文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<537538539540541>>>
ハンドルネーム かぐら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ はじめまして。文通は初めてです。宜しくお願い致します(๑•﹏•)文通をしてみたいと思ったきっかけは、素敵なレターセットやグリーティングカードを買って、季節の移ろいや日々の出来事を綴ってみたいなぁと思ったからです。
趣味は特にないです。
好きな音楽はエンヤとリベラ
好きな事は読書(児童書からミステリーから歴史物から図鑑まで)
家族は主人と大学生の娘と社会人の息子とおばあちゃん猫が一匹です。
40から50代の女性の方でゆっくりペースで出来ればと思っています。宜しくお願い致します。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ ここで素敵なペンパルさんと文通してましたが、お一人疎遠になってしまい。お一人追加させてもらいたく募集します。増やす予定なかったんですが、、詳しくはメールにて(*^-^)アニメわかりません、チラシの裏お断りとか笑えるので言いません(笑)そんなひといるの??(笑)お返事はすぐ書きます、ショートレターは好きじゃありません。八十四円ムダなので( ´∀`)楽しくおしゃべりしましょう!!!では先着一名でお願いいたします。先送りしてくれると助かります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 町魚子
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ 今年の夏はいかがお過ごしでしたか。例年と違って寂しい夏になってしまいましたが、お家で飲むメロンクリームソーダの美味しさを知ることができて、それだけで私は満足でした。日本はこれから、冷たい風と冬の匂いに包まれます。暖かい洋服を着込んで、季節の香りを愉しみたいですね。
長くなりましたが、こんな、他愛ないお話をしながら文通ができるお友達を探しています。趣味は読書と映画、音楽鑑賞です。なるべく年齢が近い方、落ち着いてる方をお待ちしています。性別は問いませんが、以前、やり取りしていた異性で文通以上の関わりをお求めの方がいらしたので、女性がいいのかなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ はじめまして。
昔から手紙を書いたりもらったりするのが好きで、バースデーカードや年賀状のやり取りが楽しみでした。しかし最近は、便箋を買っても、使う機会がないことを寂しく思っていました。手書きの文字や、丁寧に考えられた言葉でのやり取りができる相手がほしいと思い、文通相手を募集しています。
好きなことは、読書、映画鑑賞(邦画が主ですが、アニメーション映画やファンタジーの洋画も好きです。)、料理、犬、などなど。仕事も楽しく、色々なことに興味があります。あなたの好きなこと、住んでいる土地のこと、夢や目標、聴かせてください。
居住地は石川と書きましたが、仕事の関係で平日は富山県に住んでいます。
年齢や性別、住んでいる地域は問いません。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ 社会人未婚一人暮らししている20代女です。
趣味はドライブとあと旅行も好きですがコロナの影響で最近はソロキャンプに切り替わりました。

私自身のんびり屋なので、月に1、2回文通出来たらと思います。特に苦手なに話はありませんが自宅にTVがないので、TVの話は疎いです。代わりに映画なら話についていけると思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ 初めまして(ゝω・)久しぶりに文通友達募集したいと思います(^ー^)
好きなこと、文具、
紅茶、マステ、シール
アニメ、ドラマです。
仲良くなったら
プチ交換便できる人
だったら嬉しいです。
先送り可能の人。
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ こんばんは。

文通を始めたくてお相手募集の為、書き込みしました。

既婚者で子供はいません。
ハムちゃん、うさぎさんの飼育経験有りで、現在は猫さんを飼っています。

文通は、もちろん住所悪用無しで、ゆるく楽しく!気楽に気長にできればなぁ(*´∀`*)、と思っています。

レターセット、内容等にこだわりはありません。
宜しければ、本当にゆる〜く、お話しませんか?

宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ペッパー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 68歳
投稿日時 2020年9月26日
メッセージ 出不精で、定年後はパソコンかじりつきで随分と無駄な時間を過ごしてしまったと後悔しきりで、今では月に10日程、仕事に出て世間から取り残されないように努力中です身体も鈍らないように毎日のストレッチと週一の筋トレは欠かさないようにしているお蔭で大分、現役とは云わないまでも体調の充実感を感じる今日この頃です同い年くらいの女性とコミュニケーションができたらもっと充実した日々が送れるだろうと期待を込めて登録しました。よろしく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月25日
メッセージ

こんにちは

長期文通が出来る方募集中です

条件としては、便箋を1枚以上書ける人
週一回お手紙交換できる方、
バラセも良いのですが
チラシ等のお手紙は無理です
プリクラやプロフィールの上など
よく送られてくるんですけど
それもやめて欲しいです

1ヵ月に2-3回だと私には
ちょっと少ないかなぁって思うので
週一回お手紙をくれる方待ってます!!

