文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<509510511512513>>>
ハンドルネーム こん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ 大学3年目の21歳です。
趣味は映画とかアニメ少し、ゲームとかスポーツも少し…
浅く広い感じです笑
最近のマイブームはピアス集めです!あとお酒も好きです笑
割と思いつきで行動するタイプなので、文通もやってみようかな!と思いました。
文通未経験なので断言はできませんが、頻度は月1.2くらいでできたらなと思っています。
年代はできれば20代、性別は問いません!
未経験者なので暖かい目で見てくれる方希望です〜よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フランスパン
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ 大学生です。研究の息抜きに以前から興味があった文通をしてみようかとおもい募集してみました。

話す内容はどんなことでも構いません。
日常の中の嬉しいことや少し悲しかったことなど、顔がわからないからこそ出来るようなお話ができれば素敵だなと思います。

ペースはまちまちですが、お互いの負担にならない間隔でやりとりできればと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かな
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして!
子どもが3人いるワーキングマザーです!
今は、育休中ですが育児、家事をこなす中で新たな出会い、お友達が出来たら良いなと思っています。月に1~2通ののんびりやりとりでも大丈夫だよって方だと嬉しいです。

日頃の何気ないことから趣味、育児のことなど色々なお話しませんか?
何でも話せる友人になりたいです(*^^*)

同じくらいの年齢の方を希望しています。
既婚、独身問いません。
夫がいますので女性のみ希望します。

好きなもの
海外ドラマ、金魚、めだか

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつき
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 知らない誰かと繋がってみたいです!!
文通とかしたことないし
やり方とか分からないのですが教えてくれる方いませんか?
年連性別問わず文通してくれる方いませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム NOAH
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして。
16歳と五歳児のママです。
ハンドメイドしてみたいので教えてくれる人いたら嬉しいです。
最近は編み物をやっています。
音楽が好きで、インディーズやろうとしてます。カメラ、ギター好きです。
同人もやってます。
おしゃれ大好きです。
先送りしてくださる方だと嬉しいです。
年齢は問いません。
マイペースで出来る方、よろしければぜひ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あま党
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして。
ただ今、海外に住むおひとりの方との文通を2ヶ月に一回ほどのペースで楽しんでいます。

もうおふたりほど、文通をしたいなと思っております。

同年代~上の方を募集しております。特にNGな話はありません。

子どもが小さく、昼間も仕事をしているため、ハイペースなやりとりはできません。ゆっくりまったりで良い方、よろしくお願いします。

先送りできる方、大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして☺︎
誰かと文通をしたいと思い始めてみました。

年代関係なく年上でも年下の方でも文通してみたいです。
最近コロナ禍の中で色々と大変で楽しく話せる方がいるといいなと思い始めてみました。

お手紙は長くなくても長くても大丈夫です(*^^*)
1~2ヶ月くらい事には送り合いたいと考えております。

ちなみに猫が好きです。
K-popアイドルも好きです。
趣味が合う方でもそうでない方も共感できると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして。
37歳の独身です。
ハンドメイドや紙モノ集め、シールが大好きです。
文通も大好きです、文字を書くのが大好きです。
お花を見たり、スマホで写真を撮るのも好きです。

NGのお話はありません。
なんでも、お話してください。

動物が好きです。
可愛い雑貨や100均巡り好きです。

楽しく文通したいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しのしの
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして。しのしのです。25歳でお坊さんをしています。

最近現実での人間関係に疲れたのと、新しい出会い求めてここに辿り着きました。

【趣味】
飛行機が好きなので関連するグッズを買って集めたり、イベントに行って実際に見たり、というのが主です。読書、映画、音楽、カメラ、他色々手をつけてます。

【希望】
相手の年齢、性別は問いませんが、自分と近い年齢だと嬉しいです。世間話、悩み、感じていること含め、緩いやりとりをしてみたいです。

文通というものは初めてなので慣れていませんがそこは多目に見て頂きたいです。気になった方はまずメッセージくださいm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム minami
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして! 
同い年の文通相手を探してます。 

文通をしたくなった理由はある映画と、一度も観たことはないですが、アニメの「ヴァイオレットエブァーガーデン」というアニメを広告で見た事があり、文通って良いなと思いました!

