文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<459460461462463>>>
ハンドルネーム コユッキーナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ 文通相手募集します

★女性限定
★20~35歳くらいまでの方
★アニメ、漫画が好きな方

私の事

趣味
アニメ鑑賞 漫画収集 パワーストーンアクセサリー作り
レジンアクセサリー作り

GLAY大好き 主にアニソン聴きます

アニメは気になった物は片っ端からチェックしています。

バラセとかは気にしません
ルーズリーフやチラシの裏はごめんなさい。

レターセットはあるのに機会が減って眠ったままのが多いので。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 41674-4165
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ こんにちは
昔文通をしていた記憶があります
若い頃は足も達者でよく歩いていました
最近はブログを書いたり、昔を思い出し
文通を書き恥えています
意外と楽しいですね、良かったらお便りください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム SF超人ヘラクレス
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ 何か新しく始めてみようと思い、文通相手を探しています。文通は初めてです。

音楽、読書、映画鑑賞、カメラなどが趣味ですが、どれもそれ程詳しくないです。

便箋等はバラバラでも気にしません。寧ろ私の方がバラバラになるのでご容赦ください。

今月末愛知から福岡に引っ越すので、少し間隔が空いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム a
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ のんびりゆるっとお互いのペースで文通してみたいなあと思い立ち募集させていただきます。
趣味の話や日常の話などなんでも気軽にできるような手紙がうれしいです。

わたし
・21歳国試受験生
・アイドル(ジャニーズ、ハロプロ)や音楽好き
・鍵盤弾き
・キジトラ猫と暮らしています、もしよかったらたまに写真送らせてください

あなた
・女性
・100均レタセなどでも気にされない方
・返事のペースに波があっても大丈夫な方
・個人情報流出しないなど最低限のマナー弁えられてる方
(・ジャニーズハロプロ好きな方だととてもうれしいです!)

ごく少数で考えているのでお返事できなかったらごめんなさい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともん
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ はじめまして……
毎日のLINEやメールのやり取りもいいけど、文通もワクワクがあっていいかなって思って登録しました

今は子どもと二人でのんびりしながら毎日を過ごしています
こんな私ですがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しましま
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ こんにちは
こちらで素敵な文友さんと出会えましたが、まだお手紙書く余裕がありますので募集させて下さい

趣味、好き
紙モノ、マステ、シール集め
ハンドメイド 、コラージュやジャンクジャーナル、おすそ分けファイル。
イラストを見たり描いたりする事
ゲームはあつ森やツイステしています。
趣味は他にも色々ですがとりあえず
少しでも趣味が合いそうな方
よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シュウ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ こんにちは。
こちらには初めて投稿します。
文通はした事無いのですが字を書いたり読んだりする事が嫌いでは無いので全国の皆さんと文通出来たらなって思いました。
長文は苦手ですが便箋2〜3枚以内でしたら可能です。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まぁー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ 初めまして、文通相手募集してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本飽き性の、私ですが文通だけは飽きずにずっと大好きです!!

文通が同じく好きな方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^^*

シンママ、ペット好き、アニメ、ビジュアル系好きです!
それでも良い方よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりりん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ 福岡県在住の30代の男です。

読書、ゲーム、身体を動かすことが好きです。

最近は喜多川泰さんの「運転者」を読んで自分の考え方が変わる程の衝撃を受けました。

そのように人生を変えるような本に出会った方と、文通をしたいと思ってます。
年齢、性別など関係なく本好きな人とやり取りをしたいです。

文通自体が初めてなので至らない点があるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ガトーショコラ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年3月9日
メッセージ 初めまして⭐
4月から....
長女→高1*次女→中1*長男→小6*次男→小4
になる4人の子供がいます⭐
字はキレイじゃありません&文才も....(苦笑)
実家の片付けをしていたら....10~15年くらい前のママ友との手紙が出て来て懐かしくなり、また手紙を書きたくなりました⭐(短文,長文,ペースは気にしません)
ポストに手紙が届いていた時のあの感動✨忘れられません(*^^*)
気軽に出来たら....と思っていますので、よろしくお願いします⭐

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ はじめまして₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
3歳と0歳の女の子を育てているアラサーワーママです(4月から復職)
パニック障害をもっていますので、お気になさる方はご遠慮ください。

