文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<455456457458459>>>
ハンドルネーム 藤鶏
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ リモートワークがメインで家にいることが多いです。
バツイチ子供なしで一人暮しです。
AmazonPrimeかyoutubeで動画を見ていることが多いです。読書も好きです。
人生の動かし方という映画を観て、文通がしてみたいと感じてこのサイトに辿り着きました。マメな性格なので、いただいたものには、必ず返信いたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅーりっぷ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 以前、こちらで募集をした際に良縁に恵まれたのと、私生活に少しゆとりができ、新たにいろんな人と会話したいと思い募集いたします。

当方ですが新潟県に住んでいる26歳の女です。
趣味は読書、マンガを読むこと、美術館・博物館巡り、ファッション、
ポストクロッシング、観劇などです。
他にもここ最近はYouTubeで料理の動画やYouTuberさんやVtuberさんなどの動画を
見ることにもはまっています。
マンガはBLからTL、少女漫画や少年漫画などジャンルにこだわらず幅広く読んでいます。
またここ最近は読書を日課にするようにしています。

応募の際は、簡単な自己紹介を添えていただけたらありがたいです。
それでは良いご縁があることを願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゚
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして(∩´∀`∩)

久しぶりにレタ友さんを
募集したいと思います♪

私について‥現在、高知在住で
介護の仕事してますが4月から
現在、お付き合いしてる方と
同棲のため広島に引っ越します。
趣味は、レターセット集め・旅行・音楽を聴くことです。

いろんな方とお話してみたいと
思ってますので、お気軽に
メール下さい(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶みるく
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして、こんばんは。

久しぶりに、昔やっていた文通のことを思いだし、好きだった文通をまた始めたいと思い、文通相手様を募集させていただきます。

好きなことは、文通、読書、パワーストーンブレスレット、手帳、カフェ、温泉、旅行、音楽などが好きです。

ずっと長く、まったりと手紙のやり取りができる方と巡り会えたらいいなと思っています。

相性などは、やり取りしてみないと分からないと思うので、気軽にメール下さい。メールで何度かやり取りしてからの文通開始でも構いません。

主人がいるので、女性の方限定でお願いします。年齢は問いません。

それでは、よろしくお願い致します。メールお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ こんにちは。春なので新しい手紙だけの友人を作りたいと思っています。私は、手書きが好きで温かみと、手間がかかる、手間をかけてもらえていると思えるところが好きです。さくら、道路工事の多さに春を感じております。私はメンタル持ちなので、ご理解いただける方、募集しています。自分の特性など理解しているつもりなので、それによる、不愉快、まして個人情報の扱いなどにご迷惑をかけることはありません。興味を持たれた方はメールでのご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺんぎん
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 春なので、いろんな方とお話がしてみたくなり、文通相手を探してやってきました。
・女性の方(年齢問いません)
・ポストカードなど、軽めなやり取りもOKな方
(わたしは長文のお手紙もポストカードも、どちらも送ります)
・ゆるやかな頻度でもOKな方

すてきなご縁がありますように!メッセージお待ちしております(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もか
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / その他 / 16歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 同年代(10代、20代)の文通相手さんを探しております。性別不問です。


自分は性同一性障害の予兆があるのでLGBTに理解のある方募集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ましろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして、こんにちは。

メンタル持ちです。

症状は落ち着いており、文通相手の方にご迷惑をかけないで済むくらいまで回復してきたので、好きな文通を始めたいと思い、文通相手様を募集させていただきます。

趣味は、今まではあまり分かりませんでしたが、最近は、私って読書が好きなんだなと思っているところです。

まだ読んだ本は少ないですが、3月は3月17日までに、5冊の小説を読みました。

他に趣味が欲しく、今色々とやりたいなと思っているところです。

手帳を付けることも好きです。手帳生活は今年から始めましたが、もう、日々の日課になっています。

普段は、専業主婦をして生活しています。

主人がいるので、女性の方限定でお願いします。年齢はなるべく近い方が希望です。35~45歳くらいの女性の方、よろしくお願いします。

それでは、よろしくお願い致します。メールお待ちしております。

ましろ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だいじょう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 最近ボールペン字の資格をしてますお手紙下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もるな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 字を書く事とスマイルの絵を描く事が唯一の趣味です。
決して上手くなく自己満です
(w) あと、犬が大好きです
多い時で10頭飼っていました
今は15歳のパピヨンの女の子を飼っていますU´•ﻌ•`U

よろしくお願いします✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 普通のサラリーマンです。
学生の頃、お互い知ってる上でした程度です。メールはあったのですがお互い他校の演劇部でという淡い文通です。ですので、文通は2度目です。相手は特に選びません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ 今年から社会人になります!

