文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<520521522523524>>>
ハンドルネーム ミカ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ 初めまして愛媛に住む43歳です!仲良くなたら嬉しいです(^-^)子供2人います。たまに風景撮影したり、音楽聴いたりします。変な出会い求めて来る人はお断りします!後悪用する人もお断りします!仲良くなれらいいなと思ってます。よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ はじめまして。昔はイラスト交換と文通を趣味にしておりましたが、現在は誰ともしておりません。
【イラスト交換が出来る方】とのんびり文通が出来たらと思っています。返事がゆっくりめ(1ヶ月~2、3ヶ月)なので、それでも大丈夫な方で。

【好きなもの:☆=特に好き】
※音楽ジャンルの絵やナマモノはBTS以外描けません。
僕のヒーローアカデミア☆、遊戯王(原作・DM)、鬼滅の刃、ワンパンマン、金色のガッシュ!!、鋼の錬金術師、呪術廻戦(アニメ視聴)、ポケモンXY(アニメ視聴、ゲームは金.Y.ピカチュウ.剣)、PS4関連のゲーム:ペルソナ5、APEX☆、Devil May Cry☆、音楽:BTS中心にK-POP(他ブラピやママム)、ONE OK ROCK、back number、実況:三人称、2BRO.、キヨ。、他:小説、カメラ、猫(猫1匹います)

イラストはコピックか水彩を使用します(*´∇`*)
あまり上手とは言えませんが、丁寧に描きたいと思っています。
レタセにこだわりはありません。同人物は使用×
20歳以上の女性、または腐男子の方と交流したいです。私は腐女子ではありませんが、腐・夢に理解はあります◯話を聞くのも大丈夫ですが、押し付けるのだけは止めてください。

最初は何度かメールでやりとり、またはTwitterなどのSNSで話が出来たらなと思っています(^^)宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ はじめまして!
文通相手様募集します。
私の趣味は字を書くこと
レタセ、マステ集めが大好きです。
こちらの条件は
住所悪用しない方
(もし悪用が分かりましたら警察に行きます)
先送りしていただける方
必ずレタセで書いてくれる方
100均のレタセ使用しても大丈夫な方
Y!mobileの携帯を使用してる方は御遠慮願います。迷惑行為をされたので

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ 楽しく文通できる方を募集します
当方は、腐女子なのでそういった話が出きる方と文通したいと思っています。
好きなジャンルは
鬼滅、呪術、チェーンソーマン、ヒロアカ
ジャンプ系が好きですが、商業BLも好きで集めています。オススメの作品など、教えあえたら嬉しいです。

女性の方で、出来たら年齢が近い方だと嬉しいです、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ 初めまして
女性限定30歳以上の
独身者さん
文通しませんか?
仕事をしてるので
ペース遅いです。
1ヶ月に1回も書けません。
趣味は、ウィンドウショッピング
たまにネットショッピング
コロナが流行る前は、旅行が結構趣味でした。
のんびり生きております。
条件重くない方
よろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ こんにちわ。国内外問わず、文通相手を募集してます。海外時事や、外国に関するドキュメンタリー番組、海外旅行、文通、地図を見ること、などに興味があります。

特にハワイ、米国、南米、オセアニア、韓国、タイに興味があります。韓流や海外ドラマには疎いです。ゲームやyoutube、netflixは無縁です。

手紙に関しては、特に執着がないので、読める字であれば、何に書いてもらっても構いません。子供のいない方だけ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして。
数年前ぶりに文通をしてみたいと思い立ち募集させて頂きます。
日常や趣味についてお話したり、イラスト交換とかできたらなあ、、と思っております!

