文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<508509510511512>>>
ハンドルネーム グリリン
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年12月8日
メッセージ はじめまして!レタ友さん募集させてもらいます!

☆わたし
24歳、新潟県住み、女、腐女子、夢女子です!

☆好きなもの
アニメ・漫画(鋼の錬金術師、おそ松さん、ハンターハンター、七つの大罪、ケロロ軍曹、鬼滅の刃etc.)、スマホゲーム(グラクロ、ツムツム、ツムツムランドetc.)が大好きです!特に鋼の錬金術師FAが好きです!(鋼の錬金術師FAでは、リン・ヤオ、グリード、ホムンクルス組が特に好きです。七つの大罪では、バンが好きです!HUNTERHUNTERでは、クラピカ、クロロが好きです!
おそ松さんでは、6つ子のみんなが好きです!
ケロロ軍曹では、ケロロ小隊と冬樹とサブローが好きです!
鬼滅の刃では、炭治郎と伊之助と錆兎が好きです!

☆お手紙について
既婚者なので、お相手様は女の方のみでお願いします。
イラスト交換も出来たらなと思ってます!(私の方がイラスト下手なのでそれでもいいよっていう方)
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

プレゼントの交換などもできればうれしいです!レジンアクセサリーを作ることが好きなのでリクエストなど言ってくれれば作ります!
あと、仲良くなれれば同県の人と会っておでかけしたりしてみたいです!(プレゼントの件、おでかけの件は強制ではないので御安心ください!)
どうぞお気軽にメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミルク
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年12月7日
メッセージ 見ていただきありがとうございます。
もうすぐ20歳になる田舎の大学生です。違う地域の方、異なる価値観をお持ちの方等とお話ししてみたいと思いこのサイトを見つけました。
文通は小学生の頃以来やっていません。
勉強のこと、将来のこと、趣味のこと、日常のこと、どんなことでも楽しくやり取りができたらいいなと思っています。素敵なご縁がありますように。
・乃木坂46 特に生田絵梨花ちゃんが好き
・勉強、読書も好きです
・生き方とか、人生のことについてよく考えます
・吹奏楽の経験もあります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おみず
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 31歳
メッセージ はじめまして( ´ ▽ ` )
お目に留めて頂きありがとうございます。

長く続けている趣味はそんなにないのに、文通はずっと飽きずに出来ているので、それだけ自分は文通が好きなんだなと最近よく思います。
色んな県の方と文通をさせて頂いておりますが、実際に今は足を運べなくても文通して頂いてる方から色々なお話が聞けるので不思議と満足できちゃうんですね( ◠‿◠ )
本当は旅行が好きなのでお出かけしたいですが...

もっと色々な方とやり取りしたいので募集しちゃいます。
私は丁寧に3枚以上は書いてしまうタイプなので、ロングレターが苦手な人は合わないかも知れません。。。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コルク
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
メッセージ 愛知県在住の会社員です。

地元から出てきているので友人とはなれており、毎日会社の人と仕事の話ばかりしているので色んな方と話してみたいと思い、募集しました。

文通は初めてなので、色々と至らないところもあるかと思いますが、それでもよろしければお願い致します。

色々なことに興味があるので、ハマっていることや好きなこと是非教えてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 26歳
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 宇乃夏
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
メッセージ
初めまして、都内IT系企業で会社員をしながら純文学作家を目指しています。
最近友人に手紙を出すのに名前の漢字を思い出せませんで、軽く絶望しております。リハビリのような気持ちで文通したいと思っています。

趣味
読書、映画鑑賞、漫画
作家→色々読みますが三島、太宰、芥川が特に
映画→クライムムービーや名作系が好きです
漫画→萩尾望都(60-70年代の少女漫画を勉強中)
他には美術館巡り、一人旅、お笑い(漫才、落語)、音楽鑑賞(洋ロックが特に)等

個人的には人の状況や人生を聞いて気持ちを想像することが好きなので、色んな年代と性別の方の話を聞きたいです。
お気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 大和蒼依
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
メッセージ 今は専門学校に通っています。
前にも募集したことがあるのですが文通まで行かなかったので、文通をやれるまで仲良くできればと思います。

