文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<453454455456457>>>
ハンドルネーム RIP TIDE
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ はじめまして。
気楽に文通できる相手を探してます。文章を書くのはあまり得意ではありませんが、文字を書くことは好きです。
自分の話しをするのは得意じゃないですが、手紙ならできる気がします。

趣味は自然の中を散歩すること、無計画なサイクリング。コスメづくり、自然の中やカフェでぼーっとすること。

始めたこと
Drawing

今年挑戦したいこと
登山、キャンプ、サーフィン、ラテアート

出会いは求めてません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかやかぎ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ 大学生です。
卒業論文や就職活動の疲れから抜け出してみたく、以前から興味のある文通をしてみようと思いました。

動物、散歩、ランニング、お菓子作り、カメラ、自転車、天体観測、旅行、アニメ、漫画、インテリア、ラグビー、メガネなど色々なことに興味があります。

文通の形式については問いませんので、興味のある方がいましたらご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかやかぎ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ 大学生です。
卒業論文や就職活動の疲れから抜け出してみたく、以前から興味のある文通をしてみようと思いました。

動物、散歩、ランニング、お菓子作り、カメラ、自転車、天体観測、旅行、アニメ、漫画、インテリア、ラグビー、メガネなど色々なことに興味があります。

文通の形式については問いませんので、興味のある方がいましたらご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム まねきねこ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ こんばんは(^^)
こういうものがあるのを初めて知りました。

定期的に手紙を書きたくなる時があって、友達に送っていましたが
こういうものがあるならやってみたい!って事で
全国の方々と、文通で交流してみたいと思い募集します。

たわいもない日常の話とか、その人の人となりが垣間見れるの好きです(^^)

ん、なんかこれはダメ。とか最低限のマナーとか書くのかな
分かんないや。

ひとまず、これでいっか。

よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ はじめまして
そらと申します
しばらくの間文通を辞めていたのですがまた始めたいと思い募集させてもらいます


動物、彼氏、漫画(アニメも見ますが漫画の方が多いです)、絵を描くこと、コスメ、お菓子作りなどなど
が大好きです(´∀`)

動物はネコ科の動物が大好きです!
あとはウツボも大好きです笑
絵を描くのは基本アニメ絵??とかです
もし趣味が会う人は交換なんかもしてみたいです
恋愛話なんかもしてみたいです。お互いの彼氏さん、旦那さんについていっぱい語ってください!笑

御相手様
男性の方はごめんなさい
年齢は気にしません
趣味が合わない方でも大丈夫です!
住所悪用しない方

でお願いします

ペースは特に決めずお互い無理のない範囲で出来たらなーと
ただ1ヶ月以内にお返事返してくれる方だとありがたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ いまお2人の方と文通をしているのですが(最近始めました!)、もう少し多くの方と文通がしたいので募集いたします。

好きなこと:映画鑑賞、音楽鑑賞、深夜ラジオ、猫と遊ぶ、料理、お菓子作り、甘いものを食べる、パン屋/パティスリー巡り、ドライブ、文房具集め

共通点があってもなくても色々お互いのことをお話できたら嬉しいです!
興味持っていただけたら是非ご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)*°

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tak
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ はじめまして
文通の経験は少ないですが、文字を書くこと、お話しすることが好きなので、掲載させてもらいました。
日常生活や趣味の話を気軽に。
普段会話する機会のないような方との文通で、世界を広げたいと思っています。
文通不慣れのため、マナーに至らない点があるかもしれません。
【簡単な自己紹介】
サラリーマン
宮城に長期出張中、兵庫県出身
趣味は読書、youtube、映画鑑賞、ランニング、サイクリング、ゴルフ、スポーツ観戦など
出張中の一人時間で色々なことを始めたいと思っています
出張が多く、過去には1年間アフリカにも

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月19日
メッセージ 初めまして。
手書きの文字の温かさと毎日ポストを開けるワクワク感が好きで文通をしています。

◎自分のこと

好きな事はケーキやかき氷、カフェ巡り、編み物、キウイブラザーズ、漫画やネット小説(最近は今更ながら異世界もの読み漁ってます…)
あとカメラを始めたいと思っているところです。

近年はあまり旅行など行けないので、ご当地話など色々教えて欲しいなぁと思っています。

夫と一歳半の子供と暮らしています。


◎相手に求めること

いつも便箋が足りなくなるのでバラセだったりレターパット、百均アイテムを使用するときもあります。
それが気にならない方。
私はお相手の方がチラシの裏でお手紙くださっても全然良いです(むしろどんなご当地チラシなのかとかちょっと楽しそう笑)


基本的に広く浅くなタイプなのですぐなんでも興味持っちゃう方です。手紙でいろんなオススメを教え合えるようなお友達が出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほうじ茶ラテ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ こちらで素敵な文通のお相手様とご縁があり、やり取りしていますが余裕があるのでもう少し募集したいと思います。

