文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<524525526527528>>>
ハンドルネーム くーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年10月24日
メッセージ 年齢が近い文通相手を募集します。

病気持ち(メンタル系ではない)です。
先送り出来る方・音信不通にならない方・個人情報(住所等)を悪用しない方

こちらがいいと思った方にお返事(住まいが違うので)させていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七瀬
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月24日
メッセージ 初めまして七瀬です
久しぶりに文通相手を募集しようと思います

軽く自己紹介します

✩趣味/好きな人
音楽鑑賞(Snow Man)、料理、文通、レターセット集め、ダンス(YouTubeで観たりしてます)、平手友梨奈(アイドル時代からファンです)、カフェ巡り、韓国ドラマ

✩精神疾患もち
(ADHD、過食症、パニック障害、鬱病)

✩NGなこと
・返事を急かさない
・連絡取れなくなる
・レターセット以外の紙
・不快になる様な言葉選び
・個人情報悪用

※18歳より下の方は御免なさい
又、男性とのやり取りも受け付けていません
精神疾患をご理解頂ける方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめぞう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 目に留めて頂きありがとうございます。こちらで何人かの人と繋がれたのですが余裕があるのでもう少し募集いたします。
女性の方で年齢問いません。文通好きでできればロングレター派の方。バラ箋可だとありがたいです。当方はマステ集めシール集め、レタセ集め、映画などが好きです。簡単な自己紹介を添えて連絡頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むーみん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 男女問わず、文通をしたいです。

趣味は読書や映画鑑賞。
本は漫画も小説も読みます。
映画は洋画が主に。

最近は、話題のテネットを観ました。
本は、本屋さんで大きくでているものを選ぶので、他の本を読むきっかけで、おすすめの本の話とかしたいです。

字は少し苦手です。

先送り得意な方なら嬉しいです。
どちら希望かとかあれば嬉しいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たね
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 中学生のころ、文通友達がいたことを思い出して
また文通でたわいもない話しとかしたいなって思って応募しました。
女性でも男性でも構いません。
東京出身なのでべつの地域に住んでる人と話してみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りらこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 先ほどの募集掲示板に書き足すのを忘れてましたが、
メッセージを送ってくれる場合は簡単な自己紹介と一緒に送ってくださると嬉しいです♩よろしくお願いします⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りらこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 初めまして。
以前もこちらで文友さん募集してましたが、まだまだ余裕がありますのでまた募集します!

好きなこと◎
ゲーム(第五人格、ドラクエ、マリオカートなど)
文通
旅行(コロナで行けてませんが国内旅行が好きです)
動物(犬、猫、ハムスター)

などなど

ボールペンよりシャープペンでお手紙書くことが多いですが、ご理解ある方はぜひ一緒に文通して頂けると嬉しいです!

月2回ほどのペースでやり取りできる方はとても嬉しいです!
文通を辞めたくなった場合はお手紙に文通を辞めます、と一言お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mfm
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ 先送りできる方で23〜35までの女性only

軽く好きな物、ルールある方は
お願いしますね!!★

返事は早くロンレタ派です(量より質派)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおし
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ ふと文通が懐かしくなりしたくなったので投稿します。楽しくお話出来たらそれで大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まがりまめ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年10月23日
メッセージ こんばんは♫
多趣味なほうで手芸、洋画やアニメ鑑賞、筋トレ、博物館美術館巡り、クレーンゲーム などなど 
プレゼント交換したり、仲良くなれば実際に会ったりもできます(^ ^) 海外旅行が夢であり海外経験のある方外国人の方などなど待ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきんこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年10月22日
メッセージ こんにちは!
昔文通してたことを思い出してまた文通で楽しい思い出作りたいと思いこちらに辿り着きました!

好きなことや日常のことなどまったりゆっくりお話してお互い楽しめたらいいなと思います
コロナ禍で日々の楽しみになれたら嬉しいです(^^)


女性の方限定でよろしくお願い致します。

★好き★
旅行やドライブ、道の駅、美術館、ゲーム、映画、朝マック、さくらももこ(エッセイ、まるちゃん、コジコジなど)

子どもはいません。
夕方のどさんこワイドの奥さんお絵かきですよのアプリ参加したり、家で快適に過ごす方法を考えるのを楽しんだりする主婦です(^^)

年齢、住所、お返事のペースは問いません。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します(*^^*)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年10月22日
メッセージ 神奈川県内に住む26歳既婚男です。
文通やメール交換等で出来事を共有できればと思い募集します。

アニメやゲーム、芸能、音楽などの話題には疎く、あまり深くは話せません。
一方で職業柄、政治経済、行政法学、天文気象、言語などの学問系のネタは好きです。

文通では基本的に日常の出来事や、旅行記、妻とのやり取りなどを記すと思います。

レターセットはそこまで凝っていませんので、オシャレ度は低いですが御容赦くださいm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唯華'
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月22日
メッセージ 新聞を読んでいたら、文通について取り上げられている記事をみつけて、やってみたいなと思いました!

当方20歳の社会人。
ゲーム(特に女性向けのもの)、アニメ、声優、VTuber、モーニング娘。等がすきなヲタクです。

歳が近く同性の方と文通してみたいと思っています(*˘˘*).。.:*
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ はじめまして

かなといいます
だれかと、毎日の楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、いろんな話を、文通でしたいなと思っています。
私は、少し落ち込みやすくて、寂しがりやですし、ちょっとおバカです、、
でも、周りのみんなは、優しくて、おもしろくて、素敵な方に恵まれています。文通相手ができたら、今よりもっと楽しそうだなと思っています!楽しみです

どなたか、興味をもっていただけたら嬉しいです(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちよ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ ちよです。
文通相手がほしいです。
すきなのは、絵を描くこと、お酒、チョコレート
美味しいものも大好きです(^^)
絵葉書を描きたいです。
見ていただける方、いません?

よろしくおねがいします♪


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yu
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ こんにちは
小さいころの手紙を見ていたら、文通をしてみたくなりました。
大学生です。
日常のこととか、知らない人だから言えるようなこととかいろいろお話しませんか?
いろいろな方とお話してみたいです!

メッセージいただけるとうれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モリケン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ はじめまして。
岡山住みの24歳men'sです。
中学生の頃から文通をしてて最近また文通をしたいと思い、とうこうしました、

もしよければ文通しませんか?
条件はありませんが、初対面と思われるので、多少の敬語を使うことも了解いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム SK
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ 夜の散歩中にふと文通をしてみたいなと思い、行動に移るためこのサイトに書き込みさせて頂きます。
趣味は旅行、映画鑑賞、読書(浅田次郎等…)、音楽鑑賞です。
年齢、性別関係なくお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ve
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ 掃除をしていたら高校生の時にしていた文通の手紙が沢山出てきて、久しぶりに文通をしたいなとふと思い投稿しました^ ^

好きなことは洋画鑑賞・インテリア・読書・旅行などなど

年齢性別地域問わずのんびりと文通できる方で探しています!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リカ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ 年上のペンフレンドを募集しています。

できれば独身女性希望なのですが、それに該当しないかたでも、フィーリングが合いそうだったら大丈夫です。

先送り可能、もしやめるときはフェードアウトが望ましいです。

映画や本や音楽が好きな人だといいですが、そうでなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<524525526527528>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別