文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<526527528529530>>>
ハンドルネーム はおり
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 初めまして、
東京出身 下町育ち。
動物が好きで 千葉県に引っ越して三年ばかり。
ペットや家柄の着物以外は
殆ど地域の環境に慣れず、
毎日憂鬱な日々です。
、友人とも離れてしまい、全く人との接点が無く
浮いた存在になっているみたいで、振り返り視線を送ってくる人々にストレスを感じて出不精になってしまい、このままだと駄目だと、
文通でもしてみようと思い、投稿。

日本ファッションカルチャー、原宿ファッションなど理解ある方 独身なので 同じ境遇な方
よろしくおねがい致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こたこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 音楽(R&B, J-POP)、少女漫画、小説、イラストを描くこと、自然散策、ボランティアが大好きな29歳女子です。女性限定で、お話しできたらと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミヤビ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ はじめまして。茨城県在住の未婚の女です。「統合失調感情障害」という精神疾患を抱えています。現在、病院のデイケアに通いながら、就労を目指しています。好きなことは、メイドカフェへ行くことです。秋葉原に行くと、片っ端からビラを配っているメイドさんたちから、ビラを貰います。趣味は、美少女観察です(笑)
また、趣味は文章を書くことです。今年度は某エッセイ(作文)コンクールにて奨励賞を受賞しました。過去にもエッセイや読書感想文などのコンクールで、受賞したことがあります。
私は、変わり者ですが、理解してくれる友達は何人かいます。でも、今回新たに文通相手様を1名だけ募集したく、この場をお借りする運びとなりました。もしよろしかったら、簡単な自己紹介を添えて、メッセージをください。お返事が全ての方にできない場合があります。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
女性の方限定で、何卒宜しくお願い申し上げます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のあ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 高校2年生です
よろしければメッセージください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱくろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 10代の頃から30代まで文通をしていました。
一時期は6人くらいの方とハガキだったり封筒だったりと頻繁に文通をしていましまが、結婚をきっかけにやり取りが少なくなりました。
今でも2名の方と偶に文通をしていますが、もう少しやり取りする方が欲しいと思い募集させていただきます。

趣味は読書、パズル、家庭菜園、温泉巡りなどです。
子供はいません。女性の方との文通を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふゆ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ はじめまして
今年大阪に引っ越してきました。
海外ドラマを観ながら編み物をするのが趣味です。
他にはアニメ(CCさくら・涼宮ハルヒシリーズ)ゲーム(あつ森・刀剣乱舞)小説(氷菓・ミステリー系)などが好きです。

似たような趣味をお持ちの方ぜひご連絡ください。
フルタイムで働いているため、頻繁にお返事を出すのは難しいと思います。月1くらいのペースでやり取りできると嬉しいです。

女性の方のみ募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ママ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 初めてこちらのサイトを利用します。
文通は数年前に何度かしていましたが気づいたら音信不通……

わたしは精神病で自宅療養中の主婦です。小学生の子どもがいます。
文章を書くのが好きです。
気が向いた時に文章を送りあえる友人を探しています。おしゃれな便箋とかだと嬉しいけど、ハガキのやり取りも好きです。
あつまれどうぶつの森にハマっているので、気軽にマルチプレイしたりゲームのことを書ける相手だと尚嬉しいです。

年齢は問いません。お若い方もご年配の方も大歓迎です。恐れ入りますが女性の方でお願いします。
まずはお気軽にメールください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そるべ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ 文通をしてみたいと思い、ここに募集文を残すことにしました。
アニメ、声優さん(主に若手の方中心)、漫画、可愛い洋服(地雷系と量産型の服が主に好きです。)、などが好きな21歳の女性です。
返事の最速などをせずに、のんびりお互いのペースで文通できる方を探しています。
もしこんな拙い募集文で何か気になるものがあれば、お話してみませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ARI
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月9日
メッセージ はじめまして、東京都在住の35歳です。
小学校~高校位の時に文通をしていたのを
ふと思い出して、また手紙が書きたいなと思い
募集メッセージを書いています。

