文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<510511512513514>>>
ハンドルネーム らん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ はじめまして。北海道在住のらんと申します。44歳の専業主婦です。

趣味は、ウォーキング、語学の勉強、ハンドメイド、音楽鑑賞(洋楽が好きですが、日本の曲も聴きます)などです。
読書や映画鑑賞も、たまにします。
趣味は違っていても構いません。色々な話から学ぶことも多いとので、時事ネタや日々感じていること、いろんな話しが出来たら嬉しいです。
気になりましたら、お気軽にメール下さい。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みおう
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ こんにちは、私は日本に住む女子中学生です。
Hello, I am a junior high school girl living in Japan.

海外文通に憧れてて募集しました。
I longed for overseas correspondence and recruited.

英語は下手な方ですが頑張ってかきます。
I'm not good at English, but I'll do my best.

なるべく年齢が近い方がいいです。
You should be as close to your age as possible.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ はじめまして!

仕事柄、人と話すこともなく時間も不定期で過ごしています。lineやDiscord、Skypeなどありますが、時間が合わず1人孤独にしています。

軽く自己紹介します!
インテリアアドバイザー(国家資格)があるので、以前はインテリア業界に数年いて、現在は全く関係ない投資家の卵をしてます。

【趣味】
①チャート分析
②アニメ(銀魂、ヒロアカ、リゼロ、ダンガンロンパ、鬼滅の刃、ごと嫁、FGO、、、など描ききれないほどみてます)
③ゲーム(最近したゲームはマリオとカミの最新版、フィットリング、FF14、ドラクエウォーク、ドラクエ系、フォトナ、Ava、プロセカ、ハニプレなど書き切れないほどあります)
④旅行
行ったことある国:韓国、中国、ヨーロッパ全域(フランスが主)
国内は親の付き添いでふらり旅
⑤映画鑑賞、音楽鑑賞など。
⑥イラストを見ること。(描けませんが、Adobeは完備してます笑)
暇なときはダイアモンドアートや油絵作ったりしてます。
あと犬が2匹、猫が1匹います

以上にしておきます。
書きたいことあり過ぎて

【文通希望相手】
①年齢・性別不問
②細かいことを気にしない方(例:ミニレター+便箋は不可や、字が汚くても良い方など)
③精神的に患ってる方はご遠慮させていただきます。
④広告やゴミになってたような紙では送らないで下さい。

ではメッセージお待ちしております⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みたん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ はじめまして
以前、こちらで知り合った方と文通させて頂いてますが
余裕がある為、募集させて頂きます。

大阪在住(独身・社会人)です
好きな物→アニメ/写真/
紙もの集め/ゲーム/海外旅行
映画鑑賞/サスペンスドラマ
手芸/工作
など、多趣味です。
可能であれば、クリスマスカードや年賀状を送りあったり
紙ものを集めていらっしゃる方でしたら、おすそ分けファイルの交換が出来ればいいなぁ…と思っています。

NGですが…
・チラシ裏
・急に不通になる方
・住所の悪用です。
あと、NGではありませんが
メンタルとお子様の話は、あまり気の利いたご返答が出来ません。

以上をふまえて、もし文通して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とまと
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ こんにちは。
以前このサイトで知り合った方との文通が途絶えてしまったので新たに一名だけ文通相手を募集したいと思っています。
性別はどちらでも構いませんが、年齢は近い方もしくは年上の方が通じやすいかなと思っています。

趣味は読書、映画、音楽、ファッション、バイクなどです。
根っからの懐古品愛用家なので、音楽はカセットテープだったり昭和のものが大好きです。

少しでも興味を持ってくれた方、趣味が合いそうな方はメッセージ下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ こんばんは!
長崎に住んでいる高3の女子です!
沢山の方とお話したいと思って募集してます!
年齢性別関係なくお話したいです!
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ 初めまして、目を留めていただきありがとうございます。
今年も残りわずかになってきましたね。あなたにとってこの一年はどんなものだったでしょうか。
年明けから感染症が流行し、今なお猛威を振るっている状況で人と会うことが難しい世の中ですが、こんな時だからこそ近県も遠方も関係なく交流ができればと思い、文通のお相手を探すことにしました。

お相手さんとは趣味のことをはじめとし、季節についてや日々の中の他愛ないことなどをのんびりとお話していけたらと思っています。
地域の違いなども話題にできたら楽しいかなと思うので遠方でも構いません。

以前、多忙を理由にお返事が滞ってしまったり途切れてしまったことがあるのと、筆まめな方ではないので、本当にのんびりペースで構わない方だとありがたいです。
チラシ裏などでなければ便箋などは問いません。
メンタルを患っている方は寛解していない現在進行形で不安定な方はごめんなさい。

以上を踏まえてわたしと文通をしてみたいと思っていただけたらご連絡いただけると嬉しいです。質問などもお気軽にどうぞ。
また、全てのご連絡にお返事できない可能性があることを先に記載しておきます。

それでは、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もるぺこ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 漫画、アニメ、ゲーム、映画、深夜ラジオ、音楽、坂道グループ等趣味の幅が広い21歳です。
来年から社会人です。

オンライン授業ばかりで、人と話す機会が減って、なんとなく文通をしてみたいなあと思いました。

もしよろしければお話ししてみませんか?

