文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<536537538539540>>>
ハンドルネーム はるち
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年9月29日
メッセージ 現在1人の方と文通してます。
女性の文通相手様を募集してます。

キャラクターもの(スヌーピーやサンリオ)レタセを集めるのがすきです。
同人便箋の使用も大歓迎です!私もOKの方には使ったりしたいです。
主婦をしてます。

趣味は漫画、ゲーム、読書、ピアノです。

他愛ないお話とか出来たらいいなと思ってます。

遅筆でよければ、ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年9月29日
メッセージ はじめまして
東京都在住の大学4年生です。大学では経済学を学んでおり、来年から社会人になります。

文章を書くこと、そして人と触れ合うことが好きなため文通相手を募集させて頂きました。

趣味は、水球、美術、読書、旅行、プロレスです。
趣味ではないですが、大学では体育会系部活に所属しているので筋トレもよくしています。

日々の些細な事柄を伝え合えるような気の置けない方と是非文通したいと思っています。
よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メロン
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年9月29日
メッセージ はじめまして……
文通相手探しています
男女問わず年齢関係なく
募集してます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年9月29日
メッセージ 文通友達募集します

体が弱いためあまりひととかかわりがなくすこし友達がほしいとかんじました。たわいのないことでよいので、よかたら、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみちゃん418
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして。
文通がしたくなり申し込みしました。
女性限定ですがお互いのペース交換出来たらなぁと思います。
私からの先送りも可能です。
沢山の応募お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桃の花
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ 可愛らしい便箋を購入しましたが、使う機会に恵まれまず、文通をしてみようと思い立ちました。
私の趣味は勉強することで、主に語学を学んでおります。また、国文学、特に谷崎潤一郎の『細雪』や川端康成の『伊豆の踊子』などを好んで何度も読んでいます。また、針ごとが好きで刺繍や編み物を嗜んでおります。
日々、何事も精進することを心がけておりますので、前向きなお話ができると思います。
文学や語学などの学問がお好きな方、お裁縫がお好きな方はもちろん、趣味が違う方も互いに刺激になると思いますのでぜひお友達になりたいです。
言葉遣いは崩すことが苦手ですので、敬語でも構わない方だと嬉しいです。一ヶ月を超えてお返事がないと心配になりますが、はじめのメッセージでおっしゃってくだされば問題ありません。
レターセット、切手などは全く気にいたしません。なんらかの事情でお便りが続けられなくなった際はきちんとメールでご連絡いただけると助かりますし、私もそのようにいたします。
それでは、どなたか気に留めてくださった方のご連絡、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mm
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ 何人かの方と文通させて頂いてますが
まだ少し余裕があるので募集します。

要望が多い方ルールが多い方
こだわりが強い方とはやりにくいので
お断り致します。
ただ、理解できることもあるので
そういったことがある方は最初の
紹介でお知らせくださいませ。

お返事の短い方や遅い方はごめんなさい。

東京 神奈川 北海道 以外でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ 以前文通してたんですけど社会人になってから
やる回数が減ってきて
止めてたんですけど懐かしくて、もう1回文通始めようと思い、文通相手探しています!
私の文通は、白い紙か、ルーズリーフに、模様描いたり、絵を描いた、フリースタイルな感じで描きます、それでも良ければ相手お願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やと
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして!
読んでいただきありがとうございます。

東京在住の大学生で、来年から社会人になります。
学校では写真の勉強をしています。

趣味は
写真、絵を描く事、YouTube、洋画や洋ドラをみる事、料理、お菓子作り、食べる事、旅行
などです。

趣味はインドアなものが多いですが、アウトドアな事も大好きです!今年の夏は虫を探しにたくさん外に出かけたおかげで肌が焼けてしまいました笑

文通はしたことがないのですが、字を書くこととお店でレターセットを見ることが好きだったので、以前から興味がありました。

私の知らない他の方の人生や日常を文字を通して知りたいです。
長く付き合っていけるような文通友達さんが見つかればいいなと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして。
文通というものをした事が無いのですが、シーリングスタンプに憧れてやってみたいという気持ちが芽生えた28才児です。
ゲームとか本とか好きです。
もし良ければ文通お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねずみ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / その他 / 24歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ 文具屋さんが好きで、気に入ったレターセットをつい買ってしまいなかなかの量が溜まってきたので、良い機会と思って募集させていただきます

小説、漫画、ゲームが好きです(キノの旅、刀剣乱舞(2.5以外)、ダンガンロンパ、逆転裁判、薄桜鬼、帝一の國、おそ松さん、GA芸術科アートデザインクラス、異界繁盛記ひよこや商店など)

趣味は読書と小説を書くこと。現在は好きな作品の二次創作が中心ですが、オリジナルも書いていて、作家を目指して応募したりもしています
好きな人(女性)がいるので、ときどき恋話などするかもしれません

