文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<448449450451452>>>
ハンドルネーム ウロボロス
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ はじめまして(*^^*)
スターウォーズが大好きで20年くらいコレクターをしている現在30歳男性です!
前から手紙をもらうとすごく嬉しくて、やっぱり電子的なやりとりの時代で人のペン先が見れる手紙は魅力的に感じます(^^)
趣味は神社巡りで御朱印集めたり映画観たり、カードや絵なども収集しています!

文通は相手の頻度に合わせられますのでお互い負担なく末長くやっていきたいと思ってます。
文通を通してたくさんお話しましょう(^^)
こちらから年齢やその他制限などは特にありません!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬきち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ この文面をご覧下さいました皆さま

再度投稿させていただきます。たぬきちと申す46歳の妻と子ども3人と暮らすサラリーマンです。

人に語れる趣味や友人も少なく、人見知りが未だに治らない私ですが、最近文字を使った見知らぬ方とのやり取りの楽しさに気付きました。

こんな私でよろしければ、年齢や性別等にかかわらず、どなたかお相手をお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miたそ。
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ 一児の母をしています。専業主婦です(*ノωヾ*)
文字を書くのが昔から好きで久しぶりに手紙を書きたいなと思い投稿致しました。

当方、紙モノ好きなので交換など出来たらいいなと思います(*≧︎∀︎≦︎*)/
そして、一人一人ちゃんと向き合って手紙を書きたいので枚数(2枚以上)書いてくれる方が嬉しいです(^ω^)
:︎ִֶָ ៹ 先送りが出来る方
:︎ִֶָ ៹ 送る送る詐欺をしない方
:︎ִֶָ ៹ 連絡を辞める場合一言言える方

女性限定となりますが、気になった方はメール下さると嬉しいです✩

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バニラ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ 初めまして!レターセットでの文通相手様募集します。
日々の出来事や趣味や愚痴(笑)、色々お話したいです。
好きな事は、映画鑑賞・ドライブ・スポーツ観戦・食べ歩き(今は控えています)などです。
既婚の為、女性の方であれば年齢は問いません。
簡単なプロフィール添えていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水琴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ
こんばんは。
久しぶりに文通がしたくなり書き込みさせていただきました。

《趣味》ゲーム
(乙女ゲーム あつ森 刀剣乱舞 うたの☆プリンスさ
まっ♪など)
漫画 ライトノベル中心ですが読書も好きです。
アニメ
声優さんも好きなのでLIVEやイベントにも参加し
てます。

《条件》女性のみ
住所を悪用しない方

楽しく文通できそうだなと思われましたらぜひお声がけください。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和臣
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 良ければ軽いことやお互いの悩み相談、好きな食べ物のことなど文通でお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオル
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオル
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 趣味の同人便箋を使いたいのと文通が好きで再度募集させて頂きました。
年齢は問いません
女性限定で住所の悪用しない方でお願いします。
趣味の話や他愛ない話などしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 文通を趣味に入れたいと思い、応募させて頂きました。
初心者です。
趣味は踊ること、絵を描くこと、歌うことです。
良かったら文通しませんか?
年齢は近い方が良いです。
沢山お話ししましょ!
待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんのん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 若い時に文通をしてて
またやりたいなと思い
募集しました。

トイプードル2匹
ダックス1匹
オカメインコ
セキサイインコをかってます。
16歳と10歳の男の子の
ママしてます。
年齢性別問いませんので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宮下
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 昨日も募集させて頂いたのですが
どうしても文通が楽しみ過ぎて
また募集をしてしまいました。
月に1、2回の手紙を送り合える方を
3名くらい。年齢は問いません。
できれば文通に慣れている
年上のお姉様が好ましいですが
特に明確な審査基準も無く
お返事を頂いた方を優先して
文通を始めさせて頂きます。
文通の作法や決まり事など
詳しく無いので許容範囲内だと
認めてくださると嬉しいです。

