文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<519520521522523>>>
ハンドルネーム クロミ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ 初めまして。
文通友達が欲しくて書き込みしました。
30代後半~50代ぐらいまでの女性の方で色んな話が出来る人が希望です。
話の合う合わないがあると思うので最初は何回かメ-ルのやり取りをしてから文通するしないを決めてもいいかなと思っています。
文通をするなら長く続けて行きたいというのがある為です。
少しでも気になりましたら気軽にメッセージください(´ー`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ 文通してくださる女性の方募集します

静岡県在住、アラフォーです
好きなもの*
お絵描き
少女漫画
音楽
プチプラコスメ
手帳
ツイステ
ダイエット(必要にかられて)
など

年齢は問いません

レターセット使用します
便箋3枚目からレタパやバラのレターセットになると思います
局留めは受け取ってもらえなかったことがあるので不可とさせてください


苦手な内容は、下ネタやグロ系です
文通してみてもいいな、という方がいらっしゃいましたらぜひメッセージください
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ はじめまして!
何人かとやり取りしてますが、在宅ワークで仕事も落ち着いてきたので改めて募集しようと思います☆

❁⃘希望
25-35歳 性別不問
月1はやり取りできる方
常識ある方
キャラクターのレタセでも大丈夫な方
(たまに封筒と便箋バラバラでも大丈夫な方)
住所悪用しない方
先送りできる方

❁⃘自己紹介
一人暮らし
スヌーピー、ディズニー好き
アクセサリー集め
アニメ、漫画


最後までお読みいただきありがとうございます!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シングルマザー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ はじめまして!

男の子2人のママです
最低でも1ヶ月に1度文通出来る方
悪用しない方
野球好きな方
マステ好きな方
シングルの方
ロンレタ好きな方
などなど…

どれか1つでも当てはまる方よかったらお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴょんたろう
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ はじめまして!
現在、一人の文友さんがいる18歳です!
ついこの間誕生日が来ました

やることが終わり、暇になったなと思い文友さんをもう少し増やそうかと思い投稿させていただきました!

いいお返事よろしくお願いします



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かりめろ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ 以前もこちらで素敵な出会いがあったため、再度募集させて頂ければと思います。

マステ集め/レタセ集め/シール集め/アロマ/可愛いもの/ポップなもの/ディズニー/サンリオ/メイク用品/ガーデニング/ONEPIECE / 映画 / ディズニー / サンリオ /手帳デコ などが好きです♡

猫を飼っています

色んなお話ができる方
よかったら仲良くしてください!年下の方や、上の方とも話すのが好きなので年齢は問いません。

以前住所悪用されたことがあり、そういったことをされる方は御遠慮下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめもち
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ はじめまして、ゆめもちです

学生時代から文通をしていましたが、半年前に祖母が倒れたり、私自身も倒れたりして、一時的にお手紙が書けなくなっていました、、、

でも、その間も数年来の文友さんが励ましてくれて、改めて手書きの文字の温かさを痛感しました。
文友さんの中には、親友同然の方もいて、一度も会ったことがなくても支えとなっていました(*´▽`*)

そこで、文友さんの輪を広げるために、また文友さんを募集したいと思いました(*⌒―⌒*)

好きなことは、絵を描くこと、甘味、職場の子どもと遊ぶことです(o^-^o)

年齢、性別は問いませんが、出会い目的やSNSやメールだけの交流が目的のかたはご遠慮いただけたらと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ローズ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 21歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ 初めまして。
文通は5年ほどやっていたことがあります。自分は、Xジェンダーな気がしてます。

趣味は主にアニメ鑑賞や音ゲー中心です。ツイステ も好きです。 発達障害があるのでその他の気になること等話すことも出来ます
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミッフィー
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2020年11月14日
メッセージ 同年代の方とお友達になりたいです。
息子が1人います。
出来れば既婚で子供のいる女性の方を希望。
温かく心のこもったお手紙のやり取りがしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ならなた
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ はじめまして。
22歳、社会人です。

中学生のころ引っ越してしまった友達と手紙を送り合っていたのを急に思い出し、SNSでのやりとりが当たり前になってしまった今、文通という手段でどなたかとコミュニケーションを取ってみたいと思い募集に至りました。
何気ない日常のなど、色々お話しできたらいいなと思います。
1〜2名文通お友達ができたらいいなと思っています。

★こちらの希望★
・年齢→上は10歳くらいまで、下は5歳くらいまで。
・性別→問いません。
・頻度→月1〜2回程度。
・一般常識があり、ガサツじゃない方。
・個人情報を悪用しない方。

★自己紹介★
趣味→旅行、飛行機
特に海外旅行が好きで、コロナ以前は海外旅行をモチベに毎日過ごしていました。
これまで15カ国ほど訪れました。
飛行機も大好きで、旅行等関係なく空港によく遊びに行きます。
コロナ以前は毎年に30回ほど飛行機に乗っていたほど飛行機好きです。
ここ2ヶ月くらいは国内旅行によく行っています。
そのため、旅行の話などもできたらいいなと思っています。
※アニメ、芸能関係は本当に疎く、全く興味がないため、そのジャンルを中心にお話したい方は申し訳ないですがお話難しいかもしれません。
それ以外のジャンルでしたら大丈夫です。

