手紙に出る方(お返事遅いのは構いません)、ハイペース希望の方。こだわりが強い方。

NGを長く書いてしまいましたがよろしくお願い致します。
お手紙は基本レタセ(バラセ)使用でペースはのんびりで良い方。こちらは半年でも本当に書ける時で良いので問いません。

まずは、都道府県名と年齢等自己紹介お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かたぎり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 30歳
投稿日時 2020年9月16日
メッセージ トシが近い方だと嬉しいです。

お互い負担にならない感じの文通をしましょう。

趣味や自己紹介は文通内で教えてください。

手紙は1枚もしくは2枚程度で
よろしくお願いします。

一回のやり取りで終わっても気にしません、お気軽にどーぞ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム maru
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月16日
メッセージ
絵や字を書くことが好きで文通相手を募集しています(*'▽'*)

☆趣味☆好きなもの☆
・旅行
・動画作り
・カフェ巡り
・カメラ
・無印良品

☆住所を悪用しない方
☆できれば女性の方
☆上記趣味が合う方

よかったらよろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<540541542543544>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別