文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<528529530531532>>>
ハンドルネーム ペリカン
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年10月15日
メッセージ 初めまして。
このところ仕事以外でなかなか人と話すことがないなー、と感じていて、新しいお友達ができたらいいなと思っています。

仕事は物書きをしています。32歳の男性で、既婚です。
趣味は読書、音楽、映画、旅行、散歩などです。カフェに行くのが好きで、というかほとんど毎日カフェに行ってます(仕事をしに、ですが笑)

最近はヨルシカというアーティストにはまっています。「だから僕は音楽を辞めた」が突き刺さり続ける日々です笑

お手紙のペースは、月に1~2度くらいになるかなと思います。郵便局留めでお願いしますので、悪しからずご了承ください。

お相手の方の年齢・性別・お住まいなどは一切気にしませんので、もし関心がありましたら、お気軽にご連絡ください。可能でしたら、何度かメールでやり取りをさせて頂いてから、お手紙に移行できると嬉しいです!

それでは、ご連絡をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ はじめまして。

こちらのサイトで素敵な文友さんに巡り会えました。

まだ少しゆとりがあり、色々な方とやり取りをしたいと思いましたので募集致します。

43歳、独身、バツイチ。
2匹の猫と暮らしています。

趣味や楽しんでいること、今日こんなことがあったよ、など些細なことでもお話しして親交を深められたらと思っています。

合う、合わないはあるので合わないと思ったらフェードアウトで構いません。

あえて文通辞めます、というお手紙はとても苦手なので送らないで頂きたいです。

あと、メンタル通院している方、大変申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます。

大変な思いをされているのはとてもよくわかるのですが、お相手からの要求がものすごく多く、私が全て相手に合わせないとならない状況に陥ったことがあり、とてもしんどかったので…。

色んなことをお話ししながら親交を深めて行けたらと思っています。

性別、年齢は問いません。

男性の方は、メールのみのやり取りを希望する方がすごく多いので、しっかり文通してくださる方のみとさせて頂きます。

SNS疲れもあるので文章でのやりとりを希望しております。

色々と書きましたが、純粋に文通を楽しめれば幸いに思っています。

まずは気軽に始めてみませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とし
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ はじめまして。
41歳のとしといいます。

昔文通をしていましたが、ふっと文通がしてみたくなり募集します。

あんまり文章力はないかもしれませんが、楽しく会話したいと思っていますので、宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雨傘
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ はじめまして、雨傘です。
都内でバリスタをめざしている学生です。カフェ巡りに謎解き、映画を見ることが好きです。

先日、雑貨屋で素敵なレターセットを見つけたので友人と家族に手紙を書いたのですが、その際に手紙を書くことの楽しさを感じたのでもっと手紙を書きたいと思いました。しかし、大抵の連絡報告はLINEで済ませられる今、手紙を送る相手に困ってしまったので、こうして文通を交わすお相手を探しています。

もとよりあまり手紙を書いたことがなく、文通の経験も全く無いので不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

年齢、性別などはどなたでも構いません。いろんな方とお話したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム どっこいしょ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ バイク乗りのじじいですが
お話ししませんか
めちゃくちゃ怪しいじじいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふーふ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ ふーふと申します

ふと思い立って
どなたかと文通してみたいなと考えました

1人の時間が多くありますので、お返事が早めになることもありますが
お相手はご自身のペースでお返事いただければと思っています

凝ったお手紙は送れませんが
昔ながらの地味なやりとりが理想です
年齢性別問いませんが
メールでの文章の雰囲気重視でお相手探ししたいです

北海道在住
38歳
女性
独身
犬2匹と同居しています

好き
コーヒー、犬、植物、お散歩、晩酌、BUMP OF CHICKEN、King gnu、川の音

嫌い
パリピ、大きな音、タバコ、しいたけ

気にして頂けたら是非
ご連絡おまちしています
ご連絡の際は簡単な自己紹介を書いてください

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 16歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ 私生活が忙しいほうなのであまり頻繁にはできないのですが、趣味の話から普段のくだらない話まで、暇つぶしにできればいいなと思っています。男性でも女性でも、いくつでも大丈夫です。失礼なことをしてしまいましたらすみません。初心者ですが、よろしければよろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七瀬
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ 初めまして七瀬です
久しぶりに文通相手を募集しようと思います