特技、ハンドメイドアクセサリー、料理です^_^ 

趣味は、カフェ巡り、アート、動物との触れ合い(パンダマウス大好き)映画鑑賞(洋画)音楽鑑賞(ピアノ、ヴァイオリン、ハープ)インテリアやDIYみたいなのも好き! 

今回は趣味の共通している人と文通がしたい為連絡待ってます! 

年齢は26歳の女性の方希望ですが20代であれば良いです^_^

文通は1ヶ月、2ヶ月に1通ぐらいになります! 

途中で文通が途絶える事のない人を待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Minami
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして
海外映画で「最強のふたり」をみて文通をしたくなりました! 

特技、ハンドメイドアクセサリー、料理です^_^ 

趣味は、カフェ巡り、アート動物との触れ合い(パンダマウス大好き)映画鑑賞(洋画)音楽鑑賞(ピアノ、ヴァイオリン、ハープ) 
 

※アメリカ、ヨーロッパの外国の方で日本語話せる方と文通してみたいので、待ってます! 

※文通は1ヶ月、2ヶ月に一回ぐらいのペースになりますがよろしくお願いします 

※年齢は20代を希望しますが、そうでなくても良いです!




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かざはな
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 事情があり、会社をやめて今はアルバイトで書店員さんをしています
ハンドメイドでアクセサリーを作ったり、ちょっとホッコリするものを作るのが大好きです。
でも、外で体動かすのも大好きです。高校までは完全に体育会系でした☺️

文通のやり取りになれていないので、出来れば1通目をお願いできる方がいいです。。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして。兵庫県住み小6の男の子のママしてるあーちゃんと言います。


☆趣味☆
ハンドメイド(消しゴムはんこ、編み物、切り絵、折り紙、刺繍等)

猫飼ってます

動物好きな人や趣味が会う人、ママ友さんと文通したいなと思ってます。

男の人はすみません<(__)>

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして!くまと申します。

現在複数の方と文通をさせていただいておりますが、もう少し文通できる人を増やしたいなと思い投稿いたしました。

趣味は、、、
・コスメ
 年齢的にも特にアンチエイジングに力を注いでいます(笑)
 メイクはすごくナチュラルに仕上げていますのでケバケバしいメイクはしません。
・音楽
 洋楽を中心に聴いています。(ダンスミュージックが好きです。)
 あと最近はサカナクションやチャットモンチーなども聴いて懐かしい気持ちになってます。
・旅行
 基本的に車で行ける範囲で日帰りや宿泊で楽しんでいます。ここ最近はパッタリ旅はしていませんが...
・ファッション
 仕事が私服なので、綺麗めなシンプルな洋服が多いです。dholicやナノユニバースなどの安めなものからmartiniqueやROPEなどちょっとお高めのものまで幅広くオンオフに使える服を探してます(๑╹ω╹๑ )
 ZOZO USEDで状態の良い古着を掘り出すのもすごく好きです(笑)

長々と書いてしまいましたが、上記になにか当てはまる方がいれがとても嬉しいですが、興味を持っていただいた方もぜひメッセージ頂けたらと思います!
NGな話題はあまりなく、仲良くなればタメ口でのやりとりでも全然大丈夫です( ´ ▽ ` )

既婚者ですが、それでも良いという方であれば男性でも許容いたします。(変な気は無い方でお願いします)

素敵なご縁がありますように...

