文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<523524525526527>>>
ハンドルネーム 七瀬
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月31日
メッセージ
初めまして七瀬です
久しぶりに文通相手を募集しようと思います

軽く自己紹介します

✩趣味/好きな人
音楽鑑賞(Snow Man)、料理、文通、レターセット集め、ダンス(YouTubeで観たりしてます)、平手友梨奈(アイドル時代からファンです)、カフェ巡り、韓国ドラマ

✩精神疾患もち
(ADHD、過食症、パニック障害、鬱病)

✩NGなこと
・返事を急かさない
・連絡取れなくなる
・レターセット以外の紙
・不快になる様な言葉選び
・個人情報悪用

※18歳より下の方は御免なさい
又、男性とのやり取りも受け付けていません
精神疾患をご理解頂ける方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ようじ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年10月30日
メッセージ はじめまして、ようじと申します。
1〜2名ほど文通相手を探しております。

趣味
・宅飲み(ウイスキーにハマってます)
・小物集め
・服屋巡り

趣味が合う方、興味が湧いた方などいましたら、文通しませんか?
また、文通初心者なので返事が遅くなることもあります。(すみません)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ こんばんは。
文通をしたくなり久しぶりにしたいと思いました!

彼氏と一緒に住んでる関係で女性の方のみの募集です。

NG等はないですが、仕事柄返信が遅くなる時があるのでご了承ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ 文通に興味があり始めてみたいと思っています。10代〜20代の同年代の方募集します。

趣味はアニメ鑑賞や漫画を読んだりしてます。最近は呪術廻戦、ブルーピリオド、チェーンソーマンにハマっています。

自分自身、文章を書くことがとても苦手ですがそれでも良ければぜひお声かけいただければ幸いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ はじめまして!
久々に文通がしたいと思い応募させていただきました。

年齢問わず、いろんな方と話ができたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おかき
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ はじめまして。
文通をしたく投稿させていただきます。
大学生です。
好きなものは、アニメ(金田一少年の事件簿、あとは浅く広く)、声優さん(櫻井さんが特に好きです)です。たまに消しゴムはんこを作ったりや絵を描いたりしています。

NG話はありません。私は服とかコスメとかの話題にはかなり疎いので、教えてもらえたりしたらいいなと思います。また、最近1人暮らしを始めたので、お料理や近況を教えてくれたら嬉しいです。

また、女性の方限定でお願いします。
女性の方ならどなたでも大歓迎です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ 初めまして。
2児の母です。
文通歴は15年以上になります。
色々な方と文通したいと思っているので年齢などは気にしません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ はじめまして!

こちらメンタル持ちの26、女です。

レタセ、ルーズリーフ、なんでもかまいません!

申し訳ありませんが、
年が近い方でよろしくお願いします。

待ってます(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しらゆき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年10月29日
メッセージ はじめまして!しらゆきといいます。文通させてもらいたくてレタ友さん募集させてもらいます〜!

☆わたし
22歳・女・京都に住んでいます!

☆好きなもの
アニメ・漫画、メイクやコスメ、かわいいもの、文房具集め、お散歩、読書、スクラッチアート、文章を書く、お肉、甘いもの、などなど

☆お手紙について
先送りできます!
お相手様は女の方のみでお願いします。
かわいいレターセットを集めることが好きなので、お気に入りのレターセットでお手紙書きますが、お相手の方にまで求めたりはしません。
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

仲良くなれればちょっとしたプレゼントの交換などもできればうれしいです〜!
どうぞお気軽にメッセージお願いします〜!♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りらこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ 何日か前にも募集しましたが、また1人〜2名ほど募集します!

