文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<457458459460461>>>
ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ 皆さん、はじめまして。

一歳9ヶ月と10ヶ月の猫2匹と穏やかに暮らしています。

こちらのサイトで素敵な文友さんに恵まれました。
もう少しゆとりがあるので、もっと色んな方とお話ししてみたいと思い、メッセージを掲載致します。

趣味は猫と過ごすこと、レターセット集め、お茶(紅茶・緑茶)、文通、文房具(特に万年筆)などなど。

ざっと思いついたことを書きましたが、他にも色んなことに興味があります。

お手紙を通して様々なお話をさせていただければと思っております。

年齢は何歳でも。
性別も問いません。

ご遠慮頂きたいことは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーー
・メンタルの持病がおありの方
・こちらからお送りした内容には一切触れずにご自身の事だけを書く方。
(これは文通とは呼べないと思います)
・目がチカチカして読めないほどのカラーペン
・2回目以降のお手紙で差出人がお名前だけ
・男性で、セクハラ、モラハラと思われる内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、先送り可能です。

また文通を始めて合わないと思ったらフェードアウトでかまいません。
文通を辞めますというお手紙を頂くのはとても苦手です。

色々とお書きしましたが、まずは気軽にメッセージ下さい。

文通を始めてみないとわからないことが沢山あると思うのでサクッと始められたら幸いです。

それでは多くの方のお目に留まりますように。^ - ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そうつき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして。
そうつきと申します。
もうすぐ社会人三年目に突入する20歳です。

文通は全くの未経験ですが、文章を書くことが好きです。

なんでもない日常のお話や、趣味、悩み事、などなど……まったりペースで文通して頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メグ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ 東京の大学に通っています。年齢性別問わず、様々な方とやりとりをしたいです。
映画鑑賞や読書が趣味です。趣味のこと以外でも、お話出来ればと思います。
便箋や封筒の種類は特に気にしません。ルーズリーフや茶封筒でもOKです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とと
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして!
ととと申します
今年度3回生のはたちです

文字を書くのが好きなため文通相手を募集しています
ぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱんだ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして。

初心者用の万年筆を使い始めたことがきっかけで文通したいと投稿させて頂きました。文通は初めてです。

独身で、民間企業で働いて来ましたが思うところがあり4月から専門学生になります。趣味は身体を動かすことが好きでスポーツ(観戦も)、旅行は積極的にしています。他は読書(漫画も)、ドラマなどです。

新しいことを見聞き知ることが好きなので趣味が合っても合わなくても
大丈夫です。

性別は不問ですが年齢は30代~40代前半とさせて頂きたいと思います。

手紙を書くのに時間がかかるのでペースが遅いかもしれないですが寛容に続けて頂ける方が見つかると嬉しいです。

よろしくお願いします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ こんにちは。
自分の知らない場所で過ごす、顔も声も知らない方とお手紙でのやりとりをすることで、味気ない日常の中に楽しみが生まれるのではないかと思い、募集させて頂きます。
独身で自由気ままに一人暮らしをしています。

よろしくお願いいたします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 朧月
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ 今は殆ど手紙を書くことがなくなってきたご時世ですが、手紙を書く楽しさ、届く喜びをもう一度感じたくて文通友達を探しています。
手紙の中でなかなか出会えない人と繋がっていきたいなと思っています!性別、年齢は問いません。どんな方でも興味を持っていただいた方、
文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして。
昔から字を書かことが好きで、また文通ができたらと思い募集させていただきます。

・27歳 女
・ペースは便箋4-5枚程度、1ヶ月に1.2回くらいでできたらと思っています。
・散歩、甘いもの、DVDやドラマを見ることなどが好きです。

普段の日常生活や食べ物のこと、なんでも色々書いてくださる方だと嬉しいです。
年齢性別は特に問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーたん
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 99歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ O型うお座です。興味があったら、構ってください。
男性女性問いません。年齢も老若男女どんと来いです。
よろしくお願いします。







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いま
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ 久々に文通がしたいと思い、募集させていただきます。

東京都に住む大学生です。出来れば、近場ではなく遠くの人とのんびりと文通がしてみたいです。出会い目的などではなく、目指している職業柄、忙しさの合間に誰かの手書きの文を読んで、のんびりする時間を楽しみたいと思っています。

写真を送りあったり、誕生日やイベント事がある時にはプレゼントを送り合うのもいいと思っています。私の知らない土地の人の、知らない話を聞いて、私の知ってること思ったことを共有したいです。

