文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<534535536537538>>>
ハンドルネーム てん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ 現在数名レタ友さんがいますが、余裕が出てきたので募集します(*´∀`)♪。
文具や文通やノート、マステやシールなどが好きです♪今は無理ですが同人活動もしてました。最近はYouTubeもよく見ます♪

住所悪用しない女性の方、合わないと思ったら自然消滅してくれる方&それでもいい方、子育て中なので返事は間が空いてしまうと思います。。返事を強要しない方。
よければご連絡くださいo(^_^)o

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みのる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ はじめまして!
昔、文通をしていたので久しぶりにまた始めたいと思い、投稿しました。

好きなもの
映画、アニメ、写真、読書、猫、星、声優さん、音楽、映画のサントラ、舞台鑑賞、バレエ、フィギュアスケート、

共通の趣味がある方、またそうでない方でも楽しく色んなお話を文通を通してできたらと思っています^_^

住所や個人情報など悪用しない方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ こんにちは★
現在、素敵なレタ友さんいますが、まだ少し余裕があるので募集しました♪
既婚者(子供なし)熊本在住です!来年旦那の転勤で熊本を離れるので、いろんな県の方とやり取り出来たらと思っております^_^

好きな物、事
音楽、三浦大知、髭ダン、ワンオク、ライブ、フェス、映画、コスメ、ファッション、コーヒー、カフェ、食べる事、旅行、ドライブ、美術館、水族館、散歩、お買い物
鬼滅、雑誌 など

条件
個人情報悪用しない方
無理なお願いしない方
月1くらいで出来る方
遅れる際や、やめる際は一言言ってくれる方

色々書きましたが、無理なく楽しくやれたらと思います★
ぜひ、メッセージお待ちしてます♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ はじめまして。兵庫県からです。

知人と月に1度や2度、ゆっくり買い物や食事をしたりすることが楽しみです。出かけるのはいつも昼間ですが、のんびりと街を巡るのはすごくステキな時間です。
ただドキドキワクワクできたらなと。
なんにでも興味があります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ナッシュビル
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年10月5日
メッセージ こんにちは。
今年大学1年になりますが、コロナ渦の影響で対面授業が無くなり、自宅にいる事が多くなってしまい鬱屈とした日々を送っています。
映画を観たり、読書をするのが好きです。それと、動物が好きです。文章を読むのも書くのも好きで、文通を通して色々な人と知り合いたいと思います。

出来たら歳の近い方で、文通をしていただけると幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ 文通出来る方を募集します♪
私は既婚で妊活中の会社員です⭐︎
お菓子づくり、ジェルネイル、紙ものあつめ、コラージュ、ベリーグッドマン、3代目JSB、自然、星が好きで、猫を3匹飼っています♡
少しでも合いそうだと感じてくれたら、連絡ください⭐︎
きちんと会話のキャッチボールが出来る方でお願いします!
交換ノート、交換便もOKなので、希望を記入してくださいね(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ 年齢、性別問わず、いろんな方と、趣味などは問わず文通してみたいと思っています。
気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ 愛知県に在住する大学生です。趣味はギターや観劇など。お住まいや年齢、性別問わず様々な方からのお便りをお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すわこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 72歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ はじめまして。
72歳になる母親と文通していただける方を、探しています。

一昨年に祖母、昨年に父が亡くなり毎日寂しそうにしている母の話し相手になってくださる方、男女年齢問いません。

何気ない会話でも構わないのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちび汰
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ 素敵な文通友達ゎいるのですが、余裕が出来たので募集しました★

※当然ですが個人情報を悪用しない方に限らせて頂きます。
※先送りできる方でお願いしたいと思います。

文通なのですが、ノートを使って
交換ノート風にやり取りしてみたいなと思ってます!!
もちろん、お手紙のやり取りでも構いません!!

趣味は、システム手帳 / レタセとシールとマステ集め / ゲーム・アニメ・マンガ / 嵐 が好きです。

趣味が合いそうなら気軽にメールください。
女性でしたら年齢は問いませんが、
いきなりのタメ口の使用はご遠慮ください。
紙はお互いの好きな物、封筒と便箋の中身が違っても大丈夫です★
手紙の長さもお互いのペースで、
のんびりとやりとりしたいと思っています★
なおプレゼント交換(シールやメモやマステ等)、お手紙以外の事が希望の方ゎ最初に言って頂けると助かります!!

長くのんびりと続けられる方
どうぞよろしくお願いします★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃま
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ
はじめまして!
ポストにお手紙が届いていることって幸せなことだなって最近良く思います♡
現在文通している方居ますが少し余裕があるので私と文通して頂ける方を募集したいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

☆好きなこと☆
文通
料理レターセットと記念切手集め
カフェ巡り
ラーメン
食べ歩き
旅行、温泉
タピオカ
カラオケ
音楽
ソシャゲー


募集条件
・女性のみ(お付き合いしている方がいる為)
・10代から20代の方
・子供の話とかは苦手なので理解のある方
・住所悪用しない方

社会人の方、学生の方も大歓迎です♡
先送りも可能です!