趣味◎
音楽鑑賞(邦ロックなど)
旅行✈️(主に国内)
文通(現在3名の方とやり取りさせていただいてます!)
お酒を飲むこと(ハイボールにハマってます)
100均巡り、文具集め
ゲーム(ドラクエや第五人格、マリオカートなど)

少しでも趣味が合う方、よろしければお手紙しませんか??^_^

当方、未婚、子なしの独身貴族ですので、子供の話などは出来ませんがお話を聞くことは構いません!
愚痴でも何でもオールOKです♩
毎日の出来事や、他愛のないお話で盛り上がりたいです⭐︎

メンタル持ちの方はごめんなさい。

メッセージを送ってくださる場合は簡単な自己紹介を添えて頂けるとご返信しやすくなりますのでよろしくお願いします⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ 初めまして、ひよと申します(*´﹀`*)
何人かの方と文通をさせて頂いてますが、余裕があるので
楽しくのんびりと文通してくださる10代〜20代の方を探してます♪

趣味は音楽(主にバンド、ボカロなど)、カメラ、洋服、ピアス、カラオケが大好きです(*´꒳`*)
便箋などレターセットは特にこだわりがなく申し訳ないですが、それでもよろしい方ぜひご連絡お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ 文通相手募集しています。

◎先送りして下さる方
住所悪用しない方

であれば、性別と年齢気にしません。

◎文房具,読書,映画
大好きです〜
趣味や日常のお話も出来る方だと嬉しいです(*´∇`*)
簡単なプロフィールを添えてメッセージよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むぎ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ 0歳と2歳の男児の母親をしている主婦です。
同じような境遇の方はもちろん、バリバリ働いてる方とも交流がしたいなと思い募集しました。
のんびりなペースでやり取りが出来たらなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ビラーゴ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ こんにちは、
宮城県に住む会社員の既婚者です。

休日はバレーボールのボランティアスタッフをしています。
選手の皆さんから様々な社会性を学び充実しています。

平日は勤務先と往復の日々ですが、前向きに取り組んで過ごしています。

余暇はクロスワードやナンプレをやってます。

お互いのやり取りを通じて、明日へ向けての活力に繋げられたら嬉しいですね。

やり取りを通じて、お互いに楽しく充実した日々を過ごして行きませんか?
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モルペコ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ 初めまして。文通歴は2桁になります46歳シングルマザーです。もう少しペンフレンド様が欲しくて投稿しました。NG等は特にありません。
私はメンタル通院者ですが手紙でご迷惑をかけることはないと思います。
お互いのペースでやりとりできたらいいなと思います。
バラセ、手作りレタセ大歓迎です。私は3枚目からバラセとなります。
趣味はマンガ、猫と遊ぶ事、TikTokを見る、100均巡り、雑貨屋巡りなどなどです。
簡単なプロフィールを教えて頂けたら幸いです。
良いご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ はじめまして。

今年26歳の調理師です。

映画 ドラマ 洋画や海外ドラマも好きです。
甘い物が好きでよく食べます。

文通歴は2年。

今文通をしているのは女性の方のみなので男性の方を募集したいと思います。



信頼できる方と楽しくやりとりをしたいと思っています。


よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 午前
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月28日
メッセージ こんにちは。
わたしは、中性的な外見になりたい女性です。
文通は、ブランク含め6年前くらいからの趣味です。
最近のマイブームは、クリープハイプを聴くこと。ほんとにはまりたてなので、ファンの方に色々なお話を聞いたりもしてみたいです。
なにか引っ掛かるものがございましたら、ぜひわたしと文通してください。よろしくお願い致します。
(申し訳ありませんが、いま住んでいる場所の事情により、男性の方はメールでの文通とさせてください。すみません。)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MAKO
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年10月27日
メッセージ 初めまして、文友さんを募集いたします。

関東在住の児童関係の仕事をしております。
地方の方と文通をしたいと思っております。年齢、性別は問いません。
好きな等含め文通を楽しみたいと思っておりますが、先に教えることも可能です。
便箋は、常識的なものであればこだわりません。
ゆっくりとしたやり取りを希望です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムツゴロウ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年10月27日
メッセージ 15歳の中学3年です。
文通をとうして色々な方と話をしてみたく募集してみました。
趣味は
多趣味です。
アニメやゲームスケボー写真などなど

世間話など気軽に話したいです。
年齢などは気にしませんがなるべく近い方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼす
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年10月27日
メッセージ はじめまして
だいぶ涼しくなってきましたね
ホットヨガを始めて1年経ちました
でもなかなか上達せず...
色々な事をお話しできればと思います
宜しくお願いします



投稿を通報する

メッセージを送る

<<<523524525526527>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別