文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<521522523524525>>>
ハンドルネーム まめぞう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ お目に留めてくださりありがとうございます。まめぞう、37歳女です。趣味はマステ集め、映画、動画、ゲームなどです。詳しくは手紙の中でお話できたらなと思います。年齢問いませんが同性の方でお願いしたいです。楽しくいろんな話ができたらなと思います。相談事や恋愛、悩みなど。深い話もオッケーです。メッセージお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めろぱん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして。文通相手を探しています。英語は読めないので日本語をかける外国人の方と仲良くしたいと思い投稿してみました。個人情報を悪用しない方のみとやり取りできたらいいなーと思います。年齢問わず女性の方と仲良くしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ はじめまして
趣味は買い物です
文通とかメールとかできる同性の友達探してます
年齢は30代前半までの同性の方でお願いします
住みは気にしません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 最近社会人デビューした21歳です。年齢関係なくいろんな人とお話をしたいと思っております。
アニメ・ドラマを見ることが好きで最近では「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て文通をしたいと思い募集しました。
日常のたわいのないお話も出来ればと思います。

※住所の悪用・宗教勧誘はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ 最近社会人デビューした21歳です。年齢関係なくいろんな人とお話をしたいと思っております。
アニメ・ドラマを見ることが好きで最近では「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見て文通をしたいと思い募集しました。
日常のたわいのないお話も出来ればと思います。

※住所の悪用・宗教勧誘はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お味噌汁飲みたい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月20日
メッセージ どうも。初めて文通するので少し緊張しますが楽しくやり取りできる方募集してます。
趣味:読書、ジャニーズ関連、ギターを少しだけやっています。
初めてなので慣れないこともあると思うのですが気になさらない方がいたら嬉しいです。
とりあえず、楽しくやり取りできたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ こんにちは(*´︶`*)
さきと言います!
色んな世代の方々とたわいもない話をしたくて募集します!!ヽ(^0^)ノ
年齢性別関係なく話したいです!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 氷ママ子
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ はじめまして。
いろんな方のお話がきいてみたいです。
自分の知らないものや、いろいろな考えに触れてみたいと思いました。

優しい方とマイペースにやりとり出来ればと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 目をとじて小旅行
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ はじめまして。大阪でアルバイトをしています。

日常に変化を取り入れたいと思い募集しました。
±3ぐらいの方と文通できればと思っています。

文通というものをやったことがなく、文才もなければ字も綺麗ではないかもしれません。

好きな歌手は中森明菜さんです。ほとんどこの方の音楽しか聴いていませんが、歌謡曲全般が好きです。

趣味は写真を撮ることでシーズン中は月に一度のペースで写真を撮りに行ったりしています。

お互い気楽にできたらと思っていますのでよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かすみ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 日中は暖かいのにも関わらず、朝晩は冷える時期となりました。

はじめまして。
かすみと申します。

文通をしている方はいますが、また新しい出会いがほしくなり、募集します。

そこで軽く私のことを。

趣味は…
音楽鑑賞、読書、文通、詩を書くこと、自分自身の気持ちを絵にすること

元不登校で、現在は福祉を学べる定時制高校に通っています。

また、精神科に通院していて、うつ病を患っています。
元不登校でうつ病の17歳というキャッチフレーズでアメーバブログとTwitterをしています。ご覧になりたいという方は住所を交換する際に一言下さい♪URを貼ります。

文通をするにあたってですが、文通のペースは1か月に1回くらいが理想ですが、お互いに無理のないようにしたいです(^^)
また、便箋についてこだわりはありません。ただ、チラシ裏はご遠慮下さい。



最後に、私の投稿に目を止めてくれてありがとうございます。
女性でも男性でもその他の方でも、年齢が近くても離れていても大丈夫です(*^^*)

素敵な出会いがありますように…☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 高校生のひよこと申します。(*´꒳`*)
ただの初心者ですが、なるべく年齢が近い方(出来れば10代〜30代の方)で文通してくださる、優しい方を探してます!

