文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<522523524525526>>>
ハンドルネーム くろまめしば
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年11月6日
メッセージ はじめまして。

数年前に文通をしており、忙しさから疎遠となっていましたが、久しぶりに字を書きたいと思いお相手様を募集させて頂きます。

about me
鹿児島出身の東京在住//社会人
邦ロック/映画鑑賞/観劇/読書/旅行が好きな広く浅く人間です。比較的ライトなヲタクで、Pixiv等の創作物も見たりしています。☺︎
レターセットやポストカード、スッテカーなど地味に収集癖があります。

募集
◎大学生含む20代の方
◎月1〜2ペースの2〜4枚ほどのお手紙でやりとりしてくださる方

お手紙を通して、いろいろなお話をさせて頂ければと思います。素敵なご縁がありますように。よろしくお願い致します☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はなこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月5日

現在、何名かと交換させていただいてますがちょっとだけ余裕があるので1~2名募集します。

あまり年齢が離れていると話が合わずに断念してしまいそうなので、20~30代の方募集します。
性別問いません。

あまり長文は苦手です。
バラセや誤脱は気にしないのでお気軽に。
私自身、あまり字や文章が得意ではありませんが、綺麗に丁寧に書くようには気をつけています。
お相手様もできるだけ丁寧に書いてくださる方だと嬉しいです。

先送り可能です。

ペースはお互いの余裕のあるペースで、
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日高
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
メッセージ
はじめまして。
こちらで良い出会いがあり何人かの方と文通させていただいています。
少し余裕があるのでもう少し募集させていただこうと思います。

当方
九州出身大阪在住
ゲーム(据え置きやソシャゲ)や音楽(邦楽ロックやアイドル)、舞台観劇が好きです。
水族館が好きで時々行きます(^O^)

色々なお話がしたいので私の趣味と合う方、それ以外の趣味を持っている方でも問わずお話できればとおもいます。
男女年齢問わず募集しています。
やり取りは月1〜2程度でやり取り出来たらなあ、と考えています。お互い無理ない程度にできたら嬉しいです。

メールで簡単な自己紹介をお願いします ^o^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおち
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 33歳
メッセージ はじめて書き込みします。お手紙から離れていましたが、久しぶりに書きたくなったので文通してくださる方お願いします^^

条件は先送りしてくれる、雑な手紙を書いたりしない、急かしたりせずお互いのペースで文通できる人、、でしょうか><;もちろん住所悪用や広告の裏に書くなどNGです。あと他に何かあればメールで話し合いましょう。
最初のメッセージは簡単で良いのでプロフィールをお願いします☆

メッセージお待ちしています^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆぅ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年11月4日
メッセージ 初めて募集させて頂きます^^*
男の子3人、シングルマザーです。
子供も大きくなり皆自立しまして自分一人の時間が出来たので、募集させて頂きます。
ハンドメイド中心に多趣味です。
レジン、マステ、紙もの、おすそ分けファイル、百均巡り、お菓子作り、ゲームが好きです♪
普段は子供オススメアニメを見ながらおすそ分けファイル作ったりしてます。
似たような趣味の方が居たら嬉しいです。
これと言った条件はないのですが住所を悪用しない方、楽しくお話が出来る方、女性限定でお願い致します☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フロッグ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 58歳
メッセージ 長い長い人生を経て、昔を思い出し心通うお手紙のやりとりをしたくなりました。
同世代の方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハニカム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
メッセージ はじめまして。4歳の男の子を育てるシングルマザーです。ママ友がなかなか出来ずに子育て話、子供の話を相談したり日常的な事を話出来る人と文通したいです。
郵便局で事務をしていました、切手とレターセットが好きです。主に100圴からサンリオリラックマディズニーショップポマト宇宙百貨大中スイマーヴィレヴァン等の雑貨類も大好きです。
子育ての合間に一息つけるような日常の他愛無い日記みたいな手紙のやり取りをしたいと思っています。季節の行事にちょっとしたお裾分け便を送ったり、肩肘の張らない友達関係を希望します。

※私はシングルなので女性限定でお願いします。短文の方はご遠慮下さい。最低でも一枚は使い切れる方で。メールの「文通したいです」のみの自己紹介もないよく分からない人へは怖くて返信出来ません。
レタセはバラセでも構いません、私もバラセでその時の気分で使い分けます。しっかりレタセを使用してくれる方でお願いします。
メンタル持ちの方はご遠慮下さい。何かあった時にメンタルを出されても対処に困りますし、住所交換してメンタルを言い訳に音信不通をやられてしまうと困ります。
レタセにシールやマステを貼るのが好きなので、コラージュでも受け入れてくれる方、そういった手紙でやり取り出来る方、又、同じ事が好きな方でお願いします。

注文が多くてすみません、本当に長く付き合える文通友達が欲しくて募集していますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 食パン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 32歳
メッセージ 初めまして、久しぶりのお相手様探しにワクワクしております(^^)

こちらは32歳、既婚、会社員、子供はまだおりません。
文通歴は5年ほどになります。

趣味は多数ありますのでお手紙の中で色々お話しできたらと思いますがインドアもアウトドアも両方楽しめるタイプです。

出先の何気ない写真を同封したりポストカードを送ったりする事が好きなので楽しんでいただける方と出会えたらいいなと思っております☆

一つだけお願い事としましては、お返事はゆっくりでもいいので2枚以上書いていただける方だと嬉しいです。

私でよければよかったらお相手になっていただけませんか?簡単な自己紹介を添えてメッセージしてくださるとお返事がしやすいので是非よろしくお願いいたします。
お手紙が届いた時、ほっこりと笑顔になるようなお相手になれたらいいなと思っております。

