文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<512513514515516>>>
ハンドルネーム Cindy
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ はじめまして
Cindyと申します。
文通に憧れていたため試してみたいなと思いました。

性別・年齢・国籍等は問いません。誰からでも歓迎します。

趣味は読書、芸術鑑賞、アニメです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ 北海道在住42歳、専業主婦をしています。手紙を書くことが大好きなので募集しました。
当方、既婚者の為、女性限定でお願いします。
年齢等は問いません。
ロングレターの方を希望しています。
趣味は、文通、編み物、テレビや映画を観ること、万年筆や文具です。
末長く仲良くしてくださる方からのメッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム necohitsuji
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ 文通のお友達を募集しています!

〇私について
32歳の男性です。仕事は人文系の研究者をしています。
仕事柄、本ばかり読んでます。趣味は読書、音楽鑑賞、映画鑑賞などです。

〇好きなもの
小説:村上春樹、カズオ・イシグロ、森博嗣、その他古典など
映画:是枝裕和、岩井俊二、園子温さんなどの監督作など。あとジブリとディズニーも好きです
音楽:BUMP OF CHICKEN、きのこ帝国、ヨルシカ、YOASOBI

〇文通について
日頃の何気ないことから、お互いの仕事のことなど、何でも自由に綴りあえたらとうれしいです。既婚・独身は問いません。
また、私は郵便局留めでのやり取りをお願いすると思います。ご了承ください。
もしもご関心がありましたら、ぜひ一度ご連絡ください。何度かメールでやり取りした後、文通を始めましょう。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のわーる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ 中学生の頃文通をしており先日ふと手紙を見つけて読み返していたら再び文通が始めたくなり投稿してみました。
趣味は食べることや映画【⠀ミュージカル、スプラッター、ホラー、ミステリー、アクション、アニメ】、一眼レフ、旅行、ゲーム、漫画、カフェ巡りが好きです。
動物も好きで実家で猫4匹程飼っています。
出来れば同性の方と文通をしたいと考えています。
よければ連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒアレイン
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2020年12月6日
メッセージ はじめまして。
文通相手を探しています。
自分は埼玉県に住む独身の介護職員です。
東京で訪問介護の仕事をしています。
おじいちゃんおばあちゃんに癒される毎日を過ごしています。
自分は高校の部活と大学の同好会でラグビーをしていた元体育会系ですが、今はすっかり丸くなってしまいました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さき
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ もっと沢山の方と話したくて
募集します!
出来れば、20代以上の人と
やり取りしたいです!
男性女性関係なくお話したいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シオリ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ はじめまして
久々に文通やってみたいと思い、募集しました。
27歳の女です。先送り可能で、プレゼント交換などはトラブルの元となるので無しでお願いします。女性の方でお願い致します。アニメやゲームが好きです。海外ドラマも最近みてます。
できればロンレター派の人がいいです
わたしも3枚以上びっしり書くので、3枚〜書いて欲しいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ こんにちは。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンに影響され、文通をしたいと思い募集させていただきます。
23歳の女、社会人、既婚です。

趣味や好きなもの
音楽、服、イラスト、読書、紙もの集め、レターセット集め、シール集め、映画

文通していくなかで、いろんなお話ができたら嬉しいです。
先送り可能です。
NGは特にありません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 清掃員
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ 普段、口を聞くのは職場の先輩や同僚くらいなものです。学生時代の友人とはやはり年齢を重ねるに従って疎遠になってしまいました…。
現在、一人暮らし、独身の男です。少しでも新たな知り合い、友人に出会いたいがために投稿しました。
なんでもかんでもデジタルで済ませてしまう時代だからこそ、文通と言うアナログな手段に魅力を感じます。元々、文字を書くのは好きで毎日ではないけれども日記も付けています。

趣味は読書、散歩くらいなものです。基本、インドアですが、ブラブラと出歩くのは嫌いではありません。
「中年」と言われる年齢に徐々に差し掛かっていくにあたり、色々と悩みが生じる年頃なのかもしれません…。そんな悩みの一端を手紙で共有できたらこれ以上嬉しいことはありません。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ 大学3年目の21歳です。
趣味は映画とかアニメ少し、ゲームとかスポーツも少し…
浅く広い感じです笑
最近のマイブームはピアス集めです!あとお酒も好きです笑
割と思いつきで行動するタイプなので、文通もやってみようかな!と思いました。
文通未経験なので断言はできませんが、頻度は月1.2くらいでできたらなと思っています。
年代はできれば20代、性別は問いません!
未経験者なので暖かい目で見てくれる方希望です〜よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フランスパン
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年12月5日
メッセージ 大学生です。研究の息抜きに以前から興味があった文通をしてみようかとおもい募集してみました。