軽く自己紹介します

✩趣味/好きな人
音楽鑑賞(Snow Man)、料理、文通、レターセット集め、ダンス(YouTubeで観たりしてます)、平手友梨奈(アイドル時代からファンです)、カフェ巡り、韓国ドラマ

✩精神疾患もち
(ADHD、過食症、パニック障害、鬱病)

✩NGなこと
・返事を急かさない
・連絡取れなくなる
・レターセット以外の紙
・不快になる様な言葉選び

※18歳より下の方は御免なさい
又、男性とのやり取りも受け付けていません
精神疾患をご理解頂ける方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ 文通相手様を探しているので投稿させていただきます。

私は、夜のお仕事と雑貨の販売員のお仕事を掛け持ちでやっています。

やりとりは月に2回程度でできたらと思っています。

趣味が合ったり話題が豊富な方とやり取りしたいです。
私の趣味は
シーリングスタンプ
写真
バイオリン
カクテル
音楽全般
ゲーム(FF、マイクラ、原神etc)
美味しいご飯屋さん巡り
etc.

手紙の中に綺麗に撮れた風景の写真も入れようと思っています。
もしよろしければ、ご一緒に文通をお願いしたいです^ - ^


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千紗都
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年10月14日
メッセージ はじめまして
こんにちは
わたしは神奈川県にすむ大学二年生です
大学では栄養系の勉強をしています
以前から興味のあった文通をしてみたいな、、と思って文通相手を募ることにしました

私の趣味は、
・ドラマ鑑賞(ジャンル問わず、幅広く見てます)
・アニメ、漫画(ハイキュー、黒子のバスケ、ソードアート、クズの本懐、鬼滅、NARUTO、コナン など、、幅広くよんでます!)
・乃木坂46が好きです(推しはなあちゃんでした)
・音楽は、saucydog、novelbrightというバンドが特に好きですが、アイドルものドラマ主題歌なども聴きます
・本はたまーに読みます

基本的にテレビが好きなので、バラエティ、お笑い、ドラマの話が大好物です

年齢は同年代で、性別は問いません
趣味も合う方でもそう出ない方でも
楽しく、長くお付き合いしていきたいです
日常の些細なこと、趣味、悩みなど、
話していきたいです

メッセージお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お米
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ はじめまして。
目に留めていただきありがとうございます。

文通はかなりの人数とさせて頂いているのですが、とても面白く、まだまだ余裕があるため再度募集したいとおもいます。
手紙を書いている時間て、本当に色んなことを考えながら書くのですごく楽しくていい時間ですよね。最近夢中です(*´ω`*)

相手に求めることはあまりありません。既婚者のため、女性限定と言いたいところですが、既婚者でも良ければ純粋に文通が好きな男性ともやりとりしてみたいと最近思うようになりましたので、性別は問いません。

メッセージを送っていただく際に、簡単に自己紹介して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
日数が経っていても、ちゃんとメールは読みますので削除されるまではガンガン受け付けます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / その他 / 31歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ 文通相手様を探しているので投稿させていただきます。

私はアラサーの既婚子なしパート主婦です。
文通相手様を数人募集したく、書き込みしてみました。

趣味が合ったり話題が豊富な方とやり取りしたいです。
私の趣味は
→紙モノ集め
→万年筆、インク集め
→カフェ巡り
→カラオケ
→ウォーキング
→お出かけ
→お絵描き
→野球観戦(今季は行けてないですが)
など です。

御相手さまとしたいなと思う話題は
→趣味の話
→仕事の話
→住まいの地域の話
→好きな物、ことの話
などです。
たまにこちらがお出かけした先で手に入れたリーフレットなども同封したりするので、それが大丈夫な方。またそちらも宜しければ送り付けてください。嬉しいです。