文字を読むのが好きなので色んな出来事を聞かせて頂けたら嬉しいです!

映画、スポーツ、アニメ、ゲーム何でも大好きです‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mii
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ
初めての文通相手を募集しています。

基本的に毎日仕事していて
趣味は最近紅茶にハマっています。

とっても字が汚いのと人見知りなので
練習も兼ねてます。

レタセ等あまりこだわりがないので、もしおすすめあれば教えてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シグナル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ 春の暖かさが届き始めました。
ガザニアは細針の花びらを赤く広げています。
水仙も白い花を満開に咲きました。
冬の間、お休み中だったガーデニングも忙しくなりそうです。
4月にはカサブランカの鉢を東側から南側へ移します。
花を育てながら植物の強さに感心しています。
今日は冬物のお布団を春物に替えました。冬服は春の嵐を待ってもう少し後になりますね。
手先を使う事が好きなので封筒はオリジナルの物で送らせて頂きます。お楽しみにして下さい。
猫に手を焼きながらのんびりと暮らしています。
コロナが治まったら集めたドングリを持って奈良の鹿に食べさせようと思ったりしています。
さて、いつになりますでしょうかね。
ガーデニング、DIY、読書、映画、お料理等々
良いご縁が有れば幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お茶
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ 最近手紙にハマり、文通したくなりました。

おばあちゃんっ子です。

性別、年齢はといません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ はじめまして。メンタル持ちです。良かったら文通お願いします。女性のみでお願いします。趣味は文通とカフェに行く行くそれに懸賞に応募する事です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ はじめまして。
4月から社会人になる20代の女です。
字が下手なので、練習も含めて文通を始めてみたいと思い投稿させて頂きました。
お1人相手は見付かったのですが、もう1人ほど探しています。

趣味は舞台観劇(普通のも2.5も)、音楽を聴くこと、スマホゲーム(ツイステ、刀剣乱舞)です。
多肉植物やサボテンが好きで育てています。
猫を飼っていて動物が大好きです。
インクも好きなのですが、字が下手&使いどころがないため今までしまっていましたが、文通で使いたいと思っています…!


*住所の悪用が怖いので、郵便局留めでのやりとりができる方。
(手紙を送ったらメールでお知らせして、数日後郵便局に取りに行くという形になります。)

*性別、年齢は問いません。

*手紙の枚数は何枚でも大丈夫です。

*初めての文通なので、先送りして頂ける方。


これらの条件がOKのかた、メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mi
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ ご覧いただきありがとうございます。
こちらでお相手が見つかりましたが、もう少しだけ余裕がありそうなので再度投稿させていただきます。


◆私のこと
30歳、既婚、0歳育児休業中です。
趣味はハンドメイド全般、お芝居(観るのも書くのも演じるのも)
謎解きゲームやマダミスも好きです。
漫画や映画は好きです。アニメはあまり見ません……。

リサイクル着物が好きで、休日はよく着物で美術館やカフェにおでかけしています。(最近はできていませんが)



◆お相手
年齢・性別問いません。
メッセージで簡単な自己紹介をしていただけると助かります。
できれば先出ししていただける方だと嬉しいです。

また、小さな子どもがおりますのでお返事はゆっくりめになってしまうと思います。

ご了承頂ける方、ぜひよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年3月17日
メッセージ 春だし何か新しいことを始めたいな〜と思い、文通相手を募集しにきました。
普段は一人でできることばっかりしているので、相手がいないとできないことを、と思い文通を選びました。

・初心者相手でも大丈夫な方
・20代、30代の社会人の方
・頻度やレタセなど拘り無い方

に当てはまる方で、ゆる〜くまったり文通してくださる方お待ちしてます〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年3月16日
メッセージ 初めまして。自筆の文字から書くお手紙が大好きです。ちょこっとした、事でも手紙にかいたり。

文通歴は10年ほどです、毎日の事を、本当の友達のように喋っているようなことを書いています。おおまかですが
好きなことは、映画、読書、一人で買い物。旅行。
既婚で子供も居ます。たまに子育てのお話しも聞けたらなぁ~♪
性別は問いません。年齢は30代からの方希望です。
何度か音信不通にぬってしまった事があるので、やめるときは一言いただけると助かります。
先送りしていただけると嬉しいです。いいご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<455456457458459>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別