文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<450451452453454>>>
ハンドルネーム まぁたん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 40歳以上の女性の方と文通したいです。
LINE、メールも良いのですが、私は手紙を書く事が好きで、手紙を通して色々な方と、お話をしてみたいと思います。
私は既婚で、子供が1人います。
楽しく文通できたら嬉しいです。
宜しくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム m
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 21~30歳までの方
もちろんですが住所悪用しない方

好きなこと
音楽 / 旅行 / ライブ / 料理 / メイク / お買い物 / 百均・雑貨・カフェ・ラーメン巡り

コロナ前はK-POPの追っかけしてました。今はライブに行けなく悲しいですがJ-POPも沢山聴くようになりました!
食べること好きなので同じ近畿だったりだとかならオススメの場所とか教え合えたりしたいです。他県の方ももちろん大歓迎です!

仕事の話、恋愛の話 色々お話できる方が希望です。

異性としたことがないのであまり分かりませんが色々と話題を出してくれる方なら大丈夫かと思います。

アニメなどは見ないので分かりません…

字は特に綺麗ではありませんが…文通は好きなので募集させていただきます。遅くても月1で返事くださる方だと嬉しいです。

レタセは百均の物を使うこともあり、レタパ使う時もあると思いますのでレタセなどこだわりの強い方は合わないと思います。何回かやり取りして合わないなぁとおもったらFOで構いません。

仲良くなったらプレゼント交換なんても…憧れます⌯'▾'⌯

先送り可能です。
ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 未来
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 文通何人かとしていますが募集します
ぜひ待ってますよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いけちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 子供の頃からお手紙書くことが大好きで、今も文通友達がいますが、時間に余裕があるので募集したいと思います。

普段は読書(小説やビジネス書など)、何をやっても下手ですがゲーム、マンガ(TSUTAYAで色々借りて読んでます)、アニメや映画もちょこちょこ楽しんでます。

共通の趣味がある方も無い方も、色んなお話が出来たら良いなと思ってます。

当方既婚者なので、出会いを求める方や不適切な話題をする方で無ければ、性別年齢気にしません。(お互い、家族に見られたら困るような内容はNGで)
文通も合わなければフェードアウトで良いと思います。

レタセは100均やバラの便箋がもあると思いますが(こだわりはありませんが、最低限お手紙用の物をお互い使えたらと思ってます)そこは気にされない方でお願いします。
2枚以上書いてくださる方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 海外好きです!
学校の事や恋愛で話せたらなぁと思っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綿
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 北海道で農業をしています。大学では物書きの勉強をして、今は日記程度しか書けていませんが、文章を考えるのが好きです。ヘミングウェイやサマセット・モーム、イタロ・カルヴィーノなど海外文学をよく読みます。最近は刺し子に没頭していますが、料理や絵を描くことやピアノやギター、散歩やピクニックも好きです。

趣味や生活の話だけでなく、ふだんは躊躇してしまって言葉にできない、人に話してみたいことを気軽に言い合ったり、こっそり教え合ったりできる方がいたらなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シナモン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 東京在住の27歳です
今年小2になる女の子と年中になる男の子がいます
趣味
犬、猫、ガーデニング、料理、旅行、読書、紅茶、マンガ、ゲーム
犬と猫を飼っています
ロンレタになりがちでバラセになることもあるかと思います
お相手様が使用するレタセにこだわりはありません

年齢も気にしませんが女性の方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レクト
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 埼玉県に住む独身の介護職員です。
東京で訪問介護の仕事をしています。
おじいちゃんおばあちゃんに癒される毎日を過ごしています。
自分は高校の部活と大学の同好会でラグビーをしていた元体育会系ですが、今はすっかり丸くなってしまいました。
文通相手を募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことは
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 新高校2年生の文通初心者です。

出来れば同い年〜小学生ぐらいの女の子と文通を考えています( ˙ᵕ​˙ )

お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pono
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ
はじめまして

久しぶりに文通をしたいなと思い、ペンフレンドさんを募集します!

音楽、アイドル(ジャニーズ、坂道、K-POP)、映画、読者、アニメ、手芸、料理、美容などが好きです。

似たような趣味がある方とお話ができたら嬉しいです。
年齢が近い方であれば性別は問いません。
また、お返信のスピードが遅くても大丈夫な方だとありがたいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みちる
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ こんにちは。
クリスチャンのお友達が欲しくて、文通募集をしています。
私は洗礼を受けてそろそろ13年くらいのプロテスタントクリスチャンです。洗礼は無教会・超教派の牧師さんから受け、その後同じくクリスチャンの両親がしていた「家の教会」のような集会に出たり(集っていたメンバーそれぞれの都合で自然消滅のようになりました)、近くの教会にいろいろ行ってみたりしていましたが、現在、特定の教会に結び付くことなく野良クリスチャンです。でも私もたくさんの兄弟姉妹と主を賛美したり、主の話をしたり、聖書を分かち合いたい!それ以外の日常の話や悩みや喜びなども、聖書の価値観を知っている人と話したいのです。現実にはクリスチャンの友達はいないので・・・。

