文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<517518519520521>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 前回はこちらのサイトで数名文通相手と出会って、とても嬉しいです。
更に募集しようと思います。

茜と申します。
文通で日常生活のエピソードや趣味のことなどについてやりとりして、仲良くになりたいです。

勝手に簡単な自己紹介します。

.日本語を勉強している台湾人
.台湾在住、台湾生まれ台湾育ち
.大学生
.ロングレーター派
.たまにおすそ分けファイルや自作のイラストを送ります
.此方は手紙を丁寧に書きたいので返事は遅いと思います(月に1~2回を目標にして)
.多趣味です
読書、イラスト、撮影(最近始めた)
、JPOP(ジャニーズも含む)、文房具、手帳を書くこと、喫茶店や本屋巡り、二次元、ゲーム…などなど

↓こんな方と仲良くになりたいです。

.外国人でも大丈夫な方
.変な日本語を使った時には暖かい目で見てくれる方
.便箋や切手などについて、こだわりがない方(此方は時折素朴な封筒などを使います)
.女性のみ募集
.年齢不問ですが、できれば高校生以上の方がいいです
.文通を辞めたい時には一言してくれるとありがたいです
.同じロングレター派の方がいいです
.先送り可能の方

.住所悪用、詐欺、下ネタ、恋愛目的NGです

長くなってすみません。
お互いのペースでやりとりしましょう。
あなたとの出会いを心から待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 初めまして!
数名のペンフレンドさんが居ますが、少し余裕があるので、男女問わず募集します。

趣味は、音楽/映画/観劇/写真/野球観戦【 ジャイアンツファン】/文通/ディズニー/文房具
と多趣味ですが、話が合いそうな方とお手紙を交換したいです!
特に拘りはありませんが、ルーズリーフや広告の裏はお断りします。
個人情報濫用や悪用、流出は絶対厳禁!!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 小説を書いたり読んだり落書きしたりするのが好きです。

字は上手くないですが、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 音楽、映画、ゲーム、YouTubeが好きです!
同じ趣味の方と仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いします❁

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム G
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 結婚、出産を気に転居し現在主婦をしている25歳女性です。
前職は看護師をしていました。
海が大好きで、出産前はサーフィンやダイビングをしていました。又、植物や生物も好きで庭づくりや家庭菜園。観葉植物あつめ、爬虫類の飼育をしています。他には読書、絵本集め、物づくりが趣味です。

性別や国籍は問いません。日本語勉強中という外国の方でも歓迎します。
住所を悪用しない方、礼儀の正しい方、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ こんにちは!こちらの掲示板から茶道が趣味の男性から
よくメールきますが
女性のみでお願い致します( ´・ω・` )女性としか文通はしたくありません

ペースは空けすぎずで
早い方で空けても2週間くらいのペースでできる方と文通したいと思っています
私は29歳で
今妊娠中で6ヶ月目です
同じような方も居たら嬉しいです

好きなことは 坂道グループや野球観戦 マステ集めや手紙などです
良ければお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 他の方とも文通をやっているのですが慣れて時間に余裕が出てきたので再度募集しようと思います(。ᵕᴗᵕ。)

住所を悪用しない方、常識のある方でお願いします。
年齢は特に気にしませんが、男性の方はごめんなさい。

高校一年生の女子です。
趣味
歴史(主に戦国~江戸時代の暮らしについて色々勉強してます。作品も色々読みます。最近は平安時代にも手をつけ始めました。)
書道、料理、手芸、工作、一人旅、読書、アニメ(ちびまる子ちゃん、忍たま、などなど何でも見ます)

もし同じ趣味の方がいたらぜひ文通したいです٩( ´ω` )و
よろしくお願いします(´˘`*)


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽっぽ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ こんにちわ!18歳の高校生です!
現在コロナウイルスの影響で放課後や休日遊びに行ったり趣味に費やす時間もなくなったので、文通してみたいと思い、投稿しました。
是非、お返事お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 純喫茶
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ はじめまして。
高校卒業まで文通をしていました。
当時は、携帯電話もなく、ポケットベル・駅の伝言板・手紙が、お相手への唯一の触れ合いだったのではないでしょうか。
待ち合わせ・考え事の背景には、純喫茶がありました。
文通のお手紙も、良い香りの中での良き思い出があります。
文通のお相手になって頂けませんか。
性別年齢内容など問いません。
文通を積み重ね理解し合え、楽しめればと望んでいます。
宜しくお願い致します。
レターセットでお送りします。
映画鑑賞・音楽鑑賞・YouTube・Wikipedia・喫茶店が好きです。
エスプレッソとブラックコーヒーが大好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナオ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ 初めまして。鹿児島在住のナオと申します。離婚してもうすぐ2年になります 現在二人の子供と暮らしています。家庭の事情で 文通からお友達になって下さる方を探しています。こんな私ですが どなたかお友達になって下さい。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みたん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年11月19日
メッセージ はじめまして、みたんと申します。
お手紙を書く余裕が出来たので文通して下さる方を探しています。

