文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<447448449450451>>>
ハンドルネーム Rei
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初めまして✿
熊本に住んでます22歳、女性です。
見つけていただきありがとうございます。

現在複数の方と文通していますが、余裕があるので募集致します◡̈*.。

性別年齢問いませんし、話題もなんでも構いません!!
お互いの日常などを共有出来たら嬉しいです\( ˆˆ )/

私は旅行、ショッピング、ドラマ、ゲーム、音楽、等など多趣味な方だと思います笑

宜しかったらご連絡ください!お待ちしてます( ᴗᴗ)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 下↓のはるです。メッセージが上手く載せれずに、2回目の投稿になってしまいました。すみません。

好きなことは、アマゾンプライム観たり、海外ドラマ。ダイソーやセリア好きです。
文通する中で、駄目なことは特にないですが、返事が1ヶ月以上遅れる方や、質問や自分のことばかりで終わる方は苦手です。
同じ独身女性限定でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初めまして。同じ年代から年上の女性限定で、文通で色んなこと話して仲良くなれたら、嬉しいです。既婚者さんは、すみません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひな
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 楽しく文通できる方募集してます。
アニメやゲームが好きです。
食べることも好き。
既婚、子供3人。

年齢性別問いませんが
常識あるお手紙をかける方。
仕事してるのでスローペースでも大丈夫な方。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南の島のおにー
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初めまして!

今回初めて募集をします!

いろんな物が溢れてるこの時代に、アナログの手紙のしたいと思い募集しました。

時間を割いて
手書きで文字を書く。
携帯にはない
手紙ならではの温かみを
感じたいと思いました。

全然ラフな感じで
趣味や恋愛話や悩み事
いろんな文通ができればなと思うます。
お仕事とかのいろんな
ご都合があると思いますので
月に1、2回程度できたらなと思います!

趣味はカメラに映画
アニメも見ます!
海で泳いだり、今はとある競技にも情熱を注いで頑張ってます!!
いろんな会話ができたら
いいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
メッセージお待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初心者ですが文通を始めたくなり、募集を書いてみました。

趣味は
・音楽ゲーム(チュウニズム、オンゲキ、グルーヴコースター、DIVAなど)
・アニメ(最近では呪術廻戦にハマってます)
・スマホゲーム(ツイステ、プロセカ、東方ロストワールド、バンドリ、D4DJ、7thシスターズ、ヒプマイ)
・執筆(頻度にムラがありますが二次創作を書いてます)

以上です。

私自身が腐女子であるのでBL,GL,NL,夢系などのお話でも大丈夫です。
絵は書けませんが小説であれば書けます、ただし書ける気分にはムラがありますのでご了承ください。

お相手様に求めるのは住所を悪用されないことです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 福岡県在住の大学生です。
大学では法学の勉強をしながら、
ストリートダンスのサークル活動に参加しています。

これが初めての文通になるので、わからないことも多々ありますが、楽しくやれたらと思います。

性別、年齢関係なくどなたでも歓迎していますので、
気軽にお声をかけていただきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グリリン
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ はじめまして!レタ友さん募集させてもらいます!
必ず下記をご覧下さい。

☆わたし
24歳、新潟県住み、女、腐女子、夢女子です!

☆好きなもの
アニメ(鬼滅の刃、鋼の錬金術師、おそ松さん、ハレのちグゥ、七つの大罪、ケロロ軍曹etc.)、スマホゲーム(グラクロ、ツムツム、ツムツムランドetc.)が大好きです!特に鬼滅の刃が大好きです!(鬼滅の刃では、炭治郎が特に好きです!鋼の錬金術師FAでは、リン・ヤオ、グリード、ホムンクルス組が特に好きです。七つの大罪では、バンが好きです!
おそ松さんでは、6つ子のみんなが好きです!
ケロロ軍曹では、ケロロ小隊と冬樹とサブローが好きです!

☆お手紙について
よく上記以外のアニメが好きで文通したいと言う方がいらっしゃいますが、私と同じアニメが好きな人と文通したいのでそこはご理解ください。(私と同じアニメが好きで他のアニメも好きって方は大丈夫です。)
既婚者なので、お相手様は女の方のみでお願いします。
イラスト交換も出来たらなと思ってます!(私の方がイラスト下手なのでそれでもいいよっていう方)
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

プレゼントの交換などもできればうれしいです!
あと、仲良くなれれば同県の人と会っておでかけしたりしてみたいです!(プレゼントの件、おでかけの件は強制ではないので御安心ください!)
どうぞお気軽にメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。
男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まぁたん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 40歳以上の女性の方と文通したいです。
LINE、メールも良いのですが、私は手紙を書く事が好きで、手紙を通して色々な方と、お話をしてみたいと思います。
私は既婚で、子供が1人います。
楽しく文通できたら嬉しいです。
宜しくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム m
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 21~30歳までの方
もちろんですが住所悪用しない方

好きなこと
音楽 / 旅行 / ライブ / 料理 / メイク / お買い物 / 百均・雑貨・カフェ・ラーメン巡り

コロナ前はK-POPの追っかけしてました。今はライブに行けなく悲しいですがJ-POPも沢山聴くようになりました!
食べること好きなので同じ近畿だったりだとかならオススメの場所とか教え合えたりしたいです。他県の方ももちろん大歓迎です!