ゆるく交流しましょう〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃんころ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ こんばんは。
学生時代に文通が好きだったことを思い出して久しぶりに募集してみようかなと思いました|・ω・`)

彫師と言う常に絵を描く仕事なため、日常の些細なことからお互いの趣味などを交換できたらいいなーと思ってます┏○ペコッ

猫、アニメ、絵、タトゥー、ピアス、音楽(邦ロック~V系)が好きです★
性別年齢問いませんので、ご連絡お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 社会人2年目の22歳です。
お話相手が欲しくてはじめました。

日常の何気ない会話を楽しめたらなと思ってます。
文通初めてなので、上手く書けるかわかりません。

拙い文でもいいという方、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mm
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ
日常の些細なことなど、お互い気負わず文通出来る方を募集しています。

趣味
映画鑑賞(ジャンル問わずなんでも見ます。洋画多め。MCU、SW)
読書
料理

文通初心者なので失礼があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 可愛い便箋を買ったのに使う機会がなかったので誰かに手紙を書きたいなと思いました!
月に1、2回やり取りしていただける方だと嬉しいです!

猫とお菓子が好きなのと最近はアニメにハマっています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のちほど
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 文通相手さま募集中です。

趣味:書くこと、描くこと。紙モノ集め。
   読書。映画・音楽鑑賞。ドラマやアニメ。

好きなモノゴト:モフモフした動物。文房具。
        植物。King Gnu。菅田将暉。
        
お願い:初回のお手紙を先送りして下さる。
    やめたい時には一言ご連絡くださる。

レタセの種類:チラシの裏でなければ何でもOKです。
       100円ショップでもバラセでも。
       こちらはなるべくレタセで送ります。
       (季節のお便り等、例外アリ)

文通しませんか?だけの短文だとちょっと怖いので
初回コンタクト時のメッセージには
・なぜ興味を持って下さったのか
・簡単な自己紹介
の2つを書いてくださると助かります。
メッセージお待ちしてます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ
初めまして( ¨̮ )
文通してくださる方を募集します。

漫画、ゲーム、音楽鑑賞、カメラなどが好きです。

個人情報を悪用しない方でお願いします。
宜しくお願いします!︎︎︎︎︎☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふゆうさぎ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ はじめまして。ふゆうさぎです。
長らく文通をしてきましたが、少し余裕が出てきましたので、文友さんを増やしたいと思い、この場をお借りしました(⌒―⌒)

好きなことは絵を描くこと(オリジナルは描けませんが、絵を描く時間は好きです)、散策、あたたかみのあるもの(動物とかふんわりとしたキャラクターとか)、甘いものなどです

年齢・性別は問いませんが、大切な人がいますので、そのあたりを理解してくださる方とゆったりペースでいろんなことをお話できたらと思います

どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さなえ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 初めまして、現在文通をしておりますが余裕がありそうなので1名だけ募集しようと思います。

地雷特にありません。
ただ浅く広くで色々好きなので話が脱線しがちです。(根はオタクです。)かなり子供っぽいです…。
頂いた文書に沿って頑張ってお返しできればなと思います。
男女問いません。住所悪用厳禁。
長く続けていきたいと思ってます。
ゆっくりですが、もしよろしければお願いいたします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ はじめまして。
文字やイラストを書くことが好きで、文通を始めたく投稿しました。

歳の近い方で、月1くらいでゆっくり文通できる方を募集します。

【わたし】
・未婚
・英語の勉強中
・とってもインドア

【好き】
・猫
・旅行(寺院)
・海外ドラマ
・映画
・小説

映画や小説は、ミステリーやサスペンスが好きです。

好きな海外ドラマは「ウォーキングデッド」「ハンニバル」「クリミナル・マインド」などなど。

合いそうだと思った方、メッセージいただけるとありがたいです。

小さなプレゼントなど贈り合える仲になれたら嬉しいです!

また、申し訳ありませんが最初はメールでのやりとり希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 初めまして(^^)
さとといいます!!高1です!!文通相手を募集しています!!
〜希望〜
・住所を悪用しない方
・ルーズリーフやチラシの裏などを使わない方(なんかちょっと寂しいので(´・ω・`))
・常識のある方

これからを守っていただける方であればどなたでも大丈夫です(*^^*)趣味のことや雑談、日常の些細なことなどいろいろなことを話せたらいいなと思います(*'▽'*)
少しでも気になったらぜひ連絡ください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム としこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 以前も募集したことがありますが再度。文通相手を募集したいと思います。
出来れば東北地方に住む方限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年12月2日
メッセージ 文通相手募集します(*¨*)男女okです✩.*

細かい条件はありません。住所悪用しない方よろしくお願い致します⸜(⍥)⸝♡

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<510511512513514>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別