文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<456457458459460>>>
ハンドルネーム 朧月
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ 再度募集させて頂きます!

こちらの掲示板から素敵な文友さんと巡り会えているのですが、もう少し余裕がありそうなので募集させてもらいます。
性別は基本問いません。(希望としては、今文友さん女性が多いので男性の方メッセージくださると嬉しいです)歳の近いかたが嬉しいです。20代から30代の方と文通をしてみたいです。
趣味を上げさせてもらいます。
・読書(なんでも読む方です!)
・絵を描くこと
・アニメ
・音楽(最近はMrs.GREENAPPLE好き)
・ディズニー
・動画を見ること など。
こんな感じです!興味を持っていただけたら是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピコパコッペパン
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ 文通初めてです
春から高校生です!
異性でも同性でも
どちらでも嬉しいです
同じ年代の方を募集します!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 69歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ はじめまして❗静岡県に住む❗スーちゃんちゃんです❗最近仕事辞めて時間が持てるようになったので❗知り合いが文通やってみたらと進めてくれましたのでよかったら宜しくお願いします‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム anemi★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ こんにちは。春から中学2年生になる照水姉美です。同性で中高生の方、良かったらお手紙くれませんか?待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひたぎ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ 文通村

文友さんにまだ余裕があるので募集します( ᷇࿀ ᷆ )


私の好き◌
アニメ、漫画、読書、SNS(青い鳥)、スマホゲーム(ミラクルニキ、ハニプレ、ツイステ)
カラオケ、音楽、映画、写真、レトロなもの、レタセ集め、マステ集め、ライブ、旅行、カフェ、アーバンギャルド、乙女ゲーム


好きがいくつか被る方がいいです
アニメ、漫画は色んなのを見たり読んだりします
オススメとかあれば見ます( ᷇࿀ ᷆ )
当方、あまり字が綺麗ではないのと漢字を書くのが下手くそなので…そこはご了承ください泣

長文の手紙が好きでお互い3枚は書き合いたいな、なんて思ってます
もし同県なら仲良くなったらお茶したり映画を見に行ったりとかもしてみたいです
私はこちらに越して5年目ですがいまだに友達ができません泣
ぜひ歳の近い同性の方よろしくお願いします
返事は早い方が嬉しいですが、お互い無理のないペースで文通したいです
たまにプレゼント交換などできたら嬉しいです
上記は強制ではありません

メールに文通募集を見たと自己紹介(好きな物)を添えて連絡ください

同棲してるパートナーがいますので男性の方はごめんなさい
女性で歳は18~35迄でお願いします
では良縁に恵まれますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ 再度募集させていただきます^^*

文通しませんか?
遠く離れた友達って感じで何でも話せる仲になれたら嬉しいです(*^^*)

アニメ&マンガ、動物、音楽が好きです!!
文通がとにかくすきです^^*
メンタル持ちや、セクマイの方も理解ありです。

色んな話が出来たら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おやまる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ アニメ、YouTube、映画、KーPOPが好きな方。

一緒に楽しく文通できる方
いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほうじ茶ラテ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ こちらで素敵な文通のお相手様とご縁があり、やり取りしていますが余裕があるのでもう少し募集したいと思います。

〈わたし〉
30歳、独身女性
動物、文房具、料理、YouTube鑑賞が主に好きです。
アニメやゲーム、漫画には疎いです。

〈お相手様〉
20歳以上の女性の方
既婚未婚は問いません
勧誘、住所や個人情報の悪用をしない方

パートナーやお子さん、ペットの話や他愛もない話、などお話しできれば嬉しいです。
お互い無理のないペースでのやり取りを希望します。

上記の内容を見て文通のお相手をしてくださる方は自己紹介を添えてメッセージをお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぢゅん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年3月15日
メッセージ 春から大学4年生の就活生です。
就活の気分転換にお手紙を通じて色んなお話が出来たらなぁと思っています( ¨̮ )

好きなものはゲーム(特にツイステ、A3!など…)/K-pop/アニメ、マンガ(特に少年漫画が好きです!最近のものは知らないかもしれません…)/カフェ巡り/お菓子作り/旅行/ファッションなどなど…