素敵なご縁がありますように(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年11月3日
メッセージ はじめましてヽ(^0^)ノ文通相手募集というか回覧ノートメンバーが欲しいです。
文通も大好きなんでよろしくお願いします。
回覧ノートは、女性限定で

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sk
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
メッセージ はじめまして、skと言います。
文通歴は2年ちょっとになり文友さんがおりますが、時間に余裕ができたので募集させていただきます(*・ω・)*_ _)

趣味は、ゲームや動物と遊ぶことなどです。

条件は以下の通りです。
住所を悪用しない方
辞める時は一言伝えてくださる方
動物アレルギーのない方

楽しく出来たらと思っておりますのでよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おうか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 47歳
メッセージ 子供なしの接客でパートをしている主婦です。

学園をテーマにした小説やゲームが好きです。

高校時代に友達ができず、孤独な高校生活を過ごし、今も人間関係があまり不器用でうまくないです。

ですが、あまり上手ではないピアノと歌を歌うことで、同じような悩みをもった高校生や大学生の(もし私に子供がいたら交われたかもしれない)我が子世代の子達に応援歌を送り励ましたいと思っています。

彼ら、彼女たちには私のように寂しくない青春を謳歌してもらえるように、文通を通じて、励まし合うお手伝いはできませんか?

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこたん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 35歳
メッセージ こんにちは。
文友を募集してたのが、続かなくって、また新たに募集することになりました。
男性以外(既婚者なので。) で特にこだわりはありません。
宜しくお願いします❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちびた
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 45歳
メッセージ 初めまして。初めて文通相手を募集します。人と話すのはあまり得意ではありませんが手紙を書くことは好きです。特にラブレターとか笑
趣味は読書とビリヤードです。村上春樹とか夏目漱石が特に好きです。アニメも好きです。俺がいるとか四月は君の嘘とか。もし興味を持って頂いた方がいたら文通をしていただけませんか。男女年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 併せ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳

日本に住んでる27歳の日本人です。
SNSでのやり取りがあまり得意ではなく、時間をかけてやり取り出来る手紙をやりたいと思い投稿しました。
英語はからきし出来ませんが、これを機に勉強したいと思うので海外の方と文通がしたいです。

私↓
・オタクです。日本の漫画やアニメや舞台が大好きなので、海外の方で日本のサブカルが好きな方がいたらぜひ!私も海外のサブカルを教えて頂きたいです!
・コスプレも少しやっています。クオリティは低いですが興味がある方がいたらぜひ!

・年齢、性別は問いません。

気になったら嬉しいです!よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年11月2日
23歳社会人4年目
文通は初めてですが、好きな事についてお話しできる方とやり取りができたらいいなと思い1、2名ほど募集させていただきます。
同じ20代の女性だと嬉しいです。
■食べること(料理も勉強中)、コスメ、ネイル、美容、アニメ、youtube、イラストを描く事、読書、最近は入浴剤集めも好きです。
病気などはなく、至って健康です◎

月1~2回のペースで、たまにちょっとしたプレセント交換などできたら嬉しいです!
レタセは特に気にしません。私もお気に入りの物を使ったり百均だったり、まちまちかと思います。
先送りをお願いしております。
連絡おまちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴぃ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 24歳
メッセージ はじめまして。ぴぃといいます。
文通は初めてです。手紙を書くことが好きで、文字のあたたかみがとても好きです。

趣味は、食べること、(美味しいものを探して作ることも好きです)、カフェ、雑貨巡り、手芸(最近は刺繍を練習中です)、イラストを描くことなどなどです。

わたしがとてもマイペースなので、のんびりやりとりできる方だと嬉しいです。

すてきなご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
メッセージ 文通相手を募集しています!
シンママです。
アニメ、漫画、懸賞、動物(特に爬虫類)、ビジュアル系が好きです!

最近はツイステにゆる〜くハマってます!

文通大好きですがマイペースになってしまうのでそれでも大丈夫な方だとありがたいです(*^^*)
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 45歳
メッセージ はじめまして。いろいろ私が思っていること等、私は坂本勇人やロックバンドが好きなのでもしよかったら文通お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けんさん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2020年11月1日
メッセージ はじめまして けんさんと申します。京都市生まれで兵庫県に在住しています。
旅行、ドライブ、園芸、写真が好きで最近は京都/奈良に車、もしくは自転車、徒歩で探索しています。これから11月は紅葉の季節で何処に行こうか計画するのも楽しみです。海外旅行は一度も有りませんが国内は北海道が好きで10回程フェリーで旅をしています。
旅好きな方歴史好きな方、同年代当たりの方、是非お便りお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぁこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年11月1日
メッセージ はじめまして
ご覧頂きありがとうございます(^^)
2児の母 現在3人目妊活中
文通歴は9年 マスキングテープやポストカード集めるのがすきです!!
アニメ ドラマ 音楽 映画 美術館 水族館 なども好きです(^^)

月に1~2回やりとりできる女性の方を募集しております
ちょっとしたプレゼントを送りあったりもできたら嬉しいです
先送り可能です( ´꒳` )
気になった方はぜひお声かけてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<522523524525526>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別