話す内容はどんなことでも構いません。
日常の中の嬉しいことや少し悲しかったことなど、顔がわからないからこそ出来るようなお話ができれば素敵だなと思います。

ペースはまちまちですが、お互いの負担にならない間隔でやりとりできればと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かな
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして!
子どもが3人いるワーキングマザーです!
今は、育休中ですが育児、家事をこなす中で新たな出会い、お友達が出来たら良いなと思っています。月に1~2通ののんびりやりとりでも大丈夫だよって方だと嬉しいです。

日頃の何気ないことから趣味、育児のことなど色々なお話しませんか?
何でも話せる友人になりたいです(*^^*)

同じくらいの年齢の方を希望しています。
既婚、独身問いません。
夫がいますので女性のみ希望します。

好きなもの
海外ドラマ、金魚、めだか

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつき
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 知らない誰かと繋がってみたいです!!
文通とかしたことないし
やり方とか分からないのですが教えてくれる方いませんか?
年連性別問わず文通してくれる方いませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム NOAH
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして。
16歳と五歳児のママです。
ハンドメイドしてみたいので教えてくれる人いたら嬉しいです。
最近は編み物をやっています。
音楽が好きで、インディーズやろうとしてます。カメラ、ギター好きです。
同人もやってます。
おしゃれ大好きです。
先送りしてくださる方だと嬉しいです。
年齢は問いません。
マイペースで出来る方、よろしければぜひ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あま党
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして。
ただ今、海外に住むおひとりの方との文通を2ヶ月に一回ほどのペースで楽しんでいます。

もうおふたりほど、文通をしたいなと思っております。

同年代~上の方を募集しております。特にNGな話はありません。

子どもが小さく、昼間も仕事をしているため、ハイペースなやりとりはできません。ゆっくりまったりで良い方、よろしくお願いします。

先送りできる方、大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして☺︎
誰かと文通をしたいと思い始めてみました。

年代関係なく年上でも年下の方でも文通してみたいです。
最近コロナ禍の中で色々と大変で楽しく話せる方がいるといいなと思い始めてみました。

お手紙は長くなくても長くても大丈夫です(*^^*)
1~2ヶ月くらい事には送り合いたいと考えております。

ちなみに猫が好きです。
K-popアイドルも好きです。
趣味が合う方でもそうでない方も共感できると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして。
37歳の独身です。
ハンドメイドや紙モノ集め、シールが大好きです。
文通も大好きです、文字を書くのが大好きです。
お花を見たり、スマホで写真を撮るのも好きです。

NGのお話はありません。
なんでも、お話してください。

動物が好きです。
可愛い雑貨や100均巡り好きです。

楽しく文通したいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しのしの
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ 初めまして。しのしのです。25歳でお坊さんをしています。

最近現実での人間関係に疲れたのと、新しい出会い求めてここに辿り着きました。

【趣味】
飛行機が好きなので関連するグッズを買って集めたり、イベントに行って実際に見たり、というのが主です。読書、映画、音楽、カメラ、他色々手をつけてます。

【希望】
相手の年齢、性別は問いませんが、自分と近い年齢だと嬉しいです。世間話、悩み、感じていること含め、緩いやりとりをしてみたいです。

文通というものは初めてなので慣れていませんがそこは多目に見て頂きたいです。気になった方はまずメッセージくださいm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム minami
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして! 
同い年の文通相手を探してます。 

文通をしたくなった理由はある映画と、一度も観たことはないですが、アニメの「ヴァイオレットエブァーガーデン」というアニメを広告で見た事があり、文通って良いなと思いました!

特技、ハンドメイドアクセサリー、料理です^_^ 

趣味は、カフェ巡り、アート、動物との触れ合い(パンダマウス大好き)映画鑑賞(洋画)音楽鑑賞(ピアノ、ヴァイオリン、ハープ)インテリアやDIYみたいなのも好き! 

今回は趣味の共通している人と文通がしたい為連絡待ってます! 

年齢は26歳の女性の方希望ですが20代であれば良いです^_^

文通は1ヶ月、2ヶ月に1通ぐらいになります! 

途中で文通が途絶える事のない人を待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Minami
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年12月4日
メッセージ はじめまして
海外映画で「最強のふたり」をみて文通をしたくなりました! 

特技、ハンドメイドアクセサリー、料理です^_^ 

趣味は、カフェ巡り、アート動物との触れ合い(パンダマウス大好き)映画鑑賞(洋画)音楽鑑賞(ピアノ、ヴァイオリン、ハープ) 
 

※アメリカ、ヨーロッパの外国の方で日本語話せる方と文通してみたいので、待ってます! 

※文通は1ヶ月、2ヶ月に一回ぐらいのペースになりますがよろしくお願いします 

※年齢は20代を希望しますが、そうでなくても良いです!




投稿を通報する

メッセージを送る

<<<512513514515516>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別