*募集条件
成人済みの方。
月一程度でのんびりやり取りできる方、最低限の常識がある方。
以下プロフィールをお読み頂き、御理解頂ける方。
(お住い、性別は不問です。)

*私
Wワーク(倉庫、キャバクラ)
レズビアン
現在実家住み、近々妹とわんこと共に二人と一匹暮らしを始める予定です
腐女子

*好きなもの、好きなこと
お絵描き
音楽
ゲーム実況(ナポリの男たち、塩と胡椒、TOP4、最終兵器俺達)
ゲーム(今はSKYとピクミンにハマってます)
ドラえもん
アニメ、漫画
旅行
ドライブ

ショッピング

やり取りしていく中でさらに深くお話できたらいいなと思います。
お話等合いそうな方、少しでも興味を持ってくださる方がおられましたらぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃんさん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして。
目を留めていただいてありがとうございます。
文通を始めてみたいと思い、応募させていただきました。
不慣れなところがあると思いますが、お互いにゆるく文通できたら嬉しいです。

簡単に自己紹介します(*´ ∨`)
東京、27歳、既婚、子なし
猫2匹、会社員、ネイル、刺繍
ゲーム、YouTube、ハンドメイド
心療内科通院中、入院・手術経験あり
お笑い、音楽、漫画、ボカロ
算盤、フラッシュ暗算、数学

好きな物を挙げればきりがないですね(*´ω`*)
深いお話は、ぜひお手紙で出来たら嬉しいです。

お相手に求めることなんて大それたことは言えませんが
少しの常識をお持ちであれば
年齢性別嗜好は問いませんので
お気軽によろしくお願いします(*´ ∨`)

読んでくださりありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モコ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして、
フランス在住既婚の物です
出身は北海道、東京からフランスに来ました。現在働いています。

インスタグラムやTwitter、FBは持っていません。
趣味はたくさんありますが、
スポーツ、筋トレ、タトゥーも好きです、本、勉強、
という感じですが、
年齢問わず文通できると楽しいなと思います!、
20代から90代の方でも
気軽に連絡ください!
元気になりますように!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム める
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして。
オーストラリア在住の“める”と言います。
38歳独身子供なしです。

文通は小学校の頃以来やっていないんですが、最近友達が文通をやっていると聞いて懐かしくなってまたやりたくなり応募してみることにしました。

特に決まったトピックを話したいというのはなく、日常の他愛ない事や、恋話、婚活、グルメ、お酒等々について緩く手紙交換できたらなと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃんばる
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ まだまだいろいろな方と文通したいと思い、再び募集させていただきます。

好きなもの
猫、犬、パンダ、風景印、御朱印、ミルクティー、写真を撮ること(ぼかしとか、そういう技術一切なし。感覚でガンガン撮っていきます)、自分ツッコミくま、可愛い嘘のカワウソ、スヌーピー、どうぶつの森、RPG、動物園…まだまだあるかと笑

ついつい、便箋の枚数が増えがちな方です。お返事マイペース(早いときもあれば、遅いときも…)

セクマイですので、理解のある方。成人済みの女性の方でお願いします(^O^)沢山、文通できると嬉しいです!

先送りできますので、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コト
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして‪‪☺︎‬
文通を久しぶりに初めてみたくて募集する事にしました(*´∀`)♪

□私について
23歳/岐阜/♀︎
国試の資格取得のため仕事を少し休んで2月の試験に向けて頑張ってる者です。

□好きなこと
アニメ(鬼滅/おそ松さん/暁のヨナetc)
漫画
小物作り(レジン/裁縫)
旅行
100均巡り
マステなどの紙モノ集め
ゲーム(pupg)

□募集条件
成人済の方
ルーズリーフや広告の裏はごめんなさい‍♀️

イベント事や旅行のお土産交換などできたらいいなぁと考えております
またイラストを描くのが好きなのでイラスト交換もできる方がいらっしゃいましたらぜひしたいです〜!!
よろしくお願い致します|*・ω・)チラッ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うに
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして。
久しぶりに、20年ぶりくらいにイラストが描きたい衝動にかられています。
へたくそですが(本当に)
画材とか持ってないので鉛筆書きですが
ペン入れくらいは見様見真似でやるかもですが
どなたかお付き合いいただけまでせんでしょうか。

お手紙は短めでも構いません。
お互いの好きなもの、お相手様の好きなもののイラスト交換をしましょう
※こちらはお手紙も長くなる可能性があるので、それでも良い方。

題材は二次元三次元問いません。
わたし自身いろいろ好きです!
少年・青年漫画、映画、海外ドラマ、洋・邦ロック、ビジュアル系などなど
あと、1年くらい前からゲーム実況にはまっています。よく見るのはレトルトさん、TOP4です。
ゲーム実況好きな方だと嬉しいです。
そして腐女子です、腐女子じゃない方にはそっち系の話題は振らないので自己申告制でいきましょう。

