文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<541542543544545>>>
ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月16日
メッセージ こんにちは。
夫と一歳になる娘と猫と暮らしています。
文字を書くことが好きで、久しぶりに文通がしたくなり投稿しました。

好きなものは可愛い雑貨や洋服を見ること(SM2,studio CLIP,無印良品など)、読書、お菓子作り、編み物など。最近は刺繍を始めました。

年齢、性別問いません。複数の人とやりとりするより1人2人と長く文通したいなと思っています。

素敵なご縁がありますように(^。^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム からし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年9月16日
メッセージ 文通友達を募集します!

1人の人と
手紙を交換出来たらなって
思ってて
大切な友達
なれたらなって
思ってます!

趣味 すきなもの

イラスト
ゲーム
アニメ
音楽
映画
ゆるキャラ
クレヨンしんちゃん

相手の好きな物も
知りたいので
教えてほしいです(ت)

是非気軽に声を
掛けてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 歩く犬
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ 最近、文字を書いていないなと気付きました。書き心地の良いペンをいただいたので、文通をしていただける方を探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 三日月
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ はじめまして、
田舎住みの会社員です。

ポストカードや手紙を受け取っていただける方を募集しております。
お返事はしていただかなくて構いません。
わたし自身、昔から手紙交換や交換日記が好きでしたが、最近はSNSの普及により文字を書く機会がなくなり寂しく思っています。
転職し自由な時間があまり取れないので、文通ではなくこのような形をとることに致しました。もちろんマイナスなことは書きませんし嫌な話題等があれば言っていただければ書きません。
受け取っていただける方がもしいらっしゃればご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アヤカ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ 島暮らしの高校生です。
スマホがなくて、話し相手もいないので、文通でお話できたら嬉しいです。

アニメやゲーム、漫画、イラスト、音楽などが好きです。

文通初心者ですがよろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アヤカ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ 文通仲間探してます。

私はスマホがないので話し相手がいないので色んな人とお話したいです。

趣味は、読書や絵を描くこと、アニメ鑑賞や音楽鑑賞などです。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ながり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ はじめまして!
秋の夜長にのんびり誰かへお手紙を書きたいと思い、募集させていただきます。

今まで出会ったことのない方のいろんなお話が聞きたいです。こちらも、日々の出来事話します。(^^)

字や文章は…上手ではありませんが、書くことが好きなので、それでもOKな方、宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年9月15日
メッセージ ほのぼのできる、文通相手を探してます(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桃太郎
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 70歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 70才のおジジィ―です
会社を閉め、毎日毎日暇をしております

いやになったから・・・でなく
永くメール交換を続けて頂ける方希望です
短くてもOK、元気な姿が確認できればいいのです
元気でしたら また明日にでも・・・
連絡を頂けます様に、今日は祈って布団の中に入ります
おやすみなさい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つみき
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ SNSをやり過ぎてしまい、字を書きたいと思って募集しました!!
初めてです!
ペースは遅くても早くても大丈夫です。
色んな方と文通をしてみたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春香
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 北海道 29歳
読書、映画、音楽、楽器、旅、アート のんびりやのアラサーです。封筒のデコレーション大好き。
よかったら文通できませんか。英語、中国語でも返信可能です(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ [ 女性のみでお願い致します ]
余裕が出来てきたので少し文通友達様を増やしたいと思ってます!
私の事⇒既婚 妊娠中 28歳
チラシ裏ルーズリーフ使わない、ペースは早め。
好きなことは文通 お笑い プロ野球 テレビ ゲーム買い物etc

共通点を見つけたり話題をお互い出し合って話せると嬉しく思います!

求めることは、あまりペース遅い方はごめんなさい。月1は最低できる方!
同世代から35歳位でお願いしたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 文友さんがおり、毎日ポストを見るのを楽しみにしています。
生活が落ち着いてきたので、新しくやり取りができる方がいればと思います(*・ω・)*_ _)
当方22歳社会人で、趣味はゲームや写真、ぬりえなどです。
年齢の近い方や趣味が似たような方とやり取りが出来たらと思います。
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 犬郎
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 文字を書くのが好きなのですが(あまり上手くはないです)、最近機会がなく、初めてですが文通に興味があり投稿しました。

共通の話題だったり、お互いの知らないことの情報交換だったり、色々なお話ができればと思っております。

■好きなこと・趣味
・クラシック音楽(ピアノ、たまにクラリネット等やってます)
・映画(洋画)、海外ドラマ鑑賞
・お笑い、ラジオ
・旅行、ダイビング

■興味ある事・知ってみたいこと
・アウトドア(キャンプ)
・料理
・ゴルフ
・株/資産運用

■自分について
普通の会社員、ゲイです。(今は在宅勤務)
埼玉在住、出身の一人暮らしです。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいそん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ こんにちは^^*
バツで、子供と孫がいます^^*

星野源、ミスチル、高橋優、SixTONES、SNOOPY、嵐レタセや文房具集めが好きです^^*

年齢不問で募集してますが、当方文通友達を募集してますので、メール交換ご希望の方はごめんなさいm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 眠る
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 知らない人のことを知りたいです。映画鑑賞と読書、たまに散歩とギター。年齢性別気にしないので是非文通お願いします(u_u)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふか
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 長崎県に住む15歳の高校1年生です。
趣味は韓国・華流ドラマです。語学が好きです!笑
部活は運動部に所属しています!

勉強やら部活やらで忙しく、SNS(LINEやインスタ)にも疲れてきて
「字を書きたい」
「誰かと文通したい」と思ってこのサイトにたどり着きました笑
勉強の合間にお手紙を書きたいなとお思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 大学生です。
文通を始めてから毎日ポストを確認したり郵便屋さんが来るのを楽しみにしています。
男女問わず、年齢が近い方が嬉しいです。
好きなことはYouTube、文通、可愛いレタセやシール集めなどです。

ぜひ連絡してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ はじめまして。
昔から手紙を書いたりもらったりするのが好きで、バースデーカードや年賀状のやり取りが楽しみでした。しかし最近は手紙を書くことも少なくなり、きれいな便箋を買っても、使う機会がないことを寂しく思っていました。手書きの文字や、丁寧に考えられた言葉でのやり取りができる相手がほしいと思い、文通相手を募集しています。
好きなことは、読書、映画鑑賞(邦画が主ですが、アニメーション映画やハリーポッターなども好きです)、料理、犬、などなど。仕事も楽しく、やりたいことも沢山あります。
居住地は石川と書きましたが、仕事の関係で平日は富山県に住んでいます。
年齢や性別、住んでいる地域は問いません。月イチくらいでやり取りできればと思っています。

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サマンサ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 現在介護職をしております。SNSを多く使うなか漢字や文章など忘れつつあります。元より字は上手ではありません。でも若い頃文通はしていました。今でもされているかたがいるのならまたはじめてみたいと思い投稿します。よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<541542543544545>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別