好きな映画の感想を送りあったり、好きな曲を共有したり、些細なことで構いません。楽しい日々を共有させてください。

メールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆずもち
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして。
埼玉に住む34歳、既婚で第1子妊娠中です。

女性の方で年齢の近い方、もしくは同じような趣味をお持ちの方と文通できたら嬉しいです。

【趣味・好きなもの】
温泉、音楽鑑賞、読書(特に古本が好きです)、コーヒー、IKEA、楽器(最近ウクレレ始めました)、カラオケなど。
マスキングテープもついつい集めてしまいます。

お互いのペースで文通出来たらいいな、と思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ はじめまして 。
文通を通して仲良くなれる方を募集してます。

【私について】
・独身30代前半
・キャラクター等かわいいもの好き
・文通歴は学生時代から

【募集する文通相手様について】
・個人情報悪用しない方
・文字を書くことや手紙が好きな方
・年齢や性別は問いませんがマナーがある方
・受け身の方はごめんなさい

先送りについては どちらでも可能ですが、していたけるととてもうれしいです。

英語も勉強中のため、海外の方でも問題ありません。
可能であればぜひ英語でやり取りさせていただければ嬉しいです。

ロンレタでも問題ありません。
私もロンレタになることもあります(*´▽`*)
レタセなどはこだわりはありませんが、ルーズリーフや、チラシ裏等はご遠慮いただけると・・・。
私も三枚目は別のものを使う場合があります(*'▽')

素敵なご縁があると嬉しいです(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うた
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ うたと申します。以前、こちらの掲示板で文通の友達を募集していました。おかげさまで何人かの方とお話しさせて頂いたのですが、相手側の事情で忙しく疎遠になったりなどで、手紙を書くことが減ったのと、時間に余裕も出てきましたのであともう何人かの方とお話をしてみたいと思い、投稿した次第です。文通を通して趣味を語り合ったり、良ければそれをきっかけに新しい友達を探してみたいとも思っています。手紙を通した新しい出会いを大切にしたいと思っています。年齢性別、問いません。興味がある方はご連絡下さい。

趣味は絵を描くことや美術館巡り、料理をすることなどなど、アウトドア好きで、たまにキャンプに出かけたりしています。よろしくお願いします。共通する趣味をお持ちの方、ご興味のある方はお声掛けください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けろよん
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ 同年代の方を希望致します。
少しづつ、いろいろなお話が出来れば、と思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けろよん
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ 同年代の方を希望致します。
少しづつ、いろいろなお話が出来れば、と思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紘虹
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ 初めて投稿させていただきます

年齢や性別関係なく、文通できる方を募集します‪(´˘`*)
好きなものは小説(ラノベは疎いです)漫画やアニメ,ボカロ,米津玄師さんの曲,動物などです
中学の頃からメンタルの病院にも通院しており 事前にお知らせはしますが精神面が落ちてしまった時などはお返事が1週間とか遅くなることが出てくるかもしれません。
いきなり住所とかを教えるのは抵抗がある場合や 少し話してから手紙のやり取りをしたい場合は合わせるので遠慮なく言ってください!

こんな感じですが、良ければお願い致します。待ってます(*´∀`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クラレ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ こんにちは

お魚屋さんで働いている水産女子です。

文通は全くの初めてなのですが、文通をしてみたくなり登録してみました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ はじめまして
高校生の娘と中学生の息子がいる主婦です
お弁当作りや英語の勉強
テニスやマンガを読み
文通する日々です♪
どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃーちゃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月12日
メッセージ はじめまして。東京都に住む28歳の女性です( *´꒳`* )

以前、ここで素敵なご縁がありました。
もう少し余裕があるので、文通していただける方とまたご縁があれがいいなと思い投稿します。

メンタル系で通院しながら仕事しています(´・ω・`)
子供はいません、猫2匹と旦那と暮らしています。
趣味は音楽(ボカロ、邦楽ロック)、ゲーム、アニメ、ハンドメイド等です。100均も好きです!

文通は初心者なので、できれば文通相手に求める条件が多くない方がいいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ゴメンなさい
私の求めるものはそれだけです。
文通初心者でもいいよーっていう優しい方、ゆるくお話してくださる方、ぜひよろしくお願いします( *´꒳`* )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年3月11日
メッセージ こんばんは!昨年4月から介護士をしている、21歳女です。
趣味はレタセ・マステ・シール集めです。
文通友達探してます!年齢±10歳差までなら可能です。女性のみでよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<457458459460461>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別