仕事の話、恋愛の話 色々お話できる方が希望です。

異性としたことがないのであまり分かりませんが色々と話題を出してくれる方なら大丈夫かと思います。

アニメなどは見ないので分かりません…

字は特に綺麗ではありませんが…文通は好きなので募集させていただきます。遅くても月1で返事くださる方だと嬉しいです。

レタセは百均の物を使うこともあり、レタパ使う時もあると思いますのでレタセなどこだわりの強い方は合わないと思います。何回かやり取りして合わないなぁとおもったらFOで構いません。

仲良くなったらプレゼント交換なんても…憧れます⌯'▾'⌯

先送り可能です。
ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 未来
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 文通何人かとしていますが募集します
ぜひ待ってますよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いけちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 子供の頃からお手紙書くことが大好きで、今も文通友達がいますが、時間に余裕があるので募集したいと思います。

普段は読書(小説やビジネス書など)、何をやっても下手ですがゲーム、マンガ(TSUTAYAで色々借りて読んでます)、アニメや映画もちょこちょこ楽しんでます。

共通の趣味がある方も無い方も、色んなお話が出来たら良いなと思ってます。

当方既婚者なので、出会いを求める方や不適切な話題をする方で無ければ、性別年齢気にしません。(お互い、家族に見られたら困るような内容はNGで)
文通も合わなければフェードアウトで良いと思います。

レタセは100均やバラの便箋がもあると思いますが(こだわりはありませんが、最低限お手紙用の物をお互い使えたらと思ってます)そこは気にされない方でお願いします。
2枚以上書いてくださる方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 海外好きです!
学校の事や恋愛で話せたらなぁと思っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綿
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 北海道で農業をしています。大学では物書きの勉強をして、今は日記程度しか書けていませんが、文章を考えるのが好きです。ヘミングウェイやサマセット・モーム、イタロ・カルヴィーノなど海外文学をよく読みます。最近は刺し子に没頭していますが、料理や絵を描くことやピアノやギター、散歩やピクニックも好きです。

趣味や生活の話だけでなく、ふだんは躊躇してしまって言葉にできない、人に話してみたいことを気軽に言い合ったり、こっそり教え合ったりできる方がいたらなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シナモン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 東京在住の27歳です
今年小2になる女の子と年中になる男の子がいます
趣味
犬、猫、ガーデニング、料理、旅行、読書、紅茶、マンガ、ゲーム
犬と猫を飼っています
ロンレタになりがちでバラセになることもあるかと思います
お相手様が使用するレタセにこだわりはありません

年齢も気にしませんが女性の方でお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レクト
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 埼玉県に住む独身の介護職員です。
東京で訪問介護の仕事をしています。
おじいちゃんおばあちゃんに癒される毎日を過ごしています。
自分は高校の部活と大学の同好会でラグビーをしていた元体育会系ですが、今はすっかり丸くなってしまいました。
文通相手を募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことは
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年4月1日
メッセージ 新高校2年生の文通初心者です。

出来れば同い年〜小学生ぐらいの女の子と文通を考えています( ˙ᵕ​˙ )

お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pono
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ
はじめまして

久しぶりに文通をしたいなと思い、ペンフレンドさんを募集します!

音楽、アイドル(ジャニーズ、坂道、K-POP)、映画、読者、アニメ、手芸、料理、美容などが好きです。

似たような趣味がある方とお話ができたら嬉しいです。
年齢が近い方であれば性別は問いません。
また、お返信のスピードが遅くても大丈夫な方だとありがたいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みちる
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年3月31日
メッセージ こんにちは。
クリスチャンのお友達が欲しくて、文通募集をしています。
私は洗礼を受けてそろそろ13年くらいのプロテスタントクリスチャンです。洗礼は無教会・超教派の牧師さんから受け、その後同じくクリスチャンの両親がしていた「家の教会」のような集会に出たり(集っていたメンバーそれぞれの都合で自然消滅のようになりました)、近くの教会にいろいろ行ってみたりしていましたが、現在、特定の教会に結び付くことなく野良クリスチャンです。でも私もたくさんの兄弟姉妹と主を賛美したり、主の話をしたり、聖書を分かち合いたい!それ以外の日常の話や悩みや喜びなども、聖書の価値観を知っている人と話したいのです。現実にはクリスチャンの友達はいないので・・・。

クリスチャンとの交わりの機会や友達が与えられるように祈っています。求道者の方や、教会に通っていない人や、救いは信じたけど未洗礼という方でもOKです。聖書を信じるプロテスタントの方であれば、教派教団や性別は問いません。

about me*
独身です。児童福祉の仕事を10年程していましたが、今日で退職して、転職活動します。気ままなドライブ・読書・観葉植物・映画鑑賞なんかが好きです。インドア派です。賛美歌は大好き、だけど私は音痴、なので聴く専門です。細かな作業が好きなのでハンドメイドに興味あり。普段はオンラインでの礼拝やメッセージを聴いたり、両親との交わりにて信仰を守っています。
その他個別にご質問ください(^▽^)/


◆文通する上で要求するルール等は私からは特にありません。主の御心に適うようにお互いを思いやってやりとりができたらと思います!
◆100均のレターセットやレターパッドを使うことがあると思います。ご了承ください。


良き友、兄弟姉妹に導かれるようお祈りしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<447448449450451>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別