文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<535536537538539>>>
ハンドルネーム 桃太郎
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 70歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 70才のおジジィ―です
会社を閉め、毎日毎日暇をしております

いやになったから・・・でなく
永くメール交換を続けて頂ける方希望です
短くてもOK、元気な姿が確認できればいいのです
元気でしたら また明日にでも・・・
連絡を頂けます様に、今日は祈って布団の中に入ります
おやすみなさい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つみき
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ SNSをやり過ぎてしまい、字を書きたいと思って募集しました!!
初めてです!
ペースは遅くても早くても大丈夫です。
色んな方と文通をしてみたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春香
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 北海道 29歳
読書、映画、音楽、楽器、旅、アート のんびりやのアラサーです。封筒のデコレーション大好き。
よかったら文通できませんか。英語、中国語でも返信可能です(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ [ 女性のみでお願い致します ]
余裕が出来てきたので少し文通友達様を増やしたいと思ってます!
私の事⇒既婚 妊娠中 28歳
チラシ裏ルーズリーフ使わない、ペースは早め。
好きなことは文通 お笑い プロ野球 テレビ ゲーム買い物etc

共通点を見つけたり話題をお互い出し合って話せると嬉しく思います!

求めることは、あまりペース遅い方はごめんなさい。月1は最低できる方!
同世代から35歳位でお願いしたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ぷに
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 文友さんがおり、毎日ポストを見るのを楽しみにしています。
生活が落ち着いてきたので、新しくやり取りができる方がいればと思います(*・ω・)*_ _)
当方22歳社会人で、趣味はゲームや写真、ぬりえなどです。
年齢の近い方や趣味が似たような方とやり取りが出来たらと思います。
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 犬郎
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 文字を書くのが好きなのですが(あまり上手くはないです)、最近機会がなく、初めてですが文通に興味があり投稿しました。

共通の話題だったり、お互いの知らないことの情報交換だったり、色々なお話ができればと思っております。

■好きなこと・趣味
・クラシック音楽(ピアノ、たまにクラリネット等やってます)
・映画(洋画)、海外ドラマ鑑賞
・お笑い、ラジオ
・旅行、ダイビング

■興味ある事・知ってみたいこと
・アウトドア(キャンプ)
・料理
・ゴルフ
・株/資産運用

■自分について
普通の会社員、ゲイです。(今は在宅勤務)
埼玉在住、出身の一人暮らしです。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいそん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ こんにちは^^*
バツで、子供と孫がいます^^*

星野源、ミスチル、高橋優、SixTONES、SNOOPY、嵐レタセや文房具集めが好きです^^*

年齢不問で募集してますが、当方文通友達を募集してますので、メール交換ご希望の方はごめんなさいm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 眠る
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年9月14日
メッセージ 知らない人のことを知りたいです。映画鑑賞と読書、たまに散歩とギター。年齢性別気にしないので是非文通お願いします(u_u)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふか
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 長崎県に住む15歳の高校1年生です。
趣味は韓国・華流ドラマです。語学が好きです!笑
部活は運動部に所属しています!

勉強やら部活やらで忙しく、SNS(LINEやインスタ)にも疲れてきて
「字を書きたい」
「誰かと文通したい」と思ってこのサイトにたどり着きました笑
勉強の合間にお手紙を書きたいなとお思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 大学生です。
文通を始めてから毎日ポストを確認したり郵便屋さんが来るのを楽しみにしています。
男女問わず、年齢が近い方が嬉しいです。
好きなことはYouTube、文通、可愛いレタセやシール集めなどです。

ぜひ連絡してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ はじめまして。
昔から手紙を書いたりもらったりするのが好きで、バースデーカードや年賀状のやり取りが楽しみでした。しかし最近は手紙を書くことも少なくなり、きれいな便箋を買っても、使う機会がないことを寂しく思っていました。手書きの文字や、丁寧に考えられた言葉でのやり取りができる相手がほしいと思い、文通相手を募集しています。
好きなことは、読書、映画鑑賞(邦画が主ですが、アニメーション映画やハリーポッターなども好きです)、料理、犬、などなど。仕事も楽しく、やりたいことも沢山あります。
居住地は石川と書きましたが、仕事の関係で平日は富山県に住んでいます。
年齢や性別、住んでいる地域は問いません。月イチくらいでやり取りできればと思っています。

宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サマンサ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 現在介護職をしております。SNSを多く使うなか漢字や文章など忘れつつあります。元より字は上手ではありません。でも若い頃文通はしていました。今でもされているかたがいるのならまたはじめてみたいと思い投稿します。よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もこ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ はじめまして。
会社勤めの独り身です。
かつてはいわゆるオタクでした。
中学校・高校時代はイベントに直接参加する程度のオタクです。
当時は友人とイラスト交換を手渡しでしていましたが、
受験等の環境で思い切り出来なかったのが心残りでした。
なので、今になってイラスト・手紙交換をやりたくなり、付き合ってくださる方を募集します。