クリスチャンとの交わりの機会や友達が与えられるように祈っています。求道者の方や、教会に通っていない人や、救いは信じたけど未洗礼という方でもOKです。聖書を信じるプロテスタントの方であれば、教派教団や性別は問いません。

about me*
独身です。児童福祉の仕事を10年程していましたが、今日で退職して、転職活動します。気ままなドライブ・読書・観葉植物・映画鑑賞なんかが好きです。インドア派です。賛美歌は大好き、だけど私は音痴、なので聴く専門です。細かな作業が好きなのでハンドメイドに興味あり。普段はオンラインでの礼拝やメッセージを聴いたり、両親との交わりにて信仰を守っています。
その他個別にご質問ください(^▽^)/


◆文通する上で要求するルール等は私からは特にありません。主の御心に適うようにお互いを思いやってやりとりができたらと思います!
◆100均のレターセットやレターパッドを使うことがあると思います。ご了承ください。


良き友、兄弟姉妹に導かれるようお祈りしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シルバー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ 初めまして。
何名か文通相手見つかり やり取りしてますが、 あと数名の方探してます。

40代の独身です。派遣社員として勤務いています。文通はかなり久しぶりです。

女性の方でしたら、年齢・居住地域問いません。
好きな事は、料理サイト見る・日帰り温泉・レターセット買う・サンリオ・スヌーピー・ジャニーズ(主に嵐、関ジャニ∞、V6)・手芸(クロスステッチ)です。
好きな事や趣味多少合わなくても構わないです。
日常の事・悩み・愚痴など。
独身の為、恋愛話・子供の話は出来ません。
年齢で拒否したり音信不通お断りします。

枚数こだわらない方(長文書くの苦手です)、マイペースの方を希望します。
宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウロボロス
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ はじめまして(*^^*)
スターウォーズが大好きで20年くらいコレクターをしている現在30歳男性です!
前から手紙をもらうとすごく嬉しくて、やっぱり電子的なやりとりの時代で人のペン先が見れる手紙は魅力的に感じます(^^)
趣味は神社巡りで御朱印集めたり映画観たり、カードや絵なども収集しています!

文通は相手の頻度に合わせられますのでお互い負担なく末長くやっていきたいと思ってます。
文通を通してたくさんお話しましょう(^^)
こちらから年齢やその他制限などは特にありません!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬきち
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ この文面をご覧下さいました皆さま

再度投稿させていただきます。たぬきちと申す46歳の妻と子ども3人と暮らすサラリーマンです。

人に語れる趣味や友人も少なく、人見知りが未だに治らない私ですが、最近文字を使った見知らぬ方とのやり取りの楽しさに気付きました。

こんな私でよろしければ、年齢や性別等にかかわらず、どなたかお相手をお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miたそ。
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ 一児の母をしています。専業主婦です(*ノωヾ*)
文字を書くのが昔から好きで久しぶりに手紙を書きたいなと思い投稿致しました。

当方、紙モノ好きなので交換など出来たらいいなと思います(*≧︎∀︎≦︎*)/
そして、一人一人ちゃんと向き合って手紙を書きたいので枚数(2枚以上)書いてくれる方が嬉しいです(^ω^)
:︎ִֶָ ៹ 先送りが出来る方
:︎ִֶָ ៹ 送る送る詐欺をしない方
:︎ִֶָ ៹ 連絡を辞める場合一言言える方

女性限定となりますが、気になった方はメール下さると嬉しいです✩

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バニラ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ 初めまして!レターセットでの文通相手様募集します。
日々の出来事や趣味や愚痴(笑)、色々お話したいです。
好きな事は、映画鑑賞・ドライブ・スポーツ観戦・食べ歩き(今は控えています)などです。
既婚の為、女性の方であれば年齢は問いません。
簡単なプロフィール添えていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水琴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ
こんばんは。
久しぶりに文通がしたくなり書き込みさせていただきました。

《趣味》ゲーム
(乙女ゲーム あつ森 刀剣乱舞 うたの☆プリンスさ
まっ♪など)
漫画 ライトノベル中心ですが読書も好きです。
アニメ
声優さんも好きなのでLIVEやイベントにも参加し
てます。

《条件》女性のみ
住所を悪用しない方

楽しく文通できそうだなと思われましたらぜひお声がけください。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和臣
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 良ければ軽いことやお互いの悩み相談、好きな食べ物のことなど文通でお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオル
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カオル
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年3月30日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<450451452453454>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別