〈わたし〉
30歳、独身女性
動物、文房具、料理、YouTube鑑賞が主に好きです。
アニメやゲーム、漫画には疎いです。

〈お相手様〉
20歳以上の女性の方
既婚未婚は問いません
勧誘、住所や個人情報の悪用をしない方

パートナーやお子さん、ペットの話や他愛もない話、などお話しできれば嬉しいです。
お互い無理のないペースでのやり取りを希望します。

上記の内容を見て文通のお相手をしてくださる方は自己紹介を添えてメッセージをお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 藤鶏
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ リモートワークがメインで家にいることが多いです。
バツイチ子供なしで一人暮しです。
AmazonPrimeかyoutubeで動画を見ていることが多いです。読書も好きです。
人生の動かし方という映画を観て、文通がしてみたいと感じてこのサイトに辿り着きました。マメな性格なので、いただいたものには、必ず返信いたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅーりっぷ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 以前、こちらで募集をした際に良縁に恵まれたのと、私生活に少しゆとりができ、新たにいろんな人と会話したいと思い募集いたします。

当方ですが新潟県に住んでいる26歳の女です。
趣味は読書、マンガを読むこと、美術館・博物館巡り、ファッション、
ポストクロッシング、観劇などです。
他にもここ最近はYouTubeで料理の動画やYouTuberさんやVtuberさんなどの動画を
見ることにもはまっています。
マンガはBLからTL、少女漫画や少年漫画などジャンルにこだわらず幅広く読んでいます。
またここ最近は読書を日課にするようにしています。

応募の際は、簡単な自己紹介を添えていただけたらありがたいです。
それでは良いご縁があることを願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゚
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして(∩´∀`∩)

久しぶりにレタ友さんを
募集したいと思います♪

私について‥現在、高知在住で
介護の仕事してますが4月から
現在、お付き合いしてる方と
同棲のため広島に引っ越します。
趣味は、レターセット集め・旅行・音楽を聴くことです。

いろんな方とお話してみたいと
思ってますので、お気軽に
メール下さい(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶みるく
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして、こんばんは。

久しぶりに、昔やっていた文通のことを思いだし、好きだった文通をまた始めたいと思い、文通相手様を募集させていただきます。

好きなことは、文通、読書、パワーストーンブレスレット、手帳、カフェ、温泉、旅行、音楽などが好きです。

ずっと長く、まったりと手紙のやり取りができる方と巡り会えたらいいなと思っています。

相性などは、やり取りしてみないと分からないと思うので、気軽にメール下さい。メールで何度かやり取りしてからの文通開始でも構いません。

主人がいるので、女性の方限定でお願いします。年齢は問いません。

それでは、よろしくお願い致します。メールお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ こんにちは。春なので新しい手紙だけの友人を作りたいと思っています。私は、手書きが好きで温かみと、手間がかかる、手間をかけてもらえていると思えるところが好きです。さくら、道路工事の多さに春を感じております。私はメンタル持ちなので、ご理解いただける方、募集しています。自分の特性など理解しているつもりなので、それによる、不愉快、まして個人情報の扱いなどにご迷惑をかけることはありません。興味を持たれた方はメールでのご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺんぎん
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 春なので、いろんな方とお話がしてみたくなり、文通相手を探してやってきました。
・女性の方(年齢問いません)
・ポストカードなど、軽めなやり取りもOKな方
(わたしは長文のお手紙もポストカードも、どちらも送ります)
・ゆるやかな頻度でもOKな方

すてきなご縁がありますように!メッセージお待ちしております(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もか
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / その他 / 16歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 同年代(10代、20代)の文通相手さんを探しております。性別不問です。


自分は性同一性障害の予兆があるのでLGBTに理解のある方募集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ましろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ はじめまして、こんにちは。

メンタル持ちです。

症状は落ち着いており、文通相手の方にご迷惑をかけないで済むくらいまで回復してきたので、好きな文通を始めたいと思い、文通相手様を募集させていただきます。

趣味は、今まではあまり分かりませんでしたが、最近は、私って読書が好きなんだなと思っているところです。

まだ読んだ本は少ないですが、3月は3月17日までに、5冊の小説を読みました。

他に趣味が欲しく、今色々とやりたいなと思っているところです。

手帳を付けることも好きです。手帳生活は今年から始めましたが、もう、日々の日課になっています。

普段は、専業主婦をして生活しています。

主人がいるので、女性の方限定でお願いします。年齢はなるべく近い方が希望です。35~45歳くらいの女性の方、よろしくお願いします。

それでは、よろしくお願い致します。メールお待ちしております。

ましろ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だいじょう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 最近ボールペン字の資格をしてますお手紙下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もるな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月18日
メッセージ 字を書く事とスマイルの絵を描く事が唯一の趣味です。
決して上手くなく自己満です
(w) あと、犬が大好きです
多い時で10頭飼っていました
今は15歳のパピヨンの女の子を飼っていますU´•ﻌ•`U

よろしくお願いします✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<453454455456457>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別