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして◎
楽しく、ゆるーくお手紙交換出来る方を探しにきました。

文通を通してお互いのことを知っていければいいかなと思っているので、自己紹介は最小限にさせてください☺︎笑

好きなこと・ものについては、こんなかんじ↓です。

坂道アイドル 日向坂46 コスメ メイク あつ森 スプラトゥーン お笑い 写真 イラスト ファッション 語学 カフェ

合いそうだな〜と思ってくれた方がいましたら、気軽に声掛けてくださいね◎

基本的に年齢や住み等は気にしません。常識やマナーのある方で、楽しんで文通してくれる方、お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おりはま
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 福島県に住んでいる大学院生のおりはまと申します。

○自分について
・ちょっと古めの音楽を聞いたり、海外作家の本を読むのが好きです
・可愛いものとかも割と好きです。サンリオとか…(笑)
・割と何でも受け入れるタイプで、色んなことに興味を持ちます

○やりとりについて
・日本語でも英語でも大丈夫です。
・ペースは半月~2ヶ月に1通程度を考えています
・贈り物等は要相談(現時点ではあまり考えていませんがNGではないです)

○希望する相手について
・比較的年齢が近い方
・性別は不問
・便箋を使ってくれる方
・のんびりやりとりが出来る方

私事が忙しく、手紙を書く余裕がどれほどあるか自分でも
よくわかっていないので、しばらくは1人の方とだけやりとりさせていただきたいです。
その都合で、もしメッセージが多数来た場合も全員にはお返しできません。
大変恐縮ですが、ご理解いただると助かります…
(余裕ができたら2人目以降も募集をかけさせていただきます)

興味を持っていただけたら、簡単な自己紹介を添えてメッセージお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ こんにちは、
まなみ(Manami)といいます

文通をはじめてみたいと思い、投稿させていただきました。
大学受験が終了し、以前よりも少し時間が出来たので、その時間を有効に使うために、新しいことを始めたいと思っています☺️

できれば海外の方と文通してみたいです。(英語で)

それぞれのペースで文通ができたらなと思っています。

Hello! I'm Manami.
I wanted to start correspondence, so I posted it.
Now that I have finished my college entrance exam and have a little more time than before, I would like to start something new in order to use that time effectively ☺️

If possible, I would like to correspond with people from overseas. (In English)

I wish I could communicate at each pace.

I'm sorry, my English is not good

I would be grateful if you could watch over me warmly.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ はちと申します。
現在文通をしている方が何名かいらっしゃいますが、もう少し余裕があるためゆるっとお話できる方を募集させていただきます。
下記読んでみて、少しでも引っかかるものがあればメッセージ頂けたら嬉しいです。

■私のこと
・病気と昨今の事情を理由に細々バイト生活(以前は会社員や二丁目の店子などをしておりました)
・インドア派の多趣味(絵、音楽、粘土、裁縫、写真、工作、読書、映画などなど)
・オカルトやホラー、ミステリ、サスペンス好きで独自考察まで含めて好き
・人生初アイドルコンテンツにハマり中
・ゲームは下手だけど好き(Switchならスプラ、あつ森、スマホゲームならまほやくなど少々)
・"丁寧な暮らし"よりは"煩雑な自由さ"が好き
・レターセットや気に入った封筒を使います
・イラストも描くかもしれません、写真も送るかもしれません

●お相手がこんな方だったら嬉しい要素
・ものづくり好き
・写真やイラスト交換ができる
・アイドルに苦手意識がない
・月イチ程度でお返事が書けそう
・他愛ない話をポロポロしたい

失礼ながら条件がいくつかあります。
・病気は小康状態ですが、完治の無い病気なのでご理解ある方
・ゆっくりまったり希望なので月イチ返信でもOKな方(遅くなってもお返事があればOK)
・住所悪用などしない方

では、お誘いお待ちしてます!(*´ ꒳ `*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫が好き
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ 文通に憧れている学生です。猫と中国茶が好きです。あとセンチメンタルサーカスも好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年12月3日
メッセージ はじめまして。北海道在住のらんと申します。44歳の専業主婦です。

趣味は、ウォーキング、語学の勉強、ハンドメイド、音楽鑑賞(洋楽が好きですが、日本の曲も聴きます)などです。
読書や映画鑑賞も、たまにします。
趣味は違っていても構いません。色々な話から学ぶことも多いとので、時事ネタや日々感じていること、いろんな話しが出来たら嬉しいです。
気になりましたら、お気軽にメール下さい。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<509510511512513>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別