気になった方は是非⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ はじめまして。

日常の些細な出来事だったり、ときには学びに繋がる内容を送り合えたら楽しいなと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月4日
メッセージ はじめまして。
私の投稿に目を留めてくださりありがとうございます。

何か日常の楽しみをと思い、
投稿させていただきました。

仕事が忙しく、お返事が遅くなることもあるかと思いますが、長いお付き合いができる方とと思っております。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のむけん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ 冴えない高1男子です。
親の話を聞いて文通に興味を持ちました。趣味などのたわいもない話が出来ればと思います。男女問わずよかったらメッセージお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ 女性限定で募集させていただきます、ご了承ください。

好き→アニメ、ゲーム、ディズニー、ジブリ、カフェ巡り、コスメ、可愛いものなどなど沢山あります

声優さん、大好きです!
よく見るアニメ
おそ松さん、ハイキュー!!、ヘタリア、夏目友人帳、銀魂、ユーリオンアイス、ツキウタ。、文スト、ペルソナ5、テニプリ、黒バス、イナイレ、エヴァ、炎炎ノ消防隊、鬼滅の刃、アイドリッシュセブン、男子高校生の日常、日常、キルミーベイベー、小林さんちのメイドラゴン、ドラゴンボール、ごちうさ、リゼロ、ケロロ、このすば、プリキュア、美男高校地球防衛部love、キノの旅、ハイネ、終わりのセラフ、かぐや様は告らせたい、地縛少年花子くん、おジャ魔女、田中くんはいつもけだるげなどなど…

ゲーム
戦国BASARA、ツイステ、バンドリ、イケメン戦国、刀剣乱舞、ヒプマイ、#コンパスなどなど…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるひ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ はじめまして。
はるひと申します。
文通してみたいと思いました。
日々のことや他愛もない話やこんなことあったよとか好きなことの話やそんなやりとりができればなって思います。
好きなことは読書、御朱印集め、お寺巡り、食べること、京都が好きです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Cent
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ はじめまして。Centと申します。
文通に興味があり、投稿させて頂きます。
長文失礼いたします。
日本在住の日本人学生です。
米語やフランス語を勉強しています。
以下のような人と文通したいです。
・英語またはフランス語を母語としている方
・英語またはフランス語を勉強している方
・英語またはフランス語圏にお住まいの方
また、
・手紙のみの交換を希望します(文房具などの交換はお断りしております)
・便せんなどにこだわりがない方だと嬉しいです(私も便せんにはこだわりがありません)
・文章の長さは問いません
・返信する速度は1ヶ月に一度の予定です
・年代・世代は問いませんが、女性の方に文通をお願いしたいです
・初心者でも大丈夫な方でお願いいたします。

インドアな趣味であれば大体興味があります。
特に、読書(ジャンル不問)、かぎ針編みに興味があります。
最初のメールで簡単に自己紹介頂けますと幸いです。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
よろしければ、お友達になってくださると嬉しいです。
ーーー
Hello, my name is Cent.
This is my first contribution about seeking a pen pal.
I've never corresponded with anyone.
I'm a Japanese student, who learn American English and French.
So, I would like to correspond with someone :
who learns English or French.
whose mother's tongue is English or French.
who lives in the English or French speaking world.
Also,
・I only want a correspondence.
(I don't exchange something like stationaries)
・I'd like to correspond with females.
(I have a boyfriend. No romance.)
・I don't worry about pen pal's age.
・When you send me first e-mail, please introduce yourself a little.
・I'm interested in reading, knitting and so on.

Thank you for your reading.
I'm looking forward to meet with you!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はくさん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ 社会人一年目のはくさんと申します。
この頃は仕事のことで頭がいっぱいになってしまい、気休めになるようなこともできていません。友達もおらず、何のために働いているのかもよくわからず、灰色の人生です。
日常のちょっとした楽しみができればいいなぁと思い募集してみました。
話の内容はその日の出来事、趣味の話、家族の話等なんでもいいと思います。面白い話である必要はありません。
私の字はお世辞にも綺麗とは言えず文章も稚拙ですが、お話相手になってくださる方がいればよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆどうふ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ はじめまして。
久しぶりに文通がしたくなったので投稿します!

好きなものは洋画、洋楽、海外ドラマ、海外アニメ、韓国ドラマ、Netflix、声優、ゲーム、ゲーム実況、ディズニー(リゾートも)など…気になった物には取り敢えず手を出すタイプで、最近は英語を勉強中です!

お話が合う方もそうでない方もよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃい
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月3日
メッセージ 文通したいなぁー。。。と、ふと思ったので募集しました。

文通を通じて色々とお話しましょ₍ᐢ•௰•ᐢ₎♩

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<534535536537538>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別