最後に私の簡単なプロフィールを
ハンドルネーム 宮下
年齢(学年) 13(新中2)
出身 北海道

皆さんのお返事、待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Sen
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ はじめまして
4月から高校3年生になる17歳です。
文通をするお友達がほしいと思い募集させていただきました。
音楽を聴くことが好きです。
ドラマやアニメをよくみます。
中国語を勉強しています。

年齢、性別、趣味等は問いません。
気軽にメールしてください。
素敵なご縁があればとおもっています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のい
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 初めて文通相手の募集をさせて頂きます(*´ω`*)

今年で22の学生です。
趣味は文房具集めやゲーム、映画や音楽鑑賞、ミステリー小説を読む事だったりと多岐に渡ります。
世間話や日常あったいい事などをお話できたらなと思います。

私はというとマスキングテープやシール集めなんかも最近ハマっています(*´ω`*)!

粗相が無いよう気をつけますが不慣れな事の為、その所寛大な方を募集したいと思います。

年齢、性別は気にしませんが学業がある為遅筆になる事も有るかと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるきち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 現在も素敵な文通相手様がいらっしゃいますが、まだ余裕がありますので募集させて頂きます\( ˆoˆ )/

北海道在住の主婦25歳です◎
4月に出産を控えており
女の子ママになる予定です‼︎

好きなもの
字を書く事、レターセットを中心に文具を集める事
漫画、アニメ、ゲーム
あつ森、ポケモン、ドラクエ
ハイキュー!!、鬼滅の刃
弱虫ペダル

趣味が合う方や同じくママさんであるととても嬉しいです◎

Instagramからも
文通相手様を募集しています^^
こちらの方が返信早い方
思います◎
@mr75le

気軽にメールやDM
お待ちしております♩
その際に軽く自己紹介を添えてくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばな奈
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ こんにちは!
現在数人の方と楽しくやりとりさせてもらっていますが、少し余裕がでてきたので投稿しました。

関西在住、37歳未婚子無し。
趣味はゲーム漫画アニメ、映画や舞台鑑賞、旅行などです。
コロナでなかなか行けないので、ご当地の話とかできたら嬉しいです。
ジョジョ、羅小黒戦記が好きです。
最近人気の作品は少し疎いです(^-^;

成人済みの女性の方のみでお願いします。
話が合いそうな方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハミ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 69歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 洋画と小説と旅行と音楽が好きです。
97歳の母の介護真っ最中、おまけにコロナ禍でもあり、ひきこもり生活です。
外の世界とつながるために、どなたかメール文通しませんか。
お便りお待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ こんにちは~(´▽`)ノ 今現在何人かの方と文通していますが、まだ余裕がある感じなので募集させていただきまぁす! 
年齢関係なく、気さくに色々語り合えたら嬉しいです( ´∀`)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 菖蒲
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ はじめまして。
知らない人とお話がしたくて、文通を始めようと思いました。

趣味
絵を描くこと、フィルムカメラ

好きなこと
さらば青春の光、コロコロチキチキペッパーズ、ジャルジャル など

年齢は18歳以上でお願いします。性別は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和傘
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ こんにちは、
中国人です、日本に行ったことがありません、なので海外郵便になります。
趣味は空想/手帳/ゲーム/ハンドメイドなどです。全部下手なんですけど…、最近はすっかりオビツ11にハマってます!
メンタル持ち。
二次元は心の奥から愛しております、ヲタクです、腐も百合も乙女もなんでも食べる雑食派。腐と百合偏見ないの方と文通したいです。最近は呪術回戦ハマってます!!五条先生好き!
テニプリの赤也は初心(赤也のために日本語を独学したの)
日常も話せる
お手紙に同封物を入れるのが好きです、写真とか、メモとか、マステとか色々をね
封筒はたまに自分作ります。(便箋とバラバラになちゃう
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<448449450451452>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別