好きな事は食べる事、買い物、俳優さん、映画、ライブ、ゲーム(プロジェクトセカイ)音楽(vaundy マカロニえんぴつ クリープハイプ)が好きです。

お互いの都合の良いペースで出来るのを1番に、住所悪用、急かすなどない方でお願い致します。
色んな楽しいお話を聞かせてくれる方、聞いてくれる方よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まつゆか
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ こんにちは、文通はした事ありません。テレビで文通の事を取り上げていてちょっと興味でてこちらを見つけて投稿してみます。
22歳、子なし主婦です。
字を綺麗に描けるように硬筆ドリル買ってたまに書いてます。まだまだ下手ですがわたしの成長も一緒に見ていて欲しいです(^^)
趣味など世間話などなんでも大丈夫です。
性別年齢全然気にしません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 和歌山で社会人をしている23歳です。
文通を通じてお友達が出来れば良いな、と思っています(^^)

好きな事
・食べる事
・アイドル(3次元だとZOC、femme fatale、2次元だとあんスタ、ラブライブ、デレマス)
・YouTube、Netflix鑑賞
・ゲーム(主にRPG、アイドル育成、リズムゲーム)
・お洒落
・香水集め
・ネイル(サロンに行く事がほとんどです。)
・タロット占い(勉強中です。)
・水族館巡り

日常の他愛もない話や仕事、恋愛の話も出来る方だと嬉しいです。

お相手に求める条件
・女性の方
・10代~30代の方(職業は問いません)
・住所を悪用しない方

月に1~2回くらいでやり取りできれば良いな、と思っています。顔文字や絵文字、シールなどの使用に抵抗がない方だと嬉しいです。こちらは無印の便箋と封筒にフリクションボールペンを使用する予定です。ご参考までに。

宜しくお願い致します!(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 歳の近い同性の方とお手紙交換が出来ればと思います。
初心者ですがよかったらお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宮本ひとみ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほのか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ はじめまして!
東京在住で今は都内の大学に通っています。
相手を知らないからこそできる相談事や話をしたいし聞きたいと思いはじめました。人の話を聞くのが好きな方、気楽にお互いのペースで文通していただける方を募集しています。気軽にご連絡ください〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぇる
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 同性で近い年代の方と文通をしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ 子なし専業主婦、不妊治療中(体外受精)

好きなもの
・ゴスペラーズ
・読書
・本のしおり集め
・料理をつくる
・Twitter
・朝ドラ
・カエル(おおきなてぶケロもってます)
・チーズ
・ぼーっとすること
・ほぼ日手帳(文字ばっかり書いてますが)

専業主婦ということで、夫以外と話すことはほとんどないことに加え、不妊治療しているので不安もあり、寂しくなることが多いです。なので、女性であればどんな方でも構わないので(歳が近いと嬉しいです)色々たわいも無いことをゆっくりペースでやりとり出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ お手紙を書くのが好きで、レタ友さんを作りたくて募集させてもらいます♪

自分の事&趣味・好きな物
・子供なし専業主婦
・都内住み。35さい
・ゲーム
・編み物
・読書
・文具集め
・ぬいぐるみ
・コーヒー
・戦隊モノ
・カフェでのんびりする事
などなどです✋

お手紙では日常の事、お互いの趣味の事などを楽しく話せれば良いなと思います♪

お手紙のやり取りはお互い無理のないペースでやっていけたらなぁと思います。

お手紙条件
・名前、住所悪用禁止
(マナーは守ってください。
勿論こちらもマナーは守ります)
・男性の方はお断り
・バラ箋OK
・メモ帳、ルーズリーフ、チラシの裏はNG
・私は基本的に便箋2枚書かせていただきます
・時々シャープペン使います(文通する際、シャープペンが苦手な方は言ってくださればボールペンに変更します)
・元々身体が弱い為、体調を崩しやすく返事が遅れる場合があります…

こんな私ですが、皆様からのお返事お待ちしております♪

軽く自己紹介を添えていただけると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むー
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2020年10月19日
メッセージ はじめまして、
私は山口東部に住んでいます、今年35になる男です。

趣味は吹奏楽、写真、旅行、食べ歩きなど。

お相手様への年齢性別などの条件はありません。
末長く文通友達として、お付き合い頂ければ嬉しいです。

お世辞にも綺麗な字ではありませんが、その分丁寧に書いていこうと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<521522523524525>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別