好きなもの・人
48グループ(日本 NGT48:海外 BNK48)
坂道グループ(日向坂46)
ジャニーズ(関ジャニ∞)
BOYS AND MAN

リズムゲームをする
youtubeを見る
スーパー戦隊シリーズをみる
仮面ライダーシリーズを見る

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 65歳
メッセージ 小説が好きな人、渡辺淳一、松本清張などよくよみます。連絡待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 21歳
メッセージ 初めまして、はると申します。田舎で大学生をしてます。字や絵をかくのが大好きで、憧れだった文通をしてみたいなと思い投稿させていただきました( ˊᵕˋ*)

日常の出来事やほっこりとしたこと、驚いたこと、小さな幸せなどを共有できたら嬉しいです。手紙の温かさと言葉のひとつひとつを大切にして、手紙を書きたいと思っています。

文通はもちろん、料理や手芸、服、旅行や温泉も大好きです◎いろんな話題でお話できたらと思います¨̮⑅*
手紙を書いているとつい長くなってしまうので、それでも大丈夫という方や合わせてくれる方だと嬉しいです!

男女関係なく募集しております(*´▽`*)少しでも興味があれば、ご連絡ください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はじめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
メッセージ はじめまして、25歳でソロのバンド活動をしながら、フリーターとして働いているものです。

趣味は読書(純文学、詩集)、自炊、古着、煙草を吸うこと、作詞作曲などです。

文通経験は一度だけありますが、恋愛の上で成り立っていた交換だった為、長くは続きませんでした。

男女年齢問わず、趣味趣向も特にこちらは気にしません。

シンプルに文章を人に宛てて書きたいという欲があります。

自分は世間体では肩身の狭いと思われがちな(自分はそうは思ってはいませんが)いわゆるバンドマンであり、
あまり社会人的感覚を持ち合わせておらず、学もさほど無いので良い文通ができるか少し不安はありますが、
人と交わす言葉や人肌のある文章自体が好きだから、+少しでも双方の心の変化に気軽に繋がればという希望を理由として、ここに募集致します。
興味を持っていただけたなら是非宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 41歳
メッセージ 再度投稿させていただきます、前回はメールアドレスを間違えてしまったので。
私は千葉県に住むバツイチの男です。手書きの温かさが好きで文通でなければ知り合えない方とも、手紙のやり取りで、素敵な出会いがありました。特にお仕事で、今頑張ってるぞ、という方、お待ちしております。雇用形態とか時間数とかではなく、新し形のがんばり方などを、フランクにお話しできれば良いですね。それではメールお待ちしております。 珈琲より。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葉月
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 27歳
メッセージ 学生の頃、手紙を書くことがすきで久しぶりに文通がしたいと思い投稿させて頂きました。

好きなもの
映画、youtube、アニメ、漫画、ゲーム、絵を描くこと、その他色々。

頻度は、お互いに苦にならないペースでやっていけたらと思います。
男女問わず、色んな方とお話してみたいので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やよい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
メッセージ 学生の頃に友人に手紙を書いたり、たまにしか会えない友達と文通をするのがとても好きで大人になってもよく思い出します。

たわいもない話やお互い好きなこと、それぞれの日常についてお話しできれば楽しいお手紙交換になるかなと思いました。

好きなもの
食べること / 料理のレシピ動画を見ること / snowman / バラエティ・ドラマ鑑賞 / など

好きなものが合わなくても、気になった方はぜひお話ししてみたいです。

女性の方でおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ 文通相手様2~3名探しております^^*

私は千葉県住みの29歳で、3人の子供がおり、現在は専業主婦(いずれパート予定)をしています♪
ペットは犬と猫を1匹ずつ飼ってます*°

好きなものは、
文通/家族/旅行/ドライブ/温泉/コスメ/ディズニー/サンリオ/アニメ/漫画/ゲーム/動物etc...