ライク
遠距離恋愛中
音楽(ワンオク、ヨルシカ、よあそび、ジャニーズ、)
アニメやゲームも好きです
SixTONES髙地優吾くんやHeySayJUMP
山田涼介くん岡本圭人くん
Sexy Zone松島聡くん菊池風磨くんが好きで
必ずでは無いですが聴いていい曲だなぁって
思ったらCDを購入するぐらいのファンです笑

文通は昔従姉妹としてましたが互いにやらなくなってしまって自然消滅してしまいました

p.s
文通は先送り可能です
個人情報は悪用しないで下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芙蓉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年9月25日
メッセージ こんにちは。
文通友達を募集したくて書き込みします。

未婚、子供居ないです。

YouTube(◯◯の主役は我々だ!さん、日常組さん、キヨさん、ぴくとさん、らっだぁさん、ヒカルさんが特に好きです)ゲーム、アニメ、料理、消しゴムはんこ、読書(特にラノベが好きです)などが好きです。

少しでも趣味が合うなー、と思って下さった方、文通して下さいませんか?レターセットにはこだわりありません。どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miu⌒mama*
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年9月25日
メッセージ こんにちは。
色々な話が出来る文通友達募集します。
趣味はレタセ、切手、マステ、シール、デコラッシュ、可愛い物集め、料理、食べる事、100均に行く事です
好きなキャラクターはキテイーちゃんが1番好きだけど、サンリオもデイズニーも両方大丈夫だよ。
プチプレゼント交換とか要望が有ったら言ってね
安い物なら交換大丈夫なので
先送り大丈夫だよ
住所悪用しないでね。
あっ言うの忘れてた。
動物が大好きです
仲良くしてくれる人、宜しくお願いしま~す(。・_・。)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうこ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月25日
メッセージ こんにちは。人が苦手な20代後半女です。数名の方とやり取りさせて頂いているのですが、そのうちの何人かの方と途絶えてしまいました
文通してもいいよ、というかた、メール下さい(*´ω`*)!
20~30代の方とやり取りしたいです。
性別は問いません。
ゆるくやり取りができたら嬉しいです。
レターセットは何をつかっても構いません。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どすこい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年9月25日
メッセージ 初めまして。
小さい子供がいます。
寝かした後に、録画を見ながら紅茶を飲むのが好きです。

プレバト(録画)を見ていましたら
俳句を詠んでみたくなりました。
特に頭良い大学を出たわけでもなく
俳句の知識もなく
笑えるような俳句に仕上がるかもしれません(笑)
こんな私ですが、
指摘して下さる方でも
(なるべく優しくお願いします。)
一緒にやってみよう!という方でも
こんな季節になりましたね、こんな季語を知ったよなどなど話せる方でも。

文通すら殆どやった事がないのですが、
季節感のある便箋など使って俳句を書くのは楽しいのでは?と考えて募集させて頂きます。
勿論日常のこともお話できたら嬉しいです。

私は穏やかな性格だと思います。(高圧的なのや喧嘩腰は苦手です。)
穏やかで緩く付き合える方、
前向きな方だと嬉しいです♪

個人情報を交換する事になりますので簡単に自己紹介や好きなものなど教えて頂けると嬉しいです。
(迷惑メールのような内容や詐欺や危険を感じるメッセージには返信返しません。)
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム テイク
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ 今日、youtubeで600通のラブレターという文通恋愛の動画を観ました。
僕自身、以前から文通に興味がありました。
文通の友達がほしい!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーくん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ こんばんは。現在静岡に住む24歳社会人です。
普段は家でダラダラしたり読書したり、ドライブしに行ったりしています。
湧き水を飲むのが好きだったりします。
最近は囲碁を始めました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 甘っっっ党
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ また文通がしたくて募集させて頂きます。20代の頃一度に七人くらいの方とやりとりしていました。今は一人もいません。

何歳の方でもちゃんと返事書かせて頂きます。
日常の出来事から同年代や友人には話せないようなことまでなんでもござれです。
出会いとか目的ではないので、こちらの住所からスタートで全然構いません。

アニメ、ゲーム、YouTube好き
お菓子作り、絵を描く(アナログ)…最近やってません
たまにぶらりと遠出
優しいとか、変人と言われるます。

こんな自分とやりとりしたいっていう常識ある方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるりん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ はじめまして!
以前も文通をやってましたが、
仕事が落ち着いてきたのでまた改めて始めようと思いました。

☆月1〜2回
☆26〜30代の方(男性は未婚のみ)
☆封筒と便箋はキャラクターもの(ディズニー、スヌーピー、サンリオ)が多いですがそれでも大丈夫な方
☆先送り可能な方

楽しくやり取り出来れば嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪美草
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ こんにちは!!最近めっきり寒くなりましたね。皆さんどうかお身体を壊しませんようご注意ください。
秋にちなんで、文通がしたいと思い、募集をかけてみました。出来るだけ永く続けたいと思ってる方とやりたいです。
私は主婦で、成人した娘と旦那、猫ちゃん3匹、わんちゃん1匹の3人+4匹暮らしです。
土日は娘と一緒にわんちゃんのボランティアにもいったりしてます。
趣味は動物を可愛がること、手芸、家庭菜園(ガーデニングも)、写真、絵を描くこと等です。
少しでも気になった方はご連絡ください!!よろしくお願いします!!
ここまで読んで頂きありがとうございます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ 学生時代に文通をしていたことを思い出し、懐かしさから久々に文通をしたくお相手を探しています。
男女、年齢は問いません。
いろんなお話しができる方と出会えるとうれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なるころ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年9月24日
メッセージ 先月仕事を辞めて時間に余裕がある25歳独身の女性です。
部屋にしまってあった便箋や切手を見つけ、ふと誰かにお手紙を書きたいと思いお相手を募集します。

男性女性問いませんがあまり歳が離れていると話についていけないかもしれませんので、40歳くらいまでの方でお願いします。
☆男性は独身のみで募集します。

よろしければメッセージくださると幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<537538539540541>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別