文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<458459460461462>>>
ハンドルネーム ダイナムタピオカ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ 文通に憧れがあって今回募集させて頂きます!

アニメ、ゲームなどの趣味の話題をメインに出来たらな~と思ってます。
人物マステ集め、イラストも趣味なので、そちらも交換してくれる人だと嬉しいです!

特にNGはないです。100均、手作り嬉しいです。

こんな私ですが、趣味の合う方いましたらお気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ 子供の頃文通をしていたので、懐かしくなってまた文通したくなったので募集します。
100均とかでかわいいレターセットを見ると誰かにお手紙を書きたくなるのですが、送る相手もいないのでどなたか私と文通してくださいm(_ _)m

性別:女性
年齢:29歳
地域:大阪
頻度:月に1回くらいののんびりペースでも大丈夫な方
好きなこと:歌うこと、動物、映画、温泉、美容・健康、スピリチュアル、英語

よろしくお願いします(*^-^*)☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ はじめまして、字は上手ではないですが文通が好きで募集させて頂きます(^^)
趣味はアニメ、漫画、ゲーム、音楽鑑賞です
ポケモンや可愛い物なども好きです。

軽い自己紹介を添えて貰えると嬉しいです
住所の悪用はやめてください
女性限定でお願いします
よろしくお願いします(^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルナ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ 学生の時から、興味はあったのですが勇気が持てずに居ました。

ですが、大人になり改めて自身を見回してみると、友人と呼べる人が極端に少ない事に気が付きました。

専業主婦の為、出会いも無くそれでも誰かと繋がってみたいと思い、投稿しました。

年齢は35、趣味は麻雀、パチスロ、スマホゲーム、点つなぎや間違い探しの懸賞、アニソンや、懐メロを好んで聞きます。
アニメは銀魂、おそ松さん、らんま等などです。
洋画や、海外ドラマも見てます。(メンタリスト)

偏った趣味が多いのですが、良かったらお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野良
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ はじめまして、野良と申します。
数人文通のお相手を募集しております❁⃘*.゚
・写真を撮ること
・音楽
・YouTube
・自分磨き
・動物(豆柴飼ってます)
・歌うこと
などが好きです

性別や年齢は問いませんのでどうぞお気軽に声をかけてください❁⃘*.゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おまゆ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ 初めて募集します。
昔、文通していて懐かしくなって誰かと文通したくなったのでまったりゆったり文通できる方を募集します。

私のこと
☆一児のママ
☆専業主婦
☆マステ、シール大好き
☆ほぼ日も書いてます。
☆mizutamaさんに憧れてます。
☆韓国ドラマ大好き、KーPOPも好きです。

年齢が近い方、趣味が合いそうな方、よろしくお願いします‪‪☺︎‬

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野良
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ はじめまして、野良(のら)って言います!春から大学生です.
お互いのペースでのんびりゆったりと文通できるお相手を探しています.
性別は問いませんが個人情報絶対に悪用しない方でお願いします.
よかったら連絡ください❁⃘*.゚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / その他 / 25歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ すみません、メルアド間違えてしまったようなので、再投稿失礼します。

僕は、戸籍上は女性なのですが、中性的でありたいと思っている25歳です。

彼氏がいますが、彼氏のことも、「僕が守りたい!」みたいなマインドになること多々です笑

同じく中性的でありたいと考えている方や、LGBTQの文通友達が出来たらと思い募集しました。

趣味は音楽を聴くこと、ラクガキ、散歩などです。

少しでも興味を持っていただけたら、メールくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / その他 / 25歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ おはようございます。

僕は、戸籍上は女性なのですが、中性的でありたいと思っている25歳です。

彼氏がいますが、彼氏のことも、「僕が守りたい!」みたいなマインドになること多々です笑

同じく中性的でありたいと考えている方や、LGBTQの文通友達が出来たらと思い募集しました。

趣味は音楽を聴くこと、ラクガキ、散歩などです。

少しでも興味を持っていただけたら、メールくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき1031
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ なんとなく文通を始めてみようと思いました。
読書と筋トレが主な趣味です。
話題は何でも構いません。
楽しくお話できる人を募集してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小梅
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年2月26日
メッセージ 春から大学2回生になります。今春休み期間中でもあり、文通に挑戦してみようと思い立ったのでここに書いてみました。

趣味は、
アニメ、漫画、ドラマ、映画を見ることです。音楽を聞くことも好きです。最近は京都の練り香水を集めることにハマってます。スイーツなどのカフェ巡りもよくします。スイーツを作ることも好きで、よくクッキーを作ってます。

趣味が違っても話してみたいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム TK
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 初めまして!今は東京で社会人5年目をしています。

趣味の話や日常の話、お互いの悩みなど他愛のないことを話せたらと思っています!