趣味は
ジャニーズ、アイドル(松田聖子ちゃん、中森明菜ちゃん、岡田有希子ちゃん、)
ゲーム(ツイステ)漫画(鬼滅など)
フェルト手芸
です。

毒親に育てられてきたので、年上の女性の方と文通してみたいなっておもってます。
ほかにも趣味やママさんとも文通したいです。
よかったら、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ はじめまして^ - ^
文通友達募集してます♪
手紙書くの大好きです!
字は綺麗ではないけれど
心を込めてかきます^ ^
よければよらしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アーニャ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ 以前、数名の方と文通を始めましたが、フェードアウトしていて…。細々と長く、月1〜2回ぐらいのペースで、続けたいです。
私は、インドアな趣味(読者→小説、マンガ、ドラマ鑑賞)ばかりなので、違う趣味や、いろいろなお話が聞けたら…と思っています。違う世界を垣間見ることを楽しみたいなぁと。
夫、息子2人の生活です。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ 初めまして。
女性限定で文通友達を募集しています。

趣味
読書、野球観戦、文通、ゲーム、旅行等々です。
楽しく文通できたら嬉しいです☆

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シグナル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ 弥生の陽に温められて水仙が花を咲かせ始めました。
ガザニアは花びらを広げ大きく開いています。
春めいて少しづつ賑やかになって来ました。
少しづつガーデニングも忙しくなりそうです。
洗濯物と布団を干してからリビングの掃除を済ませ
一休みしてからこれを書いています。
コロナ禍で映画の公開日は先送りになってしまい
ましたから、本を読んだりオリジナルの封筒や
栞を作ったりしながら、二匹の猫とのんびり暮らして
います。
ガーデニング/DIY/デザイン封筒/読書/映画/料理etc
良いご縁が有れば良いですね。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蜜柑
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ 再投稿です。
はじめまして!

春から通信制高校に通う中3です!

学校に行く回数が減るため時間ができるので募集してみました。

メンタル持ちとかではありません!

私↓
趣味
お菓子作り、オタ活(K-POP)、ダンス、韓国語の勉強、韓ドラ

バラセ、100均の物を使用時あることをご了承下さい。


相手↓
年齢、20代くらいまで
女性。
文通をやめたいときに一言何か書いてくれる方。
個人情報やプライベート情報はあらゆる手段において他言及び悪用しない事をお約束して頂ける方。
先送りしてもらえたらすごく嬉しいです。

ルーズリーフ、原稿用紙、ノートを切り取った紙でも問題ありません。

少人数の募集にします。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ こちらで素敵な文友さんに出会えましたので、あと若干名募集いたします。

年齢性別は問いません。
お相手様に求める条件は、住所等の悪用をしない方と、ある程度文通のご経験がある方でお願いします。
長いお付き合いを望んでます。
以前、先送りします、と仰っていただいたにも関わらず、一度も手紙の来なかった方や、こちらが最初に送った手紙に一度も返事をしてくれない方がいて、悲しく思います。
何度かのやり取りのあと、合わないと感じて音信不通になられる分には構いませんが、お手紙のやり取り自体を面倒に感じてやめてしまう方はごめんなさい。

私の好きなことは読書で、図書館ユーザーです。
あとはB'zが好きでよく聴いてます。

月に1往復程度のやり取りができる方が望ましいです。
いろいろ条件書いてしまいましたが、楽しく他愛無いやり取りが出来ればと思ってます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やす
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年3月8日
メッセージ 初めまして、今年25歳のやすと申します。
現在女性3人男性1人と、半月に1往復から二ヶ月に1往復のペースで文通をしています。
希望は18歳以上で兵庫県外の方、出来れば男性の方を募集したいです。
季節、趣味、本や映画や漫画、最近あった日常等の他愛無い話をできれば嬉しいです。たまに写真を送ったりするので、それが苦手で無い方だと嬉しいです。
お願い事としては、文通を終える際は一言でいいのでメールか手紙を送ってくれること、便箋は行数に関わらず2枚以上、素の分はですます調(気分が乗っている部分などは気にしません)です。
僕の趣味は映画、音楽、珈琲、ドライブ、温泉です。今は小説にも挑戦中ですが苦戦しています。
もし興味を持って頂けましたらメッセージをお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーちゃ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月7日
メッセージ ふと子どものころにやっていた文通をもう一度したくなって、ペンフレンドを募集したいとおもいます。

趣味は、バレエ・クラシック音楽観賞・手芸ですが、大体何にでも興味があり、趣味を紹介してくれる人は歓迎します。

文通はとっても久しぶりで当時は海外の方としていたので、拙いところがあるかもしれませんが大目にみていただける方、
よければ、是非ご検討ください。

年齢は特に気にしません。性別も特に気にしません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみたぶ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月7日
メッセージ 春から大学3年生になります。
好きなものは、アニメと漫画(特にジャンプ系)白米、メイクなどです!!
文通をするのは初めてで少し不安ですが誰かと繋がりが欲しくて始めることにしました。
文通相手は女性でも男性でも誰でも歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<459460461462463>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別