趣味の話以外にも日常の話や悩み、また、彼氏がいるので恋愛の話など色んな話をたくさん出来ればいいなと思っています!
お返事のペースは早くないので、ゆっくりでも大丈夫な方(早くお返事をくださる分には構いません。)でお願いいたします。
バラセや百均のものを使う場合があるので、便箋等特に希望はありません!お好きなものを使っていただければと思います( ¨̮ )
また、絶対に住所を悪用しない方でよろしくお願いいたします。
もし気になった方がいましたら気軽にメッセージお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七草はるか
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ 古民家カフェでアルバイトをしながらのんびり勉強しています。

ゆっくり日常のことや人生で考えたことなどを手紙でやりとりできたら嬉しいです☺️

スナフキンとBUMP OF CHICKENが好きです。
趣味は文通、オラクルカード、瞑想、Gravity(sns)…
アロマテラピーもやってみたいなぁと思っています♪

先送り可能です。
もちろん、個人情報厳守でお願いします。
お付き合いしている方がいるので出会い目的はNGです。
ではでは連絡お待ちしております☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっぷる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ はじめまして、母と文通の話をしていたら自分もしたくなったので募集させて頂きました。文通は全く経験がありません。年齢性別等特に気にしておりません。趣味が合う方とやり取りが出来れば良いなと思っております!絵を描くことが好きなのでイラストを交換したりできる方ともやりとりが出来たら良いなと思っております!
好きなこと
ギター、ドラム、ピアノをやっています。広く浅くですが邦ロックやボカロ、KーPOPなども好きです。絵を描くことも好きです。進撃の巨人や東京喰種、少女漫画等、漫画も大好きです。
好きなキャラクターはコリラックマです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろすけ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ 初めまして、目に留めてくださりありがとうございます。
文通をするのは中学生以来なのですが、最近になり初めて文通をした友人から五、六年振りに声が掛かり、あの時繋がれて良かったなと思ったことから、また文通を通じて新しい縁を繋げたら良いなと思いました。
当時は手紙の他にイラスト交換をしており、絵を描く方でしたら是非そういったことも視野に入れながらやり取りを楽しめたら良いなと思っております。
好きなジャンルはジャンプ作品を中心にNARUTOやスケダン、今なら鬼滅やワートリ、他にも懐かしい作品や少女漫画等好んだものに触れています。
字はあまり綺麗ではないのですが、心を込めて綴らせてもらえたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あげ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ 春から大学生になります。
年齢・性別・趣味等問いません
(相手のことを慮ることが出来る方であれば大丈夫です)
文通は初心者ですが、素敵なご縁があればと思います。

好きなことは
読書、お菓子づくり、散歩、物書き等々です。
基本的に嫌いなことはあまりないので色々なお話を聞けたらいいなと思ってます。

お互いに無理のない範囲でやり取りが出来たらいいなと考えています。

やり取りしてもいいよという方はぜひ連絡ください。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かめ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ はじめまして
何か新しいことを初めて見たいと感じ、文通をしてみたいと思いました。
趣味はカメラと邦ロックが好きで読書もそこそこします。
趣味や好きなものが近い方、そうでない方であってもその方の好きなことなど聞いてみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フラワー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ はじめまして。
英語で勉強をし始めたので、三日坊主で終わらせないためにも文通を通して英語力を上げていきたいなと思っています。
中学英語も怪しいレベルからのスタートですので、そのあたりを気にされない方、同じようなレベルで一緒に勉強を兼ねて長く文通を続けていける人と出会えたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Bell
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ はじめまして。
学生時代に文通経験があり、ふと懐かしくなって応募させていただきました。
趣味についてや日常のこと、お悩み相談などなど、いろんなお話ができれば嬉しく思います(*´ω`*)

◯好きなもの、こと
・ポケモン
長年のファンです(*^^*)他にもサンリオ系など、かわいいキャラクターが好きです。
・旅行
最近はご時世柄あまり行けておりませんが、自然や建物を観に行ったり、水族館や博物館、美術館に行ったりするのも好きです。
・美味しいもの
食べるのもつくるのも♪お店探しも楽んでいます。
・漫画、アニメ
ジャンプ作品が好きです。その他、話題作を広く浅く…。
・読書
ミステリーが好きですが、受賞作、おすすめいただいた作品、なんでも楽しく読めます。
・文房具
新作の文房具をチェックしに、ついついお店に足を運んでしまいます。
*他にもいろいろ好きなことはありますが、また追々紹介しあうことができればと思います(*^^*)