20代~の女性の方
(既婚の為、申し訳ありませんが男性はお断りさせて頂いております(>_<))
既婚独身、子供の有無は問いません(*^^*)
楽しくお話出来る方♪
心身共に健康な方(以前トラブルがあった為…)
当方マイペース文通になりますので、過度な催促されない方

好きな物が同じだったり、気になって頂けましたらお気軽にメッセージお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 櫻子
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 43歳
メッセージ 長年集めてきたレターセットを消費and文具を使いたいため、文通相手を募集中です。
月1~2回のペースでしていけたら良いかなと思っています。

★文房具大好き
☆趣味は写真、御朱印、お絵描きetc.
★1980年~2000年くらいのアニメ、漫画ならわかります

地元の名物や観光地、御朱印についての話題も楽しみなので、近所のお相手より中~遠方地のお相手だと嬉しいです。

同じ文具好きさんであればマスキングテープやフレークシールのおすそ分けや、写真好きさんであればお気に入りの写真を交換し合ったりするのもいいですね(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 清掃員
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 35歳
メッセージ アドレスを間違えたのか、このサイトからの自動応答メールが届かないようで…アドレスを変えて再度掲載してみます。申し訳ありません。

自己紹介いたします…。

普段、口を聞くのは職場の先輩や同僚くらいなものです。学生時代の友人とはやはり年齢を重ねるに従って疎遠になってしまいました…。
現在、一人暮らし、独身の男です。少しでも新たな知り合い、友人に出会いたいがために投稿しました。
なんでもかんでもデジタルで済ませてしまう時代だからこそ、文通と言うアナログな手段に魅力を感じます。元々、文字を書くのは好きで毎日ではないけれども日記も付けています。

趣味は読書、散歩くらいなものです。基本、インドアですが、ブラブラと出歩くのは嫌いではありません。
「中年」と言われる年齢に徐々に差し掛かっていくにあたり、色々と悩みが生じる年頃なのかもしれません…。そんな悩みの一端を手紙で共有できたらこれ以上嬉しいことはありません。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Cindy
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
メッセージ はじめまして
Cindyと申します。
文通に憧れていたため試してみたいなと思いました。

性別・年齢・国籍等は問いません。誰からでも歓迎します。

趣味は読書、芸術鑑賞、アニメです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
メッセージ 北海道在住42歳、専業主婦をしています。手紙を書くことが大好きなので募集しました。
当方、既婚者の為、女性限定でお願いします。
年齢等は問いません。
ロングレターの方を希望しています。
趣味は、文通、編み物、テレビや映画を観ること、万年筆や文具です。
末長く仲良くしてくださる方からのメッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム necohitsuji
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 32歳
メッセージ 文通のお友達を募集しています!

〇私について
32歳の男性です。仕事は人文系の研究者をしています。
仕事柄、本ばかり読んでます。趣味は読書、音楽鑑賞、映画鑑賞などです。

〇好きなもの
小説:村上春樹、カズオ・イシグロ、森博嗣、その他古典など
映画:是枝裕和、岩井俊二、園子温さんなどの監督作など。あとジブリとディズニーも好きです
音楽:BUMP OF CHICKEN、きのこ帝国、ヨルシカ、YOASOBI

〇文通について
日頃の何気ないことから、お互いの仕事のことなど、何でも自由に綴りあえたらとうれしいです。既婚・独身は問いません。
また、私は郵便局留めでのやり取りをお願いすると思います。ご了承ください。
もしもご関心がありましたら、ぜひ一度ご連絡ください。何度かメールでやり取りした後、文通を始めましょう。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のわーる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
メッセージ 中学生の頃文通をしており先日ふと手紙を見つけて読み返していたら再び文通が始めたくなり投稿してみました。
趣味は食べることや映画【⠀ミュージカル、スプラッター、ホラー、ミステリー、アクション、アニメ】、一眼レフ、旅行、ゲーム、漫画、カフェ巡りが好きです。
動物も好きで実家で猫4匹程飼っています。
出来れば同性の方と文通をしたいと考えています。
よければ連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒアレイン
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 39歳
メッセージ はじめまして。
文通相手を探しています。
自分は埼玉県に住む独身の介護職員です。
東京で訪問介護の仕事をしています。
おじいちゃんおばあちゃんに癒される毎日を過ごしています。
自分は高校の部活と大学の同好会でラグビーをしていた元体育会系ですが、今はすっかり丸くなってしまいました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<508509510511512>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別