文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<449450451452453>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。
男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せっぴ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
普段は医療職として働いています。
ふと携帯でのやり取りではなく、誰かの心に残る手紙を送りたいなと思い始めました。
趣味はライブに行くこと、韓国ドラマ鑑賞、旅行、読書、占いに行くこと、川柳を詠むことなど他にもたくさんあります。いろいろな人と繋がりたいです!よろしくお願いします◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 文字を書くことが好きなので募集させていただきます!

・軽度のメンタル持ちなので偏見ない方(文通するのに支障は全くない)
・アニメや漫画,ツイステやボカロ,本(ミステリー多い)が好き
・多い時は4枚以上だけど短い時は2〜3枚しか手紙を書けない

こんな感じですが、良ければ文通してくれたら嬉しいです
年齢や性別、地域は問わないし同じ道内の方でも歓迎です。ただ出会い目的の方はそのようなものを感じ取った時点でフェードアウトさせていただきます
先送りも可能です!
音信不通にならない方ならどなたでも歓迎なので メッセージお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 皆さん、はじめまして。

一歳10ヶ月と11ヶ月の猫2匹と穏やかに暮らしています。

こちらのサイトで素敵な文友さんに恵まれました。
もう少しゆとりがあるので、もっと色んな方とお話ししてみたいと思い、メッセージを掲載致します。

趣味は猫と過ごすこと、レターセット集め、お茶(紅茶・緑茶)、文通、文房具(特に万年筆)などなど。

ざっと思いついたことを書きましたが、他にも色んなことに興味があります。

お手紙を通して様々なお話をさせていただければと思っております。

年齢は何歳でも。
性別も問いません。

ご遠慮頂きたいことは下記の通りです。

・メンタルの持病がおありの方
・こちらからお送りした内容には一切触れずにご自身の事だけを書く方。
(これは文通とは呼べないと思います)
・目がチカチカして読めないほどのカラーペン
・2回目以降のお手紙で差出人がお名前だけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、先送り可能です。

また文通を始めて合わないと思ったらフェードアウトでかまいません。
文通を辞めますというお手紙を頂くのはとても苦手です。

色々とお書きしましたが、まずは気軽にメッセージ下さい。

文通を始めてみないとわからないことが沢山あると思うのでサクッと始められたら幸いです。

それでは多くの方のお目に留まりますように。(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ こんばんは!
友人に久々に手紙を書いたら文通欲がむくむくと出てきてしまい投稿しました。

気軽に気長に文通して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします

月見言

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 勿忘草
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ はじめまして。
手紙というツールが好きで、文字を書くという行為にとても魅力を感じます。
最近はスマホばかりでなんだか味気ないです。
小さい頃ウキウキしながらしていた手紙交換をまたしたいと思い、募集いたしました。

年齢や性別、頻度などは特に問いませんが、フィーリングの合う方とゆるりとやり取り出来ればと思います。
気になった方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 趣味の同人便箋を使いたいなと文通が好きで募集させて頂きました(^^)
アニメゲーム漫画音楽鑑賞同人便箋集めポケモンなどが好きです。
趣味や他愛ない話などしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七草
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / その他 / 19歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 魔女になりたいと思ったことがある方、
今魔女になりたいと実は思っている方、
魔女についてお話ししませんか?

また、薬学、宇宙、占いについてのお話もお待ちしております。

☆私について
魔法の庭ものがたりシリーズや、ハリーポッターで魔女に徐々に興味を持つようになりました。

☆好きなもの
・文通
・アロマテラピー
・瞑想
・オラクルカード
・タロットカード
・天然石(特にラピスラズリ)
・星を眺めること

☆将来の夢
薬局を開いて、悩みをお手紙で聞いたり、アロマハンドマッサージをしたり、美味しい飲み物片手にお話ししたりetc…
とにかく、魔女になること。
イギリスやドイツで薬草魔女さんを探してお話しすること。

※注意事項
・出会いは求めておりませんのでここでは性別非公開とさせていただいております。住所のやりとりをする際に公開させていただきます。
・出会い目的でなければ性別問いません。
・個人情報を悪用しない方
・月に1回から2回程度、のんびりやりとりできたら嬉しいです。

ではご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るる
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 昨年まで高校に通っていましたが、事情があり中退しました。時間に余裕が出来たので、以前から興味があった文通を始めてみようと思います。

○趣味・好きなもの
動物(犬を一匹飼っています)/裁縫/イラスト/男装/ゲーム(音ゲー、ソニックアドベンチャー)/YouTube(ゲーム実況、歌ってみた、ASMRなど)/音楽(J-POP、ボーカロイド)/歌うこと/字を書くこと(長文は苦手です)