◯お願い
・小さい頃に集めていたレターセットを使わせていただくため、キャラクターものや子どもっぽいデザインになってしまいます。お許しいただける方のみ、お願いいたします(>_<)
・字は上手に書けませんが、読みやすい字になるよう努めます。
・はじめての募集で緊張しております。メッセージの際は簡単な自己紹介を添えていただけると嬉しいです。
・お仕事に支障のないよう、スローペースでやりとりいただけると嬉しいです。また、メッセージへのお返事等、遅くなってしまうこともあると思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです(>_<)

それでは、すてきなご縁がありますように˚✧₊どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろぜ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ はじめまして。
ふと最近、文通を楽しんでいた中高生時代がすごく懐かしくなり…また始めたくなって書き込みました。

互いに負担のない範囲で、ゆっくりのんびりとやり取りをしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
年齢性別不問です。
レターセットの種類は、当方色々なものを使いますが特にこだわりはありません。

【好きなもの】
*生き物
*車
*ドライブ
*旅行
*温泉や神社仏閣めぐり
*可愛いレターセットやメモ探し
*写真(季節を感じられる写真をスマホで撮るのが大好きです)
*音楽(EDM、B'z、ALFEEなど)
*字や絵を描くこと

【お願いしたいこと】
*個人情報を適切に扱ってくださること
*出来るだけ読みやすい字を書いてくださること
*精神的に健康な方であること
*はじめ少しの間はメールでやり取りしてから住所交換していただけること

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーくん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ こんにちは。
閲覧ありがとうです。
転職やコロナなどでいろいろあり、多忙を極めていましたが最近落ち着いてきたので文通相手さんを見つけようと思い書き込みました。
よかったら文通相手になってください。
今まで女性に興味なかったので付き合ったことなどないのですが最近はいわゆる磨きをするようにしていて、スキンケアに力入れています。
趣味がなさすぎるので色々教えてください笑
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たーぼ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年3月14日
メッセージ 初めまして。

たーぼと申します。
何を書いたら誰かから手紙がいっぱいくるか分からないし、日常は人気者でもないので、一人さみしく休み時間はランチを黙々と食べる人です。
でもおいしそうに食べてるとか、笑顔が素敵とか、性格が優しくて好きと意外な人から言われて嬉しい事もあります。

身体を動かすこと、音楽(邦楽)を聞くこと、ギターを少し弾くこと、ラジオを聞くこと(何回かメール読まれました)、読書、ブログを書くことなどが好きです。

興味を持っていただけた方は連絡下さると大変うれしく思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年3月13日
メッセージ 皆さん、はじめまして。

一歳9ヶ月と10ヶ月の猫2匹と穏やかに暮らしています。

こちらのサイトで素敵な文友さんに恵まれました。
もう少しゆとりがあるので、もっと色んな方とお話ししてみたいと思い、メッセージを掲載致します。

趣味は猫と過ごすこと、レターセット集め、お茶(紅茶・緑茶)、文通、文房具(特に万年筆)などなど。

ざっと思いついたことを書きましたが、他にも色んなことに興味があります。

お手紙を通して様々なお話をさせていただければと思っております。

年齢は何歳でも。
性別も問いません。

ご遠慮頂きたいことは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーー
・メンタルの持病がおありの方
・こちらからお送りした内容には一切触れずにご自身の事だけを書く方。
(これは文通とは呼べないと思います)
・目がチカチカして読めないほどのカラーペン
・2回目以降のお手紙で差出人がお名前だけ
・男性で、セクハラ、モラハラと思われる内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、先送り可能です。

また文通を始めて合わないと思ったらフェードアウトでかまいません。
文通を辞めますというお手紙を頂くのはとても苦手です。

色々とお書きしましたが、まずは気軽にメッセージ下さい。

文通を始めてみないとわからないことが沢山あると思うのでサクッと始められたら幸いです。

それでは多くの方のお目に留まりますように。^ - ^

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<456457458459460>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別