【条件】女性の方

よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みょん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
みょんと申します。
素敵な文友さんがいらっしゃいますが、もう少し色んな方とお話してみたいと思いましたので、この場を借りて募集をさせてください*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


ロンレタ派
読書(漫画や小説など)*文通*レタセマステなど集め*動物*ボカロ(歌みた含む)*KERA*ゲーム*幻想的な場所や景色が好き*編み物*etc

条件
年齢と県は一切関係ないです
女性限定
ペースとか指定ぜず気長にレタができる方
気長に待って居てくださる方
お断り
文通トラブルなどで争いごと(損害賠償訴えるとか問題)等する方
音信不通や住所悪用等をする方
最初から荒らしとかだけが目的の方
文通辞めるとか一言ない方
(文通を止めさせて頂く際にはこちらが不愉快にならない理由とか必ず最低限の常識がない方)



日常会話から愚痴、コイバナ等々幅広くお話致しましょう♪



それでは、お待ちして居ります。
長々と失礼致しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ はじめまして!
年齢問わずいろんな方と文通できたらいいなって思ってます。
趣味や日常的な話、様々なことが話せると嬉しいです。
月に1~2回やりとりできたらいいなって思います。
よろしくお願いします。

仲良くなってから、ちょっとしたプレゼント交換などができたらいいなって思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ショウ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年11月11日
メッセージ こんにちは!
文通は初めてです。

何気ない日常や趣味など語れる文通相手を募集しています!
好きなことは、ゲーム・アニメ・読書・音楽・神社巡りなどいろいろあります!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち。
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月10日
メッセージ こんばんは。
余裕があるので、募集します。
熊本住で、介護の仕事してます。
YouTube
花江夏樹さん、Bintrollさん、リモーネ先生、音声投稿者さん
音楽
OLDCODEXとアルケミが好きで、他もいろいろ聴きます。最近は、yamaさんが多いかも。
料理
毎日、お弁当と晩御飯作ります。手間抜き上等。
キャス
音声投稿者さんの枠を聴いてます
ゲーム
ドラクエ、あつ森、牧場物語、ドラクエビルダーズ、ポケモン、テトリス、ぷよぷよ、マリオ
海外
特に北欧地域、ヨーロッパに興味あります。世界遺産検定も受ける予定です。旅行したことないです笑

あなた
25歳~
男女問わず。
こちらかなりマイペースですので、月1~多くて2回ぐらいです。たまに多いときもあります。

お手紙
無地にマステ、スタンプでデコレーションします。嫌な場合は伝えてください。
デザインされてるのを使うこともあります。
ボールペンかガラスペンで書きます。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちっち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年11月10日
メッセージ 初めまして久々に文通をはじめてみようと思い始めました。
あまりたくさんはかけませんが文通交流をしたい気持ちはたくさんありますのでよろしくお願いいたします。
趣味飼い猫と遊ぶ。
  料理とお掃除
  その他色々!

大体のジャンルでもお話が出来ると思います。
そんな奴ですが宜しければ文通をお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桃香
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年11月10日
メッセージ こんにちは!
文通友達を探してここへ辿り着きました。よろしくお願いします。

私はアニメ、漫画、ゲームが好きで流行り物が好きです。今は鬼滅とジャンプ作品にハマっています。
YouTubeでゲーム実況動画を見たりネットで映画と海外ドラマを主に観る生活をしています。
スマホゲームのツイステと食物語とエピックセブンをプレイしています。腐女子で乙女ゲーム好きです。たまにアニメとゲームのイラストを書きます。
良かったらお勧めの海外ドラマとアニメゲーム等お話しませんか?
年齢は女性で同じ趣味が合う人ならどなたでも構いません。男性はごめんなさい。
(レターセットを使用して一枚分は文章を書いて下さい)3人か4人で締め切りたいと思いますのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年11月10日
メッセージ 日常の何気ない事、好きなこと
どんなことでも送り合いたいです。

最近は鬼滅の刃にハマっています。

男女年齢問いません、字は汚いです。
宜しければお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<520521522523524>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別