文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<525526527528529>>>
ハンドルネーム リカ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ 年上のペンフレンドを募集しています。

できれば独身女性希望なのですが、それに該当しないかたでも、フィーリングが合いそうだったら大丈夫です。

先送り可能、もしやめるときはフェードアウトが望ましいです。

映画や本や音楽が好きな人だといいですが、そうでなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うめぼし
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月21日
メッセージ 文通初心者です。同年代か、年上の女性の方と文通希望です。
趣味はカメラ、ネイル、読者、アニメ、映画、散歩、マステ集め、レターセット集めなどです。
拙い文章と文字になってしまうかとは思いますが、文通してくださる方お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mira
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして。
文通便を通して、素敵な文通相手と繋がることが出来たのですが、あと数名募集したいなと思い、投稿しました。

今年28になった宮城住みのMiraです。
既婚者で来年小学生になる子どもがいます。
返信は早い方だと思いますが、バタバタしてる時は遅れることもあります。

バスケ、レタセ、シール、切手、スポーツ、少女漫画、雲の写真撮り、寺社 etc
こんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

書くことが好きなので2枚以上は書きます。
日常の他愛のない話から、深い話、恋愛、愚痴、昔話、なんでもいいので、やりとりできたらいいなと思っています。
出来れば同性でお願いしたいです。
もし、やりとりして合わないと思ったりしたら、一言言っていただけると助かります。
ここで知り合えた縁を大切にしたいと思ってます。
住所悪用だけはご勘弁ください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょう
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 趣味の合う年齢の近い女性の方で募集させていただきます(^^)

◆趣味・好きなもの
・ペーパークラフト(おすそ分けファイル作り)
・紙モノ(作家さんメモ、デザペ)、マステ、シール収集、文具
・絵画
・動物(犬)
・アニメ漫画
・珈琲

趣味の話はもちろん、ご当地の話や世間話も好きです。

当方既婚で子供がいます。特別子供の話はする方ではありませんが、気になる方はご遠慮ください(^^;;

便箋はセットじゃなくても良い方だと有り難いです!
手作りの便箋や封筒を使用することもあります。

よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 9月のゴキブリ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ

フリーターしてる22歳の♀です

趣味を探すのが趣味です߹߹

字は下手ですが真心こめて書きます

よろしくお願いします୨୧

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kiki
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして。
関東在住の日本人です。
海外の文化や生活に興味があり、海外に住んでいる方とぜひ文通がしたいです。

日本語を学習したい海外の方、海外にいる日本人の方、日本にいる海外の方など大歓迎です。英語は少しずつ勉強中ですが、まだまだです。英語の場合だとお返事に時間がかかるかもしれませんが、英語圏の方も大歓迎です。

*趣味*
散歩、お菓子作り、旅行、トレッキング、読書、音楽鑑賞

*好きなもの*
自然、焼き菓子、おにぎり、パン、カフェ、ピクニック、古家具、雑貨、陶器

*募集条件*
女性のみ(結婚しているため男性はお断りします)、年齢不問、個人情報を悪用しない方

長く交流できたらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 原田直希
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 男女年齢問わず色々な方と交流してみたいと思い、レタ友を募集しています。

ないとは思いますが、チラシの裏やルーズリーフはNGですので、それ以外の紙媒体を封筒に入れてやり取りしましょう。
頻度は月1~2程度の緩さを希望。お互いに催促はしない事を前提に、これより多い分には構いません。
また、当方は諸事情により郵便局留めを依頼しますので、ご理解頂ける方でお願いします。

苦手な話題等あれば、最初の段階で書き添えていただけると助かります^ω^
軽い自己紹介付きでメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ こんにちわ今回お一人様募集させてもらいたくて書き込みします。セクマイのおばあちゃんです(笑)趣味はスピリチュアル、旅行、絵、ストーン、読書、いっぱいです。沢山お話ししましょ、短文レターは苦手です。ヨロシクね!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うちゃんうちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 同じ岩手県の方良かったら
文通しませんか?( *˙ω˙*)و
県外でも大丈夫です☆
男性じゃなければ誰でも
welcomeです(∗ ˊωˋ ∗)
色んな方と文通したいです!
連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 遥か
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 趣味でタロット占いをしています。同じくタロット占いが好きな方、もしくはタロット占い勉強中だよって方と文通したいです。好きな絵柄のタロットカードがあり、試しに購入して占いを始めたらあっという間にハマりました。
オラクルカードにも手を出して、タロットと併用して占ってます。
占い趣味の友達が欲しいのでどなたか年齢も関係なく募集したいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さらさ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 初めまして。
趣味がレタセや紙もの、マステやフレーク収集になります。文房具が幼い頃から大好きで、同じ趣味を持つ人と文通をしてみたいと思い書き込みしました。
日常生活の話や最近している事、イベント毎とかたまに何かおまけ入れてみたりと友達のような関係が理想的です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるな
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして!

以前もこの募集ページにて文通を募集してましたがまた募集します!

2〜3名の方と文通がしたいです!
男女問わず年齢は30歳までで考えてます!

気軽にメールなどください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雄介
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 以前 文通をしていたのですが、何だか文字にふれたいなと、
いろんな方と出会いとかそういうわけじゃないけど
なんと言うか 文通友達、文通を通して始まる物語を一緒に紡いでくれる方がほしいなと思って
自己紹介はおいおい知っていけたらいいなと思っています。
あ、ちょっとだけ趣味くらいは言っておこうかなと、
えー、趣味はヘタですけど絵を描く事や作詞作曲ですね多少引かれるのは承知の上ですので もし興味があれば宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめぞう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ お目に留めてくださりありがとうございます。まめぞう、37歳女です。趣味はマステ集め、映画、動画、ゲームなどです。詳しくは手紙の中でお話できたらなと思います。年齢問いませんが同性の方でお願いしたいです。楽しくいろんな話ができたらなと思います。相談事や恋愛、悩みなど。深い話もオッケーです。メッセージお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めろぱん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして。文通相手を探しています。英語は読めないので日本語をかける外国人の方と仲良くしたいと思い投稿してみました。個人情報を悪用しない方のみとやり取りできたらいいなーと思います。年齢問わず女性の方と仲良くしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして
趣味は買い物です
文通とかメールとかできる同性の友達探してます
年齢は30代前半までの同性の方でお願いします
住みは気にしません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 最近社会人デビューした21歳です。年齢関係なくいろんな人とお話をしたいと思っております。
アニメ・ドラマを見ることが好きで最近では「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て文通をしたいと思い募集しました。
日常のたわいのないお話も出来ればと思います。

※住所の悪用・宗教勧誘はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 最近社会人デビューした21歳です。年齢関係なくいろんな人とお話をしたいと思っております。
アニメ・ドラマを見ることが好きで最近では「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て文通をしたいと思い募集しました。
日常のたわいのないお話も出来ればと思います。

※住所の悪用・宗教勧誘はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お味噌汁飲みたい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ どうも。初めて文通するので少し緊張しますが楽しくやり取りできる方募集してます。
趣味:読書、ジャニーズ関連、ギターを少しだけやっています。
初めてなので慣れないこともあると思うのですが気になさらない方がいたら嬉しいです。
とりあえず、楽しくやり取りできたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ こんにちは(*´︶`*)
さきと言います!
色んな世代の方々とたわいもない話をしたくて募集します!!ヽ(^0^)ノ
年齢性別関係なく話したいです!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<525526527528529>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別