文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<530531532533534>>>
ハンドルネーム 愛霞
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ こんにちは!

少しまだ余裕あるので再度募集したいと思います!



特にNGとかはないですが、下ネタはご遠慮ください

広告の裏など以外でお願いします!
(ルーズリーフは大丈夫です。)

お互いのペースで文通を通して楽しみたいです!

プチ交換できます。
プロフィール帳も可能です。


他何かありましたら質問ください!



SNS追加はかまいません!
(❈SNS等のやり取りは可能ですが、それだけとかそれをメインというのはなるべく避けたいです。文通を通してお話ししたいので…すみません)




気軽にご連絡ください!


楽しく文通しましょう♪


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こ-ひー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ おはようございます。喫茶店大好きのコーヒーと言います。世界を広げたくて応募させていただきました。バツ1、独身です。好きなことは、自分磨きです。なるべく関東以外の方を募集させていただきます。なるべく広い地域の方と知り合いたいので。それでは、良い一日をお過ごしください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんたそ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ はじめまして。
21歳、社会人です。
文通を始めてみたいと思ったので、1~2名募集させて頂きます。初心者です。
条件として
・住所を悪用しない
・100均のレターセットでも良い
・月1.2回程度のやり取り可能

楽しいことや愚痴など色んな事について手紙でやり取り出来たら良いなと思っています。礼儀等欠けている部分があると思いますが宜しければ連絡下さると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム DDD
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年10月13日
メッセージ はじめまして。休学中でほぼフリーター状態の大学生です。
趣味は料理と音楽と格闘技です。

料理は昔から好きだったのと、学校をサボってカフェレストランでバイトばっかりやってたので自然に好きになりました。食べるよりは作るのが好きです。

昔からサックスやピアノを習っていたのでスムースジャズが好きです。基本的になんでも聴きます。最近はコロナが怖いので行きませんがたまにクラブに行っていたのでハウスミュージックも好きです。パリピにはなれませんでした。

小学校から高校まで柔道とテコンドーをやってました。今でもたまに練習しています。めちゃくちゃ弱いです。

取り柄はガタイがいいということと、韓国語ができるということです。中国語と英語とドイツ語も読み書きだけならできます。

特に希望はありません。あなたがどんな性格でも、どんな病気にかかっていても、人には言えないような悪いことをしていても気になりません。いろんな考えの人と話してみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クマ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 岡山県の大学2年生です。
文字を通して見えない相手に自分のことを語ったり相手のことを伺うのには、どこか不思議な魅力があると思い応募しました。
手紙のもつ力を味わいたいです。相手になってくれる方いましたら、応募ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バナナ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 大切な、文友さんがいますが、時間に少し余裕ができたので募集します。条件は、、、
1.住所を悪用しない。
2.辞める時は一言いってほしい。
3.女性限定。
4.まめにお手紙くれる方。
趣味は、レタセ、ハンコ・ポストカード集め。ポスクロなどです。お返事待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千景
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 初めまして、文通は高校一年から続けていて、大学受験、就職、妊娠で一区切りでそれまでの人達とお別れしました。また新たな出会いを探しに友人からここのサイトを教えてもらいました。
今度は出来るだけ長く続けてくれる方を募集したいです。
私はレタセやマステ、フレークシール、タグ収集が趣味でデコるのも好きですが、ただのレタセのやり取りも大好きです。
過去に同人活動していて、同人便箋のやり取りもしていました。ジャンル限らずイラスト交換なんかもしてみたいです。(たまに好きジャンルでフレークシールを印刷所で作ってたりしますw)
今は、ツイステやヘタリアに夢中になってます。腐もOK。
最近、seriaのレタセもシールも話題になってて可愛いです。そういったレタセやマステの話題を教えあったり自分のハマってるアニメ漫画ゲームを色々話をしていきたいです。ちなみに私はアナログのイラストが描けないので全てデジタル印刷になりますがそれでも良かったら誘って下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ こんばんは\(^▽^)/!
今私は文通にハマってます!
なので今回は男性のみ
募集します
年齢とかは気にしていないのでドンドンとよろしお願いします!
野球観戦が趣味で、ご飯を食べることが好きです(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すず
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 初めまして(^^)
小さい頃からお手紙書くのが好きです。
大人になってからお手紙を書く機会が減ったので久しぶりに文通をしたいなと思って投稿しました。
37歳で2児のママしてます(^^)
まだ子供が小さいので文通のペースは早かったり遅かったり、その時の状況によって変わってくると思います。
最近は中々出来ないけどハンドメイドが好きです♡
年が近い方だと嬉しいです。
既婚者なので女性のみでお願いします。
仲良くなったら、ちょっとしたプレゼント交換とかも出来たら嬉しいなって思ってます。
初めての投稿なので、どのくらいお返事頂けるか分かりませんが1〜2名くらい募集させて頂きます。
あと文通をするにあたって住所悪用しない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 京都で学生をしているコウと申します。
ポストカードを集めるのが好きでかなりの枚数がたまってきたため、葉書で文通してみたいと思いました。
日々の楽しかったこと、好きなもの、ちょっとした出来事などをゆる〜くやりとりできたら嬉しいです。
文通の頻度はお互い無理のないくらいで、年齢が近いと話しやすいかなと思います。
よろしくお願い致します。

*先送りについて希望があれば教えていただきたいです。
私は後でも先でもどちらでも大丈夫です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこまくま
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ はじめまして。
北海道の道東在住です。
一年ほど前に北陸から移住してきました。