○条件
個人情報を悪用しない方
100円ショップのレターセットでも大丈夫な方
短文でも大丈夫な方(便箋2枚ほど)
マイペース(月に1~2回)でも大丈夫な方
なるべく年齢が近い方

性別は問いません。
先送り可能です。

気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 女性の方でお願いいたします

家族は、主人と犬1匹

かわいらしい物が好きです。

旅行は、いつか北欧や欧米なとをおもいっきり旅したいと夢みています。

音楽は、女性アイドル系やアニメの曲を聞いたり、ピアノで弾いたりしています。(右手だけですが~)

映画、児童文学、少女漫画たまに、乙女ゲームをしたりします。

最近、シナリオや文芸創作を始めました。

お相手様の年齢は問いません

素敵なご縁がありましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MIZUNO
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 初めまして
コロナ禍で最低限のことしかできない日々が続いてますね。

新たな趣味の1つにと思い、投稿してみました。

バレーボールのボランティアスタッフしていますが、コロナ禍で活動が無く引退かも?って思う時もあります。

部活等でバレーボール経験された方だと、お話が弾むかと思います。

メール、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっぷる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 春から高校2年生になるものです。少し余裕ができたので再度募集しようと思います!
性別、年齢等はとくに気にしておりませんので、気軽にメッセージをくれた良いなと思っております。

好きなもの
漫画、ゲーム、アニメ、楽器演奏
アニメは進撃の巨人や東京喰種が好きです。最近はエヴァも見始めました。ゲームはポケモンや音ゲーなど……
楽器はギター、ピアノ、ドラムが好きです
趣味が合う方でもそうでない方もお話できたら良いなと思っております。

NGな話などは特にありません。月に1〜2回程やりとりが出来たら良いなと思っています。先送り可能です!
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ はじめしまして。
普段の何気ないことやお互いの好きなものについて語れたらなと思い投稿しました!
子どもが2人(小1と年中)いるので同じ年頃のお母さんともお話してみたいです。
読書がとにかく大好きなので、本好きの人だと尚嬉しいです(๑´`๑)
メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 兵庫県の妊婦さんの26歳 ぴよんさん返事送ろうとしたらアドレス違ったみたいでエラーになってしまいましたので、もう一度メールくださると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 兵庫県の妊婦さんの26歳 ぴよんさん返事送ろうとしたらアドレス違ったみたいでエラーになってしまいましたので、もう一度メールくださると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 大学生です。
看護学部で看護師を目指しています。
高齢者や精神科での実習でその方の言動にはどんな経験や思いが背景にあるのだろう?と考えることにやりがいを感じたため将来はその人の生活をより近くでみられる在宅看護に興味があります。
人も好きですが犬を飼っており動物も大好きです。
山登り園芸歩くことお菓子を作ることなども好きです。

文通はこのように募集するのは初めてですが高校時代の友人と現在もやり取りをしています。なので良いご縁がここでもみつかれば嬉しいです。

シールや便箋が好きで写真やちょっとした贈り物を同封するのもよくします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふぅな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ
全国各地の文通友達募集しています♡
子なし専業主婦でメンタル持ちです

・メンタル持ちのため偏見ない方
・お返事がマイペースになっていいよって方
・チラシ裏、ルーズリーフを使わない方
・個人情報悪用しない方

条件は以上になります!
素敵なご縁がありますように♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 智子
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ アパートで一人暮らしをしています。
軽いメンタル持ち。
同じ様な境遇の女性の方と文通希望。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 絵美
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 女性の方でお願いいたします

音楽(邦楽ロックや乃木坂などのアイドル系をよく聴きます)、お絵描き、ツイステ、あんスタ、マステやシール、手帳、少女漫画などが好きです

お相手様の年齢は問いません
マステやシールを集めるのが好きなので、おすそ分けでもらってくださるor交換してくださる方だと嬉しいです

また、コピックで絵を描き始めたので、プリントしたものになりますが絵交換もしてみたいです
絵柄は少女漫画系です

お返事が3ヶ月以上あいてしまう方はすみません
私には子どもがいませんが、中学生になる姪っ子がいるので話題に出すと思います

素敵なご縁がありますように
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 目にとめて下さりありがとうございます。
埼玉に住む29歳で
0歳のママをしています!
元々文通は趣味で妊娠を機に1度文通をストップしていましたが、また楽しくできる方を募集したいとおもってます
✨同じ年代の子供を持つママさんや年齢が近いだとか育児の話以外にもプライベートの話芸能人とか趣味についてとか色々話して仲良くなれる人を探したりしてますm(*_ _)m

わたしのこと 趣味 文通
プロ野球観戦 アイドルが好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

よかったら文通のお誘いお願い致しますね

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<449450451452453>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別