好きなものは、猫、読書、ゲーム、音楽等いろいろですが、趣味や好きなものが一緒じゃなくても大丈夫です。

年齢性別居住地特に問いません。
ただ久しぶりに文通友達がほしくなりました。

もしかしたら、レスポンスはそんなに早いほうではないかもしれません。

あまり構えず、気楽にやり取りできるようになるのが理想です。

宜しくお願いします(*‘∀‘)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あつき
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ この記事をご覧下さりありがとうございます。
この度三十代になったし何か新しい事を始めようかと重いまして、文通して下さる方を募集します。
・性別不問ですが女性だと嬉しいです
・同人活動もしており創作とか好きな方だと嬉しいなと思っています。
・ドールオーナーでもあるのでドールの話も出来れば……と思っています。

あと、出会いは求めておりません。
それでもよろしければ、是非よろしくお願いいたします。
(以前こちらにお世話になりましたが文通が出来ない環境にいた為返事が出来ず……なので再度募集します。)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もなか
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ 文通を通して色々とお話したいと思い募集しました。

気軽にメッセージ下さい。

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうこ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ こんにちは。
イラスト交換をしてくれる方を募集してます。
私はあまり絵は上手くないですが、コピックをつかって人物の絵を描いたりしてます。
ハガキにかいて送って頂いてもOKですし、絵メインで文は少なくてもOKです。
私は普通の便せんの中にイラストを入れて送りたいと思っています。

興味のある方いましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずりん
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ 初めまして。
茨城県に住んでるすずりんといいます。
以前文通をしていて楽しかった記憶があり、それを思い出してもう一度やってみたいなと思い、ここで募集させていただきました。
仕事や趣味や日常のことなど、ささやかなお話でもできれば嬉しいと思っています。
ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唯香
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ はじめまして!
私は大阪に住んでいる唯香と申します。
難しいかもですが全都道府県の方と文通したいと思い募集しました。
条件は29歳くらいから45歳くらいまでの方で女性でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっけん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ はじめまして

以前に何度か文通をしていましたが、再度やってみたいなとふと思い募集させて頂きます。

-自己紹介-
東京都の大学に通う学生です。
趣味は読書、一人旅、です。お気に入りの旅先はカリフォルニア州のヨセミテ国立公園です。

様々なことに興味があるので、趣味や最近なさった事などを教えてくださるような気の置けない方と文通したいです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トゥメ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ 初めまして。同性でポストカードにてやり取りしてくださる方を募集します。
長年postcrossingを楽しんでおりますが、たまには日本語でハガキを書きたくて
子育てに終わりが見えてきた働く主婦です。最近の関心は韓国語学習です。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てんてん
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年10月8日
メッセージ こんにちは。
初めまして!愛媛県に住む大学生です。

昔から手紙が好きで募集させて頂きました。

始めたばかりで慣れずご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、もし良かったら文通してみませんか??

お互いが楽しく出来る文通を心がけていきたいと思っています(^^♪

趣味は、アニメ/読書(森見登美彦、住野よる、河野裕、西尾維新などなど)/動物/音楽(ずとまよ、baundy、あいみょんなど)/ファッションなど!

年齢は特に問いません。また趣味があっていてもあっていなくても構いません!色々なお話をしましょう<(_ _)>

良い出会いがありますように。





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆいな
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月7日
メッセージ 高3です
色んな方と文通したいです!
初心者なので先送りしてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月7日
メッセージ はじめまして。

あとひとりだけ文通相手さんを募集させていただきます。

レタセ、特に制限はないです。
(ルーズリーフでもなんでもいいですよ┏︎(^O^ ┓︎)┓︎ )

こちらメンタル持ちです。
それでも大丈夫な方、よろしくお願いします。

待ってます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年10月7日
メッセージ こんにちは。
現在大阪在住の会社員です。
フルタイムで働いています。
家に帰ってから手紙を書いたり文字を書いたりするのが好きで以前募集したのですが、余裕があるため再度募集します。

すきなものは猫(一緒に暮らしてます)、本、漫画、器、文房具(インクなど。字が上手くなりたいです)等です。

ロンレタ気味ですがお相手には求めません。
日常の話やらをぼちぼちできたらなと思います。
3日で書き上がる時もあれば繁忙期で2週間かかる時もあるかもしれません。

お手紙交換してくれる方がおられたらよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<526527528529530>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別