ちなみに自分は比較的多趣味ですので、ひとつでも共通点がある方、ぜひお話しましょう!

○海外旅行
○ポストカード収集
○語学 (英語と中国語を勉強しています)
○純喫茶巡り
○洋画 (全ジャンル幅広く観ます)
○洋楽 (Avril, BSB, Jonas Blue, Zedd etc.)
○J-POP
○漫画 (炎炎ノ消防隊, 進撃, ヒロアカ etc.)
○アニメ (最近はBEASTARSなどを観てます)
○Youtube
○野球
○動物 (実家で犬と文鳥を飼ってます)
○食べること (スイーツも)

他にも色んな趣味を持ってる方ともお話したいです!

※先送り可能な方、字があまり綺麗でなくても寛容な方だと嬉しいです。

ぜひお気軽にご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紫陽花
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 初めまして、紫陽花と申します
昔文通をしていたのが懐かしくなって、今回文通相手を募集することにしました
私は読書・映画・料理が特に好きです
趣味の合う方、全然違う趣味を持つ方、どちらでも大丈夫なので、あなたの色んなことを教えてください
やり取りが長く続きますように!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまだけんじ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 32歳のごく普通のサラリーマンです。

手紙を通じて、心の通ったコミュニケーションを学びたくて、文通を始めてみたいと思いました。

こんな世の中だからこそ、手紙を通じて自分の視野を広げたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さや
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ はじめまして、現在既に文通をしておりますが余裕があるため募集したいと思います。

趣味はマステやシールあつめ、手帳デコ、散歩しながら色々探しに行く事、イラストかいたり、アニメやゲームも好きです。

住所悪用しない方
先送り希望ですが、ご相談ください
20以上の女性の方

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ はじめまして。
はじめて文通にチャレンジしてみたいと思い、この場をお借りします。
社会人として働きながら、絵を描いたりゲームしたり魚を飼ったりする趣味を楽しんでいます。
手紙と一緒に絵のやり取りも可能ならしてみたいです。

レターセットやマスキングテープ、文房具を集める趣味もあるので、レターセットを使用した手紙を送ることになると思います。
月1くらいでゆったり文通できる人を望みます。

私は発達障害者です。そのての話題も受けられますが、どちらかと言えば生活や趣味や好きなことの話題を文通で共有したいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どんこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 10代の頃に文通していたのをふと思い出し、届くまでの楽しみな時間をまた…という思いでおります。
年齢、性別、住まい問わずです。
お互い無理のない範囲で、季節の挨拶程度で構いません。
できたら封書でなく、ポストカードや葉書だと助かります。
送り先などの情報を先送りしてくださる方、悪役しない方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 11歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 初めまして! 今年の4月に6年生になるはるるです    趣味は絵を描くこと 工作をすること シール集め 貝集め ゲームをすること です ゲームはドラゴンクエストシリーズ、ゼルダの伝説シリーズ マインクラフトをよくやっています 生物が好きで特に海や川、池に生息する生物が好きです 興味がありましたら気軽にメッセージをください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ 中2女子です❁
誰かと手紙を交換するのが好きで良く友達に手紙を書いています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユージ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年2月25日
メッセージ
初めまして。
手紙が題材となった映画を見て、文通をしてみたくなりました。好きな事、日々の楽しい事、辛い事とか色々話せたらいいな!と思っています。

■マイブーム
 アニメ(リゼロ、転スラ、他も色々)
 映画観賞
 YouTube
 カフェ巡り
 ネコ
 読書

文章内容はなんでも大丈夫です。
月に1〜2回とゆっくりやりとりできる方でお願いします。

連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<458459460461462>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別