ジャンルは
聖剣伝説2.3
ファイアーエムブレム(暗黒竜と光の剣・聖戦の系譜)
ファイナルファンタジー6.7
当時買っていた雑誌は「Gファンタジー」
エルナサーガは今でも好きですね。名作です。

今現在はあまりハマれるものがなく、描きなれていませんが、リクエストいただければ頑張って描きます。

実生活では猫が好きです。
レターセットの収集も好きで、文房具屋に行くとついつい買ってしまいます。
なので使うレターセットは猫柄が多いです。
ゲームアプリではあそびごころさんの脱出ゲームが好きです。

<条件>
イラスト交換してくれる方
女性の方
文中ジャンルの中で一つでも好きなものがある方
同人封筒使用不可(笑)

ご興味がある方は簡単な自己紹介を添えて
お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いっぬ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 初めまして!
いっぬ37歳専業主婦(子なし)です。
今、主人とは別居中で犬3匹と暮しています。

手紙を書くことが好きなので日常のことやお互いの趣味など話せたらと思っています。

好きなもの
・星野源
・麻生久美子
・石田ゆり子
・桜井ユキ
・ミッフィー
・mizutamaさん
・オサムグッズ
・文房具
・ドラマ
など広く浅く色々興味があります。色々な年代の方とお話ししてみたいので年齢制限はありません。
楽しくできれば長く文通ができればいいなと思っています♪
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つぶ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ 北海道に住む3児の母です。
手紙を書くのが好きで、レターセットやマステ等見付けるとついつい買ってしまいます。
なかなかそれを使う機会がないので、久しぶりに文通相手を募集させていただきます(*^^*)
何人かの方とやり取りさせていただいてましたがここ数年で徐々に自然消滅してしまったので、また新たに楽しくやり取りできる方がいらっしゃったらなぁと思います!
子供が産まれるまでは映画やドラマなど趣味もありましたが最近はなかなか時間が取れないのでそういうお話はあまりできないかもしれません。
が、お相手の趣味の話などを聞くのは好きですので気にせず書いてくださればと思います!
私も子育ての話だけではなく、せっかくやり取りするなら色々なことをお手紙でお話したいなと思います。
こちらは既婚の子持ちですが、女性であれば独身の方でも大丈夫です。楽しく文通ができる方なら年齢も問いません。
よろしくお願い致します(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆぎ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月13日
メッセージ はじめまして( ¨̮ )
愛知県在住27歳 既婚 2児のママをしています
色んなお話ができたら嬉しいなと思い募集しました!

アニメ 漫画 ジャニーズ 雑貨屋めぐり カフェ コスメ ファッションなどが好きです♥

募集は女性のみとさせて頂きます…‍♀️
趣味が似てる方
育児、妊活のことが相談出来る方
沢山お話できたら嬉しいです!!
こちらからの先送り可能です( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月12日
メッセージ 便箋を集めるのが好きなのですが、使いたくてしょうがないです。

以前も文通をしていたのですが、またやりたくなりました。

コロナ禍でなかなか人に会えないですし、zoomとかが当たり前になってきてる中で文通をするのもなんか不思議でいいなと思いました。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいそん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年9月12日
メッセージ こんにちは!m(*_ _)m
愛知からです。

他愛のないやり取りがしたいです。よろしくお願いします!

※たまに男性からメール交換を申し出られますが、基本お断りさせて頂いてます。

趣味は文通、音楽&ミュージカル鑑賞、ライブ観戦、1人旅などです。

好きなアーティストは、星野源、嵐(にわか)、ミスチル、高橋優などですm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 淳々猫
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 60歳
投稿日時 2020年9月12日
メッセージ はじめまして。
今どき、文通なんて意外と楽しいかもな…とググったら 本当にこんな募集板があったのでびっくり。

独身で 猫と暮らしております。高齢者施設(グループホーム勤務)。

趣味は Facebook・芝居を見ること(小劇場が多い)・ぼーっとすること・メルカリ(買う方が主に)などですかね。

希望は特にないです。
スローペースで お茶を飲むようにぼそぼそ文通できたら楽しいでしょうね。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てぃのら
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年9月12日
メッセージ 女性の方と話すのが苦手なので、男性の方とのやり取りを希望します。
好きなアーティストは岡村靖幸とキリンジ。
好きなアニメはシティーハンター
日常のこと、趣味、身の回りのあれこれ思ったことなど、ゆるーく話せたらいいなと思います。
返信待ってます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<535536537538539>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別