26歳(女)未婚 1人暮らし
好き→レタセ等紙物集め
アニメ 漫画 ゲーム 写真
ポストカード集め 海外旅行
編み物 縫い物 ドール
また、イラストを見るのが
好きなので絵を描かれる方がいらっしゃいましたら、見せて頂けると嬉しいです。
私は描けないので写真をお送りする事があります。
あと、おすそ分けファイル
作りにもはまっており時折
お送りしたいなと思っています(´∀`*)

以下の方はお断りします
※宗教の勧誘
※攻撃的な方 
※急に返事が来なくなる方

長くなりましたが宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朱里
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ 初めまして、都内に住んでいる大学四年生です。
中学生の時はよく遠方に住んでいる友人と手紙でやり取りをしていました。久しぶりにまた文通したいな、と思ったので、書き込みさせて頂きました。
歴史学を専攻しているので、寺社仏閣や美術品が好きです。ですが元来インドア派なので、絵を描くこととかゲームとかも大好きです。
日々の何気ない事やとりとめのない事を共有できたらいいなぁと思ってます。返信頻度が低いかもしれませんが、個人情報を大切にして下さる方でしたら性別は問いませんが、あまり年齢の離れた方は緊張してしまうのでなるべく歳の近い方を希望しています。
もし興味を持って頂けたらメッセージ下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あるみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ 10代の頃、体感クルーズやホームステイで知り合った全国各地に住む友人と文通していたことを思い出し、また誰かにお手紙を書いてみたいなと思い募集しました。

いろんな年代の方と出会えればと考えていますが、女性限定でお願いしたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あ~ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ 現在文通相手いますが、余裕があるのと、新たな方とお話ししたくて募集します!
読書や音楽、特にk-pop、韓ドラ、韓国好きな方、w-inds.好きな方だと嬉しいです!
返信遅くなっても気にしません。当方も月1回くらいになります。
男女、住まい問いません。年齢は40代まででよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pao
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ 年齢、性別問わず
エレファントカシマシ
が好きな方とお友達になりたいです^ ^
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ こちらで素敵な文友さんが出来ましたが、まだゆとりがある為再度募集致します。
同性の方で住所悪用しない方。レタセ・バラセ・レタパ使用可能な方でお願いします。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年11月18日
メッセージ 茜さんはじめまして!
らいと申します。20歳の大学3年生です。

コロナウイルス(COVID-19)の影響で延期になってしまいましたが、今年の9月から台湾に留学する予定だったため台湾にお住まいの茜さんと文通をしてみたいと思いました。

我学过中文,但是我不擅长写文章。
茜さんの日本語はとても自然で素晴らしいと思いました!

私はあまり趣味が多い方ではありませんが、茜さんの色々な趣味についてお話ししてみたいです。また、茜さんの台湾での日常生活にも興味があります。

私は文章を書くのに時間がかかるため頻繁なやりとりは出来ないと思いますが、茜さんと文通ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年11月17日
メッセージ 初めまして。
東海地方在住の社会人女性です。日々の出来事や楽しい話を短いお手紙やポストカードで交換できる同世代の女性の文友さんを見つけたいです。音信不通にならない良識のある方、お互いのペースでやり取りできる方からのご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年11月17日
メッセージ 素敵なペンパルさんがいて楽しいですが、ポスト覗くと空っぽの日々が多くて、もう少しお手紙書きたいな、もらいたいな、と思っています。バツイチで独身です。セクマイですが迷惑かけません(笑)趣味は旅行、スピリチュアル、御朱印、ストーン、水彩画、珈琲、はちみつ、歌、雑貨、紙モノ、お風呂(笑)末永くお付き合いしたいので、ショートレターは悲しいです(涙)先送りしてもらえると嬉しいです。プチプレゼント受け取ってくれるかただと嬉しいかも。お返事すぐしますのでよろしくお願いいたしますね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 霧音
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年11月17日
メッセージ 北海道在住の学生です。
昔からレターセットやバラ売りの便箋、封筒を買うのが好きでした。
この掲示板で縁を結ばせていただいた方が数名いますが、余裕があるので更に募集しようと思います。
話せる内容は主にアニメや漫画、ゲームなどについて。あとお酒が大好きです。勿論、日常的な話も楽しみにしております。
自分が使うレターセットは、動物などの可愛らしいものが多いです。お相手のレターセットに興味があるので、シンプルなものから個性的なものまでなんでも大歓迎です。
お相手の性別、特に気にしません。年齢は、私の文通相手は年上が多いので、未成年から22歳まで募集します。
私でよろしければ是非を声がけください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<517518519520521>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別