分量は一度に三枚ほど、二週間に一回くらいのペースでやりとりさせていただけたらと思います
長くなりましたが、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ 初めまして。
今素敵な文友さんがいますが、少し余裕がありますので募集させて下さい。

純粋に手紙を書く事が好きで、文通歴30年以上です。
ポストに自分宛の手紙が届いてると嬉しくなります(^ ^)

46歳の既婚者です。
子供は3人で、小学生の子が2人、幼稚園児が1人おります。

趣味と好きな事は、文通、ショッピング、英語、旅行、映画・ドラマ鑑賞(今はゆっくり観ることはできませんが)ダイエット、コスメ、キティちゃん、100均巡り、時々ミシン(初心者です)などなど。

趣味は合わなくても、日常の話しや、楽しかったことなど何でも気楽に色々お話ししませんか。

お手紙に関してはお互いのペースで大丈夫ですが、一方通行ではなく、お互いに書いたことへの返信があると嬉しいです。

100均でも構いませんし、バラセになるのも構いませんが、レターセットでの文通希望です。
私も3枚目から違う便せんになります。

既婚未婚は問いませんが、30歳以上の女性限定でお願いします。
子供の話もしたいので、子供の話しが大丈夫な方。

大変申し訳ないのですが、メンタル持ちの方はごめんなさいm(_ _)m

何度かお手紙交換してみないと、合うかどうかは分からないと思いますので、合わないなと思ったら、音信不通にしていただいて構いません(^-^)

できれば先送りをお願いします(^-^)

それでは簡単な自己紹介を添えて頂き、ご連絡をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガーネット
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして。
埼玉県在住のガーネットといいます。
あたしはメンタル持ちで、手帳は2級で年金を受給しています。
好きなことは、LINE、音楽を聞く、文通です。
性格は大人しく、内気で、人と話すことが苦手です。
こんなあたしでも良かったら文通させてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夢乃
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして❁.*・゚
文通は去年の秋頃から。溜まってゆくレタセやポスカを使いたいので、1度きりでもお手紙書かせてください。勿論長く続けて下さる方も募集。

紙モノ雑貨が好きなので、おすそ分けなど送りあえると嬉しいです。
日々の出来事や、お互いの趣味、悩みや恋愛相談などでも。お互いに負担なく、楽しく続けられればと思います。
こちらのペースはまちまちですので、マイペースで結構です。文具とお手紙が好きな方でお願いします。
素敵なご縁がありますように‪‪☺︎‬

【趣味】音楽、喫茶、猫、文具雑貨、ゲーム、etc

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム jm
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年9月28日
メッセージ はじめまして。
21歳の大学生です。
昨日本を読んでいたら、文通する場面があって気になったので始めてみようと思いました。

趣味はインドア系ばかりです。
音楽(特に洋楽ロック)聴いたり、アニメ見たり本読んだりです。
旅行はたまに行きます。

趣味が被っていないとか年齢性別は気にしていないので、よければお付き合いください。日常であったことなどを話せればと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナツメ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月27日
メッセージ はじめまして♪
田舎で暮らしている社会人です。のんびり楽しく文通できればと思っております。

*好きなもの*
ムーミン/ 旅行/ 散歩/ 読書/ 洋画鑑賞/ TWICE/ 料理/ 日本酒/ 動物/ 温泉/ クラシック/ 折り紙/ 謎解き
…etc

もし興味を持ってくださった方、いらっしゃいましたら是非お声かけください♪

*老若男女問いません。
(ただし、男性の方はトラブルを避けるため独身の方のみでよろしくお願いします)

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年9月27日
メッセージ はじめまして。
今まで文通をしたことはないのですが、書くことが好きで探していたらここにたどり着きました。
字はお世辞にも上手いとは言えない字ではありますが、常々丁寧に書く事は心掛けております。

文房具、おかし、お笑い、サンリオ、車
が好きです。
便箋などこだわらない方だと嬉しいです、私もこだわりません。
出来れば長く続けれると良いなと思います。
ペースは1ヶ月に1回などゆったりだと良いかなと思います。

気になった方よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アメリ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年9月27日
メッセージ はじめまして!
手紙を書くことが好きなのと人の話を聞くこともで募集しました。
映画、音楽、演劇etc…美術系が好きです。
長く素敵なお手紙交換ができると良いなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アメリ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年9月27日
メッセージ はじめまして!
手紙を書くことが好きなのと人の話を聞くこともで募集しました。
映画、音楽、演劇etc…美術系が好きです。
長く素敵なお手紙交換ができると良いなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唯香
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年9月27日
メッセージ はじめまして!
久しぶりに文通したくて募集をしに来ました。
結婚が決まったので恋話出来る人がいいですが
ジャニーズも好きなので女性の方お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<536537538539540>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別