NGなことは
→住所悪用
→短文(~3枚)のやり取り
→ハイペースなやり取り
→SNSで繋がること
→お子さんの話
→余りにも汚文字
など です。

こちらはバラセ、長文、マステ、シールなどを使うのでそれが大丈夫な方。
できれば関東以降北の地域にお住まいの方。

もし、気になってくださったらご連絡ください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ 初めまして、千葉県に住むみかんと申します!!
たまたまこちらのサイトを見つけ凄く文通したくなったので、募集させて頂きます。
昔文通にハマっていましたが、今回20年以上ぶりなので、ドキドキです。
女性のみですが、月1、2回のペースでやり取りが出来ると嬉しいです。日常生活のたわいも無いお話とか色々やり取り出来たら嬉しいです。(既婚、子持ちなので男性からはNGです)
こちらからのお願いですが

・返事が遅いと催促する
・安易に嘘をつく
・マウンティングする

この3つをする方はご遠慮ください。
お互いのペースで気持ちよく文通したいので、よろしくお願い致します!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ 北海道に住む42歳の主婦です。女性限定で文通友達を募集したいと思います。
趣味は、万年筆などの文具や、編み物、映画など。
私自身がロングレター派なので、出来る範囲でロングレターの方を希望します。楽しく、末長く、親友のように仲良くしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
年齢などは、問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛霞
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ こんにちは!

少しまだ余裕あるので再度募集したいと思います!



特にNGとかはないですが、下ネタはご遠慮ください

広告の裏など以外でお願いします!
(ルーズリーフは大丈夫です。)

お互いのペースで文通を通して楽しみたいです!

プチ交換できます。
プロフィール帳も可能です。


他何かありましたら質問ください!



SNS追加はかまいません!
(❈SNS等のやり取りは可能ですが、それだけとかそれをメインというのはなるべく避けたいです。文通を通してお話ししたいので…すみません)




気軽にご連絡ください!


楽しく文通しましょう♪


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こ-ひー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ おはようございます。喫茶店大好きのコーヒーと言います。世界を広げたくて応募させていただきました。バツ1、独身です。好きなことは、自分磨きです。なるべく関東以外の方を募集させていただきます。なるべく広い地域の方と知り合いたいので。それでは、良い一日をお過ごしください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんたそ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ はじめまして。
21歳、社会人です。
文通を始めてみたいと思ったので、1~2名募集させて頂きます。初心者です。
条件として
・住所を悪用しない
・100均のレターセットでも良い
・月1.2回程度のやり取り可能

楽しいことや愚痴など色んな事について手紙でやり取り出来たら良いなと思っています。礼儀等欠けている部分があると思いますが宜しければ連絡下さると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム DDD
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ はじめまして。休学中でほぼフリーター状態の大学生です。
趣味は料理と音楽と格闘技です。

料理は昔から好きだったのと、学校をサボってカフェレストランでバイトばっかりやってたので自然に好きになりました。食べるよりは作るのが好きです。

昔からサックスやピアノを習っていたのでスムースジャズが好きです。基本的になんでも聴きます。最近はコロナが怖いので行きませんがたまにクラブに行っていたのでハウスミュージックも好きです。パリピにはなれませんでした。

小学校から高校まで柔道とテコンドーをやってました。今でもたまに練習しています。めちゃくちゃ弱いです。

取り柄はガタイがいいということと、韓国語ができるということです。中国語と英語とドイツ語も読み書きだけならできます。

特に希望はありません。あなたがどんな性格でも、どんな病気にかかっていても、人には言えないような悪いことをしていても気になりません。いろんな考えの人と話してみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クマ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 岡山県の大学2年生です。
文字を通して見えない相手に自分のことを語ったり相手のことを伺うのには、どこか不思議な魅力があると思い応募しました。
手紙のもつ力を味わいたいです。相手になってくれる方いましたら、応募ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バナナ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 大切な、文友さんがいますが、時間に少し余裕ができたので募集します。条件は、、、
1.住所を悪用しない。
2.辞める時は一言いってほしい。
3.女性限定。
4.まめにお手紙くれる方。
趣味は、レタセ、ハンコ・ポストカード集め。ポスクロなどです。お返事待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<528529530531532>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別