文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<454455456457458>>>
ハンドルネーム くれは
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年3月7日
メッセージ 文通相手さま2人ほど募集します!

・女性
・趣味が少しでも合う方
・年齢は問いません

でお願いいたします

趣味
・音楽(邦楽ロック系、日向坂などアイドル、全く詳しくないですがジャニーズ系も興味あります)
・絵を描くこと
・スマホゲーム(あんスタ、ツイステ、最近ヒプマイ始めました、RPG系は苦手です)
・マステやシール集め(交換じゃなくていいので、おすそ分けしても大丈夫な方)
・プチプラコスメ
・ほぼ日手帳
・別冊マーガレット系の少女漫画
など

レターセットやレターパッドを使います
ペースはできれば月に1~2通くらいだと嬉しいです

お送り先が郵便局留めの方はご遠慮ください
(受け取ってもらえず戻ってきたので…)

長々とすみません
メッセージお待ちしております!
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月7日
メッセージ 初めまして。

社会人で一人暮らししてます。
以前文通をしていた経験がありますが、引越等でご縁が切れてしまったので、また暖かみのあるお手紙のやりとりがしたくて募集したいと思います。
遠方に住む女性の方とお手紙のやりとりがしてみたいので、よろしくお願いいたします(^-^)

私の好きなことや趣味

音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム、生き物、小説
最近のブームはタロットカードです。(アートとして見てると楽しい)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまご
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして。
ドキドキしながらのペンフレンドさん募集のたまごです。手紙を書くのが好きです。一時的でなく、長く文通をしてくださる方よろしくお願いします。ワクワクしながら郵便受けを開けたいと思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蜜柑
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして!

春から通信制高校に通う中3です!

学校に行く回数が減るため時間ができるので募集してみました。

メンタル持ちとかではありません!

私↓
趣味
お菓子作り、オタ活(K-POP)、ダンス、韓国語の勉強、韓ドラ

バラセ、100均の物を使用時あることをご了承下さい。


相手↓
年齢、20代くらいまで
女性。
文通をやめたいときに一言何か書いてくれる方。
個人情報やプライベート情報はあらゆる手段において他言及び悪用しない事をお約束して頂ける方。
先送りしてもらえたらすごく嬉しいです。

ルーズリーフ、原稿用紙、ノートを切り取った紙でも問題ありません。

少人数の募集にします。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ 10代の頃に文通していた方々とは、互いの転居などで縁が切れてしまいました。
当時の待ち遠しい手紙のやりとりを懐かしみ投稿しました。
当時は女性だけと文通していましたが、今回は男性からもお待ちしています。

★趣味
紅茶、読書(哲学、歴史、小説、漫画も好きです)、ゲーム、美術館などへ行く
★出張が多い仕事なので、郵便はすべて私書箱で受け取っております。それでも構わない方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Saka
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして。
32歳会社員、宮城県に長期出張中、自宅は兵庫県です。
出張が多く、一人時間が多いです。去年は鹿児島でした。5年前にはアフリカに。
出張生活の余裕時間で、文章を書き、新しい方と趣味や日常生活などについてお話をしたいです。

新しい会話相手、文章を書くこと、文通にワクワクしています。
気軽にお願いします

趣味は、広く浅く
読書(古本屋)、YouTube鑑賞、ランニング、ゴルフ、自転車、お絵かき(子供なみ)など
やってみよう精神で、トライしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きょー
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして、
岐阜県の中学に通うきょーです。

趣味は、韓国語の勉強、kpop、ダンスです。

特技は、硬式テニスと器械体操です。

初めての文通なので先送りしていただきたいです。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぐっちー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして♪
千葉県在住、今年23歳になる社会人です
趣味はピアノや散歩、絵を描く・観ることです✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎
あまり文章を書くことは得意ではありませんが、楽しくやりとりできたらいいなと思います✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ 初めまして。
何年か前にこちらで素敵なご縁を頂いたものの、お互いのライフスタイルの変化でいつしかやりとりが途絶えてしまい、また再開します。