もし目に止まった方おりましたら、お声掛けください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルナ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ 日本に住んでいます 14歳の中学生です☺︎
同年代の海外の友達が欲しくて登録しました。
読書、映画鑑賞、音楽、ダンスが好きです!
最近は空の写真や景色の写真、アロマのハーブに興味を持っています。
かな良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆね
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ 万年筆や、インク、可愛い便箋が好きなのに、使う機会がないので文通してみたくなりました!
男性女性、年齢問いませんので、宜しくお願いします!
初めのメッセージで、年齢性別を明記して頂きたいです。
返事は届いてから1.2ヶ月以内に下さる方で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 山本
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ はじめまして。
通信制の高等学校に通う17歳高校2年生です。
レタセは手作りが多いです。
〈趣味〉
読書・100均巡り・ギターを少し。
ジャニーズが好きです。雑談でもなんでも楽しくお話出来たら嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アマネ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ 既婚の会社員です。仕事は編集記者をしてます。
2020年もあと数十日、大変な年でしたが、
日常の大切なことや、大切にしていきたいことを改めて考える機会にもなりました。
手紙を書くこともその一つです。

年齢性別は指定しません。
レタセは市販のもの、お互いにらくなペースで、便せん2枚くらいの分量が目安です。
はじめはメールのやりとりで様子を見てからでもかまいません。

ときどき胡散臭い連絡がありますが、あいにくお相手する時間がないのでお控えください。

趣味は読書、映画鑑賞、音楽(どれも洋モノ多め)、ジム、旅行(行けませんけど)、自転車など。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろのぶ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ
埼玉県に住む39歳の介護職員です。
バイセクシャルの独身です。
お年寄りが好きでこの仕事を始めました。
学生時代はラグビーしていました。
もしよかったら色んな方と文通したいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミカ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年11月13日
メッセージ 初めまして愛媛に住む43歳です!仲良くなたら嬉しいです(^-^)子供2人います。たまに風景撮影したり、音楽聴いたりします。変な出会い求めて来る人はお断りします!後悪用する人もお断りします!仲良くなれらいいなと思ってます。よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ はじめまして。昔はイラスト交換と文通を趣味にしておりましたが、現在は誰ともしておりません。
【イラスト交換が出来る方】とのんびり文通が出来たらと思っています。返事がゆっくりめ(1ヶ月~2、3ヶ月)なので、それでも大丈夫な方で。

【好きなもの:☆=特に好き】
※音楽ジャンルの絵やナマモノはBTS以外描けません。
僕のヒーローアカデミア☆、遊戯王(原作・DM)、鬼滅の刃、ワンパンマン、金色のガッシュ!!、鋼の錬金術師、呪術廻戦(アニメ視聴)、ポケモンXY(アニメ視聴、ゲームは金.Y.ピカチュウ.剣)、PS4関連のゲーム:ペルソナ5、APEX☆、Devil May Cry☆、音楽:BTS中心にK-POP(他ブラピやママム)、ONE OK ROCK、back number、実況:三人称、2BRO.、キヨ。、他:小説、カメラ、猫(猫1匹います)

イラストはコピックか水彩を使用します(*´∇`*)
あまり上手とは言えませんが、丁寧に描きたいと思っています。
レタセにこだわりはありません。同人物は使用×
20歳以上の女性、または腐男子の方と交流したいです。私は腐女子ではありませんが、腐・夢に理解はあります◯話を聞くのも大丈夫ですが、押し付けるのだけは止めてください。

最初は何度かメールでやりとり、またはTwitterなどのSNSで話が出来たらなと思っています(^^)宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ はじめまして!
文通相手様募集します。
私の趣味は字を書くこと
レタセ、マステ集めが大好きです。
こちらの条件は
住所悪用しない方
(もし悪用が分かりましたら警察に行きます)
先送りしていただける方
必ずレタセで書いてくれる方
100均のレタセ使用しても大丈夫な方
Y!mobileの携帯を使用してる方は御遠慮願います。迷惑行為をされたので

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ 楽しく文通できる方を募集します
当方は、腐女子なのでそういった話が出きる方と文通したいと思っています。
好きなジャンルは
鬼滅、呪術、チェーンソーマン、ヒロアカ
ジャンプ系が好きですが、商業BLも好きで集めています。オススメの作品など、教えあえたら嬉しいです。

女性の方で、出来たら年齢が近い方だと嬉しいです、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 49歳
投稿日時 2020年11月12日
メッセージ 初めまして
女性限定30歳以上の
独身者さん
文通しませんか?
仕事をしてるので
ペース遅いです。
1ヶ月に1回も書けません。
趣味は、ウィンドウショッピング
たまにネットショッピング
コロナが流行る前は、旅行が結構趣味でした。
のんびり生きております。
条件重くない方
よろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

<<<519520521522523>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別