好きなこと
自転車でロングライドすること、お祭りに行くこと、お料理、道東グルメを楽しむこと、お香を焚くこと、道内旅行すること などです。

解離性障害持ちで仕事があまり安定しませんが、農家さんの彼氏がいて来年あたりお嫁に行く予定です(笑)

25歳以降、北陸を離れて東京都練馬区、長野県上田市、須坂市、などに住んだ経験があります。

できれば、道内の方と文通がしたいです。
よろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コクーン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ 以前こちらでお世話になり、素敵な文友さんに出会えましたが、まだまだ余力があるので再度募集させていただきます。
・シングルマザーで、4歳の娘がいます
・仕事が自由なのでコンスタントにお返事返せます
・趣味は、映画、美術、自然、海洋生物、ハ虫類、漫画、小説、文通です。

日常のちょっとした幸せや、映画・本(漫画)にでてくる自身が感銘を受けた言葉など共有してみたり、時にポストカードを出してみたり、楽しくウキウキするような文通をしてみませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 境下
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ こんにちは。宮城県に住んでいる学生です。
漫画や本を読むことが好きです。いろいろなことに興味があるので、文通を通していろいろな人の好きなものや楽しかったこと、興味のあることについて、何でも話を聞きたいと思っています。返事がなかなか書けないこともあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふーふ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ *…*…*…*…*
はじめまして
ふーふと申します

どなたかと文通してみたいなとふと思いました

凝ったお手紙は送れませんが
昔ながらの地味だけれど暖かなやりとりをできるお相手を探しています

北海道在住
38歳、女性、独身
犬2匹と同居しています

好きーーー
コーヒー、犬、植物、お散歩、晩酌、音楽、川の音
嫌いーーー
大きな音や派手なことは苦手です

綺麗な季節のご挨拶や
難しい言葉を書くことはできませんが
気持ちを込めてお手紙を書きたいなと思っています

もし目に留めていただけたのならうれしいです
ご連絡お待ちしています
*…*…*…*…*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ
文通歴は10年以上になります(´ω`)。
いくつになってもお手紙にしかない温かさがすきです。

性別は問いませんが、
20-32歳までの方とやり取りがしたいです。

こちらは月1.2ペースです!
2.3ヶ月お返事が空く方もごめんなさい。(*_ _)
その時になにか事情がある。とかでしたら大丈夫です◎

100均のものでもいいので、必ずレターセットを使って下さる方でお願いします。
わたしがロンレタ派なので、3-5枚書きますので同じくロンレタさんだと嬉しいです( ¨̮ )♡

趣味。
◎音楽、邦楽ロックバンド
◎ハンドメイド (アクセサリー)
◎お菓子作り
◎料理
◎洋服
◎紙モノ収集

好きな物は
サンリオとONE PIECEです❁¨̮ !
ONE PIECEはヲタク並みです。( ´ • ·̫ • ` )♡

お話し合いそうだな!という方がいらっしゃいましたらメッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小桃
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年10月12日
メッセージ イヌ2匹と生活しているの37歳の女です。
旦那はいますが別居中です。

お手紙を書くことも、もらうことも大好きで色々な人とお手紙してみたいなと思ってます。

趣味は、読書・文房具集め・犬の散歩・旅行など色々あります。特に今は文具集めと読書にハマってます。

ミッフィー、mizutama さん、オサムグッツのキャラクターも好きです。

価値観がちがうのでと以前断られた方がいたんですが、私は価値観が違っても全然いいと思うんです!そのほうが面白いなと思います。

お互い日常のこと愚痴でも全然構いません。色々お話出来ればと思っています。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hana
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年10月11日
メッセージ 医者の仕事をしてる方いませんか?
文通してみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふーる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年10月11日
メッセージ
はじめまして
ふーふと申します

ふと思い立って
どなたかと文通してみたいなと考えました

凝ったお手紙は送れませんが
昔ながらの地味なやりとりが理想です
年齢性別問いませんが
文章の雰囲気重視でお相手探ししたいです

北海道在住
38歳
女性
独身

好き
コーヒー、犬、植物、お散歩、ショートケーキ、晩酌、BUMP OF CHICKEN、King gnu、川の音

嫌い
パリピ、大きな音、タバコ、しいたけ

気にして頂けたら是非
ご連絡おまちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年10月11日
メッセージ はじめまして。
東京在住の社会人でともと申します。28歳です。
学生時代からお手紙をやり取りしていたことがあって(文通というほどではありませんが)、文通に興味がありこちらから募集することにしました。

趣味は国内旅行などですが、趣味に限らず日常の些細なことなど自由に気軽に文通できたらいいなと思っています。

こんな私ですが、もし興味を持って頂けましたらご返信の程よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 未雨
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年10月11日
メッセージ 初めまして、未雨と申します。
神奈川在住の25歳、都内でIT系の仕事をしています。書きものをするのが好きで、文通を始めたいと思っていたところこちらのサイトを見付け今に至ります。

お相手様からのお手紙の頻度・長さ等に拘りはありません。こちらからは気に入った便箋・封筒でお出しすることが多くなると思います。文通をするのは初めてです。

【好きなもの・こと】
・甘いもの
・観劇(応援している俳優さんがいます)
・読書(有川浩さん/辻村深月さんetc)
・文房具(最近万年筆とインクに手を出しました)
・アニメ
・漫画

趣味が合いそうな方は勿論、色々な趣味の方とやり取りできたら嬉しいです。
個人情報をやり取りすることになると思うので、そちらの管理をきちんとできる方にお願いしたいです。

読んで下さりありがとうございました、お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<530531532533534>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別