3人の子供がいます。
育児中のため、返信はそこまで早くないですが、ゆるゆるとやりとりできる方がいらっしゃればいいなと。
ロングレター派です。

個人情報を扱うので大人としての常識のある方でよろしくお願いいたします。

本が好き
シンプルライフ
お花好き
村野藤吾好き
洋楽好き


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くぅ☆
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ 初めまして^^
30歳(今月31)で
5歳の男の子(今年保育園の年長)
0歳の女の子(もうすぐ3ヶ月)
のママしてます♪ヽ(´▽`)/
子育てもあるのでなかなか返事書くことが
出来ないかもしれませんが良ければ
文通しませんか?
自己紹介添えてメッセージくれると嬉しいです(*´∀`)♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 中山
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年3月6日
メッセージ はじめまして自分は28の男性です
物書きのお仕事をしておりまして、いつもはパソコンで書いているのですが、最近はペンで書きたいなと思いまして文通相手を募集させて頂きました。
アニメ、とかゲーム、漫画が大好きで仕事もそっち方面の活動をしております。
仲良しさんが出来ればなーと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ 数年前、こちらのサイトで知り合った方と文通をしていました。生活環境の変化のためにやりとりが途絶えてしまいましたが、当時の楽しさをふと思い出し、今回投稿いたしました。
決めごとなく、お互いに良い距離感でお手紙を送り合えたらと思います。
日々の生活のことやその中での気持ちのことを聞きたいです。
メッセージをいただけるのを首を長くしてお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポンカン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ はじめまして!
既に3人の方と文通をしているのですが少し余裕ができたので募集させていただきます。
趣味は、カメラやカフェ巡りなどをメインに広く浅く色々な事をしているので色々な事について話せると思います。

年齢や性別は特に気にしません。住所や個人情報を悪用しない方でしたらどなたでも大丈夫です。それでは返信お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ 初めて投稿させて頂きます。

小学生の頃手紙を書くことが好きで、祖父母や先生、ボランティアで年配の方と文通をしておりました。
そんなことも忘れていたある日、昔の手紙を見つけ、手書きの暖かみや、返事を待ってる時の待ち遠しさなどを思い出し、また文通を始めたいと思いここに辿り着きました。

20代前半はカナダへ留学しておりました。都会の雑踏な雰囲気よりも、のんびりと散歩したりするのが好きです。
無趣味なので、趣味のある方のお話を聞いたりするのが好きです。

頻繁にお返事ができないかもしれませんが、のんびりとお付き合いして頂ける方がいればご連絡頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チョコ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ 初めまして
文通が大好きです同じような方がいらっしゃったら、文通お願いします‍♀️
今も文通してもらってますが、文友さんを増やしたくて募集させてもらいましたレタセやシール大好きですよろしくお願いします‍♀️
鬱・パニック障害持ちなので、同じような方もお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きよきよ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ はじめまして、
好きなのは、韓国です
Kpopなど、大好きです!

初めての文通なので先送りしていただきたいです。
クリスマスなどにはちょっとしたプレゼント交換などもしたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きよきよ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ はじめまして、
好きなのは、韓国です
Kpopなど、大好きです!

初めての文通なので先送りしていただきたいです。
クリスマスなどにはちょっとしたプレゼント交換などもしたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鼻眼鏡
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / その他 / 20歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ はじめましてこんにちは。
郵便配達のバイクの音にワクワク出来たら楽しそうだなと思って募集させていただきました。
まったく違う世界に生きる人と話してみたいです。

おしゃべりもLINEやメールなどの軽い会話も得意じゃないので、最初を除いて完全に文通だけでやり取りできる方を探しています。
詳しい自己紹介などは手紙でお伝えします。
地雷はありませんが住所の悪用だけはやめてくださいね。
年齢性別国籍問いません。
便箋のセンスは保証しません。

たくさん投稿がある中で敢えてこれを選ぶ人がどこにいるんだろうなって感じの募集ですが、せいぜいメールボックスをリロードしまくって待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ こんにちは。

以前から文通している方もいらっしゃいますが、
キャパに余裕があること、またたくさんの方とお手紙で交流したいと思い、募集をします。

こちらは都内に住んでいる者です。
趣味は読書、写真(Canonの一眼使ってます)、動物、競馬、音楽(クリープハイプ、ナナヲアカリ、ヨルシカなど)、ハンドメイド(買うことが多いです)などです。
ほかにもいろいろ趣味がありますが、お手紙の中でやり取りしたいです。
おとなしい性格ですが、フットワークは軽いほうです。

先送りできます。レターセットを使いますが、無印のものなど、シンプルなものから、かわいらしいものまで使うので、気にならない方。

男女、年齢、ご職業など気になりませんが、
短文(1、2文など)でお誘いを送られてくるのは困るので、
文章を書くのが好きな方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひぱし
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年3月5日
メッセージ はじめまして!
ボカロ、ゲーム、ドライブが好きな子持ちで娘が1人居ます!
便箋を集めるのも趣味で便箋が溜まってきたので文通できる相手が居ればと思いこうして書いてみました!

友達とはした事あるのですが、友達の文通とはまた違うと思うのでこんな感じかなぁ?と先に書いていただけたら嬉しいです!

こちらは個人情報を悪用しなければ、本名公開可能です!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<454455456457458>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別